苦しみも悲しみも喜びも

 みなさん、浄化と解放進んでいますか?

 湧き上がる過去の出来事や思い出や感情をスルーせずに

今の自分軸で「要か?不要か?」そして過去の自分と今の自分から

成長や進化を感じたら祝福する。という繰り返し。

 恥ずかしい

 悔しかった

 なんで!という怒り

 もやもやした感じだったこと

 目を背けたい出来事などなど

 ここでジャッジはいりません。

 自動的に浄化と解放をされるのだから、執着したり無自覚【無視】でいると「繰り返す」=カルマゲームになっちゃうから、余計にジャッジは無し!。

 苦しかった事

 悲しかった事

 悔しかった事

 そんなことだけでなく、喜びや楽しみもアップデートするので

それも祝福し解放してください。

 ここ数か月、ブログ掲載していないご感想も多く

それはポジティブな解放で進化が著しい人達からの感謝で一杯。

 そう成長や進化したことにも気が付いて、されど執着せず

もっと前進し幸せになりますよ!という宣言・・。

 この半年は泣けるような感動も勇気も安堵も、みなさんから

頂いています。(喜びや進化も解放!)

「おまえもがんばれよ」という宇宙に言われているよう(笑)

 さて、水星逆行は自分との正直なコミュニケーション。

 先日も友人とおしゃべりしている時に、自分へも言っているようですが

「大嫌いな人や事は前面的に受け入れる。」「嫌いな奴は嫌いでいい」という話(笑) 

 まず、自分の感情に正直に受け入れることが、バランスの始まりなのです。それが人からことへと移行し、相対的にバランスを取って人生を歩むこととなり、ひいては全く気にならなくなったりします。

 そう、嫌いな要素も自分の中にある大事な要素。

 まあ、そんなことより「煩わしさ」から軽やかになることの

心地よさを真から手に入れればいいのです。

 真から・・とは自分に正直でないと手に入らない。

 

だから、自分の好みや感性やセンスを追求しましょう、磨きましょうと

提唱しているのです。

 呪文のような感謝や謝罪、

 知識だけの気づきや引き寄せや幸運体質も

表面的なエネルギーとしていろんな人が違和感として感じ始めています。

 真の喜びや引き寄せや幸せや感謝や幸運体質も、

自分の内側の奥底の存在との繋がり(Pleasanceという感覚)で

得られるものなのです。

 

 自分を知り、自分の感情をワークし

自分との信頼ある繋がりを根気強くされてください。

 魂はシンプルに、

進化と幸せのアップデートのためだけにあることを忘れないでくださいね。

2週間もあっという間に過ぎ去ります。

毎日、毎瞬 丁寧に自分を感じワークしましょうね。

宇宙もガイドも身近な人たちも、あなたの魂もハイヤーセルフも

貴方を愛しているのだからね。