White Eagleさんのサイトも新しくなりましたよ。

 

 かれこれ、出会って何年でしょうか?(笑)white Eagleさん。

 毎回、フレッシュなエネルギーで可愛く美しいようこさん。

 お会いする度に、小さな妖精さんのように感じますが

エネルギーによって身長が大きくなったり小さくなったりすることもあります。

 そういう方のヒーリングエネルギーは素晴らしいものですし、

ようこさんのはバリエーションのあるエネルギーなので、この時代の

変容にうまく対応できるお生まれなのだな~としみじみ実感しています。

 

 

  私たちは日々成長し、変容していきます。

 それに抵抗なく、宇宙のエネルギーを愛しガイアと繋がる術を知っている

ようこさんの益々の進化と喜びと美しさに目が離せない今日この頃です。

 

 

西洋占星術の美穂子さんのサイトが新しくなりました。

 

 美穂子さんのサイトが新しくなりました。

 

 進化や成長はリニューアルとして新しいスタートを作ってくれます。

 愛と祈りのエネルギーを込めた進化や成長は、さらなる未来を自分だけでなく

他者にも与えるのだな~と美穂子さんの新しいあり方から感じました。

 

  与える人も受け取る人も成長します。

 悩みばかりを解決するのがカウンセリングやリーディング、占いではありません。

 自分を客観的に見る為も確かな情報のひとつとして、

お好きな人や方法、道筋やエネルギーで整えるのもいいと思うのです。

 

 その成長に逢合わせたリーディングをメンテのように受けてみるのも大事ね!

 美穂子さんのリーディングをお受けになった方もサイトをご覧の皆様も

下記へリニューアルし、アップデートを楽しまれてくださいね。


 The Magic Carpet
 http://mihocosmos333.com/

 

 

 

 

 

 

大切に思う存在

私は沖縄の名護なまり、智恵美さんは山形なまり(笑)

初めてお会いした時から、

私たちの会話は早口で面白いくらい通じています

(と私は思っています^^)

そして、ずっと大笑いで笑いすぎて涙も出るくらいの時も。

でも、絶対の双方のなまりや方言を知らない人からすれば通訳必要かも!^^

 

智恵美さんとは遠く離れていますが、いつも身近に感じています。

お互いの時間の流れやあり様を手にとるように分かる時もあります。

互いにじっくりと成長し、実際には居ないけれど励まし合っているような感覚を感じています。

   面白い、いや(笑)大切に思う存在です。

 

貴方がそこに居るだけでハッピー。

そう思わせる不思議な女性。

あ、会ってみるとそんなのぶっ飛ぶくらい(笑)優しく満たされて笑う・・そんなエネルギーの方です。

 

 

 11月にイベントもされるようです。

 お近くの方はお立ち寄りくださいね。

 

 智恵美さん、またお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

美幸先生のマクロビオティック

 

  このところ、新しい流れがやって来てというか

 ゆとりや準備が出来た人達へ順番に料理教室のお話をしています。

 

 

 私が信頼しているマクロビの先生「大友美幸先生」。

 忙しさに悩殺されている間に、長いことお会いしていませんが

美幸先生が方々でご活躍されていてお元気なお姿を遠目で眩しく拝見しております。

  

 そろそろ、肉体をマスターする重要な食についても

視野を広げて心身共にヘルシーにしていくチャンスも自己再構築!です。

 

 真摯で潔く、美しい誠実な美幸先生と面白く楽しい時間は貴重です!

 未来の自分やご家族の為にも、新しい境地と楽しく喜びあるお料理を手に入れてはいかがでしょうか?

 

 Mother's Kitchen

現在、料理教室のクラスは下記の通りになっています。
 
・マクロビティック基本コース&応用コース
・天然酵母の焼き菓子クラス(マクロビコース修了生対象)
・野菜ソムリエの幸せごはん。1DayLesson(こちらはベジタリアンではありません。)
 
 
昨年より、1DayLessonのスタイルをベジタリアンメニューから一般のお食事メニューに変えたところ
人気があり、1DayLessonは予約が取りにくい状況となっています。
 
マクロビオティックのコースは、現在進行中のクラスがあり
新規のクラスの募集は来年3月あたりになると思います。
 
 
 詳しくは上記のmother's kitchenさんのサイトからお問い合わせくださいね。
 
 
 美幸先生、また美味しい時間をご一緒させてくださ~い!^^
 
 
 

Liebling.前里 美杉さん

Liebling  リープリング  

前里美杉さん(intuitive reading)

  

 沖縄のセッションルームで、
「パワーストーンブレス」や「天然石アクセサリー」を中心に作成や講座などを展開していらっしゃる、美杉さん。

 キラキラ女子で優雅な雰囲気ですが、
鋭い直観力でクライアントさんへブレスを作成しています。
 そして、方々へ講座依頼がある人気のアクセサリー講師としても大活躍しています!

