Information

■ 2019年2月3月の京都セッションは以下となります。

    2月

  • 18日(月)11:00~
  • 19日(火)11:00~、13:00~
    3月

  • 14日(木)11:00~、13:00~
  • 15日(金)11:00~
  • 19日(火)11:00~、13:00~
  • 20日(水)11:00~

■ 予約はこちらから

■ 2019年1月セッションはすべて完売いたしました。


12月20日〜1月8日までおやすみさせていただきます。
ブログは、1月はおやすみします。


 アファメーションカード販売開始は、2019年2月16日からです。

  • カードについてのおしらせはこちら(※12/5追記)
  • カード購入はこちら

※ アファメーションカードの取り扱いについて、再購入される方も、
こちらをご覧になってから注文してください。


※ キャンセルポリシーについては → こちら

感想は、サイトのお問合せフォームから送信をお願いいたします。

ふじえおすすめサイトこちら

■ カード注文は、こちら


2019年 おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

 

皆様はご機嫌いかがでしょうか?

 

私自身はスピードアップした変容の感覚がまったりと根付き心地よさを実感しています。

 

2019年になりましたが、本番は3月以降なので

いまはややのんびりムードを感じつつ、

なにか用意周到に淡々と準備している方も多くいるかと思います。

 

 

 

 

さて、2019年はどのようになるのでしょうか?

 

二極化はさらに進み、「神聖な気づき」が多くなります。

そして、「三位一体」のバランス・調整・リニューアルが起こります。

 

 

 

もうはっきりと自覚している人もいるでしょうし、これまで騒いでいた人も自覚(気づき)しなくちゃならない境遇になっています。

 

今回の二極化は「もうわかりました」的な感じで静かに物事が起きていきますし、

二極化のバブルが起きてきます。

 

変容してきた人は「自分への豊さ(愛)のバブル」が。

変化をしてきていない人は「今の状態が深みを増す」過激なバブル。

 

 

自分バブルとは、魂のエネルギーがバブル状態(笑)でお祭りのように

全てが愛と学びで、自分の調整でいかようにも人生を切り開けるような嬉しい感覚を得ます。

人生をダンスをしているような歩みです。(もう過去数年で土台構築してきているので)

バランスが取れていないとダンスも踊れないので、どれか(肉体・マインド・魂)を

常に調整していきますし

アップデートもしていきます。

進化や変容した人は「必要なことをする」ということに集中するでしょう。

 

雑多に他者に多くの時間を費やすよりも、自分自身の存在をより輝かせることの方がスムーズにいくようになります。

 

そのためには様々な断捨離も必須項目(継続)になります。←衣替えが早いみたいなリニューアルと脱皮が繰り返しやってきます。

 

 

 

 

自分の人生は自分が選んだようになっています。

 

 

 

 

 

今後、私のブログも変容した人向けに限定した内容になりますので

全く理解不能な人もいるかと思います。

なぜなら、知識を使って行動に移していないから知る由もありません。

(もう、やっていないとか出来ていないとかを口にすることすら、過激に現実化しエネルギーも下がるのでとりあうことはしません。言い訳の現実化になります。)

 

 

 

本当のことは、実行した人にしかわからない言葉やエネルギーです。

知恵や知識は、実践して初めて全体(肉体・マインド・スピリット)に

根付いていくのです。

 

本当の実践者は「わかった」「知っている」とは言いません。

言う必要がないのです。

 

全てにグラデーションと奥行があるのです。

そして、無辺で無限です。

 

言葉も知識も画像も、平面ではありません。

広がりと深みがあり、味わいや香りや触感や美しい音色があります。

 

 

どうですか?感じれますか?

 

 

 

皆さんそれぞれに必要な学びがあります。

私にも必要な学びは盛沢山です。

 

変容・進化した人たちは「人生はそんなに時間があるわけないから、無駄にしないで

楽しく・喜びを追及しよう=常にすぐに自分に取り掛かりたくなる!」と経験をしながら、

そのエネルギーが自然に周りに影響及ぼしていきます。

 

 

自分を向き合ってこなかった人や恐れの強い人たちは、

相変わらず騒いだり(不安や恐れ)周りからエネルギーを奪うことで生きていきます。

 

 

良い・悪いではなく、(ジャッジ必要なし!)

どのような状況に自分の身を置くか?だけです。

 

 

2019年、バランスとリニューアル。

どちらも俯瞰で見るとユニークです^^

個人のセンスも大事ですね^^

 

4月からそれぞれのエネルギーが選んだ通りに滑らかに進みます。

その前にいろんな準備をして整えておきましょう~

楽しんでまいりましょう!

