「 2016年07月 」一覧

何度も来る目覚め

 

 混沌としている外側と皆さんの内側の感覚の相違が、ずっと続いていると思います。

 

 皆さんの恐れや悲観的なエネルギーは、皆さんの光を奪い

皆さんの批判は神聖な魂のエネルギーを消耗させ、間違った方向性に目を向けさせます。

 

 

 

 世間の喧騒や社会的事件もゴシップも、どんどん呆れるくらい続きます。

 

 

 

 表に出ていなかった巧妙なエゴが表面化しているだけで、

見えなかったずるさはわかりやすくなったのだ。と思って「善き選択」を心掛けて下さい。

 

「エゴ」は怖がりの暴れん坊な子供のようにふるまいます。ピュアな子供はパワフルで可愛いかもしれませんが

そういう子供に人生のハンドルは握らせられません。

 皆さんが思っている弱い自分・悪しき自分がその投影です。

 批判せず共感して抱きしめてあげてください。

 自覚し共感することが先です。

 

「愛」は自分の魂から発せられる落ち着いた大人のエネルギーです。

包容力と静かな微笑みで良いエネルギーを育もうとします。

平和と幸せを皆さんのオーラから発せられると思います。

う自分を認めるという作業が必要です。

まずはみなさん自身にも外側に同時に「愛」が発動することが当たり前になれば…と思います。

 

 

 

 

 

 

 隠しても問題を取り組まない人のエネルギーは、「なんだか???」と違和感があります。

 そして、次元の違いも言葉や行動で明確になります。

 違和感と疑いも明確にしなければなりません。

 

 大事なことは『違いを受け入れる』ことであり、『批判しない』ことです。

 

 

 数年前からそのことに都度都度お話ししています。

 

 

 貴方間違っていないなら、尚更批判はしてはいけません。

 

 批判と正直に意見を伝えることは違います。

 

 それ以上に、きちんと互いが違いを理解し

それぞれがそこで真剣に取り組まなければ、数年後のリベンジ期間に効果が無くなるからです。

 

 

 自分を改善する必要がある人

 自分を認め、誇らしさを実現しなければいけない人

 

 どちらも同じように、何度も目覚めのエネルギーはやってきます。

 

 

 そして、疑う気持ちや信じる気持ちとの戦いを繰り返すでしょう。

 

 

 高い次元に来た人たちには、今やるべきことに集中してもらっています。

 

 批判や疑いは、低い選択をしている方々の日常的なエネルギーバランスですから

自分と本気で向き合うことの苦しさに比べたら、安易で慣れ親しんだ選択を続ける方が大事な学びなのです。

そして、同じパターンの悪しき習慣を繰り返し、問題や迷惑を起こし「何度も来る、目覚めなさい!」の光を受け続けているのです。

 

 

 どちらにしろ、自分に向かい合い

状況を的確に判断し 静かに選択した結果を見つめることです。

 

 

 

 

 もっと、的確な選択や方法があるのか?思考してください。

聖なるマインドは聖なる知恵を与えられるよう、あなたを待っています。

 

 

 そこから、本当の目覚めはやってくるのだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


過去の清算

 

もうすぐ8月。

過去の清算を自分の内側で感じ、過去を終了させるための8月になりそうです。

 

7月のセッションからすでに始まっている過去からの成長のあかし。

8月は自分の中での過去の清算と他者との隔たりや次元の格差からの、次の宿題が用意されると思います。

 

9月21から24日まで、それを学ぶのだろうと思います。

 

 

過去の重い服を脱ぎながら、どんどん軽やかに前に進むことでしょう。

軽やかさは、自分にむけた誠実さと正直さで実現します。

自分に向けた誠実さや正直さは、周りをハッピーにするエネルギーの選択です。

 

人を傷つける正直さでは全くありません。

自分に正直になりネガティブなものを宇宙にお返しして、二度と同じ経験はいりません!と

次に進むだけなのです。

 

軽やかに。

自分が勝手に抱えた荷物です。

それを見極めた人達が軽やかに私の目の前にやってきています。

 

軽やかさからの再構築時期。

明日が楽しみでなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みたらし祭

 

おはようございます!

京都滞在、3日目でございます。

 

京都にやってきて、ご挨拶する場所に出向き鴨川のエネルギーを満喫しながら

沖縄とは違う暑さを堪能しています。

時々雨が降り、思い出したように香りを嗅いで五感で味わう豊かさ。

土地土地によっての空気感は全く違いますので、深呼吸は適宜 必須ですね!

 

旅は人生での自分のあり方が出ます。

自分のフィールドを超えたところで自分を見つめながら、「楽しめている自分」を遂行させると

いろいろな経験や自信(自分で人生を創造できる)ちょっとしたエネルギー交換もあり満足できるでしょう!

