「 2016年10月 」一覧

アセンション考

世に出ているアセッション・・・とやらはよくわからないし

イマイチ、フィット感もないまま現在に至っています。

 

アセンションのことを書いているサイトでも、いろいろな混在があるし

いつも宇宙にエネルギーに振り回されたり、

あらゆる次元に依存しているように(すがっている)も見えて

体調や運気が下がると、やはり何かのせいにしがちなような気がして

残念なものも多いように思います。

 

 

何故、情報が統一できないのか?

エネルギーに不安定さを感じるのか?

 

それはサポートする他の次元も同時に変容のエネルギーがあるからです。

なにに繋がっているかも大事ですが、

受け身でいると振り回されます。

自分がどう云う情報やエネルギーを求めているか強い意志でリクエストしなくてはなりません。

 

高次元だから受け身では身が持ちません。

高次元に対しても 純粋な強い意志をもって意思表示をすることも学びなのです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・というのを数年前に感じて

新しい問題を餌にスピリテュアルは動きがちだな~とばっさりデジタルデトックスしています。

 

 

 

 でも私が感じているアセンションというのは、

 

「自分が生きたい世界を明確にして、それにふさわしい意識と行動をし続けていく。」

 

ということに尽きると考えています。

 

 

 それはアセンションじゃなくても、普遍性を帯びたものだと思うのです。

 

 

 自分の考えていることや

 話している時のエネルギー

 何気ない行動ひとつとっても

 すべてが自己選択している、自分が進んでいる未来(世界)に速やかに移行する。

 

 

 そういう感じです。

 

 

 この10年で、魂の垢をふるいにかけられるように「自分を見せつけられる経験」と

自分を変えるようなお勉強と実践をしてきた魂の人たちは、

「苦しい」とか「悩むほどのこと」とかが薄う~くなっているはずです。

 

 時々、思い出したように古い苦しみや悲しみに取り組まなくちゃいけない時もありますが

それも魂に筋力がついてきた証であり、強さとともに愛のある繊細さに気付いていると思うのです。

 

 

 

 そうなると、いったん自分を純化し上昇気流の軽やかさを実感すると

さがったときや重くなった時が瞬時に分かり

より良い自分をキープするようになります。

 

 自己卑下の世界はどこへやら( ´艸`)なはずですね。

 

 

 そして、なにを選んでも素早く「選んだ世界」にいく事ができます。

 素早くそうなる・・・みたいな。

 

 

 自分を取り巻くエネルギーは自分で選び、その次元や世界にふさわしい自分を育て直すことで

宇宙は人類のさらに個人レベルまでの「幸せのありかた」を実現してくれるのです。

 

 

 スピリテュアルに興味がなかった人も

自分は何も感じないし、という人も

自己卑下をしながら、魂は愛を求めている人も

自分は特別じゃないとか思っていた人も

 

肉体や精神的にも環境や社会との感じ方も

エネルギーがなだれ込んで、不調になったりアンバランスさを経験してきているのです・・・もれなく( ´艸`)

 

 

 

 

 長い間の苦しい努力を手離し、嬉々として自分の変容・変性を実感する。

 それがアセンションの道のりなのかな~と私は考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも通りに戻る。

 

 自己再構築で本当の自分らしさを手に入れたあと、

どのような時でも、何かあった後でも「いつもの自分に戻る」ことが出来る作業に移ります。

 

 

私自身もイベントや新たな経験など、常に変化の対応をする場合にも

朝からいつもの自分の日常をこなしながら、意識やハートはイベントや新しい経験に向かって整えています。

 

何があってもいつも通りの暮らしを遂行(ルーティーン)をしてれば、おのずとすべては整っていくのです。

 

 

自分を敬い、日常的に名誉ある自分を生き

そのクオリティーを下げない努力は、

半笑いするくらい拍子抜けするような自己確認をしながら

励まし続けていく道のりです。

 

自分を下げているのは実は自分。

そして、自分を誇らしくキープするために下げるような環境や人と長い時間居る事が不可能なくらい

自分をよりよくするための行動が必要です。

 

自己再構築期間は、本当に細かで地味な作業であり

確実な蓄積となります。

 

ですから、大事な自分の大事な魂に従うことが重要です。

 

 

魂に沿った・・・

「自分のいつも通り」を獲得しましょう。

 

 

 

もう、何かに依存したり服従できない次元にきているのです。

 

光りやエネルギーを与えてきた人も分別をつける強さも

それにふさわしい行動もしてください。

甘やかせてきたのなら、自分を律する事です。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、骨盤を整えながらほぐしとスペースが「肩関節や肩甲骨」へと移行していると思います。

 

肩甲骨のはがされる施術を受けながら、自分を感じてくださいね。

何をどうしたいのか?

