「 ご感想:セッション 」一覧

御感想

 

 

ちなふじえ 様

6月にセッションを受けた O です。
今回はセッションの後
先ず、慰霊の日のお祈りが変わりました。
今までは、「安らかに・・・」でしたが
今年は、自然に「いい世の中にします。」
と言っている自分にビックリしました。

アドバイス頂いたパートナーと開運の旅行ってきました。
椿と伊勢ではいつもの調子で「せかせか」と「抵抗」で
思うようにじっくりゆっくり味わうことができなかったのですが
最終日に神話に触れる機会があり氷が解けるように
パートナーの抵抗と私の何かが消えるのを感じました。

ビックリしました。
サイトの素敵な写真を見る度、ずっとここ行きたいと思ってました。
その場所だと知り思いが通じて「神様が来ていいよ」
と言ってくれているのだと感じました。
本当にありがとうございます。
道中もスムーズで人や自然に歓迎されているのを鈍感な私たちでも実感できました。
帰路は、台風で飛行機が欠航になり福岡経由になりました。
「ここで飛行機が飛んだら・・・」と思った瞬間に「はっ!」と驚きました。
当初、アドバイス通り九州経由で旅程を組もうとしておりましたが
日程の関係上「九州は次回」と後ろ髪引かれる思いで旅程を組みました。
台風のお陰で九州に降り立つことができ驚きました。
仕事も休むことなく、身体もしっかり休めて
変更を含めて全てスムーズだったことがびっくりです。
面白いですね~(^^♪
私とパートナーの今後の人生が楽しみです!
また、次回のセッションでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 


ご感想

ちなさま



先日は貴重なセッションをありがとうございました。



 手渡されたものがあまりに大きく、自分の中で咀嚼して

落とし込むのに時間を要してしまいました。

とはいいながらも、

 このタイミングでのセッションとの

確信もあり、やっと肚をくくることができました。



自分への信頼と解放、今のエネルギーをどこに注げば

いいのか、より精査していきます。



 セッションを申し込んだ時点から更にいろんな“flow”

を感じます。

 ありがたく受け取りながら前進していきます。



後回しにするクセに気をつけながら・・・。





愛と感謝を込めて

 

 

 


ご感想

 

ありがとうございました。
知名さま
 
 ようやく、ヨチヨチ歩きをはじめたように、
少し不安定ではありますが、目的を見据え、
どこに捕まり、こうしたい!と、強くイメージする。
 
方法に気づけた、今があります。
 
 
少し無理をして、下鴨神社から上賀茂神社⛩をまわり、
⚡️雷雨をバスのなかから、眺め、自分の中の平和を感じ。
 
今日はダイエットを少し忘れて、自分にご褒美と、ゆったり、あま〜いお菓子とティータイム。
 
苦手な、復習を苦手だと、逃げず
知名さんと、引き出した自分を愛情たっぷりで、慈しみ育てます。
 
これから、成長していくわたしを見ていてください。
 
なんて、強気な文章で、心より感謝の
気持ちを表現!
 
また、お目にかかれる日をたのしみにいたしております。
オーロラでも、観に参りましょう。
 
なぜか、オーロラと書いてます。
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご感想

知名さん、おはようございます!


セッションありがとうございました!




家に帰ってからもぬいぐるみからアロマの匂いがして癒されてました。(笑)


ぬいぐるみ達も癒され、私が発していたネガティブなものも浄化してくれてありがとうございます!




今まで辛かった事があったとき、苦しかった時など、抗がん剤治療の時に家族にいえない、苦しい気持ちもずっと聞いてくれた友なのです(笑)その恩返しの為に疲れてしまったぬいぐるみの為に元気になって、もらえるように、私も楽しい気持ちでいようと決めました!そして、沢山愛を与えようと。




知名さんの凄さを家に帰ってからものすごく感じました!

今までのことを振り返ると、セッション後も流れがよくて、

しかも、今回6月のセッション決まった時から、何かこうした方がかも!というひらめきが多かった気がして、また、感情の調子がよい!前より本当に!!メンタルの調子も整えてくれてありがとうございます!


また、なんといっても、凄く気持ちが明るくなりフラを踊ると気持ちがHappyで幸せ~って思うのです。愛も感じきれるようになった気がします。全部かけないくらいです。(笑)


沢山のパワーをありがとうございました!