 

 

さて、下賀茂神社では「みたらし祭」が31日まで執り行われています。

5時30分~22時までだそうです。

京都のセッションルームはその御膝下(畏れ多いのですが)ご近所です。

今日から対面個人セッションにお越しの方は、是非みたらし祭で貴重な体験をされてください。

私も行ってまいりましたが、足元から頭の先まで抜けるような浄化を経験しましたよ!

膝したまでお水がつかりますので、きっちりつかりやすい恰好がいいと思いますし

時間帯でものすごく混んでいるので、考慮して行かれてはどうでしょうか?

 

イベントも31日にはありますが、それに合わせて京都滞在されるお申し込みの方も

ブログを読まれた近隣の方々も、清々しい浄化を体験されてみてはいかがでしょうか?

 

さあ、本日から対面個人セッションです。

そして、日曜日はイベント! 

お互いどちらも人生を変えるための勇気ある(笑)選択をした大事な時間ですよね。

頑張った自分にご褒美も用意しながら、たどり着く先の自分を励まし愛でつつ

自分らしい社会貢献も模索してまいりましょう!

 

とりあえずは、リセットと土台創り! 

素晴らしい文化が継続されている場所で感謝の時間を過ごしましょうね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


状況判断し、高い選択を心掛ける。

 

二極分化している最中の今年の秋までは、執拗に境界線について学ばれていると思います。

個々のルールやマナー違反、倫理観の無さ、感情のコントロールの無さなど驚くほど表面化して

身の回りであきれるほど目撃をし思慮していると思います。

 

日本人の慎み深さや思慮深さの再確認が必要になり、高い選択をする人達はより自分たちの選択に強く自信を持つ必要が出てきました。

 

「相手が見えていない」と同時に「自分を見失っている」状況も多く見受けられますが、

関わることは出来ません。

 

 エゴ的な甘えで自分を納得させたり、人に向けた批判を止める時です。

 自分で自分を救うためにどういう選択をするか?が重要です。

 

 

 自分の思い通りにならない事を知る学びが今流れています。

 

 

 良くても悪くても、他者は思い通りにはなりません。

 思い通りにするのは自分のエネルギーです。

 

 

 健全な境界線は「自分の発するエネルギー威力を配慮する」ことです。

 良ければ良いだけ気遣うことです。

 悪ければ悪いと思うだけ、自分を律することです。

 

 

 

 みなさんはきちんと感じているはずです。

 

 必要な時にはきちんと勇気をもって伝え、何も変わらない時は同じ土俵に立たないという

健全な境界線を自分に引きましょう。

 

 甘えや遠吠えは相手のものです。

 被害者意識や自己卑下させないように、とり捕まらないできちんと距離感を保ち

見守ることです。

 

 

 自己再構築をどんどん進めていってください。

 

 

 

 


相手にカルマを作らせない

 

いつまでもカルマゲームに参加しない決断をした皆さん。

カルマ上での役割から卒業しても、日常的にやってくる経験を見極めて自由選択できる醍醐味も味わってください。

 

良い人ぶっていると相手にカルマを形成させることがあります。

良かれと思ってブイブイと他者の境界線に入っていく事は、健全な境界線を自分が持っていないことになります。

 

相手の人生は相手ものです。

幾らアプローチしても効果がない時は、自分に取り組むことがある時です。

 

機能しない時は自分に集中しましょう。

時間とエネルギーの無駄は自己修練のためにバランスが必要です。

 

 

自分を正当化するために

自分が正しくても

魂の進化に伴い純化するエネルギーは、使いようによっては毒になります。

機能しない事に時間とエネルギーを使うのは執着です。

 

そして、そんなあなたに抵抗するために悪いカルマを作らせないでください。

 

愛は与えるだけです。

期待せず、見極めて次に進みましょう。

 

自己に取り組むべき視点に向かって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありのままでいる事の極意

御承知ですね

有るすべての存在に対して、そのままを尊重しつつより自然体でいる様をありのままとするなら、

わがままは、我(わが)ままなので『我(が)』という自分を主張することで思い通りにしようとする様だと思います。

 

あるがままは内側から放たれる自然なエネルギー

わがままは外側に向けられた無理じいなエネルギー

 

 

 

 

でも、すべての人には『自我』というものが存在し

その上で自分を成り立たせるように人生経験を積みます。

 

それで愛を行使し、自我を手放すか

エゴを行使し、エゴ的習慣や集団を形成するかでステージが高低していくのだと思います。

 

『我』というのは自分の価値観や固定概念・先入観などの感情に働きかける基盤です。

『我』を知り、適切な間合いと距離感をもって柔軟に自分を変容しなければ、『我』によって苦しめられるのです。

 