何をしてこなかったのか?

自分が発見するはずです。

 

 

 

そして、次元はすぐさまふさわしい行動をする人に

速やかに道とエネルギーが与えられます。

 

 

 

動こうとしても動けないと思っている人は、やらなきゃいけないことを

もう一度見渡して整理しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャンセルポリシーの設置について

 

これまであえて取り扱わずにいましたが

対面個人セッション・イベントやセミナーもお申込みに際し、キャンセルポリシーを設置することにしました。

ライフ・アファメーションカードに関しても今後検討する予定です。

 

 場所や席の確保や振り込み確認、発送など 主催者側の準備や業務の簡素化も考慮し

キャンセルポリシーをご確認頂いてお申し込み下さるようにお願いしたいと思います。

 

 

 

 なお、お問い合わせ以外のフォームから不躾に(マナーがない人)一方的なメールなどには

対応しかねます。

 特定の方でこのような行為をしている時は、直接ご本人に注意のご連絡をさせて頂くか

今後のお問い合わせの一切をお断りしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


沖縄対面個人セッションの予約について

 

この数年の目まぐるしい世の中の変化もスピードも加速をしていますね。

 

私自身もこのスピードや新しい次元に感覚の中でどうにかバランスを取りながら生活をしています。

これまで、だいぶ自分に制限をかけていたのですが

自分の感覚に戻す必要が出てきました。

 

 

 

 

 

 

今の私の予定で可能な時期が1ヵ月先位までです。

 

スピードが速くなればなるほど時間が分刻みとなります。

2~3か月先の予定は制限になり、そのほかの活動に無理が生じることが現在の悩みとなっておりますので

しばらくの間は次月の可能な日程を「お知らせ」からアップする形となります。

 

 

県外からのお問い合わせも5月までありますが、今後は随時ご確認頂いてから

お申込み下さるよう宜しくお願い致します。

 

 

自分自身の中のタイムラグを調整しながら、流れが落ち着くまで数年はライフワーク調整したいと思います。

方々にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご感想

こんにちは~(*^^*)
日曜日のイベント ありがとうございます(^-^)
今 現在の自分の生き方の確認
3月に すごく 落ちていた私を引き上げてくれた
お掃除 アロマクリーナでの床磨き
身の回りの整理
セッション(3月の~)で
アドバイスしてもらった事の再確認ができて
また さらに自分を身軽にする行動の後押しに成っているイベントだったと感じ
感謝しています
整体や歯医者にも定期的に通っています(^o^)
少しずつですが、出来ることから行動に移していきます!
もう 前に進むのに集中すると決断出来たイベントでした(^-^)

また 成長して逢えるのを楽しみに頑張ります

 

 

 

 

 

 

 


ご感想

知名様
去った日曜日のイベントありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

2時間お話を休むことなく、時にはキリッとした表情であったり、優しい笑顔で私達への後押し、ありがとうございました。

お掃除、お勧めの本、整体も気になっていたことで私の中にグググッと入ってきてます。
自分に合った所を見付けたいと思います。
お勧めの本も書店へ行き早速購入しました。在庫があったので本を今日から読み始めます。

セッションとはまた違ったアドバイスを聞くことが出来、とても深い内容で(帰宅してからジーンと来る深い感じで、スッキリさっぱりとした爽快感が後から後からやってきます)、これからひとつひとつを行動に移していきます。

私は今年体調が不安定でしたが、3月に初めて受けたセッションでのアドバイスで9月に戸隠神社、京都の東寺へ行ってきました。
直接お礼がしたかったのですが、出来ずにすみません。
本当に行って良かった!心洗われる深い旅でした。
戸隠神社ではいきなり目の前に初めて見る大きな蛙が出て来てビックリ!思わず声が出ましたが、戸隠の厳しくもあり優しいエネルギーを感じ、涙が出ました。

地球には世界には素晴らしい場所が沢山ありまだ行ったことのない国へ出来れば来年行きたいと思ってます。
自分が洗われる現れる穏やかになれる所を探す旅、そしてひとりでも行けるようにもなりたい!です^^;
自分が少し成長していましたら又セッションをお願い致します。

長文になってしまい申し訳ありません。
沖縄も少し風が秋めいてきたように感じます、季節柄ご自愛下さい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


名護市でのイベント終了しました!ありがとうございました。

 

去った日曜の午後、時折激しい浄化の雨も降る中

名護市のトークイベントが無事に終了しました。

参加された皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

今回のイベントの収益の一部を下記へと寄付させていただきました。

・Because I am Girl    https://www.plan-international.jp/

・熊本震災復興義援金 

 

 

 

公開は出来ないのですが、イベント終了直後から多くの方の感謝のメールを頂き

放出したエネルギーがすぐさま戻ってきたように元気になりました!ありがとうございます!

