宇宙酔い

 プチ贅沢、クナイプで半身浴をしていたら3分もしない内にメッセージがやって来て、

「きいてないよ~」的に湯けむりの中メモりました。油断大敵です・・・

 今夜から3日間は個々に合わせたエネルギーが宇宙から手渡されます。

 静かに内観したり、寝る時に深呼吸をして受け取る準備が出ている人から

「私に必要なエネルギーを受け取ります。」と唱えてください。

  強烈だと宇宙酔いみたいになるので、吐き気やめまい

(一瞬のクラっとしたものから横になってからのぐらぐら感)頭重感・頭痛

 胃腸の不調などもあるやもしれません。一時的なものですが無理せずに深呼吸したり

 グラウディングのために掃除してもいいし(笑)

 好きな音楽を聴いたり、寝たり、遊んだりしても好きなようにして構いません。

 エネルギーを受け止められるタイミングの良い方々は、エネルギーに音色を感じるかもしれません。

 そうなると、宇宙とダンスしたいような衝動になります。 

 もうすでに始まっている人もいるかも(笑)

 鼻歌やダンスも宇宙への祝福を表現するに最適!

  

 自分のハートに従ってくださいませ。

 ついでに「私は私が大好きだ~」と宇宙に向かって家の中心で叫びましょう。