Information

■ 7月11日~22日まで沖縄不在の為、すべての業務は23日以降となります。予めご了承ください。

■ 2017年8月 ~ 9月第2週までお休みいたします。

 7月の沖縄セッションは終了しました。9月以降は決定次第お知らせします。

※ 沖縄名護市内個人セッションについての注意事項を更新しました。→ こちら

※ キャンセルポリシーについては → こちら

感想は、サイトのお問合せフォームから送信をお願いいたします。

ふじえおすすめサイトこちら

 


2017年7月21日

 

 2017年7月21日は、終日ポジティブでいるように心がけてください。

 これまでの習性や過去世・過去の不要なエネルギーが浄化されていきましたので、

7月21日には皆さんがアップデートされていきます。

 

 そのためには、終日自分に気づきポジティブさを心がけたり

行動を愛のあるものへと変換させましょう。

 

 

 

 期待と抵抗をせずに、やるべきことに焦点をあて

ポジティブさをキープ。

 

  自分に愛を向けてくださいね。

 

 


自惚れとやっかみがテーマのようです。

  7月の変容のエナジーは「自惚れとやっかみ」がテーマです。

  潜在意識で隠れていた感情や思い、感覚がうっすらと出ている人もいれば
 がっつりと表に出ている人もいます。

  もしくは長い間、そのエネルギーに気が付かず
 静かに悶々としていたり、ため込んで爆発しそう、した人(カルマ開放)もいます。

 
  それがどういうものか分からないと思う方は、

  「初心に帰る」

   ・・・がキーワードです。

 
   もう一度、足元を見直す必要な事柄に気を引き締めてください。
   7月はこのテーマで自己再構築が丁寧に進められています。
   (じゃあ、8月は?という方もいますが予告はしませんよ、
  各々で感じたり内観もプラクティスですから(笑))

   テーマや課題といったものは個人のスピードによって違ってきます。
   8月中旬まで取り組む人も、秋まで続く人もいます。
   すべての人に同じではないし、深さも違います。
 
   気が付かない内に、いつも宇宙はきちんとずっと永遠に
  ここに合わせたテーマや課題に必要なエネルギーを送り続けているのです。

   厳しいときも優しいときもあるこの愛を大切に扱わなければなりませんね。

   まあ、さらさらとお進みください。

   
   


必要な努力と無駄な努力を見極める

 

 

     朝の満月と海。

 

 

 

  各個人によって「必要な努力」と「無駄な努力」は違ってきます。

  無駄な努力はやってもやってもリアクションが無かったり、前進しなかったり、

 自分自身を見失い(自分にも誰かにもリスペクトがない)、

 自分を生きれないようなストレスを感じたものが必要ない努力だと思います。

 

 

 では、必要な努力は自分を律するため、自分らしくなるため、逃げや怠けへの対処をするものを

指すのだと思います。

 

 

 じゃ、私個人は?と皆さんが思うわけですが、

それは自分で気づくか感じていることを掘り下げるとわかると思います。

 

 

 自分と向き合ったり、自分のフィーリングを大事にしたりしていないと

毎日の頭の中がぼんやりしたり、寝起きみたいな体調だったり、いつも何かに振り回されしまってたり

するんです。

 

 自分を生きるというのは、自分の人生に責任を持てることで

そういう意識と選択が人生を豊かに、自分を自信と強さで満たしてくれます。

 

 世の中に無駄なことは無いとよくいわれますし、結果的には勉強になった・・・とよく聞きますが、

無駄に問題に頭を突っ込んだり、勉強になったという言い訳めいたこともある訳ですから、

同じことを繰り返えしたくないことは「やらない」気づきと努力もあるということを

知っておいてほしいと思います。

 

 

 必要だと思う努力は大いにしてください。

 本当に結果が出る事は地味な作業の積み重ねだったりするし、

到達したあとに結果ではなくプロセスや自己容認が大事だと理解するはずです。

 

 

