「 沖縄イベントについて 」一覧

名護市でのイベント終了しました!ありがとうございました。

 

去った日曜の午後、時折激しい浄化の雨も降る中

名護市のトークイベントが無事に終了しました。

参加された皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

今回のイベントの収益の一部を下記へと寄付させていただきました。

・Because I am Girl    https://www.plan-international.jp/

・熊本震災復興義援金 

 

 

 

公開は出来ないのですが、イベント終了直後から多くの方の感謝のメールを頂き

放出したエネルギーがすぐさま戻ってきたように元気になりました!ありがとうございます!

 

 

本心では手前味噌な話で大丈夫か?とは思いましたが、私の力の源である暮らしと姿勢を

恥ずかしながらリリースすることになりました。( ´艸`)

 

 

私個人では「すべての行動に意識とエネルギー(愛)を込めれば、リチュアル(儀式)になる。」と考えています。

所作立ち振る舞いの中にも、その動作の意味を理解すること美しいエネルギーを放つのですが

「動の祈り」である行動する時の意識の持ちようを皆さんにも知って頂きたいと思ったからです。

 

毎日の自分に立ち返る。

己を顧みる。

 

難しい言葉のようで、私たちの日々の扱い方(自分にも周りにも)を俯瞰で知ることができる

容易な事でもあるのが日常なのです。

 

 

皆さん個人個人が、自分の手元に集中しながらコンシャスメディテーションである「こそ練」を

自分に負けずに習熟され、いつもの自分に立ち返りながら

実は暮らしを上げていた(豊かに)していたことに気が付けますようにお祈りしています。

 

 

 

追加ですが、お掃除は上から下に行ってください。

「何かが上から降りてくるとき」( ´艸`)天井のほこりや汚れを軽くきれいにしてから順番に

下へとお掃除してください。

 

ときどき、空を見上げるように

自分の住まい天井を俯瞰で観察してくださいね。

いつも、黒っぽい所やどんよりしているところが何気に明るくなるのを感じると思います。

 

 

 

 

 

イベント終了後、私個人にこのようなメッセージが何度か送られてきました。

 

「今回もそうですが、あなたに関わりのあるすべてに人に豊かさや恵みが与えられました。

それを微塵も疑わずにキープしていなさい。すべてを信頼しましょう。」

 

 

 私も委ねました。

 それが一番だと今日も確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トークイベント

 

やっと、やっとです!

京都でのトークイベントの際に、沖縄でもやりますか~という多くの方のお声かけがあり

焦りつつ(笑)現実時間やもろもろ調整できました!

 

 10月23日(日)14時~16時

 名護市内で開催いたします。

 

「自己再構築にやっておいた方が良いこと」

 

 

 録音・メモも可能です。

 トップページやお知らせの欄からぽちっとご確認ください。

 

 

 対面個人セッションとかぶる内容ですが、ライブ感のエネルギーもありますし

再確認やオプション的なちょっとした話も聞けると思います。

 いつも通り、2時間たっぷりお話ししながら楽しく過ごせたら・・・と考えています。

 

 では、10月お会いしましょう~!