「 2017年11月04日 」一覧

循環する、流れる、やってくる、

 

 動きがないエネルギーは停滞。

 動きがあるから、流れ循環し次のエネルギーがやってくるのです。・・・あたりまえ

 

 共感してもらいたい、共感したいというものも大事な学びのプロセス。

 共感を味わった先にあるものへと進むことも意識として持っておくと、

更に得るものがあります。

 さて、それはなんでしょう(笑)

 答えはあなたの中にあります。

 

 

 動きがなく、思っているだけ 知っているだけ、しゃべっているだけというのは

スタートから時間が経てばたつほど、魅力的なエネルギーではなくなるのです。

 (一時の甘い慰めや気休めが習性に)

 

  動ける時にしか動けない。

  動ける人しか動けないこともあり~の。

  動ける事のありがたさやエネルギーの停滞感のあり様を味わうこともお勉強かもしれません。

 

  はて?「動き」とは?

  さて、「自分に必要な動きとは?」そこがポイント。

  

  答えはあなたの中に。

 

   

 

 

 

 

 


御感想

 

 

ちなふじえ 様

6月にセッションを受けた O です。
今回はセッションの後
先ず、慰霊の日のお祈りが変わりました。
今までは、「安らかに・・・」でしたが
今年は、自然に「いい世の中にします。」
と言っている自分にビックリしました。

アドバイス頂いたパートナーと開運の旅行ってきました。
椿と伊勢ではいつもの調子で「せかせか」と「抵抗」で
思うようにじっくりゆっくり味わうことができなかったのですが
最終日に神話に触れる機会があり氷が解けるように
パートナーの抵抗と私の何かが消えるのを感じました。

ビックリしました。
サイトの素敵な写真を見る度、ずっとここ行きたいと思ってました。
その場所だと知り思いが通じて「神様が来ていいよ」
と言ってくれているのだと感じました。
本当にありがとうございます。
道中もスムーズで人や自然に歓迎されているのを鈍感な私たちでも実感できました。
帰路は、台風で飛行機が欠航になり福岡経由になりました。
「ここで飛行機が飛んだら・・・」と思った瞬間に「はっ!」と驚きました。
当初、アドバイス通り九州経由で旅程を組もうとしておりましたが
日程の関係上「九州は次回」と後ろ髪引かれる思いで旅程を組みました。
台風のお陰で九州に降り立つことができ驚きました。
仕事も休むことなく、身体もしっかり休めて
変更を含めて全てスムーズだったことがびっくりです。
面白いですね~(^^♪
私とパートナーの今後の人生が楽しみです!
また、次回のセッションでお会いできることを楽しみにしています。