 今日の満月が教えていたのは、「力関係における自分のスタンスと力の抜き方」でした。

 自分に自由を与えるときも、相手にも自由を与えることです。

 自分に優しくできたら、周りにも優しさを提唱しましょう。

 

 甘やかせることはやさしさではありません。

 やりすぎる事は不法侵入にもなります。

 

 

  引き締めるところ(必要な努力)

  緩めるところ(無駄の自己検索)

 

  自分の動きをよく観察していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リクエストしてみる

 

  冥王星とともに満月でエネルギーが入り組んだ(笑)数日。

  執着していること・恐れている事柄・自信の無さからくるエゴに

改革や破壊・手放す作業が今回の満月で起こっています。

 

 

 

  今度は(笑)が昇れば(お月様は見えないけれど)太陽とかに座・火星が

保守的なエネルギーに活性化を図っています。

 

 

    「改革するものと守護するもの」

 

    「変える必要がある事柄と守る必要がある事柄の区別」

 

 

 

 

  太陽と月に挟まれて(笑)私たちは潜在意識の変化を促されています。

 

 変えないといけない価値観・思い込み

 手放す必要がある頑固な事柄

 しがみついていること

 支配とコントロールしちゃっている関係

 執着しているもの

 

 すべてはフロウです。

 流れて循環しているのです。

 

 抵抗しせき止め、守りに入り、そのために攻撃したり殻に閉じこもっていること。

 執着し誰かや何か(お金や物・地位名誉など)にしがみついて、みっともない行動をしていること。

 

 

  そういう事に変容のエネルギーが注がれているのです。

 

 

 

  みなさんがスムーズにそのエネルギーを受けている(受け入れている)のは

 睡眠中の明け方4時~5時の間。

  夜型の人も午後12時~2時の間に(寝ている・うたたねも含め)変容のエネルギーが

 与えられています。

 

  でも、変化するかしないかは「自己選択」

  この数日でただ漫然と光(太陽と月)を浴びるのもよいのですが、

「意図して」「自己選択をして」エネルギーを招き入れると深い変容が訪れます。

 

 

 何を変化させればいいか分からない人も、寝るときに宇宙にリクエストしてください。

 

 

  「私の中で変化が必要なことを宇宙に委ねます。」と。

  

  内観も瞑想もしながら、そうリクエストして委ねてください。

 

 

 

  睡眠中に私たちがハイヤーセルフやガイドたち諸々とホウレンソウしている時に(笑)

 答えを得ています。

  急に覚醒し、

 すっきりと何を変化したらいいか?

 何を感じていたか?で、

 おのずと変容のエネルギーは皆さんの内側(第1から3チャクラ)に

なだれ込んで満たしていくでしょう。

 

 

  ぐっすり寝たかのように、個人の目覚めが起こります。

  なんとなく分かった感も得られるでしょう。

  深い答えはわからなくても変容を感じるはずです。

  この感覚をお忘れなく。

 

 

 

 その満たされた感じや変容ポイントを内側で感じつつ、素直に行動してみてください。

 

 

 

 

 本当の自分に出会うために、

 本来の自分へ更にリセットするために、

 そしてアップデートを促すために、

 

 この太陽と満月の挟み撃ち(笑)は素晴らしく効果をもたらすでしょう。

 

 本日までこのエネルギーは効果があります。

 寝る前にお休み前にでも、リクエストくださいね(笑)

 お金もストレスと時間もエネルギー無理に取られない最高のシンプルなヒーリングを

お楽しみください。

 

 

 

 

 PS.過去世で戦いのカルマやソルジャーのガイド、宗教的な使命や戦士(十字軍・テンプル騎士団

聖ヨハネ騎士団・アサシンだった過去世の方) 愛や信仰のために戦ったカルマや記憶が浄化を

伴っています。現世でも戦士能力を発揮する場合、真実を伴う愛のためにという進化を遂げます。

 セッションで戦士だった過去世を伝えられた方々は、今後己の戦い方や愛の所在を確認する作業に

入ると思います。本当の栄光について学ぶときがやってきましたので、各個人で咀嚼してください。

 