これからは覚悟を決めてとりあえず行動してみます。

ありがとうございました!知名さん、大好きです!

 

 

 

 

 

 


ご感想と楽しみ(笑)

 

 今日はオススメサイトにご紹介させて頂いた、比嘉先生がオーストラリアへ向かいました。

 沖縄を昨日出発したようですが、同時期にOさんからメールがやってきました!

  Oさんはセッションで話したように多くの旅をしていてオーストラリアやニュージーランド

タスマニアなどと魂の回帰をしています。旅の途中で急遽街角のポスターで知ったアデル!のコンサートに

出かけたり、直感的に動きながらエネルギーの躍動もしています。

 何事も継続するには「自分で決める」ということが大事。

 セッションでは細かいことは言わなくても大丈夫というガイドの声に私は忠実に

対面してきました。彼女の活躍がどういう事になるかも、これから宇宙が決めます。

 

  これまでお会いした人たちが喜んで人生を受け入れて

  ずっと、楽しんで欲しい

 これから皆さんが自分自身も多くの人も幸せにすると

いつも祈っていこうと私も誓っています!

 

  すでに、オモシロアクシデントが発生している比嘉先生も頑張れ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ちなさんこんにちは!

 

私はウルルへ来ています。

前にセッションを受け、アボリジニの過去世があると言われたのをきっかけにオーストラリアへ行きました。

まさか自分がウルルへ行くとは思ってもなかった。

言葉にうまく出来ませんが、実際にみるウルルはとても偉大で優しかったです。

涙が出ました。

ただの岩じゃない、本当に光輝いていて神々しかったです。

住民の祈りもビンビン感じてとても感動しました。

天気にも恵まれ本当に幸せです!!

またまたありがとうございました!!

 


ご感想

 

 知名さん


セッションありがとうございました。


録音を何度も何度も聞き直し。。。。だって、そうすんなり頭で理解できるメッセージではないから、笑。





逆に、知名さんから発せられる言葉を私の今の感覚器官と考えの範囲の中で処理するのではない、したくない!。。。。今回のセッションで、これを感じてしまっているのです。





この私(肉体、感情、マインド)を超えたところでの魂にそう生き方を


この私(肉体、感情、マインド)を使いこなして私の在り方で生きる。





魂の成長に終わりはない。


壮大な旅として捉え始めました。(遅いってか!、笑)


この旅は、不思議と楽しさだけしか今は浮かんで来ていません。


(時には、凹む、迷うことも想定内として)





P.S.Y鍼灸院へご来院いただき、ありがとうございました。


  録音で、???と気づき、尋ねたところビンゴ!でした。


  あれから、彼女は知名さんに直接お会いできたこと(あんたが施術して


  るのやで、って笑)とブログから力が湧いているとのことです。

 

 

 

 


ご感想

知名さんへ





今年の初めに息子が知名さんのセッションを受けて約半年が経ちました。


セッションを受けた後の彼は、目紛しい変化でしたし、親の私には知らなかった彼の才能を知る事が出来ました。


また、彼自身も自信に繋がったと思います。





こんなにも変化が早いのびっくりしておりますが、以前知名さんが私達が10年20年で変化するのを今の若い人や生まれてくる子達の変化は短期間とおっしゃってました事を思いだし目の当たりした感じです。


それも知名さんの後押しが無ければ今の彼は存在しなかったと思います。親子共々ありがたい気持ちでいっぱいです。





Acceleratorと名前を変えたのが本当に納得いたします。知名さんは、「加速させる・成長させる人」!





これから、セッションを受ける私たちも覚悟と信頼をもって受けることが必要だと思いました。





そして、この場をかりて息子(小さな整体院)の施術を受けて頂いた皆さま本当にありがとうございました。


そして、皆さまに出会いが温かく接して頂きました事を母としても感謝の気持ちでいっぱいです。





私も息子に負けないよう自分らしい人生を生きたいと思います。


これからの知名さんが楽しみです!ご自愛なさって下さい!


ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


ご感想

藤枝さん、こんにちは!
先日はセッションをしていただき、ありがとうございました。

セッションの時にもお伝えしましたが、今回は藤枝さんに何かをお聞きしたいという気持ちはあまりなく申し込みをしました。(スミマセン…)

なので、私の中にも、セッションをして頂けるかな…という気持ちは、少しありました(笑)

でも、後からも振り返ってみたのですが、気を遣ってでも全くなく、安心感や依存でもなかったと思います。

どうなるかはわからないけれど、行きたい、進んでみたいと思う道が見えてきて、ハートも体も、その準備は99.9…%できていました。
目に見える現実の準備も少しずつ進んでいました。

ただ、0.0…1%、“Let’s try♪”と、その流れに乗りきれない自分がいました。

セッションを受けることができて、よかったです。
道を歩いてたどり着く一つ一つの新しい町、人、体験を楽しみながら、子どものように笑って楽しんで、そして、その先に何らかの形を創っていけたらいいなぁと思います。

がんばります。

どうかこれからも藤枝さんにとって、素晴らしく、美しい毎日でありますよう、お祈りしています。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

 


ご感想

 

ちなさん



先日はセッションしていただきありがとうごさいました。

すぐにお返事をさせて頂こうと思っていたのですが、何度も何度も録音を聴き直しながら自分に落とし込んでいる間にあっという間に日々がすぎていました。



1回目のセッションで頂いた大きなヒントを

手がかりに、自分なりに必死で!

やってきた約一年半。



その間に起こったことの意味を

紐解いてくださり、大きく励まされ

そして大きな納得を得ました。



自分自身の扱い方、自分を落とすような

感情や出来事にどう対処していくか…

なにかと慌ただしく、いろいろなことが起きる日々に少しづつ整理がついてきました。



もっと自分を信頼すること

繋がっている存在達を信頼すること

相手を受け入れること

いい加減自分を認めること…

日々の生活の中に日常のあたりまえの行為として

落とし込んでおります。



本当に貴重なアドバイスを

ありがとうございました!

またお会いできる日まで

自分を大事に、諸々楽しみながらやってみます!

あ、久高島必ず行かせていただきます^_^



では、春分目前!

慌ただしい日々ですが

ちなさんもお体ご自愛されて

ご活躍くださいませ!!?



ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 


ご感想

知名様

こんにちは。東京の Hです。

今日は、報告です。



最後に受けたセッションは、もう4年前になります。

その後、東京でのお話会や、ご褒美会でお逢いしました。

また母が亡くなった時や、先日の展覧会の時も

ありがとうございました。

知名さんの、いつも溢れる程の愛に、感謝しています。



そして・・・

4年前だったのか!と驚きました。

そこから、カウンセリングを仕事にする方法を探ってきました。

カードや、数秘。EFTなどの勉強を重ねて、お仕事をさせて頂いている今をその時には、想像出来なかったです。



4年前の日に、イイノナホさんの事を話して下さいました。

その日の帰り道に、ふと立ち寄った本屋さん。

目の前の、全く部類の違う所に1冊だけナホさんの本がありました。

それは、まさしく啓示の様で、すぐに買い求めました。

その後、ナホさんのペーパーウエイトを探したのですが、

なかなか出会えなかったのです。

それでも、何かの時は、ナホさんの本を見たりしながら過ごしていました。

いつからか、このペーパーウエイトに出会える時は、

きっと来るだろうと思い始め、

その時は、どんな気持ちになるだろうと、思っていました。



それが、先日あったのです。

たまたま行ってみようかなと、思ったパン屋さん。

その上のお店に(ご主人のミナヘルポネンのお店)があって、

そこにディスプレイの様に並んでいたのです。

まさか!と思ってそのお店に入り、

売り物ですか?と確認。

高鳴る心臓!ドキドキ!

お店の方も、5つある中から、ゆっくり選べる様にして下さいました。

卵の様なガラスの中に、クローバーがすっくと浮かんでいる

ペーパーウエイト。ピンと来たものにしました。

すぐに無くなってしまうのだとか。

本当に出会えて嬉しかったです。

包装して頂き、店から出たら、涙が溢れて来ました。

頑張って来たね。

これからもコツコツとだよ!

そう言ってもらえている様な気がしました。



知名さんに初めてお逢いした時は6年前だったか。

それからは、

セッションの録音と、ブログが支えでした。

これからもブログ楽しみにしています。

そして、自己再構築をコツコツ(ちょっと急ぎ足で!)

していこうと思っています。



またお逢い出来る日を楽しみしています。