お知らせ

 11月沖縄(名護市)での対面個人セッションはSOLD OUTしました。

 現時点で12月は未定でございます。

 今年最後の12月京都対面個人セッション決定しました。

 詳細は本日中にアップ致しますね。

 

 あっという間に年が明け2018年の喜びの年がやってきますね。

 クリアーな気持ちで冬至と新年をお迎えできますように、ブログも

張り切ってアップしていきますので直接お会い出来ない(と思っている人(笑))その場(ブログで)でエネルギーを受け取るも良しです。

  ダイレクトに変容されていく方々とは直でお会いできるので

 安心してこの調子で取り組んで行きたいと思います。

 皆がそれぞれ愛されています。

 自身に必要なことは日常のあちらこちらでも多くの学びとして

用意されているはずですから、視野を広げ面白可笑しく自分を変容させていきましょう!

 合言葉は「深刻ぶらない」(笑)です!

 では、今日も素晴らしい日になります!

 笑顔で参りましょう!