「 お知らせ:注意事項 」一覧

京都でのトークイベントの締め切りについて

春の嵐とともに次の流れもやってきています。

喉の不調や内なる自分と葛藤されている方は、

もう5月のエネルギーが押し寄せ

自動的に進化はしますが、自分で気づきどう選択するかを明確にすると

スムーズに流れて行きます(症状も改善)

 

さて、京都でのトークイベントの募集は13日をもって締め切りと

させて頂きます。

既にすべての参加者の皆さんのご予約は完了しました。

私もあれやこれやでまとめるものがありますので、

少々駆け足になりそうです。

 

 

ライフ・アファメーションカードをご注文希望の方も

今週末が最短です。5月3日まで不在となりますので

不在期間はお待ちいただく事になります。

 

モードは変化しています。

じっくりとご自身を確認、確かめるように(笑)内観し

対処をしまくってくださいね。

浮かんだ対処を手あたり次第やってみると、スキルがあがります。

 

 

 

 

 

 


水星逆行

2018年の水星逆行

3月23日~4月15日

(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)

7月26日~8月19日

(獅子座・牡牛座・蠍座・水瓶座)

11月17日~12月7日

(射手座~蠍座)

 

水星逆行がそろそろ始まりますね。

その影響は期間前後の2週間も含まれます。

なので、今週末から影響が始まると言われていますが、

もう影響されている方もいます。

()に書いてある星座の人は影響を受けやすいようです。

 

問題視するのでなく、対策をするためにも占星術は有効です。^^

 

 

水星逆行以前に、宇宙の法則では「繋がらない」「伝わらない」という

エネルギーの法則もあります。

逆行のせいにしたり、外のせいにするとき「今一度、己を観察する」必要があります。

縁や出会いは「本気で自分が求めているか?」「求めているものが明確化されているか」「更にそのエネルギーと自分が見合っているか(波長が合うように努力してるか)」もあります。

 

同じエネルギーが引き寄せられるのが、類似の法則/波長の法則。

それ以上もあります。

 

自分が何に影響を受けやすいか?

その対策は?

実行してみてフィットするか?

自分を知って、自分をマスターする基本です。

水星逆行・・・自分との(本音・正直さ)コミュニケーションが最も重要だと思います。


不在時のお問い合わせについて

 

面白いことに、私自身が移動したり動き始めると

お問い合わせにも動きが生じます。^^

 

この仕事を始めた時から「動くとエネルギーが循環する」ということを身をもって体験している訳です。

 

ですが、出張や旅で不在の場合困ることもあります。

「対応ができない」ということです。

すぐに動く性質ですし、専属のスタッフや秘書がいる訳でもありませんので、「個人対応」が大半を占めています。

 

「不在期間中」のセッションのお問い合わせやアファメーションカードの発送にも時間を要する場合がございます。

 

 

 

 

なお、サイトのネットショッピングには記載しておりませんでしたが、(販売開始2年目から)

こちらのショップサイトからのアファメーションカードご注文の皆さまへ

ちなふじえ直筆「メッセージカード付」となっております。

プレゼント用にご注文頂いた方には、プレゼントされる方へのメッセージが必要かどうかもやり取りしながら確認して用意しております。(ました。)

 

ご注文頂いたあとに、私個人で注文用紙や納品書を作成し

必要なメッセージを準備してからお振込みを待つ・・・という流れになっています。

数名の方がキャンセル(連絡なし)だったりしておりますが、メッセージはそのまま私が保管しております。(特に意味はありません(笑))

メッセージは私個人のサービスでございますので、私自身の手持ちのアファメーションカードの在庫があるかぎり、ご迷惑にならないようなサービスを続けたいと考えております。

なるべくは、不在のお知らせの2日前くらいにお問い合わせ頂けると助かります。

 

 

いつもながら、皆さまのご配慮とご協力で活動をさせて頂いてもらい

大感謝しっぱなしでございます。

 今後もご迷惑おかけするかもしれませんが、出来る限りの活動と還元できるエネルギーを循環させて参りたいと思います!

 

 今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

 ちなふじえ


お知らせ

 

  11月の沖縄での対面個人セッションは未定になっております。

  なお、11月18日~27日まで国外への出張のために御問いあわせやカードの注文が遅れることになります。

  

 

  スケジュールが立て込んでおりますので、個人セッション等は決まり次第アップしたいと思います。

 

  なお、お問い合わせ頂いた方の中に「返信」エラーやその後の返信などもいただけていない方もいます。

  受信可能に設定や迷惑メール等などのご確認をよろしくお願いします。


京都セッション/沖縄セッション満席になりました。

 

 沖縄の対面個人セッションは終了しました!

 

 京都セッションの予約が満席になりました。

 ありがとうございました。

 

 京都マラソンとかチェックしてなくて、スタッフに教えてもらいつつ

変更多しで、悩まれた方も多かったように思います。

 ごめんなさい!

 

 

  相変わらず4月までプライベートが大忙しなので、

ちょくちょく変更があったりします・・・予めご了承くださいませ。

 

 

 3月も4月も油断できない地味~な変動がやってきます。

 健康に気をつけましょう。

 よく体と心の声を聴きながら啓蟄がやって来て

健やかさを保てるまで調整してくださいね。

 

 

 

 

 

 

  

 

 


お知らせ

大変申しわけありません!

