Information

■ 京都セッション予約は、すべて終了しました。

■ 9/14 ~ 9/25まで、沖縄不在となります。予めご了承下さい。

■ 9月沖縄セッション予約枠は全て完売しました。
10月以降は決定次第お知らせいたします。

※ 沖縄名護市内個人セッションについての注意事項を更新しました。→ こちら

※ キャンセルポリシーについては → こちら

感想は、サイトのお問合せフォームから送信をお願いいたします。

ふじえおすすめサイトこちら

 


徐々に始まってはいるけれど・・

 

 今月の23日にある予言について、当の本人に話を聞いてみた。

 「この前の意識変容と同じくして、その日を境に二極化が明確になったり

加速する。」とのお返事。

 

 徐々に始まってはいるけれど、宇宙のエネルギーの波にもポイントポイントで

多くなったり加速したりするのはいつものこと。

 でも、今回は強さが増すようなので楽しみにしています。

 

 

 今回の京都での対面個人セッションでも、もうすでに自分じゃない感じに出来上がっている人や

でき上がりつつある人でいっぱいです(笑)

 これまで、モヤ~としていたものが見え始め気が付いたら自分が変わっていた・・・という感じ。

 

 マインドも変容するときは最初モヤっとしています。

 

 今もモヤっとしている方はいるとは思いますが、肉体を実感することがキーワードです。

 よく自分と対話しましょう。(本気でそれやりたいか?それが本気か?)

 そしてもやっとしていることは速やかに解消しましょう。

 

 その方が自分の人生の近道なのですから。

 

 さて、23日までに自分の生き方を明確にするというのは難しいでしょうから、

明日の新月の願いに書くことや書くときは、自分と向き合うチャンスですから

何故にこれを願うのか?を掘り下げると、そこが自分を変えるポイントだったり

価値観だったりするので、明日と言わず今日から自分と向き合ってみてくださいね。

 

 

 

 


ご感想

 

 

知名藤枝さま
 
こんにちは、アファメーションカードを先ほど受け取りました。
ありがとうございました。
 
夜、偶然目にした、ライフラブスユーカードというカードの
存在を見つけてから、一晩中欲しいと思ったものを探し、見つけたのに、
なぜか、偶然目にした、アファメーションカードに一瞬にして心奪われていました。
 
失礼ですが、
知名さまのお名前も 、アファメーションカードの事も
全く知らなかったのですが、これ!これだ!と夜中の暗闇の中で、
オーダーをしている自分がいました。
 
次の日には、夢中でブログを読み、今、モヤモヤしながら進んでいた方向に
道があるのでは? と いう感じがしています。
 
箱を開けた途端、 なんともいえないパワー?にオドロキ!思わず
蓋を閉じてしまいました、鈍い私でも感じました。笑
 
明日、ゆっくりともう一度呼吸を整えてから、開けたいと思います。
 
知名藤枝さま、ありがとうございました。

 

 


細かな意識変革

 

 

  重箱の隅をつつかれている(笑)感じの人も、

  細やかに微細な自分の内側を優しくこそげ落とされている人も、

  何気にさらっと表面を拭うようにされている人も、

 

  皆さんの潜在意識や魂へと変革のアプローチがなされている最中です。

 (ずっとそうだけど、次元上昇だからね)

 

 

 

  上記は深い感覚を言葉にしましたが、多分皆さんが感じている感覚は

 考え方が変わったり、アクシデントにひるまなくなったり、なんとなく大丈夫な気がするとか

 変革なので逆のパターンもあり、メイイッパイ自分に落ち込んだり、めんどくさくなったりと

メンタルや意識のカオス新しい自分への扉を開きつつの両方がある状態なのです。

 

 

  肉体的には、むずむずと何か皮膚を這いずり回るような軽い痒み

 もしくはピリピリ感やひりひり感など電気が自分から発せられている感じの人もいます。

 

 

  ほんと、細かい変革。

  大掃除ではなく、磨く必要がある部分のみのエネルギーの介入

皆さんの潜在意識や魂やオーラとか言った部分で起こっています。

 

  ちょ~~素直ちゃんになっている人もいますし

 何やらやる気がいっぱいに人もいますし、めちゃ落ち込んでいる人もいますが

 でも、磨かれているので光ってるんですね(笑)

 

 で、自分に気づいてどう生きたいか?を真剣に考える必要があるのです。

 そこは死ぬほど考えるべきだと思います。

 死なないけど(笑)

 

 

 今置かれている立場や環境が、「本当に今の自分なのか?」をじっくりとじんわりと感じてください。

 感謝も愛も感じるし、もっと他の視野で物事が視れるはずです。

 

 

 

 細かな変革中の自分を俯瞰で味わって、味わっちゃってくださいね!

