「 メッセージ 」一覧

宇宙酔い

 プチ贅沢、クナイプで半身浴をしていたら3分もしない内にメッセージがやって来て、

「きいてないよ~」的に湯けむりの中メモりました。油断大敵です・・・

 

 

 今夜から3日間は個々に合わせたエネルギーが宇宙から手渡されます。

 静かに内観したり、寝る時に深呼吸をして受け取る準備が出ている人から

「私に必要なエネルギーを受け取ります。」と唱えてください。

 

 

  強烈だと宇宙酔いみたいになるので、吐き気やめまい

(一瞬のクラっとしたものから横になってからのぐらぐら感)頭重感・頭痛

 胃腸の不調などもあるやもしれません。一時的なものですが無理せずに深呼吸したり

 グラウディングのために掃除してもいいし(笑)

 好きな音楽を聴いたり、寝たり、遊んだりしても好きなようにして構いません。

 

 エネルギーを受け止められるタイミングの良い方々は、エネルギーに音色を感じるかもしれません。

 そうなると、宇宙とダンスしたいような衝動になります。 

 もうすでに始まっている人もいるかも(笑)

 鼻歌やダンスも宇宙への祝福を表現するに最適!

  

 自分のハートに従ってくださいませ。

 

 ついでに「私は私が大好きだ~」と宇宙に向かって家の中心で叫びましょう。

 


自分に気づく、新たの境地に立つ自分に気づく

 

  最近の皆さんの中には、

 自分に気づく 自分の状況に気づきが早くなっているのではないでしょうか?

 

  俗世間や3次元の集合意識に巻き込まれ、肉体のマインドが「~しなきゃならない」に

 振り回されてしまい、「おっと!これはいかん!」と軌道修正するというパターンを経験中かもしれません。

 

 そういう場面で5次元や4次元の実践者がお助けマンとして活躍していることも。

 

 気づきを与えるヒントや相手のバイブレーションを変えるお手伝いをしている訳です。^^


 

 身近にそういうエネルギーを出会ったり触れる機会があるというのは幸せであり

長い時間、自分にポジティブなエネルギーを与えてくれる貴重な存在でもあるのです。

 

 一旦、覚醒や悟りを得ると元には戻れませんし、恍惚感に似た幸せの境地を保持する為に

苦痛や厳しさもづついていきます。

 ですが、次の境地へ行くと愛へと変換されて、徐々にネガティブさの中にも愛を見出すようになるのです。

 そういうエネルギーの人に出会う事は、皆さんの周りでも経験がある事です。

 

 

 5次元以上のエネルギーはナーバスではありませんが、惰性な楽天家でもありません。

 愛は厳しく叱咤することもありますし、おだやかに沈黙をしているときもあります。

 会うことで自分の内側に奮い立つものがあり、その後の運勢まで変わるようなエネルギーを経験したり

悩みが苦しみがなんだったのかさえ分からなくなることもあります。

 

 ただ、元気になる以上の物を与えられた感じを経験したことを実感(気づき)しているでしょうか?

 

 

 皆さんと同じように今の苦しみや厳しい境遇を先に済ませた人達かもしれません。

 みんな同じなのです。

 レッスンのタイミングや深さが違うだけなのです。

 

 乗り越えた自分の気づく。

 いま、ここぞという時に気づく。

 軌道修正の時の自分に気づく。

 そんな時に、人は誰かに助けを求めています。

 

 求める事も与えることも当たり前とあぐらをかくような無礼さではなく、

お互いの苦しみの中に愛しみと謙虚さをもって、受け取る与えるを実践することが望ましいのかと思います。

  

 物はお金を払って手に入れることができますが、心はお互いの通ずる境地に至ることで

与えられ受け取ることができるのです。

 そのための自分への素直さ、物事への素直さは大事なことなのです。

 

 

 愛を与える人の敬意をはらい、求めてきた人へ気づきと感謝の気持ちを持ちながら

互いを尊重できるように、さらに気づきを自分自身へ与えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


あるがままを知り,受け入れる流れになっていますよ~

 

  いま、自分や自分以外の人や物事に「俯瞰で見れる」状態が続いていると思います。

  自分のことを俯瞰で見ている時間の方が圧倒的に多い人もいるでしょう。

 

  聖なるマインドが活発になり、「自分のありのまま」も知る機会や

 直感的な気づきが容易になっているのです。

 

 それとは対照的に、肉体のマインドも活発になっているので

エゴ的な思考で思い込んだり(安心のために)聖なるマインドでせっかく気が付いても

肉体のマインドで「いやいや、これはこうしたほうが良いんじゃない?」と自問自答を繰り返す人もいます。

 