  美杉さんはIntuitive reading.でパワーストーンのアクセサリーを
組むことができる才能があります。

 Intuitive readingとは直感リーディングのことです。

 お客さまの状況を把握し、必要な石と組み合わせでアクセサリーを作ることができます。

 お客様が好きな組み合わせを希望しても、「このほうがいいんじゃないかな~」とか
「これじゃない気がする~」とか直感的に必要なストーンや組み合わせが浮かぶようです。

常連さんはお任せや相談しながら(結局リーディング)、美杉さん見立てのブレスやアクセサリーで
問題解決やプロテクト・元気や勇気をもらいつつ人生をエンジョイしています。

 もちろん、お客様が自由に選ばれることも可能!

 オーダーもアフタケアもバッチリです!

 私がいつも感じるのは、帰り際のお客様・・・

ビフォー・アフターがまるで違うように
キラキラ・ウキウキ・ピカピカになっていくという事!

 的確に天然石を選んでくださるので、
信頼してブレスなど作成してもらうと
短期間で変化を招き 更にまたブレスも新調していき、
更にキラキラへ・・・と皆さん忙しく
クルクルキラキラとアップデートしています。

10代~更に大先輩の女子たちが入れ替わり立ち代わり、
県外からも定期的に多くの方が訪れています。

 それに天然石やパワーストーンのショップも、
扱う人となりがエネルギーや雰囲気として出てしまうので、
私個人としての見解でもやっぱり愛と丁寧さが大事だと実感して
美杉さんの仕事ぶりを見つめています。

 だって、鉱物は動けません。

ブレスもアクセサリーも身に着けて、友人として共に行動したり変容することで力を発揮したり、鉱物自体も新しい可能性や働きを身に着けるからです。

 天然石もパワーストーンも、私たちと同じ仲間です。

 動ける人間と共に、ともに地球・ガイア・マザーアースのために働いています。

 その点 大切な友人として、
鉱物を愛し愛でる美杉さんの波動で
ルームの鉱物たちもハッピーなエネルギーを放っていることに感慨深く
私の方も勉強になっています。

 パワーストーンブレスに興味のある方、
天然石の力をお借りして運気を上げたい方など、
軽やかにキラキラできる美杉さんのブレスとエネルギーに触れてみませんか?

☆相談の上、アクセサリーなど各種講座(団体や個人)も受け付けております。

素敵なお仲間とキラキラな時間を過ごしたい方は、美杉さんにお問い合わせくださいね。

Perle et ciel bleu.比嘉 真理子さん

Perle et ciel bleu (ペルル エ シィエル ブル)

比嘉真理子さん

「日々を占う。」
「ちょっとしたことなんだけど、方向性や勇気が欲しい。」
そんなリピートが多い真理子さん。

沖縄のセッションルームにお越しいただいた方なら、お分りかもしれませんね。

ペルルさんはオーラソーマやタロットリーディング、
アロマに関する商品や手作りの美の石鹸なども手がける素敵な方です。

共感能力と直観力に長けているので、リーディングの時のエネルギーには抜群の洞察力や
ヒーリング能力が発揮され、女性や母性に関することでお悩みの女性たち(子供から大人まで)を温かくサポートされています。

年々?というか日々、リーディングの能力が磨かれている様を目の当たりにしています。

聖母マリア様がガイドたちとともにペルルさんをサポートしておりますので、
彼女との時間を共有した方は、必ず「また、見てもらいたい。」と必ずリピートしています。

ときどき、私発注で浄化スプレーやらプロテクトやら新たな商品開発にも余念がありません。
(真理子さん、いつもありがとうございます。)

それ以外にもセッションルームでは、
浄化グッズのセージやお肌に優しいアロマの商品なども販売いたしております。

日々のちょっとした前進、
生活の中に香りや潤いと母なる愛を、
ペルルさん(比嘉真理子さん)とともに広げていってはいかがでしょうか?

Malieさんのオラクル

満を持してオフィシャルサイトが完成しました!

生まれながらのオラクルパーソンのMalieさん !!!

彼女を初めて見た時、地中海の海の風を体全体で感じ
神聖なエネルギーに触れた感覚になりました。

その後からあらゆる場所に出向き、
バイブレーションを整え
持ち前の能力と過去の学びや経験を統合させて、
12対の翼を持ったガーディアンエンジェルのサポートを思い出し
現代あったメッセージやご相談に応じる活動を始めることになりました。

内なる愛や温かで強いエネルギーとは反対に、
メッセージは人の無駄を削ぎ落としたもので
竹を割ったようにスパーンと表現したり、
真からenergyを変えるよう作用をするものもあります。

感情のドツボにハマっている人やエゴまみれの人には、どのように捉えるのでしょうか?

私には分かりませんが(笑)、
スマートな生き方をしている人・そうなりたい人には、
物凄く本物の自分に近づけるメッセージやエナジーになると思います。

数百年は変化の時代が続きます。
彼女の進化もまたこれからも続きます。

人類の進化に伴い、彼女自身もアップグレードせざる負えません。(がんばれ!)

