Information

京都個人セッションは、下記となります。

  • 6/25(月) 11:00~

予約受付こちら 


沖縄個人セッションについて

7月以降沖縄セッションは、無期限休止で再開未定です。

沖縄セッションはすべて完売しました。

※ 沖縄名護市内個人セッションについての注意事項を更新しました。→ こちら


6/5~7/1まで沖縄不在となります。国外出張も含まれますので、完全非対応期間があります。
直前に問い合わせ頂いても対応できかねますのでお問合せは、6/1までに完了してください。

また、カード購入受付は、5/25までとなり、再開は、6/19からとなります。予めご了承ください。


※ キャンセルポリシーについては → こちら

感想は、サイトのお問合せフォームから送信をお願いいたします。

ふじえおすすめサイトこちら

■ カード注文は、こちら

 


お便りや贈り物をくださったみなさまへ

これまでずっと

お便りや小包などをお送りいただいた皆様へ

 

日本国内外から、たくさんのお便りやお福分けを頂き

私の宝物でもありました、皆さまの温かな愛。

 

喜びや楽しみや感動など沢山のエネルギーが詰まった大切な絆は

いつも私に中に存在しております。

 

 

7月には宛先も存在しなくなります。

今、あて先をお持ちの方は消去してください。

 

メールより大好きなお便りが無くなるのも寂しいのですが、

愛があるすべての処では繋がっていると思います。

 

これからはいつも通り,空が教えてくれると思うので

いつも見ていようと思っています(笑)

 

では、今日も素晴らしい日になりますよ。

肩をまわし軽くいきましょう!

 



御感想

ちなさん

毎日、朝一でちなさんのブログを読んでパワーとたくさんの気づきを頂いています。
いつもありがとうございます。

先月の京都のイベントの感想にも書いたのですが、

人との関わりの断捨離について
ずっと考えていました。


ちなさんのブログの「自分にクリエイトする」という記事の中で

自分」と「自分の目の前の人や状況や出来事」の間に

感情やエゴを入れずに、
自分なりの対処(アイディア)を駆使する、

実行に移すことが自分に対処する、
自分にクリエイトするということと書かれていて、

自分がどうしたいかを考えて
決断したことを昨日、愛を持って実行に移しました。


私の中にあった大切に積み上げてきた大きな山を更地にするような出来事でした。
涙が出るくらいとてもさみしいことなのですが、今の自分に合わないとわかって
いることをただなんとなく続けるということはできないのでその思いを伝えました。
ちゃんと受け止めてもらえました。
断捨離とは、そのことや人などとただ縁を切るということではないのだなと
思いました。
愛を持って行えばたとえ離れる選択をしても、新たなつながり方があるのかもしれません。

今年に入って、自分の中で大切に積みあげてきたものが今は機能しなくなってしまい、更地になるできごとが2つ起こりました。
エネルギーの消耗がハンパないです。


昨日、実行に移した後アファメーションカードを引きました。
「私は自由です。」「私は私を称賛します。」というカードが出ました。
ほんとにすごいカードです。心に染み入りました。

今は寂しさもありますが、ワクワクする小さな芽もでてきているので
ワクワクを大切にしながら進んでいこうと思います。

 

 

 


芳醇なエネルギー

 

自分の豊かさに気が付かないで、古い自分や潜在意識の貧乏性が働くと、

芳醇で豊かになった貴方の機能を損ないます。

 

以前、木村藤子さんとお会いした時に「貧乏神」についての

お話の最中にちらっと見えたビジョンに底知れぬ脱力感と闇を感じました。

貧乏神の本質のエネルギーをよく人を通してみる事もあります。

 

去年からの自然界の調整のおかげで、

どんどんバランスを取れるようになった地球上の生き物たち。

人だけが遅れているように感じます。

それは創造する力と人生の舵を自在に意志決定できる力と知恵がある殻ですけど・・・豊かになる事の真髄は、お金だけではありませんよ。

心と愛ですよ。

 

今年は近所のプランジパ二も満開(結構珍しい)

 

月桃も瑞々しく、

 

 

 

フクギの花もとても香高く咲き、地面に落ちてからも芳醇な香りで

癒してくれます。

 

 

白いブーゲンビリアも凛としてこちらを見つめています。

 

 

豊かさは心に宿るものです。

マインドの考える豊かさは、既成概念や3次元の常識的な制限。

 

ちゃんと自分を感じ、自分の足元をみましょう。

 

 

 

 


ただ静かに眺めてください。

7月28日まで強い変容のエネルギーが皆さんの潜在意識に流れこんでいます

そのために、自分のシャドウやダークな部分と向き合うような

経験をされている事だと思います。

 

目の前の景色を眺めているように、自分のシャドウがどういうものかを

みてください。

 

ジャッジする必要も、

排除、浄化もしないでただ見つめてください。

 

それがあることを認め、肯定し、受け入れることが先です。

それは貴方の一部であり、大切な存在でもあるのです。

 

その取扱いを今後学ぶことになりますが、視えて見ぬふりをしていた

現在まで、それが及ぼした影響や人生が変化する時がやってきます。

 

 

ただ見つめ、どう対処したいか?