  愛は感じるものです。

 

 

 

 

  

   


7月11日まで

 

 7月11日まで、

 地球にグラウディングしてください。

 自分の中心に錨を降ろしてください。

 

 宇宙の強烈なエネルギーが11日まで降り注ぎます。

 頭がいっぱいになったり、判断思考が難しくなったり、頭痛や後頚部の重さを感じたりするでしょう。

 

 なるべく、自然の中で過ごす時間を多く持ちましょう。

 裸足で「地球」と繋がりエネルギーを貰うようなイメージで居てください。

 そうするとグラウディングできますし、頂いたエネルギーで

貴方が歩き回ったところもヒーリングされます。

  自然にいるだけで不調な場所が改善されたりします。

 ガイドやガイアにお願いをして癒してもらってもよいですし、

自然や宇宙に不調をリリースしても構いません。

 何かお願いをしたりやってもらったら、感謝もしましょう。

 

 

 自分の中心に錨(いかり)を降ろすには、

呼吸法・瞑想・マインドフルネスを3分でやってください。

 適切な時間と場所を確保したらちょこちょこやることで充実してきます。

 

 

 貴方に必要な道しるべやエネルギーがきちんと働くよう上記のことを実践してみてください。

 その後は自分に集中しましょう。

 コソ練も頑張ってくださいね。

 

 

 

 


適切な人間関係を学ぶか、終わらせるか

  人は人間関係によって魂が磨かれます。

  学びが終われば、新しい出会いもあります。

  

  自分自身も相手にも敬意をもって関係を築くことが大事。

  人間関係は魂を磨き、あなたを前進させるものです、

 貴方が不当な扱いをしたり、丁寧・リスペクトで扱わなくなると

 貴方の周りには誰も居なくなり、前進するチャンスもなくなるのです。

 「信頼できない人」「気をつけなくちゃならない人」と距離を置かれます。

 

 関係性高めるのか、おのずと終わらせるような言動をしていくか?

 個人の心がけ次第です。

 

 

 

 

 貴方を(あなた自身も)丁寧に扱わない。

 貴方を使い走りや餌だと思っている。

 これは古代の人間関係の残りかすのようなもので、人間関係ではなく

主従関係(主人と奴隷)となり、関係性は支配とコントロールの繋がりです。

 現代では、「弱者を装う」主人がいます。

 か弱さ・可愛そうな女性・お母さん・妻を演じ、モラルで相手に罪悪感を感じさせ

償うように鎖のつなぎ、寂しさや不足感を埋めつつも自分の価値を下げないよう

従わせる・・という関係(モラルハラスメント)

 

 自負心の強い人は、なぜか自信無さげのエネルギーを嗅ぎ取り、

弱い部分を持ちあわせている人や優しい人を攻撃しエネルギーを消耗させます。(パワハラ)

相当な根の深い劣等感をもっているのを気が付くまで学びは続きます。

 

 

 

 

 

  そういう人の周りは光のエネルギーを奪われ続けるので

不幸を呼び込みやすく見るからに老人化したり、逆に同化して野獣化します

とにかく、幸せなエネルギーではなくなるのです。

 

 目に見えないエネルギーは気づきにくいのですが、

切り離したり、境界線を持ったりして「本来の自分」を取り戻せば、

おのずと「何で自分が下がるか」「今どういう感じなのか」という見極めが出てきます。

 

 

 集団での関係性でも、良好な時が忘れられず、

ひとりになるのが怖かったり、寂しさを妄想して執着し抜けられない時もあります。

 

 心配はいらないのです、宇宙は次々ギフトを準備しています。

 古いエネルギーや古い関係性を手放すと、新しいエネルギーや関係性がなだれ込んできます。

 

 まだまだ、手放せないというのはカルマですから

気が付くまで経験すればいいのです。 

 後で無駄に時間を使ったことや同じことを繰り返さないと

いう強い決断へと進化しますので、十分に辛酸を味わうとよいと思います。

 これも経験だからね。

 