世の中の苦しみは、自分の押し出す押し付ける『我』『自我』が中心となっているのです。

良くても悪くても自分の思い通りにしようとしてはいないか?苦しい時のチェックポイントです。

 

弱くても『我』=思い通りにしようと働きかける力がクヨクヨしたり、ねちねち執着したりします。

強くでも『我』=思い通りにしようと働きかける力が、恨みや誰かや何かのせいにしたり 自分をおだてたりわかってくれる人だけを良い人だと

主張することになります。

 

どちらも、『我』が自分にネガティブなストレスを与えているとは思っていませんし、

思い通りにならない事にクヨクヨねちねち、恨みや嫉みで苦しくなるのです。

周りはそうではないので、ネガティブな一人芝居。サスペンスです。

 

我ままに行きたい選択の人は、そのままでいいでしょう。

でも、自分の思い通りにならない事で周りに影響するのは周りが正直に行動するだけです。

気が付けば、素敵な人は遠ざかっていくだけです。

 

引き寄せの法則も類友も、同じエネルギーが集まるという宇宙の法則です。

 

次元が二極化されているのは、宇宙がそれぞれをカオスにせず

高い次元も低い次元もそれぞれの世界でそれぞれの世界を作るように整えているからです。

 

どんなに抵抗しても、自分の魂にしか従えないように皆さんも内なる摩擦が起こっているはずです。

 

 

 

ここに訪れる皆さんが取り組むことは・・・

ありのままは、自分も相手もありのままでいいという愛です。

貴方の執着が相手の鎖となり、自由に学ぶことを邪魔します。

 

それぞれが自己選択という今世の義務があります。

ガイドや天使や神さまが目に見えないのは、無責任さや依存をさせずに『自己選択』という学びから

愛と強さ(パワー)のバランスを獲得させ、より神々しさを手に入れるためなのです。

ですから、独りよがりではうまくいかないのです。

 

みんなが仲良く暮らせる社会を実現するという魂の人たちも多くいますが、

支配とコントロールというエゴにハマりがちで、主義主張を正当性をもって批判のエネルギーを放っています。

理想を自分が現実にするために、自分が理想に近づくパイオニアでなくてはなりません。

正義も真実も人に押し付けるのではなく、自分の内側に照らすのです。

 

 

 

自己選択した世界を生きる事が2026年以降から加速していきます。

個人にはガイドやその人が良いと思った次元や世界や環境がありますが、個人がそれをどうにかしようと躍起になりすぎるのは

正義感や正当性という剣で思い通りにしようとすることにもなりかねません。

 

まずは、自分の内なる探求と外の世界でのあり方に神性な振る舞いと決断をしてください。

 

 

愛は大きく明るく暖かいけれど、時には厳しく絶望を感じるような経験から

みなさんを高みに引っ張り上げます。

 

 

大事なことは『潔さ』清々しいまでの潔さです。

 

わがままには怒りやねっとり感や重さや暗さがあります。

あるがままには自由と感性の豊かさ、清々しい潔さを感じるはずです。

 

私にもあなたにも無理がない・・・・そんな環境を作り出せるエネルギー。

皆さんの心に安心と安全という平和があることが、今重要なのだと思うのです。

そして、常に三世(過去・現在・未来)に共通する課題が心の平安・平和を自分で作り上げる事だと思うのです。

外の世界の騒動に気持ちが揺らいだり、周りに掻き乱されないよう集中して

自分の心や感情をコントロールし、平穏な状態から他者にも勇気づけや元気付けができるゆとりや配慮を手に入れましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


同じことを繰り返さないということが新しい可能性の扉を開くのです。

 

善きことも悪いことも、同じことを繰り返さないという段階がやってきます。

 

善きことも進化します。

良いと思ってきたことも変容します。

自分にも周りにも良くないことは、更に強い決断が必要になります。

 

 

 

正直に

素直に・・・ということは自分自身に向けた自分のありようです。

 

 

感謝とは深い反省があって本当の感謝だと以前に書きました。

深い反省とは落ち込むのでなく、ダメ出しするのではなく

同じことを繰り返さないという「後始末の良さ」なのです。

 

始末が悪いのは自己と向き合わず感情を無視し自分を無視しているから。

自分の感情に共感し、許し愛することです。

そして、強く決断するのです。

そういう時はちゃんと、経験が教えてくれます。

 

 

善きにしろ、悪気にしろ

すべては自分のせいです。

 

自分に与える経験も「同じことを繰り返さない」という強い決断で「引き受けない経験」として

自己決断できるのです。

 

 

