11月京都対面個人セッションのスケジュールが終了しました。

 京都個人セッションのスケジュールが無事に終了しました。

 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 2週にまたいでだったせいか?先週のセッションもおぼろげになっています。

 それは手渡したエネルギーが、風のように流れて遠いところの個々の住んでいる場所へ流れたように

そこで別の次元やエネルギーとして変容し、次のストーリーを作っているようでもあります。

 私の手を離れ、皆さんのエネルギーと交じり合いながら周りにも影響を与える物語へ。

 すごく、安心と安堵と豊かさと愛で満たされている物語です。

 本当に来て頂いて、ありがとうございます!

 それと「関東」あたりの方々へ、毎回 新幹線で日帰りが多いのですが

せめて1泊して京都のエネルギ―をのんびりと味わってみてください。ほんと、願い(笑)

  今年も残り少なくなりました。

  またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。