Malieさんのオラクル

満を持してオフィシャルサイトが完成しました!

生まれながらのオラクルパーソンのMalieさん !!!

彼女を初めて見た時、地中海の海の風を体全体で感じ
神聖なエネルギーに触れた感覚になりました。

その後からあらゆる場所に出向き、
バイブレーションを整え
持ち前の能力と過去の学びや経験を統合させて、
12対の翼を持ったガーディアンエンジェルのサポートを思い出し
現代あったメッセージやご相談に応じる活動を始めることになりました。

内なる愛や温かで強いエネルギーとは反対に、
メッセージは人の無駄を削ぎ落としたもので
竹を割ったようにスパーンと表現したり、
真からenergyを変えるよう作用をするものもあります。

感情のドツボにハマっている人やエゴまみれの人には、どのように捉えるのでしょうか?

私には分かりませんが(笑)、
スマートな生き方をしている人・そうなりたい人には、
物凄く本物の自分に近づけるメッセージやエナジーになると思います。

数百年は変化の時代が続きます。
彼女の進化もまたこれからも続きます。

人類の進化に伴い、彼女自身もアップグレードせざる負えません。(がんばれ!)

私個人の見解では、スターシードとウォークインのスピリットもお持ちのような気がします。
なんせ、オラクルでもあるのでメッセージを頂いて実行しないわけにはいきません。(笑)

知識だけではなくて実行を‼経験を‼
そして、自分に愛をもって生きる!
そういう導きのエナジーのある方です。

自分を知るためのメッセージを皆さんも獲得してください。