「 ご感想:ライフアファメーションカード 」一覧

ご感想

 

 

知名藤枝さま
 
こんにちは、アファメーションカードを先ほど受け取りました。
ありがとうございました。
 
夜、偶然目にした、ライフラブスユーカードというカードの
存在を見つけてから、一晩中欲しいと思ったものを探し、見つけたのに、
なぜか、偶然目にした、アファメーションカードに一瞬にして心奪われていました。
 
失礼ですが、
知名さまのお名前も 、アファメーションカードの事も
全く知らなかったのですが、これ!これだ!と夜中の暗闇の中で、
オーダーをしている自分がいました。
 
次の日には、夢中でブログを読み、今、モヤモヤしながら進んでいた方向に
道があるのでは? と いう感じがしています。
 
箱を開けた途端、 なんともいえないパワー?にオドロキ!思わず
蓋を閉じてしまいました、鈍い私でも感じました。笑
 
明日、ゆっくりともう一度呼吸を整えてから、開けたいと思います。
 
知名藤枝さま、ありがとうございました。

 

 


ライフ・アファメーションカードをご購入頂いた方から

 

知名藤枝さま、

 

お世話になっております。

昨日、留守にしていたので、本日、無事にカードを受け取ることができました。

 

なんて、愛らしいカードなんでしょう!

そして、知名さんの手書きのお言葉。。。

真剣に、向き合ってくださっているかたのお言葉、大切にします。

 

会場でカードが受け取れなくて、実は拗ねていました(お見通しかと思います)。

大変、お恥ずかしいです。

内観してみると、このところ、小さいことでごねている自分、すぐに批判の矢を飛ばす

自分、がありありと見えてきて、会場でカードを受け取れなかった意味が、ようやくわ

かり、青くなりました。

 

でもちょうど掃除をしているときにカードが届きました。

やはり、きれいにしてから、受け取るべきものだったんだ。。。と感じました。

(掃除はまだまだ、ですが。。。)

 

引いたカードは「私は私自身に愛を与えます」でした。

ああ、そうなんだな。。。と思います。

 

カードを引いて、掃除をしていると、一度だけ雷がなって、とても明るいのにぱーっと

雨が降り、虹がでました。

知名さんの笑顔を思い出しました。

 

渾身のイベント、本当にありがとうございました!

録音を聴き直していても情報の密度の濃さに圧倒されます。

 

カードも大切に使っていきたいと思います!

 

 


ご感想

 

 知名さん

こんにちは。Yと申します。

さきほど、送っていただいたlife affirmation card
を受け取りました。 なんだか、カードと対面したという感じです。初めて会ったけど友だちみたいで、誇りを持って

さあ、あなたのために仕事をしに来たよ~と喜び笑顔で
言ってくれてる気がしました。

これから、仲良くしていこうと思います。

さっそく引いたカードにも、ハッとしたり
思わず笑顔になったりしました。

本当にありがとうございました。
素敵なメッセージもありがとうございます。
泣けました☆

こちらはまだ、梅雨が明けていませんが
よく晴れて、夏みたいで 風がビュービュー吹いてます。

どうぞ、お体に気をつけて元気にお過ごしください。
これからも、ブログ読ませていただきますね。
本当にありがとうございました。

 


ご感想

知名さんご無沙汰してます。
アファメーションカードのお礼も出来ずに申し訳ありませんでした。
 
ありがとうございます。
 
無事に届き凄く私を励まし見守ってもらっています。
 
アファメーションカードを最初手にした時、地響きのような勢いを感じビックリしましたが、
とてもワクワクしました。
友人から教えて貰い、数回言葉にして読んでます。
その後、私はその日のアファメーションカードを胸と第三チャクラの辺りに少し置いて
今日も一緒に過ごしましょう♪と自分のお気に入りの場所に置き過ごしてます。
 
そして知名さんからのメッセージカードが添えられていたことにまたまたビックリ。
温かな包まれるような優しさを感じました。
私に響く深い言葉で、頂いたメッセージをお財布に入れて共に過ごしてます
(依存になるかな?と思いましたが、今は必要!と感じたので)
たまに出しては、軸に戻ると言うのでしょうか、知名さんのメッセージ
にも支えられてます。
 
感じること。
私は今何を食べたいか?食事をする時も味わいながら。
私味わうことを側に置いてました・・・
食だけではなく、何気ない日常も。
感じることから離れて生きていたのか・・・と落ち込みました。
以前なら落ち込みぱなし(^-^;
でしたが今は気付いたので、チャンス!とばかりに切り替えてます。
出来ない時もありますが、意識して生活するようにしています。
 
そういうことを少しずつ続けていたら、これまで気になっていたけれど読まなかった、
読めなかった本に手が伸び自分の世界が広がった気がし
そんな自分がまた嬉しくもありな日々です。
 
自分に正直にセルフラブ、再構築を続けていきたいと思います。
知名さんを紹介してくれた友人夫婦に感謝です。
 
夏へ向かって暑くなってますが、お体御自愛下さい。


ご感想

知名 藤枝様
 
アファメーションカードの注文をしましたTと申します。
5/28の土曜日にアファメーションカード届きました。
すぐに送って頂きありがとうございました。
 
アファメーションカードのことは友人から聞いていて、実際に見せてもらったこともあり、
以前から知っていて気になっていました。
しかし、その時は自分がアファメーションカードとどう向き合えばいいのかわからなくて、
購入する気持ちにまではなりませんでした。
でもその後、、知名さんのブログを拝見するようになり、読んでいるうちに、あ、なるほど。そういう風にアファメーションカードと向き合えばいいのか!ということがわかって、そして今、私に必要なカードだとも思えたのですぐに注文しました。
 
これから毎日、ポジティブなパワーある言葉と共に成長していけたらと思っています。
 
それと、知名さんからのメッセージカード。とても嬉しかったです!!
で、その中で驚いたことがありました。
アファメーションカードが届く前日になんとなく本を検索していて、気になる本を買いました。
その本は「直感力が高まる生き方」という本でした。
アファメーションカードが届いて、すぐにその本も届きました。
知名さんのメッセージの中に「直感的に行動すること」っと書いてあり、おお~~~すごい~~っと1人で興奮しておりました(笑)
直感で動くという意味はわかるのですが、でも実際にどういう風に?と思うこともあり、読んでみようって思ったんです。
メッセージ通りに、この先、数年後のためにしっかり今、土台作りをしたいと思います。
いつか知名さんにお会いしたい。その気持ちが大きくなりました。
そんなチャンスがあった時はよろしくお願いします。
素晴らしいカードとメッセージありがとうございました。


ご感想

 知名さま
 
本当にとっても早いご対応
とてもうれしいです!
今日無事にカードが届きました。
 
本当にエネルギーにあふれたカードでビックリです。
ゆうパックをうけ取っただけなのですが、手にする前から圧倒されています。
 
早く仲良くなって、ワタシのカードちゃんになってもらいたいなぁ♪
 
あまり敏感ではないわたしにも、これだけアピールしてくれて本当にうれしいです。
心よりありがとうございました
 
 
追伸
カードのエネルギーに圧倒されメッセージカードの存在に気付くのが数時間後になりました。
 
メッセージカードありがとうございます!
ネットでオーダーさせて頂いただけで、1度もお会いしたことのないワタクシへ本当にピッタリのメッセージでした。
心より、ありがとうございますm(__)m