「 お知らせ 」一覧

10月京都対面個人セッションの枠を追加しました。

今年もあと3ヶ月ちょっと。

お彼岸くらいから急に寒くなるのだろうか・・・それにしても京都もまだ暑い。

こもった熱が出きれないような気温気圧の変化もありますね・・・

このモゾモゾ感がうまく発散できると良いのですが、肉体改造や体質改善など

肉体への再構築のアプローチが皆さんの思考へもなだれ込んで来ています。

 

さてさて、10月の対面セッションの追加をアップしました。

お知らせの欄からご予約くださいね。

 

お待ちしております。^^

 

 

 

 

 


青森でのトークイベントお申込み終了しました。

明日で9月です!

 

青森でのトークイベントのお申し込みも終了しました。

すでにエネルギー変換が始まっていますね。

 

お申込いただいた皆さま、ありがとうございます!

会場でお会いできおることを楽しみにしております!

 

 

ちなふじえ

 


気まぐれトークイベント in 青森

 

 もう数年も前から、密かに気持ちだけ盛り上がりっぱなしで中々決まらなかったの東北の旅。

 

 気持ちだけでは前に進まないのはなぜ?!

 宇宙やガイドとのやり取りであらゆる対処をしてスケジュールを調整してきました!(やっと)

 

限られた時間と体力(笑)で今年の冬が来るまでに行けるところはお邪魔したい!と計画中です。

 

 

 

で!まずは青森県から!!!

東北で私のことをご存知の方は少ないかも・・・とか、実はあまりブログのアクセス数とかも

どのような方が読まれているかもわかりません。

 

そう、なので・・・行き当たりばったりです!!

その次はどこになるか分かりませんが、新潟・岩手・山形・・・と移動したいと思います。

期待させてしまうと申し訳ありませんが、11月までに行けるところまで行ってみよう!と計画中です。

 

 

  「青森県」(弘前市)での2時間トークイベント!

「今の時代を生きるためにフォーカスする課題」についてお話ししたいと思います。

  2018年9月16日(日曜日)13時〜15時

  参加費 20,000円

 

  お申し込みはトップのお知らせからポチっとお申し込みください。

 

   ワクワク、楽しみにお出かけしたいと思います。

  よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

  

  



食の満月

「無尽蔵な程の自由さの実現」

「変革・変容・進化・深化」などなど、自由気ままな今回の満月。

豊かさの象徴の極みです。

満月のリチュアルも実行してくださいね。(お財布・通帳パタパタや満月の祈りやノートや宣言など)

 

 

でも、食続きの2回目なのですが、(今回は続けて3回)

日食・月食は災害などが起こりやすいので「過信せず」ご注意くださいね。

 

自分のナチュラルさと自然界とのすり合わせ。

地球上での各個人の暮らしの在り方など、「人としての生き方や在り方」の真髄が分かる時期でもあるようです。


平成30年7月西日本豪雨災害

 

災害が多くなる今年はこれからも油断は禁物です。

 

7月・8月の対面個人セッションをご予約頂いた皆様へ・・・

今回の西日本豪雨災害の被災者支援のために、セッション代金の一部を寄付させていただきました。感謝と前進のための祈りも更に重ねております。

ブログを読んでくださっている方々も含め、前向きで愛と光の眼差しを一緒に作ってくださり

ほんとうに感謝しております。

 

 

 

 

 

私も家族が県外で暮らし、各個人のあり方(環境・生活習慣・魂の癖・人生観など)について先を見据えてよく話をしてきました。

「経験する」ことでしかわからないこともありますし、「目の届く範囲に居ない」というのは更に新たな関係性も形成されるのだという覚悟も必要です。

 

人間関係に距離を置く必要も出てきている自己再構築や次元上昇での学び。

それは自己を確立し今後、自分らしく誰かのサポートを速やかにできる「人間力」を養うためでもあります。

感情的な人間関係でもなく、

感傷的な行為で行うのでもなく、

エゴや偽善など吹き飛ばすような瞬発力をもって、

前向きに自分ができる行動をさせて頂くことが大切かなと考えています。

 

感情や肉体で自分を支えきれないと一緒にそれに溺れてしまい、本領発揮を履き違えてしまいます。

「いま」自分にできることを感情的でも感傷的でもなく、さくっと動ける自分を作り上げていくこと、それを小さくても出来ることを冷静に動き積み重ねること・・・

 

前向きな姿勢で、勇気と信頼と愛を実践するのみです。

 

災害のときも県外の家族から不安のメールや電話を受けました。

安心とともに、冷静に対応できる準備ってどうなっている?(視えているけど)と再確認・・・・しまった感満載な返事を受けながら、「大丈夫である」という祈りも同時に継続しています。

 

 

状況は急に起こり、継続性を帯びていきます。

 

きりかえて淡々と自分の構築をするのと、同じように手がいっぱいになっている「不要なものを見極めて、手離し」必要な行為ができるようにこれから数十年も身軽に瞬発力のある暮らしを実現していってください。

 

行動も継続性を必要としています。

 

いちいち考えすぎず、

感情的にとりとめのない行動をするのでもなく、

冷静に情報を見極めて「今できること」を実行しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お知らせとお詫び

 

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

メインの🖥の調子がイマイチで携帯アドレスからのメールなども含め、

返信できない状況になっています。

有難いメールへの返信もできずもどかしいのですが、早めのリカバリに努めている最中です。

ご心配をおかけして大変申し訳ありません。

 

ご感想やお問い合わせは、お問い合わせの欄からお申し付けくださると助かります。

 

 


7月京都対面個人セッションはSOLD OUTしました。

 

朝にお礼参りのお祈りをしていたら、7月の京都対面個人セッションが満席との連絡を受けてありがたく、再度エネルギーの調整をいたしました。

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

ご予約いただいた皆さんのこの2週間が楽しみです。

思いつくことが実行できたり、流れがやってくると思うので乗ったり客観したりで学んでおいてくださいね。😀

 

そして、質問したいことはメモして準備もしてくださいませ。

 

もうすぐ、すぐに(笑)お会いできるとおもいます。

調和と愛を循環させましょう!

 

 

 

 


7月対面個人セッションの予約が始まりました。

早々とですが、7月のご予約をうけたまわっています。

 

このところのセッションでは「行きたい時に行かないと後が大変!!」ということが多くなりました。悩みがなくてOKだし、悩んでいてもOKです。

問題になる前に直感やガイドさんが合図をしてくれている感覚にも気づいてくださいね。

 

 

次元が変わった人たちは、悩みや苦しいという感覚も3次元より薄れているのでぼんやりしていたり、違和感はあるけどウヤムヤにしがちのようです。

ハートに従う経験はセッションだけではなく、他のことでも一緒です。

ハートが望むことをしてください。

 

あまりにものんびりしている人がだんだん増えています。

停滞感もありですね。

停滞感を感じていないと危惧していますが、私はどんどん前進中ですから動きがない選択する人の責任までとりません。(笑)大人なんですから、自己選択・自己責任をし人生のスキルをあげてくださいませ。

 

この7月はやりたいことをやりましょ〜!

 

京都セッションも!という方はお知らせの欄からポチッとお申し込みくださいね〜。