 

  

 それよりも、エゴでつながる・繋がろうとする関係性は

今後、「早い決別」を迎える事になります。

 自分で気が付かないと周りに人が居なくなるのです。

 自分に気が付かないでいると、被害者的な発想と発言をして同情で

多くの人からエネルギーを奪いますが、

それは引き寄せた人の課題ですから

周りの人も、己を顧みることをしてください。

 みんなはあなたが変わるのを待っているのです。

 それだけ愛されているのですからね。

 

 

 

 家族だろうと、友人だろうと

必要なら愛のあるリスペクトの元で苦言をいうことも、言われることもあるでしょう。

 

 本当に関係性を大事にしたければ、悪者になっても言わなきゃいけない時がありますが、

しつこさは逆効果です。

 ハートの届くまでの時間は、あなたの時間に戻ってください。

 手助けが必要な時の力にしましょう。

 

 

 信頼される人間になるか?

 距離を置かれる人間になるか?

 絶縁されるか?

 個人の選択です。

  

 

  人間関係で大事なことは愛と信頼を学び得る事、与える事の素晴らしさです。

  そして人間関係で手放すべきは、あなたのエゴと頑な心です。

  

 

 

 

  学びを終わらせ、関係を終わらせる決断を多くの人にさせないように。

 

  


これからのサイキック能力について

 これからの時代にサイキック能力やサイキッカーも変容の時代を迎えました。

 今後生まれてくる人達や才能を発揮すべく

導きがある人も、一般人(気が付いてない人)も

なにかしら他の人との個人差や個性が目立ってくるようなので「サイキック能力について」

大雑把にでも結構長い・・・(笑)記事を書きました。

 気長にお読みください。

 

  水がめ座の時代になり、すべての人が敏感に感じるようになり、直感能力も冴えてきます。

  これからは皆さんも持ちあわせているスピリテュアル能力以外にも

 サイキック脳力も目覚めていきます。

 ですが、全く個人差がありますし これからの課題でもあります。

 

   

 

 

 サイキック能力とは、

クリアに(霊的)見える・透視(クレアボヤンス)

聞こえる(クレアオーディエンス)

味覚(クレアガスタンス)

触覚(クレアタンジェンシー)

嗅覚(クレアセント)

肉体的に感じる知覚(クレアセンテンス)・・・胸騒ぎ・鳥肌など

マインドや聖なるマインドでの知覚(クレアコグニザンス)・・・完全な答えや真実が分かる

 

 それ以外だと、予知能力や遠隔透視(リモートビューイング)などもありますが

今後はもっといろいろなサイキック能力があらわになると思います。

 

 

 

 

  これまでの古いスピリテュアルでは、サイキック能力は野蛮?的な扱いだったようで

 スピリテュアル能力の方が上であるみたいな風潮があったようです。

 スピリテュアルと言いながら差別や比較があることに若干、驚きましたが

この業界もこんなもんでしょう。

  

  本気で悩み困っている時の私が、時間とお金と遠出してきちんとお会い出来たのは2人だけです。

 

 しかし、セッションを受けて教えてもらえる事とサイキック能力やスピリテュアルな学びは

また別なので、ほとんど自己学習(笑)。

 最近バシャールという存在を知ったくらいで(笑)驚かれました。

 

  そんな中、去年あたりからエネルギーをシフトされて(させられた感)

「これからの若い人達や生まれてくるスピリットのために、変性しましょ!」と軽く言われて

アクセラレーターへ変更しました。

  私の脳力は・・・というものめんどくさいと以前も記事にしました(笑)

 みんなが感じてくれればいいし、公表するとその固定概念にとらわれると思ったのです。

 しかし、今後の若人(笑)のために古参化しつつある私でも次の課題や学びがあるのです。

 

 そうなると新しい可能性のついても記事にする必要が出てきました。

 

 

