「 未分類 」一覧

ホノルル

 エネルギーを頂ける画像をチョイスしました。

 

 お福分けです!heart

 

 

ダイヤモンドヘッドへ向かう途中、「お~い!」と呼ばれた場所でカシャっと。

光りの線が地球をぐるっとめぐり、ワープしそうでした。(笑)

様々なスピリット(でかい)があちこちでお声をかけ下さる・・・本当に癒されるな・・

ざ・わいきき~

ダイナミックな海風は完全なる浄化のエネルギー強し!

これなら、誰でも来たくなる!よくわかる!わはは~と皆さんが笑っていました。

私はワイキキを前にノースショアから後ろ髪を引っ張られている状態です。

 

 

 

 

 


呼吸法と瞑想

 

 去年のイベントでも今年のセッションでも、「呼吸法と瞑想」を獲得するようにと話しています。

 

 自己再構築にお話ししたポイントなどと関連した書籍が、このところ多く出回り雑誌や書籍など

いろんな出版社から出ています。

 マインドフルネス瞑想

 呼吸

 暮らしかた

 片付けやお掃除

 ミニマムな暮らし(断捨離)

 リソースリストの作成

 ノートの整理

 クレンズやデトックス

 新しい仕事の仕方

 

  などなど・・・本当に日常の見直しの参考になります。

 

 

 

 呼吸法と瞑想はコツコツと積み上げることが大事です。

 多様化し、自分に合ったものを獲得するには時間も切り替えも必要ですが

数年後にその獲得する重要性もわかると思います。

 

 いまは、ただ実践するのみ。

 リズムやスケジュールが崩されても、振り出しに戻し

再度仕切り直し積み重ねることに集中してください。

 

 

 

 頭で考えたり、言い訳したり、自己批判したりせずに

ただただ実践すること 行為に集中することです。

 

 2分だけの積む重ねです。

 実践後の心地よさをどんどん実感し、自信と強さに変えていきましょう。