 

 

 

 

 


ご感想

ちな様。

こんにちは。いつも愛に溢れるブログの記事、ありがとうございます。

2018年を振り返ると、知名さんに2回もお会いできたことが喜びです。
セッションとお話会。本当に楽しく大きな学びとなりました。
お話会を開催してくださったことに、心から感謝しています。

録音を何度も聞くと、心に係る言葉が毎回違っていて、聞くたびに新鮮さを覚えます。
そして聴けば聞くほど、愛に溢れていることに気づき、元気をいただいています。
自分を褒めることが苦手なので、この1年はよく動いたなぁ、頑張ったなぁと、自分を褒めてあげたいと思います。
そして、この一年の喜びを、体にしみじみと沁み渡らせて、年を越したいと思います。
本当にありがとうございました。

常に、最良のものを提供することを心がけていらっしゃるちな様。

かくありたいと、心に刻んでおります。来年のブログの再開を楽しみしていますね!

どうぞ、良いお年お迎えくださいませ。愛と光を込めて。


2018年さようなら!そしてありがとうございました。

2018年、今年も終わろうとしています。

皆様はどのような1年だったでしょうか?

私は昨日が1週間前に感じたり、先月がもう3~6か月前のことのようで

時空間がこれまでの人生で一番早く過ぎたようでした。

速いだけでなく、マインドフルで実践したことは数だけでなく、質も素晴らしいものでした。

 

濃厚そのもの。

 

そしてがっつりとエネルギーを使ったな。と実感(笑)

 

 

対面個人セッションやイベントではもちろん、

そのほかで出会う人や場所も同じように

重要さを増して「己の才の値打ち」を自分へ向けた自分を律する課題の連続でもありました。

 

皆さんもモードがどんどん上がってたり、磨かれたり、変性していますね。

皆さんがお会いした人たちへの影響力も来年以降は実感することでしょう。

 

 

気持ちはのんびりと活動して参りました。

これにひとえに皆さまのご協力と愛の賜物です。

 

本当にありがとうございます!

大感謝!です。

これまで同様に感謝は行動で表していきたいと思っています。

 

 

皆様が考える人生がうまく始動できますように、新しい年も精進して参りたいと思います。

 

 

去りゆく年に感謝、新たな年に両手を広げて喜びとともに過ごしましょう。

 

 

2019年 善き年になります。

 

 

 

 

 

 


ご感想

この度はアファメーションカード早々の発送ありがとうございました。

アファメーションカードを家族にプレゼントしたい!きっと今がその時だ!と思い立ってメールし、

2日後には届いている状況、、そのスピードにもびっくりです。

私自身、、そこからの学びがありました。

そして丁寧にラッピングされたサプライズプレゼントに子供達も主人も大喜びでした。

それぞれにドンピシャのメッセージを何度も読み返しながら

心から喜んでカードをじっくり見ている子供達をみて感動しました。

毎朝のルーティンが増えたとテンションアップの息子達(旦那も含んで息子達です笑)

彼らはこれからもきっと迷った時、、悩んだ時、

藤枝先生からのメッセージとアファメーションカード、、そして自分自身の内側から答えを導くことと思います。

いつも愛とはなんであるかを行動と、存在すべてで私に教えてくれる藤枝先生。

ありがとうございます。

今回も愛の詰まったアファメーションカード、そしてメッセージ、ラッピング、郵送、、全てに真心を感じるギフトでした。

ありがとうございました。


ご感想

ちなさん

福島トークイベント、ありがとうございました。

今回は参加できないんじゃないか?と一瞬頭をよぎる出来事に遭遇
でも、必要なら行ける!!
行けても、行けなくても、それは私に必要な学びなんだろうな。
落ち着いて目の前のことに丁寧に対処しよう。
不安は捨てて、ポジティブな考えを採用しよう。
そう思いました。

トークイベントに間に合うギリギリの新幹線に「待って~!!乗ります!!」と大声を張り上げながらギリギリ乗車。
緊張がほぐれ大笑いしました。

思いもかけないことが我が身に起こる。
とてもショックだ。
なんでこんなことに!?とネガティブになろうと思えばいくらでもなれる。
ネガティヴ沼は底なしなんだと実感しました。
一瞬ハマりそうになりました。

でもちなさんが下さった言葉にハッとしました。
起こること全てに意味があり、それもレッスンだと。

そんならレッスン取り組もうじゃないの!!
どんな時でも、どこかにちょとユーモア持っていたい。

そんなこんなで無事参加させて頂けたトークイベントはスーパーワンダフルでした。
ちなさんにお会いすると、嬉しくて顔が自然にほころびます。

課題はてんこ盛り。
日々のワーク、こそ練取り組む!!
床もかなりまずい!!スッキリしよう!!
日々断捨離!!
凛とした気持ちになりました。
ボヤボヤしている場合じゃないの。