 

 

本心では手前味噌な話で大丈夫か?とは思いましたが、私の力の源である暮らしと姿勢を

恥ずかしながらリリースすることになりました。( ´艸`)

 

 

私個人では「すべての行動に意識とエネルギー(愛)を込めれば、リチュアル(儀式)になる。」と考えています。

所作立ち振る舞いの中にも、その動作の意味を理解すること美しいエネルギーを放つのですが

「動の祈り」である行動する時の意識の持ちようを皆さんにも知って頂きたいと思ったからです。

 

毎日の自分に立ち返る。

己を顧みる。

 

難しい言葉のようで、私たちの日々の扱い方(自分にも周りにも)を俯瞰で知ることができる

容易な事でもあるのが日常なのです。

 

 

皆さん個人個人が、自分の手元に集中しながらコンシャスメディテーションである「こそ練」を

自分に負けずに習熟され、いつもの自分に立ち返りながら

実は暮らしを上げていた(豊かに)していたことに気が付けますようにお祈りしています。

 

 

 

追加ですが、お掃除は上から下に行ってください。

「何かが上から降りてくるとき」( ´艸`)天井のほこりや汚れを軽くきれいにしてから順番に

下へとお掃除してください。

 

ときどき、空を見上げるように

自分の住まい天井を俯瞰で観察してくださいね。

いつも、黒っぽい所やどんよりしているところが何気に明るくなるのを感じると思います。

 

 

 

 

 

イベント終了後、私個人にこのようなメッセージが何度か送られてきました。

 

「今回もそうですが、あなたに関わりのあるすべてに人に豊かさや恵みが与えられました。

それを微塵も疑わずにキープしていなさい。すべてを信頼しましょう。」

 

 

 私も委ねました。

 それが一番だと今日も確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そろそろ・・11月  時代はすべて期間限定もののエネルギーで満ちています。

 

 そろそろと11月に向かっています。( ´艸`)

 

 自己再構築に向けて、進んだりストップしつつも気が付いて仕切り直したりしている皆様は

11月には容赦なく自分を上げるための選択を強いられます。

 ある程度の土台が整うと、速やかに予行演習のような選択(=行動)をするチャンスに移行します。

 次元が上がると、やってくる経験内容もスピードもアップしますので

速やかに判断行動してください。

 直観力どころか、直感を感じる暇がないはずです(笑)

 

 これを逃すと、なんだか重くなってきた感じ・自分や周りが下がってきたり・小さな問題や詰り感が出てくると思います。うふふ

 

 それも自分を自分が気付くための出来事でしかないと深く深く理解し、

小さな積み重ねた着実な自信と強さを内側から感じるはずです。

 

 

「己の美しさ強さを直視してください。」と言われた人たちは、

もう否応なしに( ´艸`)

美しく強い自分が今の自分の両ほほをしっかりと捕まえて、「ほら、美しいでしょ?」と直視させられていると思います。

 

 

 

 11月からは自分個人の楽しみや豊かさを喜びに変える。

 自分が所有する罪悪感について知る羽目になり、そのせいで自分のクオリティーを下げていた!という発覚に驚くでしょう。

 

 視えなかったけれど、細かな自分のほこりやごみをどうするか?

 瞬時に自分を敬う行動に切り替えた方がお得です。

 

 

 私のスピリテュアルはグラウディングしながら、自分の霊性を高めつつ

宇宙の法則やエネルギーをうまく活用できる・・・というところにもっていきたいと

思っています。

 

 

 霊性は愛です。

 宇宙は信頼です。

 

 左脳的であったり、エゴが優先している次元の人には通用しません。

 

 

 愛や信頼は「ハート」で感じることです。

 ですから、心がない状態ではメッセージもエネルギーも受け取れないし

 エゴにまみれた魂では、純粋な宇宙のエネルギーを悪用し続けるので

周囲の人が自分を律しつつ、他人のエゴに巻き込まれないように「強さと自信と誇り」をゲットできるように導くしかありません。

(エゴまみれの人が新しい悪いカルマを創らないように、間合いを取る)

 

 

 

 間合いを取っている間に、自分をポジティブなこと喜びや楽しみになる選択をし続けること

それをしても問題どころかハートが豊かさに満たされていく事を実感するでしょう。

 

 なにより、楽しいことを選択しても悪いことは起こらないし安全だ!という確信も得るはずです。

 

 

 

 これまで、自分の課題やスルーしてきた人には酷ですが

問題を解決しないで前には進めません。駄々をこねたり人の邪魔や拒むような行為は通用しなくなるのが

11月からエネルギーなのです。

 

 

 

 自己再構築、本当は人のことを構っている暇はないのよね!と気が付く数年です。(笑)

 そう、人のことより自分をどうにかしろ!

