「 お知らせ 」一覧

11月沖縄対面個人セッション

 

  11月の沖縄での対面個人セッションのスケジュールが決定いたしました。

  長らくお待たせした方へは速やかに対応できましたが、お時間がかかり大変申し訳ありませんでした!

 

  お知らせにアップしてある日時がご予約日です。

  なお、国外出張のため受付(アファメーションカードも含め)できる期間が限られております。

   11月16日~18日・26日~27日  (受付可能日時です。)

 

  

  今年も残り少なくなってきましたね。

  体調管理や生活する上でのゆるりとした見直しが、皆さんご自身の愛と繋がるような選択を祈っています。

  既存ではない、自分らしさの追求です!頑張って下さい。^^

 

 

 

 

 

  


11月京都対面個人セッションのスケジュールが終了しました。

 

 京都個人セッションのスケジュールが無事に終了しました。

 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 2週にまたいでだったせいか?先週のセッションもおぼろげになっています。

 それは手渡したエネルギーが、風のように流れて遠いところの個々の住んでいる場所へ流れたように

そこで別の次元やエネルギーとして変容し、次のストーリーを作っているようでもあります。

 

 私の手を離れ、皆さんのエネルギーと交じり合いながら周りにも影響を与える物語へ。

 

 

 すごく、安心と安堵と豊かさと愛で満たされている物語です。

 

 

 本当に来て頂いて、ありがとうございます!

 

 

 それと「関東」あたりの方々へ、毎回 新幹線で日帰りが多いのですが

せめて1泊して京都のエネルギ―をのんびりと味わってみてください。ほんと、願い(笑)

 

 

  今年も残り少なくなりました。

  またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


いよいよ、明日から対面個人セッション始まります。^^

 

 京都の新しいセッションルームに引っ越して3か月、最寄りの観光地はこのシーズン激込みになります。

 ご近所の薬局のお姉さんも「もう~これから恐ろしいわ~」と嬉し怖い笑いで話してくださりました・・・

私はシーズン中でも何処であろうと(笑)混む前に行動しているので、今回から目撃する?できるのも

楽しみになってきています。

 やっぱり、観光されている方の笑顔や活気づいたエネルギーにつられて元気になりますからね~

 ご近所の観光地は祇園とは違い、自然や寺院のエネルギーは穏やかで素晴らしいです。

 

 

 さて、今回の京都対面個人セッションは約3か月~半年前?くらいから用意されていました。

 これまでお会いした人達も含めて、ちらちらと御顔が浮かんでは消えを繰り返していましたし

浮かんだことはガイドとも問答が始まるので、当日を迎えるまでまとまるか?心配なくらい情報が

錯綜しておりました。

 まあ、毎回ですけど申し込んでから動きや変容が始まるので

お互いに(セッションだからね)スタートから宇宙にお任せ~です(笑)

 

 厳しくなるところもあり~の 後押しあり~のは変わりありません。

 

 リーディングでもシッチングでも占いでも、得た情報を元に自分を使ってみないと意味がありません。

 自分の選択の先に次があるかないかも決まります。

 そして、どんどん直感も研ぎ澄まされていきます。

 

 今週も来週も楽しみにお待ちしております!

 リラックスしてお越しくださいね~!

 

 

 

 


セッションのお知らせ(追加)

  

 9月の沖縄(名護市)の対面個人セッションは満席となりました。

 いつも、本当にありがとうございます。

 自らアクションを起こしてくださる皆さまのおかげで、宇宙のエネルギーも

循環しております。

 次々と展開するセッションでのエネルギーは、ずっと継続しているようですし

なにより、変化を招き入れた人達の変貌ぶりは「昔」がどれなのかさえわかりませんね(笑)

 

 

  それから、京都の対面個人セッションについてですが・・・

 8月下旬に下鴨から引越しをしました。

  8月のリフレッシュ期間を経て、手狭ではありますが新たな場所で

 アースグリットと共に展開したいと思います。

 

   沖縄と京都でのセッションにお越し下さる皆さま、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 ちな

 

 


決まりました~

 

 来月、7月の沖縄の対面個人セッションのスケジュールが決まりました。

 数に限りがございます、8月~9月上旬までお休みもいただく予定ですので

今のうちに!と思われた方はメールにてお申込みくださいませ。

 

 7月中旬に京都での対面個人セッションも決定いたしました!

 悩みが無くてもなんとなく会いたいでも変容はさせられます(笑)

エネルギーのセッションができる事を楽しみにしております。

 

 

 では、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


慰霊の日

 

 本日、6月23日は慰霊の日

 

 いつも、素敵な青空のこの時期の沖縄。

 その碧さもその時にはどう映ったのだろうと、毎年想いながら

いつものようにお祈りしたいと思います。

 

 深い冥福と今日まで生き延びた方々の尽力と、平和の喜びの増大と繰り返さない強い心を

これからも作りあげて行きます。


京都対面個人セッション

 

 やり方はこれまでと変わらず、対面でお話しするだけですが

そろそろ、京都でも対面個人セッションが始まります。

 

 前回からそんな期間はあいていませんが、すでにモードが変わっている方々ばかりです。

 早くなりましたね、進化と理解。

 

 そして、新しくないようで新しいアプローチも提供出来たら・・・と思っています。

 

 

 毎回を一期一会と思って取り組んでいます。

 喜びのある対面が出来れば嬉しいです。

 

 

 

 では、当日お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 


お知らせ

 

 お知らせにあるように、13日~18日まで不在となります。

  

 よろしくお願いいたします。


Transformation. 

