Information

7月,8月の京都個人セッションは、完売しました。ありがとうございます。

※ キャンセル待ちは、kyoto@fujie33.comに問い合わせください。


沖縄個人セッションについて

7月以降沖縄セッションは、無期限休止で再開未定です。

沖縄セッションはすべて完売しました。

※ 沖縄名護市内個人セッションについての注意事項を更新しました。→ こちら


※ キャンセルポリシーについては → こちら

感想は、サイトのお問合せフォームから送信をお願いいたします。

ふじえおすすめサイトこちら

■ カード注文は、こちら

 


自分の内側も。

 

自分自身に起こっていない出来事でも、周りで目にすることも必要なサインだったり

レッスンだったり、サポートなどの愛のレッスンだったりします。

 

 

3次元起こる出来事に右往左往しますが、実はこの数ヶ月いろんな惑星の逆行も継続中です。

今月末にも水星逆行します。

 

 

それよりも、天王星・海王星・冥王星がそれぞれ長いこと逆行しているので

霊的に高い人にも「原因と結果」(カルマ)が表面化しやすいこともあります。

長い下地や大きなカルマの解消などもそうです。

 

それぞれ11月や来年1月まで続くエネルギーです。

 

 

ところでセッションでよく話すこともありますが、

霊力と霊性(霊格)は別物です。

「エネルギーが大きい」というワードにエゴ的な反応をする人が多いのもスピリテュアル。

大きい=良い・凄い!ではありません。

その人の性質で大きな迷惑も起こるのです。

「エネルギーが大きい」=我が強い。

この方が多いのと思います。

 

力を効果的に使える人の人間力が霊性です。

魂がどうか?扱えているのか?

 

霊能者の家系もそのカルマがあるというだけなので、特別感を出すということは

己に振り回されていることも多いのです。(レッテル・ラベル張りという決めつけ)

 

 

 

そういうエネルギーはすべての人の中に存在しています。

その影響をもろに受けやすいのが、上記惑星(天王星・海王星・冥王星)です。

 

天王星:奇行・改革・独創・・・

海王星:芸術・神秘・直感・情緒・・

冥王星:破壊と再建・啓示・秘密・洞察・・・

 

 

 

この惑星のエレメントに持つ人もいますが、霊性でそのエレメントを扱えるか?

振り回されるか?そのものになるか?そのものか?

 

皆さんの内側にも惑星のエレメントがあります。

天体に振り回されるか?味方につけるか?

 

天体は常に大なり小なり影響はあります。

 

占星術も自分の一部を知ることになります。

自分が何に影響を受けているか?

何に反応するか?それを知ることも自分を尊び愛することです。

 

 

外で起こる大きな変容や災害、他人のカルマ解消による弊害や結果を目撃するこの時期・・・

自分の内側も水面下で変容・改革・直感・秘密・洞察・破壊と再生が進行中なのです。

手を動かしながら、行動しながら「自分を見つめましょう」「自分を感じましょう」

内側の大河を感じると思いますよ。

 

 

 

 

 


平成30年7月西日本豪雨災害

 

災害が多くなる今年はこれからも油断は禁物です。

 

7月・8月の対面個人セッションをご予約頂いた皆様へ・・・

今回の西日本豪雨災害の被災者支援のために、セッション代金の一部を寄付させていただきました。感謝と前進のための祈りも更に重ねております。

ブログを読んでくださっている方々も含め、前向きで愛と光の眼差しを一緒に作ってくださり

ほんとうに感謝しております。

 

 

 

 

 

私も家族が県外で暮らし、各個人のあり方(環境・生活習慣・魂の癖・人生観など)について先を見据えてよく話をしてきました。

「経験する」ことでしかわからないこともありますし、「目の届く範囲に居ない」というのは更に新たな関係性も形成されるのだという覚悟も必要です。

 

人間関係に距離を置く必要も出てきている自己再構築や次元上昇での学び。

それは自己を確立し今後、自分らしく誰かのサポートを速やかにできる「人間力」を養うためでもあります。

感情的な人間関係でもなく、

感傷的な行為で行うのでもなく、

エゴや偽善など吹き飛ばすような瞬発力をもって、

前向きに自分ができる行動をさせて頂くことが大切かなと考えています。

 

感情や肉体で自分を支えきれないと一緒にそれに溺れてしまい、本領発揮を履き違えてしまいます。

「いま」自分にできることを感情的でも感傷的でもなく、さくっと動ける自分を作り上げていくこと、それを小さくても出来ることを冷静に動き積み重ねること・・・

 