 肉体のマインドの発するエネルギーは「恐れに基づいて」います。

 聖なるマインドは前向きで明るく勇気が持てるエネルギーです。

 聖なるマインドのメッセージやアイディアは未体験な事、未選択なことなので

自動的に生存防御反応(エゴ)が発令しやすいのです、自分の感じをよく確かめて

エゴへの自動的は移行回数やエゴの滞在時間を減らすこともレッスンです。

 

 

 ありのままの自分を知るとき、嫌な部分も知ることになるでしょう。

 でも、次元上昇し進化を選んだ人たちは「嫌な部分を知れてよかった」という発想と

それをどう対処するかにエネルギーをシフトしていきます。

 そのために次の行動へとフォーカスするので、常に前進のエネルギーになります。

 

 

 

  あ、自分ってこんなことができるんだ。

  あ、これはこういう事だったんだ。

  などなど、人生の謎が解けるようにふっと降りてくる直感のなかに

 自分を知り、ありのままあるがままを受け入れる準備が

 皆さんの魂の中に生まれています。

 

 

  自分以外のことばかりに気を取られたり、メディアやゴシップにエネルギーを静かに消耗させたり

 暇つぶしにしていることが生産的でない事なら、肉体のマインドが活発化していきます。

 

 

  自然に触れ、呼吸を感じ

 自分に必要なことをサクサクとこなせる状態、またはそれを手に入れるための

 切り替えと集中の繰り返しで、魂は前進していきます。

 

 

  不完全を受け入れてこその完全。

  完璧でない事、不完全なことにエネルギーを費やしない事

それが自分であれ、他人であれ 批判せずにあるがままを受けれる事の寛容さに視点を

もって生きましょう。

 

 

   

  露呈している、他人のネガティブなエネルギーを示唆している暇もエネルギーも

 作り出すのはネガティブなエネルギーです。

  露呈している、ネガティブなエネルギーも不完全を完全へと導くプロセスなのです。

  一緒になって倍増することは簡単です。

 

  こんな時こそあえて、繊細で純粋で楽しく喜びのあるエネルギーを

 ひとりひとりが作る方ようにした方が素敵なのではないでしょうか。

 

 

  スピリテュアルなことって

  魂の成長って

  本当は結構地道な作業ばかり(笑)それでしっかりと土台が出来て揺るぎない自分となります。

 

 

  自分とは関係ないエネルギ―との区別

  世間や周りに合わせていた虚像の自分

  自分のあり方の再発見

  修正ポイントや答えを得ること

 

  そういうことも含めて、どんどんシンプルな自分を手に入れていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  人のことにとらわれたり、ネットや


光やレインボー

   5次元エネルギーに触れると、肉体で見えるあらゆるところに光やレインボー、プリズムを見ることが多くなります。

 

  空を見上げた瞬間に雲がレインボーになっていたり、夜空ではくっきりとでも一瞬、光の粒の集団が一面に見えてドキッとします。

 

 歩いていても、目の前に光やレインボー色が出てきたり、植物や動物の体毛に沿ってキラキラが見えたりします。

 

 3次元で見えるものとは違う次元の隙間に、このようなキラキラな光やレインボー、プリズムが存在をアピールしながら、安心感や幸福感 安定感や未来の方向性などサポートや愛を実感していくのです。

 

もう、経験してるかたは(笑)検診の結果も踏まえて心配ないとわかるでしょう。

 

これからは、肉体にあった水分を適切に摂取しマインドフルネスや瞑想を心がけてください。

ジタバタしても無駄にエネルギーを使うので疲れます(笑)

そして、マインドフルで気づいたことも日常から気になってることも、サクサクと終わらせてしまきましょ。

 

水分補給、よく寝る、瞑想 

あと、面白いことをしてください。

 

光もレインボーもあなたをサポートしながら、

共に楽しみたいのです。

 

 

 


清々しいくらいに開き直りましょう。

 

  いろいろやって、にっちもさっちもいかない~!とか

  もう~何やってんだか!わかんない!とか

  八方ふさがりになっている感じとか

  後は、限りなく自己否定するような思考の渦に入っていることに気が付いたら・・・

 

 

  もう、「清々しいくらいに開き直りましょう。」

 

  いろいろやっているという事は、自分への投資。

  後にグットタイミングで結果や意味が分かる時がやってきます。

  そのためには、フロウにならないとやってきたエネルギーが流れて循環しないし、

 執着してては、俯瞰で気づくのも遅くなるばかりです。

 

 

  大丈夫!よく見て視なさい!

