午後の京都

三千院

  休日、まったりと片付けやお掃除をしていたら予定外の展開で

 急遽、大原の三千院へ。

  思っていた通りの人込みやアクシデントもありましたが、

 今朝はガイドに「今日のこの日、ポジティブな思考とアファメーションのみで。」という

お達しがあったので、すぐさま切り替えの訓練(笑)

 そのようにしていると、また時間の流れや状況が変化していきます。

 三条では「BIO ICHI」なるイベントもあり、ビオの商品や食べ物もそろっていて

無添加のたこ焼きなども素晴らしく美味しかった・・・。

こんなに重くない粉ものは初めてです。

 冬へむかって急ぎ足になってきましたね。

 南国育ちの私に、セッションでお越しいただいたみなさんからの

温かい愛のこもったご配慮が身に染みてじんわりと染み渡りました。

 気がついたら体の芯から冷える京都の寒さ、今日はその言葉を思い出し(笑)

しっかりと気をつけなきゃ!と肝に据えて動き回っていました。感謝でしかありません。

 足早に過ぎるグラデーションも冬至に向かっております。

 皆さまもお体に気をつけてくださいませ。