前向きな姿勢で、勇気と信頼と愛を実践するのみです。

 

災害のときも県外の家族から不安のメールや電話を受けました。

安心とともに、冷静に対応できる準備ってどうなっている?(視えているけど)と再確認・・・・しまった感満載な返事を受けながら、「大丈夫である」という祈りも同時に継続しています。

 

 

状況は急に起こり、継続性を帯びていきます。

 

きりかえて淡々と自分の構築をするのと、同じように手がいっぱいになっている「不要なものを見極めて、手離し」必要な行為ができるようにこれから数十年も身軽に瞬発力のある暮らしを実現していってください。

 

行動も継続性を必要としています。

 

いちいち考えすぎず、

感情的にとりとめのない行動をするのでもなく、

冷静に情報を見極めて「今できること」を実行しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


御感想

ちなふじえさま

 

こんにちは。

本日、アファメーションカードを受け取りました。

お手紙を拝見してびっくりしました。

そうなんです。セッションをしてもらっている方たちからも、ちなさんと同じことを言われています。

中身はガラスのハートだね、と。

やたらに、222のナンバーに出くわすのは、ガイドさんからのサインだったのですね。

病気をきっかけに、本音で生きたいという魂の声にようやく気づきましたが、怖くなることもしばしばです。

6月は寂しさと不安で揺れていました。

そんなときのこのお手紙。ぐっときました。

ほっとした感じです。

“サポートしたい人やスピリットもうずうずしている”と書かれていて、「一人じゃないんだ」と安心しました。頼り下手なくせに、とても甘ったれなんです。

 

お礼が長くなってしまい、すみません。ほっとして気持ちを伝えたくなってしまいました。

自分を信じる感覚、周りのひとにサポートの経験を与えること、魂の声で生きる人生等々、ゆっくり目指していきます。

 

本当にありがとうございました。

お体に気をつけておすごしください。

 

 

 

 


感受性を大切にする。

 

スピリテュアルに興味があるという人たちは、様々な感受性を持っていると思います。

そのせいで疲弊したり、病気になったり(未病も含め)人間関係に支障が出たり

本当にいろんな事が人生で起こり悩んでいるのです。

 

すべて人がまったく違った感覚を持っていることを、対面個人セッションでは実感しますが、

本人が一番わかっていないことも多く、

自分で自分に気づく・・・という事がとても大事な事なのことだと実感もしています。

 

あなたの感性や感受性があなたのものであり、あなたの可能性だからです。

 

感受性をエネルギーにきちんと変換する事で「あなた個人の人生」が開かれていきます。

感じ行動に移す事で、そのエネルギーがやっと機能するのです。

 

私は個人的に、「相手の可能性の邪魔はしない。」と決めています。(大当たり前)

そこのジャッジはなく、その人にとって大事なエネルギーや可能性はなんであるか?を常に考えて行動するようにしています。

その人にとって最適な流れをつくることも配慮しなくてはなりません。

私自身がどのように思われても、自分の感受性の面倒を自分が見ることの重要性(恐れを乗り越え努力や勇気に変わる)を経験してほしいと私自身も自分の感性を大切に実行に移しているのです。

 

 

自己責任が取れる事が、大きな自信になります。

恐れが強い人ほど、そこは配慮しなくはなりません。

 

自分の感受性で成功例を体験するとあとは勝手に成長し続けます。

 

そうなると、手放して自由さをさらに体験する事で自分の深みも知ることになるのです。

 

前進しているけれど、厚みや深さも増す。

確固たる自信と自己愛があることを「感受性を大切にする」体験で多くのものを手に入れるのです。

 

そういう経験と次元の方々が飛躍している現実をわくわくしながら眺めている、

そんな今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


直感的に生きる

自然と共に生きていると、直感的なエネルギーはいつも継続することができます。

日々の風や雨の匂い、雷の光の動き、雲の流れやエネルギーを感じることも大切です。

今の時代・・・

自然の身近に置く、自然の中で暮らすことはとても大切で贅沢なことのように感じますね。

災害も多くなりますが、くれぐれも自分の思い込みだけで判断せずに速やかに動く、切り替える思考を実践してくださいね。

 

長い雨が続いた沖縄に青空が出てきました。

ガイドや宇宙が「7月7日に。」と言われた通りに、名護のセッションルームからすぐの聖地へと

御礼の参拝をしてきました。

 

2日前に『7月7日に』と言われたビジョンの空。

 

名護のセッションルームにお越しいただいた方々の今後の幸せなビジョンや

ご一緒した真理子さんや美杉さんの発展も同時にそれも明確に見せていただいた事が

お祈りの最中、嬉しくてニヤニヤでした。

 

信頼と安定(バランス)を実践し、見えたビジョンの通りに自分自身も進まなくっちゃ!と

何度も誓いました。

 

 

 

 


ご感想

ふじえさんへ

こんにちは(^∇^)

Y・Mです。

今、ライフアファメーションカードを受け取りました。

手書きのメッセージもありがとうございます!

