「 2017年11月06日 」一覧

本日の京都

 

 

 

キラキラした三条

 

気持ちが良かったので、一つ先の駅まで歩きました。^^で、

もっと歩きました。^^

今日の祇園四条は静か。

 

銀杏が金色になっているとKANATAさんから教えて頂いた川端通りをテクテク。

 

 

 

 

 

 

 


のんびりします。

 

  京都に滞在して5日以上になりますが、本日は休日^^

  滞在期間中は曇り雨の予報も何のその、週末も冷え込むという予報も実感がないまま

 毎日晴れていました。

  セッションルームから外の出るのは夕方あたり・・・室内で「毎日天気いいな~」と

 思いながらせわしく毎日が過ぎています。

 

  沖縄とは10℃も違うし移動でも、

  身体は縮こまったり固まったりしやすいので朝晩のヨガやストレッチは要。

 

  そして、ここへきて「温活」に目覚めてきています。

  50過ぎると毎年?毎日?体型や体のどこかのパーツが変化しているようですし、

 その変化に対応するように、新しい発見があって面白い。

 

 

   あ、昨日は久々にKANATAさんと御食事に。

   私の知らない事も教えてもらったり、閉ざされていた(いや使ってなかった)味覚や嗅覚も

  冴えわたり(笑)エネルギーとは何ぞや?の世界でいつも一緒に楽しませて頂いております。

 

   私が思うネットというは「潜在意識」の現れ。

   その分野でのKANATAさんは ただただ、スピードもすごいし仕事の処理能力も素晴らしいので

  勉強になるし、お世話にもなっています。

  その仕事(ウェブ管理)も連動して、宇宙の中にも癒合する人の潜在意識のあり方などを

 「知っている」というリーディング能力も素晴らしいものがあります。

 

   ネットで繋がるのも繋がらないのも、潜在意識の中に引き寄せるものがあるというもんです。

   繋がる人と繋がらない人の違いもあるわけです。

  

   そして、簡単の繋がりスピードの速いけれど

  何と繋がるかを選択するのも繋がった責任も自分で取ることになるので

  自分を知ることは大事なことですね。

 

   FreeWi-Fiと同じような、多次元もなにと繋がるかも自己責任。

   厳選できる見地がないと自分も誰かも振り回すことになります。

   

    

  私の場合、ひとりになると(やっととあらゆるスピリットが云います)

 アンテナは(多次元)FreeWi-Fi 状態。

 

   いやいや~!せっかくのお休みだから、なにしようかな?、

   あれもこれも・・と休み慣れしていない思考がやる事リストを並べまくりましたが、

   玄関の外を掃いているとノソノソと小さなお友達(緑のカメムシ)が

   やってくるではありませんか!

 

    「あれもこれも、と言わずに流れに任せよ」というメッセージ(笑)

 

 

 

     好きすぎても欲張らないようにのんびりと。