  冒頭で書いたサイキック脳力とは、古いカテゴリーであり基盤でしかありません。

 現在進行形のサイキック能力は毎回新しい発見のように出てくるでしょう。

  その発見や扱いが今後の楽しみになっています。

 

 

 

  例えば、Kanataさんはクレアボヤンスであり、強烈なクレアセント・クレアガスタンス

 クレアコグニザンスがあります。

  それ以外のサイキック能力は、新しい可能性を引き出す能力(人や鉱物)と

 自分が知覚したことに強固な確信と信頼を持っているので、人が恐れる事でも

 確信と信頼があれば突き進む力があります。

   「信頼」という力(武器・エネルギー)を持っているわけです。

  

 

 

  intuitive readingの前里美杉さんは、直感的な能力から発展しこれからも新しい進化を

しながら進んでいくキャラクターです。

 軽いクレアセンテンスと強いクレアコグニザンスもお持ちです。

それ以外のサイキック能力は「対象の良い所を見つけ伸ばす」力です。

 

 

 

   私自身はサイトの「方法」に書ききれなかったので、この記事にも記載しますが、

リモートビューイング(遠隔透視)しながら視ている対象へもエネルギーを働きかけます。

               ↓

  リモートビューイングは遠隔透視ですが、それに付け加えて視ながら対象のエネルギーを変えるという

 サイキックな力も使います。

  すべては必要に応じてですが、クライアントさんの話の最中に

 様々な次元やガイドやスピリットとデスカッションをしつつ、

 今の現状と今後のクライアントの動く様子を加味して 使う能力は瞬時に決定されるのです。

 

 

 以前は「やらないな~この方は」という先の様子が見えていても、何とか可能性を!という祈りを

していましたが、この数年でばっさり宇宙から「それを祈るもを止めなさい」と厳しく言われました。

愛は厳しいのです。甘さを呼び込む事の見極めも、己の能力に見合った使い方もどんどん厳しくなります。

 

  それ以外に・・・

  直接触れずにチャクラバランスを整えたり、ネガティブなエネルギーを取り除いたり、

ブループリントの書き換え、ボイスでのアクティベーション、

インスピレーションを与えたり、後押しのエネルギーで明るい未来へとエネルギーを

創造しながら押す(笑)という力を一番使う作業、マインド(考え方)を変える、

行く場所・必要に応じてお会いする人へのミッション(変容)もあります。

 

  簡単にいえば、光エネルギーで変容させる(意識的にすれば)ことができるのです。

  ですから、何でもかんでもではできませんし 安売りのようにエネルギーは使えません。

 今はそれが課題でもあるのです。

   日常全てがセッションなので、自己コントロールは必須ですよね。

 

 

 

  何度も書きますが、これから様々なサイキック能力を発見するでしょう。

  それに伴い、力というのはただの力であり

 扱う人によって強弱もあるし、扱い方にも相対的な善悪もあるでしょう。

 そういったことも、みなさんが受ける側として見極めることがこれからも重要になってきます。

 

 力あるから、良いと言われているからと言って

そう思い込んでなんでもかんでも取り込んではいけません。

 自分の欲求を満たすサイキックを見つけるか?

 自分を成長し高めてくれるサイキックと出会うか?

 出会った後の自分の運気で判断してもいいし、直感的に良い方を選択するようにお願いしたいとも思います。

 

  スピリテュアルな能力もサイキックな能力もすべては、ただの力です。

  そして、力はただの道具でしかありません。

  その道具をどう扱い使用するかで、道具に飲みこまれるか?道具と一体化するか?