  貴方は自分を高めるためにやってきたじゃない!

  

  良い感じにするためにも、時には自分に開きなおり

 今度はリフレッシュや物事(悩みに)熟成期間を与えてみましょう。

 

 

 

  清々しいくらい堂々と。

 

 

  

 

 

  


年末までにしておいてほしい事

 

  マザーアースの内なる熱と連動して、発散や発熱などエネルギーが内側から溢れているいるような

 感覚の方も多いと思います。

 

  肉体の症状では、発熱・発汗・気の巡りの活発化・過剰な脊髄反射

  メンタルでは、怒りや憤り、カオスや焦りに似た感情や詰り感の増幅・やや興奮気味

 

  そんな形で気持ちや魂はクリアーだけど、上記の症状でちょっとだけすっきりしない日々をお過ごしかとも思われます。

 

 

  これは来年のエネルギーの予兆と準備が混在している状態。

  混沌としているし、今年のスピードの速さや変化(忘れているけど)と疲労と安堵でうやむやに

 なりがちな時期なので、ここで参考になれば・・・と記事にしたいと思います。

 

 

 

  皆さんが今感じている、「自分の中のモヤモヤした感じ」「内省し変えたい自分」

 「なんだか滞っている自分」「すっきり進みたい感覚」など、実は魂のエネルギーはよりよく変容している

けれど、無理も難儀もしたくない夏のけだるさのような、ダラダラした感覚でカオス化しているのです。

 

 自分でスルーしていること

 自分が恐れて選択してこなかったこと

 めんどくさがって知らんふりしていること

 勇気を使えなかった場面

 などなど、、、個人の「えい!」という決断と勇気が必要な選択をしなきゃならない

日常の細かなことを実践して欲しいのです。

 

 それが自分の喜びになる選択だったり、誰かを幸せにすることだったりすると

もっと素晴らしい結果になります。

やったあとのエネルギーが来年からの必要な経験や出会いに直結するのです。

 

 

 

 これをやると自分が成長すること

 いつも、流してきた作業が大事な階段だった、ステップになることに繋がるのです。

 

 楽しい・嬉しい・喜びに繋がることは実は勇気のいる事だったりします。

 簡単に幸せになるということへ、人類は罪悪感を持っているからです。

 「自分が幸せになると誰かが不幸になる」というカルマが沁みついているわけです。

 良いことをするのに、二の足を踏むもの恐れが付きまといます。

 

 

 自分の中にある個人的に「勇気が必要な行動」を自分のために実践してください。

 必ず、到達しましょうというのではないのです。一つずつ前進(一つずつ行動)しましょうという事です。

 自分たちが考える到達や結果なんて、宇宙やガイドにしてみれば制限のあるものだったりします。

もっと大きな結果や次につながるためのアクションでしかないからです。

 

 

 日常の中の小さな気になっているけれど、やってきてないことやそのまま流している事を

丁寧にやり続けてください。(雑用と思える事こそ!是非やってください)

 リストアップしたけれど、忘れてたり流しがちな事こそここで終了させておいてください。

 

 それは夢や願望ややりたいことリストの中にもあるはずです。

 

    気になっていた書類の整理

    家の断捨離

    自分にフィットしなくなったものを断捨離して、きちんとしたものへ変えること

    やっておけばよかった事を始める

    自分に妥協してきたことや物を与える

    お年寄りや体に不自由な方へのお手伝い

    嫌いな人に程、期待をしないで笑顔で挨拶する

    恥を恐れて勇気が出せないことに挑戦してみる

    暮らしや身の回りの見直し(自分の価値を下げない)

    なあなあなお付き合いやメリットデメリットで築いた人間関係をやめる

    はっきりと叱るべきところや怒る事を表現して見る

    NO!という

    自分のためにならない事や人を自分のものとして受け入れない

    取り越し苦労や不安な予測の議論や混乱をうむ情報やエネルギーの遮断・デトックス

    自分の成長に関係がないことは大事な人生の中に入れない(という意志)

    小さなことでもストレスやフラストレーションになる事はやめる

    逃げている事と向き合う

    ・・・・・・・・・・・・たくさんありますね(笑)

    

 

 

 

 

 必ずやり遂げるぞ!という鼻息の荒い事ではありません(笑)さらっと流した(山積みの宿題)ことを

何の感情も持たずにさらっと終わらせちゃう・・という感じです。

 

 

 行動ひとつ、重くしているのは自分だったりします。

 自分をハッピーにすることだったら早めに終わらせておきましょう。

 

 

 ひとつずつ終わらせながら、年末をお迎えください。

 自動的に来年の運勢も経験も明確になってきます。

 

 

 少しでもいいのです、カオスになっていることや自分の内側のモヤモヤを突き止めて

すっきりと年を越せるように、この2~3か月は自分のやってこなかったことの整理整頓を心掛けてください。

 

 どんどん、肉体もマインドもハートもすっきりとして

魂も鼓舞して喜びや未来のあるエネルギーへと展開していくことでしょう!

