「 2017年11月11日 」一覧

11月京都対面個人セッションのスケジュールが終了しました。

 

 京都個人セッションのスケジュールが無事に終了しました。

 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 2週にまたいでだったせいか?先週のセッションもおぼろげになっています。

 それは手渡したエネルギーが、風のように流れて遠いところの個々の住んでいる場所へ流れたように

そこで別の次元やエネルギーとして変容し、次のストーリーを作っているようでもあります。

 

 私の手を離れ、皆さんのエネルギーと交じり合いながら周りにも影響を与える物語へ。

 

 

 すごく、安心と安堵と豊かさと愛で満たされている物語です。

 

 

 本当に来て頂いて、ありがとうございます!

 

 

 それと「関東」あたりの方々へ、毎回 新幹線で日帰りが多いのですが

せめて1泊して京都のエネルギ―をのんびりと味わってみてください。ほんと、願い(笑)

 

 

  今年も残り少なくなりました。

  またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


本日の京都

 

 天使の架け橋

 

    皆さんは昨晩は良く寝ました?

 

 方々から、めまいや頭重感など宇宙酔いのような症状のメールやらご報告が来ていました。^^

 過去の自分のエネルギーや習性にも気づかずに、悩みをぶり返している人も沢山います。

 いいの、気が付いて浄化します!私、変わります!と宣言してれば。。

 

 そして、私は何をしたらいいのでしょう?教えてください。と祈ったり願いったりしておいてください。

 お願いしたら忘れてください。

 そして宇宙はタイミングよく答えやヒントやガイダンスを手渡すので

マインドフルでいるように、今という自分に集中するようにしておいてください。

 答えを教えている先生は、よそ見をしている生徒に困っています。^^

 

 

 

 

 さて、昨晩も夜に浄化の大雨。

 本当にありがたいですね。

 御月さまも私が寝ている間も癒してらっしゃるのです。

 

 今朝は曇り・・・

 ご近所の東福寺までの恒例の散歩。

 途中、アジアの観光の方々の写真係をしたり

警備のおじさまたちへ朝の元気な挨拶をし(このところ、顔を覚えられているので先におはよ~さ~んと言われています)

いつみても、美しい木々や庭園に毎日感動。

中央やや左上のお月様。^^晴れてきてますよ。

 帰りに空を見上げると、お月様が見ていました。

 みんなの苦しかった想いや感情をいつもお持ちかえりくださって、ありがとうございます。

 闇夜をいつも照らしてくださり、ありがとうございます。

 そして、みんな幸せになります。

 

 と、アファメーションしました。

 

 

 

 

 さ、今日も素敵な日になります!