すごく嬉しいです!

自分で自分を創っていく。

楽しんでやっていきます!

コソ練も楽しみながら?(^∇^)

新しいカードをシャッフルした時の、
サッサカサッサカとした、
軽~い感触もまた気持ちが良かったです。

初代のカードにも感謝致します。

そして、新たなカードを手にしてから、
頭の中がとてもクリアになるような、
冷たく心地の良い感触が続いています。

ありがとうございました!

ふじえさん、本当にいつもありがとうございます!

ふじえさんとご家族、周りの方々の幸せをお祈りします。

愛と感謝を込めて
 


マインドの拡大

「シフト」しましょう!

やりかたを変えてみましょう。

 

マインドとエネルギーを変えるように・・・。

今朝、切り替えるようにとメッセージが入りました。

実際は、今週末から「シフトします。」という宇宙の宣言です。

 

宇宙のエネルギーは変わるのに、自分だけそのまま・・というのももったいことですね。

 

いつもと違うことを実行してみましょう!

 

 

雨の合間を見計らいながら、ウォーキング。

いつもとは違うコースで夜にぷらぷら散歩しているルートにしてみました。

 

いつもと違う、というのがポイント。

マインドを切り替えたいときは、いつもと違うやり方をやってみるのですが

それはあらゆる場面でも実践すると良いと思います。

 

にっちもさっちもいかないときは、おもいっきり自分のやり方を変える!のです(笑)

 

いつも歩きながら考えているのは、

「浅はかな自分の考えに偏りが無いか?」ということ。

せせこましい考えになっていないか?

呼吸を深めながら、ハートや潜在意識へシフトし「感じる」ようにしてみたり

脳みそを確認してみたり(笑)

スペースを感じ広げるようにします。

 

お花たちは相変わらず、元気と勇気と癒してを与えてくれます。

今日は「白い」お花ばかりに呼ばれています。

ありがたいです。

 

 

夜にプラプラしているコース・・・なんと「ハブに注意」の看板が新しく設置されておりました。

視界が狭くなるといけません。

ありがとう・・・ガイドさん気をつけますよ私。

 

 

 

 

 

 


ご感想

ちなふじえさま


こんばんは。
本日、無事にアファメーションカード届きました。

台風で大変な中送って下さりありがとうございました。
新しいアファメーションカードはキリッと清々しい感じがし、こちらも背筋がピンと伸びました。


ちなさんのメッセージにおおいに励まされ、これからもコツコツ前を向いて進んで、自分を楽しませる生き方をしていこうと強く心に誓いました。
ありがとうございます!

これからもますますアップデートされていくちなさんの背中を追いながら進んで行きたいと思います


うまくいかなかったことを「許す。」

6月のセッションでもテーマになった「愛かエゴか」の選択。

 

良かれと思ってやってきた行為、過去の自分の行為が失敗や思い通りにならなかったり

うまくいかない場合は自分の中にある小さなエゴが原因だったりします。

そのことで、自分を追い詰めたり、自分にがっかりしたり、誰かに罪悪感を与えられる行為を感じた場合は「エゴの幻想」から脱却する次の進化「許し」へと切り替える時期でもあるのです。

 

いつまでも過去にこだわるのは、コントロールしようとする行為です。

それを気付かせ、やめさせるために失敗というのはあり

じつは失敗は成功への道のりでもあるのです。

それには自分を省みることができる人でないと先へは進めません。

 

愛があると思った行為でも、行為のアップデートもありますし

成功したらそれを手放して、新しい次元での新たな成功を受け取る必要もあります。

 

失敗から自分を許すという大きなレッスン。

そして、相手もリスペクトし許すレッスン。

お互いが自由になる次元へと6月に変化を手に入れた人は、7月には深く宇宙の愛を実感し

自分を生きるのだと確信しています。

 

本当の自由を得たら、どう生きるか?

それはものすごくハイレベルな感覚に感じるかもしれませんし、途方もない旅に感じ怖気付くかもしれません。

「超感覚」

この言葉が相応しいかと思います。

 

肉体を使って、バーチャルなエネルギーや錬金術をするような感覚も味わってくださいね。