本日の京都

  本日も雲がない快晴。

 

 越冬してきたのか?種類が多くなった水鳥たちの鳴き声が

快晴と澄み切った空気をぶち壊すくらい笑える。

 昨日は時々風が吹いていたので、すっかり葉も落ちてしまった散歩道。

 秋の絨毯も更に良し。^^

 美しい地球に生まれてよかったと思うし、見慣れてしまうのは美しいものだけに

留めたいと思うのも眼球だけが感じているようだ。

 大きなところから見れば、カオスから何かを生み出すことも人間ができるらしいから

ハートや魂は美しいこと忘れないのだな~と・・・

深遠なエネルギーや愛を信じることに尽きると実感しました。

 きれい

 きたない

 どちらもバランスよくあれ