サイトからのお問い合わせ(予約や感想など)にも、まだまだ不具合があるかもしれません。

ご予約いただいた方々には速やかに返信しています。

土日はお休みなので早急な返信はしておりませんが、週明けからコンタクト取れますので今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 


キャンセルポリシーの設置について

 

これまであえて取り扱わずにいましたが

対面個人セッション・イベントやセミナーもお申込みに際し、キャンセルポリシーを設置することにしました。

ライフ・アファメーションカードに関しても今後検討する予定です。

 

 場所や席の確保や振り込み確認、発送など 主催者側の準備や業務の簡素化も考慮し

キャンセルポリシーをご確認頂いてお申し込み下さるようにお願いしたいと思います。

 

 

 

 なお、お問い合わせ以外のフォームから不躾に(マナーがない人)一方的なメールなどには

対応しかねます。

 特定の方でこのような行為をしている時は、直接ご本人に注意のご連絡をさせて頂くか

今後のお問い合わせの一切をお断りしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


沖縄対面個人セッションの予約について

 

この数年の目まぐるしい世の中の変化もスピードも加速をしていますね。

 

私自身もこのスピードや新しい次元に感覚の中でどうにかバランスを取りながら生活をしています。

これまで、だいぶ自分に制限をかけていたのですが

自分の感覚に戻す必要が出てきました。

 

 

 

 

 

 

今の私の予定で可能な時期が1ヵ月先位までです。

 

スピードが速くなればなるほど時間が分刻みとなります。

2~3か月先の予定は制限になり、そのほかの活動に無理が生じることが現在の悩みとなっておりますので

しばらくの間は次月の可能な日程を「お知らせ」からアップする形となります。

 

 

県外からのお問い合わせも5月までありますが、今後は随時ご確認頂いてから

お申込み下さるよう宜しくお願い致します。

 

 

自分自身の中のタイムラグを調整しながら、流れが落ち着くまで数年はライフワーク調整したいと思います。

方々にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


注意事項と更にお願い!

 

   ルール違反、マナー違反はやめましょう! 

 

 

 

このところ、皆さんも感じていると思います。

 

すでに数年前から2極化が進み、高い選択低い選択のどちらかで次元や世界観が違ってきています。

 

ルールやモラル、倫理観の無さを平気で表現する人が目立ってきました。

これは元々の魂の未熟さや感情の未熟な人達の隠れた側面であり、

次元や志の高い人や愛の行いの人たちがフォローし

光りを与えていた為に、隠れて見えなかったか?光のバイブレーションで善き人によって整われていただけです。

 

人類の進化のために、お互いが学ばなかった部分を

それぞれが集中し取り組むための容赦ない二極化のエネルギー。

 

 

自分の現実を見ない人に私のスピリテュアルは機能せず、相対的価値観で解釈しがちです。

私をご存じならよくわかると思います。

何かをするとき、変更をするときは「前もって告知」したり直接本人と面談します。

人は自分の見たいものを視、聞きたいことにしか耳を貸しません。

セッションや面談をしていていつも感じています。

大事なことを見逃し、聞き逃しているのです。

 

自分を変えない人は、他人がいつまでも変わらずに自分の人生にいてくれるものだと思い込んでしまいますが、

もうこのみずがめ座の時代に、変わっていく事を受け入れないのは苦しいと思うのです。

 

みずがめ座の時代の波を感じながら、自分を変え人生を変えてきた人でないと

今の私のセッションは理解も共感も出来ないでしょう。

 

 

 

お問い合わせの時点から、キチンと名乗らないで申し込む方。

私の哲学やスピリテュアルな信念に背く方。(こちらからしばらく予約を受け付けませんとお伝えしているけれど、執拗に連絡を取る方やプライベートの侵入など)

イベント内容をブログで書いて欲しいと要求するルール違反。

エゴの強い方やマナーやルール違反、モラルの無いと判断した方は、こちらからお断りしております。

 

 

自分の言動や行いを顧みず、よりよく変容しない方には私のスピリテュアルな姿勢も哲学も理解できませんし

摩擦を生んでカルマを創ってしまい、エネルギーを浪費します。

 

私は絶対的価値観でエネルギーを視ています。

せせこましく、周りを窮屈にし迷惑をかけて平気に過ごせるエネルギーは受け入れません。

暴言暴力は大嫌いですので、断固として拒絶します!

人が嫌がること、危険な事、魂が穢されるような行為には賛同しません。

 

自分のやっていることが誰かの迷惑になり、嫌な思いをし続けてはいないか?というのは

うお座の時代の学びです。

そして、私自身の仕事方法やルールの変更も余儀なくされていることも理解できないでしょう。

 

 

知性があっても、心がついてこないと「悪用」したり「悪害」を放ちます。

目新し知識に欲が働き、あたかも理解したように振舞い知ったかぶりを発揮し

自己顕示欲というエゴの餌になります。

人が良いと殺到するものにも、欲を働かせ自分の振る舞いも顧みず エネルギーを貪る行為で

自分を見失う人。

 

 

悪いカルマを作らせないためにも、私は健全な境界線を持ちます。

 

無作法な人、これ以上良くない事をし続ける人には

自分の間違いに気が付くまで、更に厳しい対応をするだけです。

 

 

学びなおす必要のある方は、もう一度学びなおしてください。

 

 

そして、私自身を含め

『良いことを掲げている時(人)のエネルギーに違和感を感じる時ほど、自分を信じてください。』

 

 思う事や言うことは誰にでもできる事です。

 自分はなんだか違うな~ということを大事にしてください。

 周囲が良いといっても、心がついてこないなら「それではない」ということです。

 頭で良いと思い込んでいるのか?

 集団意識のエネルギーで自分のエゴから洗脳されているのか?

 ただ単に欲張りなのか?

 

 貴方の心がどうか?と大事にしてください。

 

 何度も書きますが、私の活動も含め「違和感があるなら立ち入らない」ことです。

 健全な距離感を保つことをお勧めします。

 

 

 そして、自分にもどのような相手にも敬意をはらい立ち振る舞えるようにお祈りしたいと思います。