私個人の見解では、スターシードとウォークインのスピリットもお持ちのような気がします。
なんせ、オラクルでもあるのでメッセージを頂いて実行しないわけにはいきません。(笑)

知識だけではなくて実行を‼経験を‼
そして、自分に愛をもって生きる!
そういう導きのエナジーのある方です。

自分を知るためのメッセージを皆さんも獲得してください。

WEB作成してま~す!

 私のWEB管理・作成をしてくださっている信頼あるKanataさん

 私のスピードに対応できる信頼ある技術者です。

 彼女の可能性は無限ですが、
これまで開拓していなかった能力と並行して
何足かのわらじ(笑)を同時進行し前進しています。

 これまでセキュリティーの問題や更新、新しい展望などに彼女が対応してくれたから
今の私があります。

 サイキックな能力も素晴らしいことも、
価値観も方向性も見ているものもリスペクトと信頼しかありません。

 やりたいこととやるべき事と使命が混在していますが、
新しい時代のあり方もお仕事も誠実にこなします。

 WEB作成やIT相談など、Kanataさんのサイトからお問い合わせてみてはいかがでしょうか?

 オモシロショップもありますよ~

名護市のセッションもどしどし募集中で~す!

White Eagle

Kaila(カイラ)さん

   ご存じの方White Eagle の Kaila(カイラ)さん !
私が最も信頼している方のおひとりです。

 本当に真摯に自分を変容し、受け入れ眩しいくらいのステップアップを繰り返しています。
 どのくらいの付き合いでしょう・・・
自己を見つめ乗り越えトランスメーションをし私の方が励まされるくらいの頑張り屋さんです。

頑張り屋さんの域も越え・・・なんなんでしょう・・・ガイアのコアに鎮座している感じです。

 これまで多くの方に深い癒しと愛のある施術をしてくださっています。感謝!
お会いするたびに芯の強さと圧を感じます(笑)

 お会いしたことある方はお分かりでしょう、本当に可愛らしいんです!
肩に乗せたいくらいです(笑)圧があるのに( ´艸`)

 その!見た目とは裏腹に底知れないパワーはガイドのエネルギーと同じ?共鳴?していますが
自己調整しつつ静かにクライアント様の状況に合わせて施術しています。

 私のところにもKaila(カイラ)さんのことを教えてくださりありがとうございます!と感謝のお言葉を多く頂きます。
 そして、皆さんつるりんと一皮に剝けています!

 Kaila(カイラ)さんの施術は脱皮と励ましと潜在意識の浄化があります。
言わずと知れた存在になりつつも、さらなる進化と変性をこれからも続けていくと思います。

 皆さんの進化や次のステップのためにKaila(カイラ)さん、大忙しだと思われます!
がんばれ~kailaさん!! 

敬愛する探求者  Keikoさん

keiko kinoshita yoga

Keikoさん

 「深遠なる静寂がある」
keikoさんの聖なる魂はこのように私に告げてくれました。

そして毎回お会いする旅に美しさに極みがかかり、いつもうっとりしてしまいます。

 魂の言葉と同じく、オーラも半端ないです!

 関東に居るクライアントさん達にもお勧めし、
keikoさんのヨガに触れた方々にはとても感謝されました。

 私はいまだ受けていませんが、「でしょ!すごいでしょ!オーラも!」と言えちゃうくらいです。

 ヨガのあり方は大きく4つあると言われています。(私はヨギーニではないので詳しく書きませんが( ´艸`))
それを超越しアートマン(自己と繋がっている)として、
ヨギーニもしくはヨギと言われる人たちは
日常の仕事や人間関係、そしてヨガの練習など、すべてにヨガの実践者であり
本当の意味で、日常生活すべての行為・すべての手段(経験)を通して、
自分を静寂に導くことが出来る人のことでもあるのです。

実践者は同時に周囲にも影響を与えます。

スペシャルな人に出会うことはどんどん難しくなる二極分化で、
真摯に「求めるものは与えられる」というチャンスを自分から手に入れなくては出会うこともままならないでしょう。

「自分から会いに行く」という行為はのちに時空やその感覚を超えていきます。

 keikoさんはそんなスペシャルな存在だと私は思います。
リスペクトする存在です。

彼女の導きを受けるには、自己中心的では充分に受け取ることは難しいでしょう。
包容力と牽引力と愛に満ちているエネルギーですし、ここまで書いていると仰々しいのですが(すみません)
ユニークさも大いに持ち合わせています。

ああああああ~言葉が見つからないぃぃ~(;^_^A 

1月には京都でのヨガのクラスがあります!
継続してヨガを実践したい方や他者のためにお仕事を頑張っている方にお勧めしたいと思います。

keikoさんのヨガに包まれ、じっくりと幸せに導かれますよう・・・・