大切に思う存在

私は沖縄の名護なまり、智恵美さんは山形なまり(笑)

初めてお会いした時から、

私たちの会話は早口で面白いくらい通じています

(と私は思っています^^)

そして、ずっと大笑いで笑いすぎて涙も出るくらいの時も。

でも、絶対の双方のなまりや方言を知らない人からすれば通訳必要かも!^^

 

智恵美さんとは遠く離れていますが、いつも身近に感じています。

お互いの時間の流れやあり様を手にとるように分かる時もあります。

互いにじっくりと成長し、実際には居ないけれど励まし合っているような感覚を感じています。

   面白い、いや(笑)大切に思う存在です。

 

貴方がそこに居るだけでハッピー。

そう思わせる不思議な女性。

あ、会ってみるとそんなのぶっ飛ぶくらい(笑)優しく満たされて笑う・・そんなエネルギーの方です。

 

 

 11月にイベントもされるようです。

 お近くの方はお立ち寄りくださいね。

 

 智恵美さん、またお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

美幸先生のマクロビオティック

 

  このところ、新しい流れがやって来てというか

 ゆとりや準備が出来た人達へ順番に料理教室のお話をしています。

 

 

 私が信頼しているマクロビの先生「大友美幸先生」。

 忙しさに悩殺されている間に、長いことお会いしていませんが

美幸先生が方々でご活躍されていてお元気なお姿を遠目で眩しく拝見しております。

  

 そろそろ、肉体をマスターする重要な食についても

視野を広げて心身共にヘルシーにしていくチャンスも自己再構築!です。

 

 真摯で潔く、美しい誠実な美幸先生と面白く楽しい時間は貴重です!

 未来の自分やご家族の為にも、新しい境地と楽しく喜びあるお料理を手に入れてはいかがでしょうか?

 

 Mother's Kitchen

現在、料理教室のクラスは下記の通りになっています。
 
・マクロビティック基本コース&応用コース
・天然酵母の焼き菓子クラス(マクロビコース修了生対象)
・野菜ソムリエの幸せごはん。1DayLesson(こちらはベジタリアンではありません。)
 
 
昨年より、1DayLessonのスタイルをベジタリアンメニューから一般のお食事メニューに変えたところ
人気があり、1DayLessonは予約が取りにくい状況となっています。
 
マクロビオティックのコースは、現在進行中のクラスがあり
新規のクラスの募集は来年3月あたりになると思います。
 
 
 詳しくは上記のmother's kitchenさんのサイトからお問い合わせくださいね。
 
 
 美幸先生、また美味しい時間をご一緒させてくださ~い!^^
 
 
 

御感想

 

ちなさん
こんにちは!今シドニーにきていて、教えてもらった、昨日比嘉ゆうき先生のところに行ってきました!
 
施術を受けて後、自分の体とは思えない感じで、軽やかでした。そして寝つきもよくぐっすり眠れました。とても元気になりました!この気持ちでブルーマウンテンが見たくて今日また早速ブルーマウンテンまで出かけてきました。
 
 今ダッシュで動き回っている(ちょっと焦りすぎでもある)自分の体を、一呼吸させてもらい、落ち着き(笑)を取り戻した感じです。ちょうどワーホリ折り返し地点だったのでまた新たな気持ちで進めそうです。
 
そして、ゆうき先生は愛着の湧くような安心できる人柄で、お会いするまで緊張してましたが、大丈夫でした。笑    オーストラリアでしっかり地に足つけているゆうき先生の姿に私もがんばろうとパワーもらいました。これから先の不安もふっ飛びました。
 
ちなさんの紹介してくれる方は皆、愛があり、とてもとても安心できる方達ですね。
私も愛のある人になりたいな〜。
 
なんだかいろいろ微笑ましいです。よくわかりませんが。笑
 
それではまた、頑張ります!
いつもいつもありがとうございます!