それを遠くから眺めながら意志決定しましょう。

 

シャドウは抱きしめて、共に手を取って歩む大事な友人のひとりでもあります。

 

7月末までの変容の清濁。

8月から11月までの自己改革。

来年の年号を変わるまで、私たちの中で「大きな革命」は続いていきます。

 

夏を乗り切り

冬になる頃に準備万端で、新しい年に新しい人生をスタートさせます。

 

今は、自分のシャドウを確認し

今後そうしていきたいかを自分とよく話し合ってくださいね。


シンプルにしてください。

 

テンパっていたり、

思考停止

とっちらかっている人

意味不明な行動(自覚あったり、なかったり)

的外れになっている言動などなど・・・

 

 

15日から徐々に変容のエネルギーが強くなってきています。

 

皆さんの潜在意識やマインドは、イザナギ・イザナミが海をかき回して

日本を作った神話のように、清濁がぐるぐるとかき回されています。

 

洗濯機で汚れを浮き立足せているような人もいますので、

ダイレクトに「葛藤」「混沌」「カオス」「矛盾」「盲点を突かれる」などが面白いほど起きています。

 

まさにズレた言動をする人に、

きょとんとしたり、イラっときたり、爆笑したり、

突っ込みを入れたりと周りの人もこの状況を俯瞰で体験していると思います。

 

自分が良く見れていない時

自分が良く見えていない人ほど、外側の人や事に一日中振りまわされたり

外側の批判へとエネルギーを使います。

(無意味でネガティブな他人の話題を話している人は要注意です)

 

 

過去7年までにあなた方がクリアーした問題を

今から湧きだして学びを歩む段階に来た人も多く見かける事でしょう。

 

自分に中の棚卸しやスルーしてきた問題がある人は、

触発されるかもしれません。

潜在意識の地雷を踏まれて、自分も爆発(浄化)という具合に。

 

 

一歩下がって自分を観察しましょう。

心を乱しているのは自分か?

乱されている自分か?

 

 

答えは一つ、

ハートで感じシンプルでいることです。

 

ハートからのシンプルさとは、「素直さ」「正直さ」です。

 

理由や言い訳を自分にしているのは、エゴが貴方の魂を説得し

動かないで済むようにしているだけ。

動かない理由をマインドがしゃべっていないかも観察してください。

 

 

周りがどうのこうのは止めて、自分のハートに従いシンプルに。

 

頑張れ!


重要なお知らせ。

 

5月も半ばになりましたね、自己再構築は進んでいますか?

 

急なことで大変恐縮でございますが

重要なおしらせがあります。

 

7月をもって名護市で行っている

「対面個人セッション」を休止する予定です。

 

6月の海外出張の後は、京都でも対面個人セッションを計画中なので

6月には沖縄(名護市)での対面個人セッションは無いかもしれません。

 

今後、沖縄での対面個人セッションの見通しはたっていません。

 

 

わたしくしは至って元気でございますので、ご心配なく!

今後の方向性を視野に、

検討事項多しの変革の流れに乗って決定いたしました。

 

急なことで大変なご迷惑をおかけしますが、

何卒 よろしくお願い致します。

 

 

 

ちなふじえ

 

 

 

 


御感想

京都イベントの感想をキレイな言葉で表現したい、

感謝を上手に伝えたいという自分が居て(笑える)なかなか書くことができませんでした。


イベント開催して下さり本当にありがとうございました。
会場ではよく意味が分からなかったことを分かるような出来事が起こったりして学ばせて頂いております。

ブログ再開、3年目ですね。
私は、以前のブログを知りませんが
ブログを書いて下さりありがとうございます。


これからも更新の度に、また過去の記事を読み直しては、自分をマスターできるように自己再構築頑張ります。
なんとかブログにあった ~5月15日までの過ごし方、自分なりに実践できたと褒めております。


今夜も新月ノート、ニタニタしながらお願いしてみます。
これからも、よろしくお願いします。


御感想

京都でのイベント・アファメーションカードありがとうございました。

京都でのイベント後、アファメーションカードが古くなったように感じ新しく購入させていただきました。


そして届いたのが新月??宇宙の計らいに感謝します。

京都でのイベント後、

パンドラの箱が開いたみたいに今まで目をつぶっていた自分と対峙することになり、お礼のメールも送れないままでした。

京都でお話していただいたこと、アファメーションカードと共にいただいたメッセージを胸に、慌てずたくましく進んでまいります。
本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて。