「 2017年12月01日 」一覧

12月ですね

 

 あら?という間に12月ですね。

 明日12月2日~23日まで今年最後の水星逆行が始まります。

 それ以外に天体は変容と順行を起こしてますので、トータル的には

やっぱり来年に向けての「基本に立ち返る」「魂の初心にかえる」

「本当の自分への再確認」など自己再構築へのアプローチであることに

変わりありません。

 

 

 この半年、毎月のように宇宙から大きな勇気が沸くメッセージを貰っています。それは個人的にセッションをしてきた人達の「信じてきた進化」を

結果として目の当たりにする・・・というものでした。

 

 この時期になって、立て続けに皆さんが幸せになっている様を

見せられているわけです。「信じるビジョン」と「クリエイティブさ」を

大切にするように・・・と言われているような気がします。

 

 

 水星逆行は、己とのコミュニケーション(本心・正直に)が大切です。

 それから、価値観の相違も学ぶことになるでしょう。

 俯瞰で居ながら、適切な対応ができるようにしたいものですね。

 

 

 さてさて、今月は京都セッションありますね。

 お申し込みもネット上なので気をつけなければなりません。

 自分の意志をしっかりと明確にしておけば宇宙はきちんとどのような時でも采配を十分に与えてくれます。

 何事にも怖気づかず、自分を信じる事に努めましょう!