 

 いやっほ~~~!

 

 

 

 


ひんやり京都

 

 台風の影響で遅れたフライト。

 下の娘も行先は違うけど、同じ時間帯に搭乗口でおしゃべりしながら

運航の成り行きを観察していました。

 隙があれば、どんな時もレクチャー。

 思考の持ち方や引き寄せ方、今後の過ごし方とこれまでの過ごし方からの比較と反省などなど・・・

 

 

 そのおかげで、引き寄せたエネルギーでフライト変更や己のエネルギーについて

更に勉強になったようで、お母さん安心(笑)。

 

 家族とはいえ、時空間も違うのです。

 同じ時空間に居る時も大事な時間、手渡すものがあれば「今」しかない!とばかりに

エネルギーや情報を手渡していきます。

 

 

 家族がそれぞれ、違う地域に住み

違う経験をしているという豊かさと信頼と安心と愛を感じること。

 何時も焦点するポイントは そういう安心と信頼と愛だけにする修練(笑)

 

  目で見えないもので繋がっている何か(笑)を感じる大切さ。

  近くには居なくても、繋がっている安心感。

  赤の他人でもなんでも、愛と信頼で繋がるか?ネガティブで繋がるか?は自由。

  安心と安全も感じることでその大切さを実感します。

 

  ほんと、自分が何と繋がっているかって大事。

 

 

 

 ガチガチに暑かった沖縄から、凄くひんやりしている京都の空気。

 その空気の匂いを嗅ぎ、脳の記憶にある幸せになる香りの分析を楽しみながら

ぐ~~~~んとアップデートした方や更にアップデートしてもらうセッションを

もう既に肌で感じています。

  すべての情報は体感で(笑)

 

  

  明日に向けて、今日を集中して整えます。

  時空の隙間を感じながら。

 

 

 

 

 


生きながら生まれ変わる

 

 自分や宇宙の流れ、目に見えないものやことを感じることができた人が

気づきと選択や決断をしたときに、目覚めや進化は始動します。

 

 気づきや選択をし続け、これまでの自分とは違う生き方をしている人は多くいます。

 前の自分は全く別人で、記憶がおぼろげになったり、あれは何だったんだろうとさえ思います。

 

  魂としての自分の充実感(本当の幸福)を味わっているのです。

 

 

 自分に気づき、自分と向き合い、他者と向き合い

 共鳴や共感をし、愛と感謝と信頼を築きながら

あらゆるサポートを受けながら生活したり、旅をしたり、勉強をしたり、

美味しいものを美味しいと感じたり、自分が役立つことを模索します。

 

 

 大好きなターセンさんも、「幸せと運はうつる。」といいます。

 

 ほんとにそうだね。といつも実感しています。

 自分が作る自分のエネルギーが人に与える影響は、そのモチベーションで変わるもの。

 

 ネガティブまみれの人や粘着体質でバンパイアに人達を尊敬している木村藤子さんに

「こういうことが貧乏神ですよ。」と教えて(ビジョンで)頂きました。

うんうん!それもある!ある!

 

 良い悪いではなく、自分が感じることは全て肯定。(否定して逃げない)

 良い悪いではなく、状態や価値観の違い。

 

 どの選択が心地よいか?自分で気づいて選択することが大事で厳しいのです。(のようです。)

 

 

 冒頭で書いた人たちは、その選択を乗り越えて選択の心地よさや変わっていく自分を

楽しんでいます。

 直接お会いしている方も、そうでない方も変容を受け入れてくれて

私は「ありがとう」と手を合わせています。

 

 毎日、どこからでも空を見上げながら感謝と信頼と愛を込めて。

 

 ほんと!ありがと~~~~!