自分が行う様(言葉や言動)を人に投影せず、自分がマスターしていくことが人生の醍醐味なのです。

いつまでも人のせいにしたり、両成敗をするネガティブエネルギーのテンプレートにも甘んじることは出来ませんよね。

 

 

 

善きにしろ、悪気にしろ

同じことを繰り返さず、更にアップグレードすることに喜んでください。

繰り返さないということは、確固たる決断の上に成り立ちます。

弱い決断が強固になるまで、

緩かった決断が神性になるまで、人は成長し続けます。

 

 

安心して自分に取り組んでください。

自分の内なる決断は大きなエネルギーになり、もっと深い真実を手に入れるカギになるのです。

 

そして、そのカギは次の可能性を開いてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そろそろ締め切りしま~す。

 

 

今は再構築エナジーで、それぞれが孤立したり隔離したりと自分に取り組むような環境に自然となっていっています。

誰とも話したくない会いたくない人も多くいますし、

面倒なエネルギーはなにかも明確になり、自分との決断に忙しいし、

心身のバランスにも目が向いているし、

それでも あっという間に8月に向かっています。

 

今度の8月はとても厳しい(笑)決断と区別と選択を求められます。

9月20日くらいまで続く断末魔のしつこさもあると思います。

まとわりつくような重いエネルギーとの決別があります。

これは脱皮みたいな感じですから、自覚してお荷物を持つことを選択した自分を再確認してどうするか?を

決める必要があります。

 

9月末から11月までにやってくる、飛躍的な軽やかさと神々しい自分を手に入れる前の自分の開放です。

11月にはもう自分を見失わないように喜びを感じる(まくり)エネルギーが宇宙からやってきます。

 

7月最後の日にイベントをするのも大きなものがあると覚悟して(笑)決めました。

毎回のエネルギーもライブなので何がどうなるかわかりませんが、再構築としても私が実際に取り組んできたことで

今も継続している日常についてもお話しすることになっています。

初めてお会いする方も多くいて、非常に楽しみです。

参加される方のエナジーを感じながらも、すごく興味津々だけど起こしただけない方も多いることは承知の助です。

で、7月25日をもってイベントの申し込みは締め切りとさせていただきます。

さらさらと夏を楽しむためにも、お互い集中しましょ!(笑)

執着はダメよ!(笑)潔く次に行くことが大事! 皆さんも喜んで進みましょ!

私はサクサクと進みます。

サクサクと手渡せるように整えながら、京都でも対面セッションも素晴らしい時間にしますよ。

 

毎日があっという間に進んでいきます。

大事な自分にとって今年の夏も今年しかありません。

瞬を楽しみ、味わってダイナミックに過ごしましょう!

暑いけれど、瞬時に切り替えていけばあっという間に、いろんなものを引き寄せ時間は過ぎていきます。

 

私もそろそろ切り替えて京都モードにしていきます!

御申しこみ頂いた皆様、暑さ対策もご褒美も準備して京都の素敵な時間を共有いたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


頑張ってください。

 

愛しています。

周りに方も一緒に戦い、共に愛を循環させています。

 

 

 

逆向のように見えても、貴方が癒しを与えていくことになりますが、

愛されている貴方のために様々な次元が働きかけることは間違いありません。

 

宇宙にリクエストをして、真剣に今度は自分を愛して行きましょ!

 

愛しています。

愛していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒーリングについて

ヒーリングをされている方・学ばれている方へ

 

 

去年もお話ししたり記事にしてましたが、宇宙から「お忘れのようだから・・・」となんども念を押されて(笑)

メッセージがやってきていますので、また書いておきます。

 

未来のヒーリングには『色と音』が基盤となり、それぞれがクリエイティブに新しいものを作り上げていくようです。

先駆者やパイオニアと呼ばれる方は生みの苦しみをもって、皆さんに提供してきました。

皆さんも受け身では何も生み出しません。

さあ!自分のアイディアに興味を持ち、トライしましょう。

 

シンキングボールもクリスタルボールもアクティベーションもどんどん進化します。

カラーセラピーやオーラソーマも変容します。

使えるものや学びものは上記のことでも、日常の色や音に関心をもち

マインドやハートをオープンにして、自分の内側のヒーリングを探求し続けてください。

オリジナルのヒーリングを大事にしてください。

 

 

「色と音」は光であり、チャクラであったりします。

 

 もっと、カラフルなものを見たり 自然の美を堪能したり

心地の良い音楽や音を感じたり、風や空気の色と味と音を確かめてみてください。

水の中にも色はあります、

太陽やお月様、星にもそれはあります。

降りてきたアイディアや直感やイメージをメモってください。

何かわかんないけど~と思いながら絵にかいても構いません。

 

 

 何十年かかっても自分の中の新しいヒーラーを目覚めさせる探求の旅を諦めないでください。