「 京都個人セッションについて 」一覧

そうだ!京都だ!

 

無事、今年最大の用事が終わり

やっと心落ち着かせて「京都」出張の準備ができそうです。

 

 

 対面個人セッションをお申込み下さった方の中には、もう勝手に物事が進んでしまい

当日は結果報告になりそうな事象もちらほらです。

 

 毎回、そうですがコンタクトとった時点でエネルギーが動き出すことも多く

にやにや・・いや・・笑顔でお越し下さる方も増えてまいりました。

 

 クライアントさん達も肝が据わって( ´艸`)来て、

いろんなことがあっても動じなくなったように思います。

 

 個人差はあっても人が変わる様を目撃しては、「はて?同じ人かい??」ということも

少なくなってきました。最初は自分がぼけているのかと思いましたが・・・そうでもないようです。

 

 様変わり・・・・皆がハッピーになれば万々歳です。

 

 

 

 来週もたっぷりエネルギーを込めて、お会いしたいと思います。

 

 「そうだ!京都だ!」紅葉もどうなっているでしょう!!!

 いろいろと計画されて、いろいろなエネルギーチャージをしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 


今年最後の京都対面個人セッション

 

 11月23日~26日にかけて、今年最後の京都対面個人セッションを行います。

 

 来年も4月末までスケジュールが詰まっていますので、来年4月までの確実な予定は未定状態です。

 

 お会いできる機会を作ってくれる方々と楽し時間を共有できたら嬉しいな~と妄想しております(笑)

 よりよりエネルギーを手渡せるように整えてお待ちしております!

 

  ちなふじえ

 

 

 

 


京都での対面個人セッション、無事に終了したしました。

下鴨神社では葵祭が行われている最中、今年も5月の京都セッションを無事に終了させることが出来ました!
 申し込みされた皆様は、いつも通りの緊張とお笑いと安堵で帰宅の途につかれたと思います。

 長い間、私の発信することに五感を使っていただき年数をおっての
魂の成長を個人個人が実感できたことに、心から嬉しくそして感謝でいっぱいの日々となりました。


 セッションでもお話ししましたが、今年までしつこい断捨離が続きますので
静かに自己を見つめ、褒め称え、時には御尻を叩きつつ「いつもと違った選択をしてみる」善き機会です。

 日々、丁寧に身近な人や環境や自分自身を慈しんでください。

 しばらくは、その作業が未来の自分にとっても重要なのです。

 
 あらゆる次元から頂いた、情報とエネルギー(愛)をご活用くださって
「愛されている自分」に誇り高々に邁進してくださることをお祈りしております。

 また、皆さんにお会いできたことに感謝しかありません。

 ウォーキング中にお会いした方々もお元気な様子で嬉しかったです(笑)


 本当にありがとうございました!