 

 

 人間関係で上手くいかないこと

 他人の不幸(だと思い込んでいる)に憂い続け、自分を優位にしている効果のない救出

 そういうことは自分を磨け・・・ということなのです。

 

 

 

 

 

 さ!12月15日くらいから徐々に始まる逆行のエネルギーは年明け10日くらいまで起こります。

 

 行動しやすい時期に、自分を整え蓄えることを願っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お礼・・・

 無事にイベント申し込みも終了し、思いのほか大勢の方のお問い合わせに感謝でいっぱいです。

 ありがとうございます。日曜も頑張ります!!

 

 

 

 

 この数週間、ある場所から御呼ばれされていましたが長いこと渋っていたので

先週のセッションやプライベートで突きつけられるということに直面しました。(よくあること・・)

 

 で、急遽エアーチケットを確保して東京に3日間滞在。

 仕事です。( ;∀;)

 

 

 お礼参りにおいで・・・みたいな感じでしたが

実は数年前に何度か訪れてブログでもご紹介した場所から

逆に「このように澄やかになり感謝申し上げる。」と申されて(笑)怖気づいてしまいました。

 

神さまのサプライズは泣けてきます。

 

澄み切ったエネルギーを感じるために呼ばれるって・・・となんだかダダこねていた自分が恥ずかしくなりました。

 

めんどくさがりな性分なので、毎回ここで学ばないな~と反省。

アクティブに見えるようですが、時に葛藤したりほんとかな~と軽く疑って様子見したりします。

 

メッセージは何でもかんでも受けているわけではありません。

自分のコンディションも重要なポイントなので、心身ともに真面か自分?と確認しつくしてから行動することも多々あります。

 

 

一通り、やることはやって

夜にはイブニングワークで、原レオンさんのワークに参加させていただきました。

相変わらず、お美しいレオンさん。

レオンさんのエネルギーに導かれる「素直さ・正直さ・誠実さ」という素敵な方向性を間近で体験出来て感無量でした。

突然の申し込みでしたが、レオンさんありがとうございました。

 

 

とにかく・・・

何かのように(笑)道先案内人があちこちに待っていた不思議な導きに感謝と驚愕の旅でした。

東京の神々さま、ありがとうございました。

 

 


向かっている方向性

 

「善き人たちに損はさせない。」

 

 と、この数日メッセージをひしひしと感じています。

 

次元上昇やアセンションや二極分化とか色々ですが、人類が向っている方向性はやはりそうなのだと確信。

毎日、私のフィーリングでは良い方向に向かっています。

土台立て直しには、女性が頑張らないといけません。

あらゆる国でも女性のリーダーが頑張るようになります。

 

そして、

似非の偽善や巧妙なエゴで人をだますことに、人々の感性や目が肥えてきましたし

弱みやエゴのつけ込まれる隙についてもだんだんと熟知できていると思います。

 

 

そうなると、自己再構築と半端なく正しい自己肯定を土台に

自分を磨きなおしたり立て直したりを当たり前にもっていかないと方向性を見失うかもしれません。

 

 

 

物事の本質

人の本質

そういうのを見極められる人はどんどん自分を肯定し

それに見合った行動をさっさと起こすことでエネルギーが充実します。

 

 

 

見た目で判断するのではなく、もっと深い所のエネルギーを感じる努力も必要だと思います。

そうなると、低次元では難しい自分を知る羽目になる恐ろしさがある人は、

奥底を見るには魂が弱いのでやめた方がいいと私は思います。

 

 

自分と向かい合い

自分を知り

自分の人生に責任をもって生きる決断(愛をもって)をした人達には

多くの難しい選択をしてきたり、断捨離をして整理してきたりしながら自己をさらに顧みる作業をずっと

心の涙を出しつつ、喜びに変えていっているはずなので・・・

 

 

あとはのんびりと自分を喜びの世界で満たすことに、いさおしする時間とエネルギーが必要です。

 

 

 

 

日常の目の前の暮らしは丁寧に

そして、自分自身の心や聖なるマインドはどんどん広げるように

一日のプランや人生のプランを進めながら着実に「向かっている方向性」を信じてお進みください。