 

 

 

 


安心安全の構築と確認

 

  自己再構築の再確認、自己確認のセッションが続いています。

 

  この再構築をトークイベントで話すことになったのは、

各国も含め、地球上のあらゆるスピリットや場所や空間・概念が大きさにあった

変容をしていく・・と感じたから。

 

 すべては「安心安全のために」というのがベースでの再構築。

 

 15年前から始まって、今現在も小さな変容が続いています。

 

 

 

 要は、「自分の生活環境は安心・安全か?」という基本的人権の見直しと

大きな変容なのです。

 

 ドラマティックな事、ショッキングな出来事の前に「違和感」「行き詰り感」という

サインもあります。必要ならそれを見直すことも再構築なのです。

 生まれ育った環境や慣れ親しんだところから「変化する」というのは、

人類にとって「恐怖」。いちいち変化に難癖付けます。

 

 人ひとりに多くの可能性と才能と能力を、その恐怖や慣習・常識で制限されていたりするのです。

 人は怖いとあらゆる防御(エゴ)をするのですが、他者の成長も邪魔します。

 

 

 DVやネグレクトほどではないけど、家庭環境・生活環境は大丈夫?

 貴方の魂が侵害されるような、息苦しさはない?

 今の暮らしは、本当の自分や自分の置きたい環境ですか?

 愛している人たちが周りにいるけれど、のびのびと生きていますか?

 

 そんな自己再構築も小さな暮らしの中や自治体・国レベルで「安心・安全」を実感できるか?

再検討を間のあたりにしているのです。

 

 国創りのエネルギーも再構築。

 自分たちが出来るのは、自分の家庭環境の改善や自己の再構築。

 

 

 今一度、自分にとって自分が安全に安心に暮らし

のびのびと生きているかを見つめ直してください。

 

 そして、心地よい雰囲気でご機嫌よくしていますか?

貴方がどのようなエネルギーかで居る事も、自分にも周りにもその環境を作っているのです。

 

 

 お役所仕事は時間がかかりますが、自分の身近なことは「瞬発力」でどんどん切り開けます。

 

 

 

 結果や想定は自分だけなら気にする必要なく、すべて経験した後に考察すればいいのです。

 

 経験値が上がれば、もっと人生のスキルが上がり

危機回避や安全管理、自己管理・自己をマスターすることができるのです。

 

 

 

 


無責任な振る舞いに気をつける

 

  思い込みや決めつけ

  自分が見えていない、己を知らない・・などなど

  外側ばかりに批判や視点を持ちづつけていると、自分におろそかになり

 無責任な振る舞いをしまくります。

 

 

  

  自分の想いや思考や言葉や行動に集中し、自分を振る舞いの一挙手一投足がどうなっているか?

 どのように動かし、コントロールしていくか?

  ダンスや舞踊やヨガや太極拳などなどのフロウな動きのように、

 自分の振る舞いを楽しんで見てはいかがでしょう。

 

   人にすがったり、頼りまくるためだけに行動するのでなく、

 自分の人生に工夫をする行動やプランにエネルギーを使うことが

 自分を生き、今を生き、人生のスキルを上げることになるのです。YO~!

 

 

 


ご感想

 知名さん、今日為又のサンエーのレジで譲っていただいたものです。

 7、8年前に知名さんのセッションを受けさせていただいてから、未だにその時にいただいたいくつかの言葉が響き続けていて、なにかあると、思い出し、こういうことかぁと繋がったり、自分を省みます。

あのとき知名さんのセッションを受けられて本当によかったなぁと思い出すたびいつも思います。

なのでいつかまたお会いできたらお礼を言いたいと思っていたのに

レジでは、ありがとうございます。しか出てこなかったので、改めてメッセージさせていただきました。




本当にありがとうございます!


レジも譲ってくださりありがとうございます!

 

 


何事も節度

 

  「何事も節度」

 

  私が受け取る自分へのメッセージはいつもこのような短いものですが、

 その言葉の中にエネルギーや情景(ビジョン)や触覚(寒暖・重い軽い)や

聴覚的な心地よさ(周波数)など、短い中にものすごい情報を分析しながら

セッションやブログではお伝えしています。

 

  そのような場面で節度が必要かは、人それぞれ・・・

 個別にセッションをするのはそういう細かな事をエネルギーワークするからです。

 

 

 

 

 

  節度っていうのも進化します。

 

  作用だけでなく、質感も変容します。