 

 去年あたりから「transformation.」と言われ続けていました。(でも、もっと前かも(笑))

大体、そういう時ありえない場所で蟹さんと出会うのです。

 

 降りてるメッセージには時間的な概念がないので、(前もってのお知らせ的な)

状況判断した上で準備しとけよ~という事が多くあります。(緊急時もありますが)

 

 なにが変わっていくのか?何を変えればいいのか?、ヒヤヒヤイヤイヤ(笑)

かなり試行錯誤してまいりましたが、肩書を変えてみました。

  (冷やし中華始めました、みたいなノリです。)

 

 次元上昇に伴い、仕事内容もエネルギーも変わらざる負えませんね。

 サイキック・カウンセラーという立ち位置もだんだんと機能しなくなりました(スピードが合わない!)

速くなったスピードと集合意識(3次元など一般的な人達)の変容を待ちながら、やっとシフトチェンジ!

 

 

 新たに 「Psychic Accelerator.」サイキック・アクセラレーター に変更です。 

     Acceleratorとは「加速させる・成長させる人」ということです。

       

    

   皆さんの内側(魂・深淵な部分)に繋がったり、入り込んで「恐れ」などに基づく

ネガティブなエネルギーやカルマの浄化や変容を促す力を用いています。

  それと同時に、家系や取り巻く環境のエネルギーチェンジ(適度な)愛や豊かさ、喜びをベースにした

人生の再構築とエンパワーメント(自立の手助けのエネルギー循環)・・これはサイキック能力のひとつ。

 

  もうひとつ(もっとあるけど)、本質で生きることが人生や活動の根本なので、

「光」として存在するという示唆とエネルギーの発揮をします。

 光りとは愛であり、本質であり、智慧、情報、バイブレーションです。

 セッション中の化学反応やセッション後の展開が、皆さんの人生や暮らしの中で起こってきます。

 

 

 本気で自分を変えたい、これまでの人生から新しくシフトする人(努力)でないと機能しません。

 悩みが有る無しに関わらず、進化する魂にはタイミングとチャンスがあればお会いしなければなりません。

 要は、エネルギーや人生を変えるお手伝いをしているので、ひとりでセッションは不可能。

 それなりに努力も必要。(高次元だとあたりまえ、とても努力というよりフロウやサレンダーの極み)

 

 

 何度も書きますが、他力本願や期待ばかりの方・利己的な方はお断りします。

 

 

 

 個人セッションやイベントでも「ただ、しゃべっている」だけのではなく、

「サイキックとして能力を使って変容・拡大させている」という事をしてきました。

 

 ブログも同様に、個人のタイミングで必要な時とタイミングで「内側から変容とヒーリング」を

促すエネルギーを提供。重要なのは「個人の選択と行動」が大きなカギとなっているので、

何もしない人に何も起こらないし、

ハートが抵抗していると起動しない(宇宙の)からくり?になっています。

 

 そのほかにも諸々ありますが、スタッフでもあるkanataさんから言わせると(笑)

「今更・・」と叱咤激励もありそうです・・・が、どんどん変容したいと思います。

 

 

  今後、新たに生まれてくるであろう能力や才能を持った魂に示しがつかない流れになってきたのも事実。

 これから出会う人達のために、更に強めに正々堂々としていなくては対応しきれない!という事です。

 

 

 

 

  この先、どの選択も自由です。 

 

  下の世代(子供たちや目覚めた人たち)は、

 あっという間に飛び越えていきます。

 格差というのではなく、次世代が親とか上司とかに価値概念がなく

「理知的に自分に必要ならどんどん先を行く」という姿勢と行動をしていきます。

 

 仕事や生き方、人間関係全般、ライフワークバランスなど

様々な事の固定概念も変容していきます。

 

 

 全ての人達のスピリテュアルな能力もサイキックな能力も

どんどん増していく水瓶座の時代に

迷子になる下の世代も出てくる可能性もありますので、

それなりに何かやっていく必要があります。

 

 

 私だけではなく、覚醒している人やし始めている方々が、

それぞれの持ち場でシフトチェンジしています。(ありがたいです!)

 

 

 とりあえず、私も変性しております。

 皆さんももれなく変容します。(選択と決断してたらね)

 

 

 内なるフィーリングや五感をよく使ってください。

 皆さんの周りには愛が溢れています。(感じてください。)

 

 

 

 なぜなら、皆さんが愛だからです。

 

 

 やることはこれまでと変わりません。

 お会いしてお話しするだけです。

 でも、エネルギーがどうかに無責任ではいられませんので

相変わらず本気で取り組みます。

 

 

 ま。なにかしら、またお手伝いが出来たらと思っています。

 今後も宜しくお願い致します。

 

    psychic accelerator. ちなふじえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


京都対面個人セッション

 

  長い間、ぼんやりと宇宙の采配のもと待機しておりましたが、 

 急遽、京都での対面個人セッションを決行したいと思います。 

  (ほんと急で申し訳ありません!)

 

 ご都合が合えば、初夏の京都をお愉しみつつ「魂の変容」をしてくださいませ。

 今回はどのような方々とお会いできるか楽しみで仕方ありません。ふふふ

  ご予約はお知らせの欄からお問い合わせください。

 

  では、よろしくお願いいたします!

 

 

    ちな