 それ以上にそのものという存在になるかだと思います。

  

  道具を持っているだけでは何も意味はなしません。

  自信の無さを埋める肩書では、マキシマリストです。

  どう扱うかは「個人の人間性」にかかっています。

  魂が成長し善き人であればあるほど、善きサイキック脳力として発揮できます。

  

  怖がる人もいるというのでこれまでの時代では表に出ていませんでしたが

 宇宙のタイミングは今のでしょう。 

  映画のXmenのミュータントのように個性のあるキャラクターがこれから目覚めて

 上手く能力を使えるように、自分を律してコントロールできるように祈りたいと思います。

 

 すべての人にサイキック能力があります。

 影響力や強弱はあれど、必要な人は目覚めていくでしょう。

 

 大事なことは、己に期待を手放し、あらゆるスピリットへ

愛や平和に使える事が出来る素質です。

 

  人類の数だけ脳力も可能性もあると思います。(約75億!:ブルゾン流です)

  時間のある限り、チャンスあるかぎり いろいろな学びや出会いを

 楽しみたいと思います。

  

  


エネルギー調整とチャージ

 

  先月から個人的にエネルギー調整とチャージを実行しています。

 

  あまりに周囲(地球上)のエネルギーが嵐のように荒れていて、

その中を車でドライブしているような感じ。

走行に注意をはらいながら、

全体を眺めているように物事が進んでいきます。

 

  周りが静かに大きく揺さぶられている様子を眺めているようで

出会う人達にはエネルギーを使ったり、祈ったり、対応しなくてはなりません。

 

 そうなる眼に見えない消耗とストレスも勿論出てきます。

 次元上昇し、高次元になればなるほど「自分に注視し、周りに気づきとエネルギーをどう使うか」を

考慮しなくてはなりません。

 そんなことは強制ではなく、愛で実践できなくては意味がありません。

 

 最高のコンディションで最高のパフォーマンスをすることのみです。

 

 

 そうなると自己調整やチャージやヒーリングが必要。(セルフラブですもん)

 

 

 

 で、先月から実行しているエネルギー調整とチャージは以下です。

 

 

 

 

  ①裸足で自然の中を歩き回る。

    基本、裸足でウロウロできる処が大好きです。

    いろいろな場所(地球)を裸足でしっかりと感じることが大事です。

    芝生でも海岸の砂浜でも、足の甲まで地球のオーラで包まれているように感じます。

    (マザーアース、ありがとう~と喜びながら感謝)

 

  ②両足をしっかりと地につけて、地球にグラウディングしヒーリングとチャージを行う。

    地球のコアのエネルギーを左足裏から入れて、体全体を通って右足裏から排出する。

   地球のエネルギーで綺麗に浄化され満たされるイメージで行う。

   

    

  ③太陽神経叢(第3チャクラ)へ太陽のエネルギー(イメージでもOK)を注入し、ハートチャクラから排出する・・

    地球からのエネルギーで落ち着くけれど、ここでライトボディやライトワークしている人は、

   「光」のエネルギーで浄化必要です。

     多次元・高次元になると地球のエナジーだけでは栄養不足。

     

     太陽神経叢に太陽光が注ぎ込まれるイメージをします(実際に日の出に当たるとよい)

    そして体全体をぐるりと太陽光が浄化し、ハートチャクラから排出します。

     これを何度か光で肉体がきれいになるまで浄化したら、最後に

   のどのチャクラから、宇宙から注がれる大きな光を注入し体全体に満たします。

 

     これで完了!

 

     ①~③までは自然の中で行う事が大事です。

 

     

   まあ、一番は何も考えずに自然の中で裸足でウロウロする機会を日常的にすることが

  一番簡単なんです。そういう環境に自分を置くことも自分を大切にすることなのです。

 

 

 

    この夏、あえての自然界へのアプローチをご計画ください。

 

 

   

  

 


ご感想

 

知名様



ご無沙汰しております。

2年ほど前にセッションを受けましたSです。



数日間の眠気とひどい便秘とモヤモヤした気分で

参っていたのですが、

本日タイミングよく海に行く機会がありました。

何かがものすごく体から抜けていきました笑笑



そして海で読んだ知名さんの本日のブログ。

何もかもすごいタイミングでした。



今年もあと半分。

もっと自分と向き合っていきたいです。

いつも愛のあるブログをありがとうございます!!