「 2017年11月02日 」一覧

いよいよ、明日から対面個人セッション始まります。^^

 

 京都の新しいセッションルームに引っ越して3か月、最寄りの観光地はこのシーズン激込みになります。

 ご近所の薬局のお姉さんも「もう~これから恐ろしいわ~」と嬉し怖い笑いで話してくださりました・・・

私はシーズン中でも何処であろうと(笑)混む前に行動しているので、今回から目撃する?できるのも

楽しみになってきています。

 やっぱり、観光されている方の笑顔や活気づいたエネルギーにつられて元気になりますからね~

 ご近所の観光地は祇園とは違い、自然や寺院のエネルギーは穏やかで素晴らしいです。

 

 

 さて、今回の京都対面個人セッションは約3か月~半年前?くらいから用意されていました。

 これまでお会いした人達も含めて、ちらちらと御顔が浮かんでは消えを繰り返していましたし

浮かんだことはガイドとも問答が始まるので、当日を迎えるまでまとまるか?心配なくらい情報が

錯綜しておりました。

 まあ、毎回ですけど申し込んでから動きや変容が始まるので

お互いに(セッションだからね)スタートから宇宙にお任せ~です(笑)

 

 厳しくなるところもあり~の 後押しあり~のは変わりありません。

 

 リーディングでもシッチングでも占いでも、得た情報を元に自分を使ってみないと意味がありません。

 自分の選択の先に次があるかないかも決まります。

 そして、どんどん直感も研ぎ澄まされていきます。

 

 今週も来週も楽しみにお待ちしております!

 リラックスしてお越しくださいね~!