 来年は解放されるエネルギーに満ち溢れていきます。

 とても軽やかに人生を歩んでいいんだ~という境地へと皆さんを導くでしょう。

 

 それまでに自分を整えておきましょうね~

 

 

 

 

 

 

  


自分という宇宙に委ねる

 

 

 自分を信じ、

 自分の力を信じ、

 これまで乗り越えてきた自分を称えながら、

 

 自分の今に最善を尽くしましょう。

 

 そして、自分という宇宙に委ねましょう。

 

 


迷ったり・悩んだりするときは、

 

  迷ったり、悩んだりするときは「立ち止まって自分に立ち返るとき」

  

  「え~っと自分ってどんなするんだっけ?」

  どんなするって、どう生きたかったのかの確認。

  

  そうすると自ずと、自分のやるべきことや悩み苦しみに対する対処が分かってくるはず・・・

 

  後はそれを自動的に愛を込めて行動に移すだけ。

 

 

  迷ったり、悩んだりするときは自分を浄化しながら整えるとき。

 

 

 

  一日一生

  今日を一生だと思って、愉快に楽しく喜びのある一日にしょう。

  今日、お会いする全てに笑顔でいよう。

  今日、お会いするすべてが笑顔になるように心がけよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分のバイオリズムを知る・整える

 

 自己再構築は「今の自分」を知るうえで大事なプロセスです。

 気が付けば魂レベルでの自分を構築する事になっていきます。

  本心や本音で自分と生きることが大事。

 

 人に言われたり、コントロールされるような生き方を終了した人たちは、

従った自分を許し、再び生まれ変わって人生を生きることで「内なる自分」を光輝かせます。

 

 認め・許し・愛する

 

 この繰り返しを数か月経験します。

 

 

 自己を構築しながら、他者(大切にしている身近な人や存在)に対しても愛を実践します。

 

 24時間自分のことは出来ません。(が、短時間でも自分に集中し行動することで時空間を超えたものを獲得します)

 これまでと同じ時間を過ごすことも出来ません。

 これまでと同じ空間で過ごすエネルギー(人や状況)も変わります。

 

 いつも、貴方がどうか?   というあなたの答えをガイドや宇宙は求めています。

 

 

 

 家族や友人・職場の人に丸投げする生き方の人もいますが

その人の責任は取ることができません。きちんとグットセパレートし己に集中する時間とエネルギーへと

速やかに切り替えてください。

 

 

  改めて自分のバイオリズムを知る人

  春から夏に振り回された人は自分のバイオリズムを見直したり、整えたり。

 

  黙って遂行すること・行動し続ける先にあるものを見つけてくださいね。

  見つけようとせずに(笑)進むだけでわかってきます。

 

 

 

 

 

 


徐々に始まってはいるけれど・・

 

 今月の23日にある予言について、当の本人に話を聞いてみた。

 「この前の意識変容と同じくして、その日を境に二極化が明確になったり

加速する。」とのお返事。

 

 徐々に始まってはいるけれど、宇宙のエネルギーの波にもポイントポイントで

多くなったり加速したりするのはいつものこと。

 でも、今回は強さが増すようなので楽しみにしています。

 

 

 今回の京都での対面個人セッションでも、もうすでに自分じゃない感じに出来上がっている人や

でき上がりつつある人でいっぱいです(笑)

 これまで、モヤ~としていたものが見え始め気が付いたら自分が変わっていた・・・という感じ。

 

 マインドも変容するときは最初モヤっとしています。

 

 今もモヤっとしている方はいるとは思いますが、肉体を実感することがキーワードです。

 よく自分と対話しましょう。(本気でそれやりたいか?それが本気か?)

 そしてもやっとしていることは速やかに解消しましょう。

 

 その方が自分の人生の近道なのですから。

 

 さて、23日までに自分の生き方を明確にするというのは難しいでしょうから、

明日の新月の願いに書くことや書くときは、自分と向き合うチャンスですから

何故にこれを願うのか?を掘り下げると、そこが自分を変えるポイントだったり

価値観だったりするので、明日と言わず今日から自分と向き合ってみてくださいね。