御感想

知名様

先日はセッションありがとうございました。

去年の初めてのセッションから1年8ヶ月振りの2度目のセッションで再確認出来
たことが幾つもあり、丁寧にお話して下さる姿に頭の下がる思いです。

そして一番側にいる大切な人への私のあり方。
その話を主人にしたら、俺涙出そう、と言ってる側で私が泣いてしまいました。

先月訪れた神社でのおみくじが、愛、だったと思い出し、
この流れに知名さんとのこの出会いに感謝しかありません。
主人への感謝、周りのへの感謝、これまで出会った方々への感謝。
謙虚であることの大切さ・・・沢山の言葉と真心を頂きました。
誰でもない自らが選んだ人生をどう生きているのか?
学びながらの日々の小さなことの大きさを感じながら、大切に過ごしていきます。

去年のアドバイスで断捨離のお話もあり自分では去年から今年かなり処分したと思ってて・・・
時々チェックしつつ生活しているのですが、帰宅し部屋の中を眺め
今回おっしゃったモノはこれかな?と・・・

セッション中のお茶菓子が帰宅したら増えてて又々涙でした。
ありがとうございました。
知名さんに会いたい行きたい時が旬ですので、自己再構築しながらハートをひらいて
感じてアウトプットをしていきます^^次回お会いする日も楽しみです。