何年も前にお会いした時の、勢い放水キラキラエネルギーはまだ続いています。
思い出すといつも元気になります。
惜しみない愛に感謝します。

またいつかお会いできる日を楽しみに、こそ練励みます。

会場では懐かしいお友達とも再会でき、ふたたび繋がれました。

同じ素敵な時間をご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

 


ご感想

ちなさん

あらためまして、東北イベントお疲れ様でした。そして、
ありがとうございました。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか

ゆっくり、じっくり、日々を味わい、感じながら、
眺めながら、自身を育み、育て、そして、さらに、慈しみ、
深みをともない、今後を生きる所以に、ゆきたい所存であります。

また、このたび、東北のイベントを開催していただき
誠に感謝申し上げます。個人的にも
また、自身にとりまくなかにも
おおきな意味をも育まれておりました。

さらに、東北の地図が(笑)わたしのなかには描かれ
その地図のなかで、土地に、土地へと、すきまをあたえてくださいました。

「そこ」には、水が入り、土地とともに、土に柔らかさが加わり
土への栄養や活性化が成され、
そのすきまに、さまざまな、物語が生まれはじめようかとしております。(笑)

したたり落ちる(笑)ほどのたくさんの栄養をありがとうございました。

また、日々を励んでゆきたいと思っております。

ちなさん、なにゆえ、おからだ、ご自愛くださいますよう
東北の地よりほほえんでおります。

このたびは、貴重なお時間、空間をさまざま拝見、あるいは
体験できましたこと、深く感謝申し上げます。


ライフ・アファメーションカードを購入される方へ

 

いつも、ライフアファメーションカードを御愛用いただき大感謝しております。

 

カードのリニューアル(新陳代謝)で再購入される方も日々、多くなってまいりました。

継続的に幸せをお届けできていることを私自身も各次元のスピリットたちも

大きな喜びと幸せに満ち満ちでございます。

 

さて、私個人が管理している分の「日本語版」の個数も徐々に少なくなってきました。

新たに再購入するにあたり、皆さまにお願いがございます。

 

カード自体は日本語版も英語版も同じですが、

英語版は「説明書のみ」が英語で書かれおります。

そして、英語版は日本語版とは違ったエネルギーがちょっとだけあります。

右脳をさらに活性化し、バランスよくする感じもあります。

 

 

 

英語をお勉強されている方には、英語版の説明書も何かのお役にたつかもしれません。

コミュニケーションツールとしても最適かと思います。

 

 

もし、再購入されるご予定の方は「英語版」をお勧めしたいと思います。

日本語版の説明書を保管しておけば大丈夫!(笑)

 

 

 

 

 

これからも、共に愉快な人生のためのお供として、

ライフアファメーションカードをよろしくお願いいたします。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

ちなふじえ


ご感想

ちなさん、こんばんは!
アファメーションカード送っていただきありがとうございました。

ちなさんからのメッセージを読んで、嬉しくて涙が出てきました。

本当にありがとうございます。

英語版アファメーションカードは、日本語版とはまた違ったエネルギーのようなものを感じました。

必要のないものを手放し、自分らしさを追求して行きたいと思います。

コソ練も頑張ります!

少しずつ寒くなってきましたが、お身体大切になさってください。
ありがとうございました。

 

 


ご感想

ちなさんへ

沖縄の方へのメッセージを読んで、「今メールしなきゃ」と思いやっと文章を打ち込んでいます。

セッションを受けたのは2016年1月です。

お礼のメールをしたい、でも、自分が変化・変容したときに、報告もかねてメールしたいと伸ばし伸ばしにしていたら、2018年の今になってしまいました。

 

セッションを受ける前の自分と今の自分は別人のように、日々の生活のストレスを最小限にして生きていくことができるようになっています。

セッションの時「人生の目的は何?」の問いに「あなたの課題は喜びながら生きること」との答えがありそれが何なのかよくわからなかったのですが、やっとその意味がクリアになりました。

約2年かかりました。(´∀` )

「楽しむこと、わくわくすることが具体的に見えた瞬間」やっとストンっと理解できました。それに気が付いたときなぜか涙があふれて、「なんで泣いてるんだろう?」

でも、それ以来、「やること・したいこと」がはっきりして、物事の進むスピードが以前よりも速くなったように感じます。

でも、まだまだマインドの贅肉が重たくて動きが鈍くなることもありますが、それに気が付くことができたことも成長で、いまはその重たい感覚を手放す訓練をしています。

 

「恐れ」を乗り越える訓練を日々実践中です。

今日のちなさんのメッセージを読んで、また、背中をポンって押された気分でした。

セッションでの言葉、そして、ブログでたくさんの気づきや知恵を発信していいただきありがとうございました!