White Eagleさんのサイトも新しくなりましたよ。

 

 かれこれ、出会って何年でしょうか?(笑)white Eagleさん。

 毎回、フレッシュなエネルギーで可愛く美しいようこさん。

 お会いする度に、小さな妖精さんのように感じますが

エネルギーによって身長が大きくなったり小さくなったりすることもあります。

 そういう方のヒーリングエネルギーは素晴らしいものですし、

ようこさんのはバリエーションのあるエネルギーなので、この時代の

変容にうまく対応できるお生まれなのだな~としみじみ実感しています。

 

 

  私たちは日々成長し、変容していきます。

 それに抵抗なく、宇宙のエネルギーを愛しガイアと繋がる術を知っている

ようこさんの益々の進化と喜びと美しさに目が離せない今日この頃です。

 

 

光か闇か 正義か偽善か 感謝か後悔か

 

 warとは結果的にそうだと思います。

 戦後何年という歳月をかけようとも、自分の信念は個人の威力を信じるしかありません。

 愛を伝えるには時間とエネルギーが掛かりますが、それだけ価値がある事だと思います。

 いつもこころやある場面で、皆が闘わなくてもいいんだと理解するまで呼吸したいと思います。

 

 

 シティーオブ エンジェルもお勧めの映画ですよ。

 

ユニバーサル

 

 

 宇宙の酔い止めになると良いですね^^

ハワイのスピリットを宇宙から感じる曲です。

ハワイに行く決定打になりました。良い曲です。

 最初の部分がイメージ力になると思います。

西洋占星術の美穂子さんのサイトが新しくなりました。

 

 美穂子さんのサイトが新しくなりました。

 

 進化や成長はリニューアルとして新しいスタートを作ってくれます。

 愛と祈りのエネルギーを込めた進化や成長は、さらなる未来を自分だけでなく

他者にも与えるのだな~と美穂子さんの新しいあり方から感じました。

 

  与える人も受け取る人も成長します。

 悩みばかりを解決するのがカウンセリングやリーディング、占いではありません。

 自分を客観的に見る為も確かな情報のひとつとして、

お好きな人や方法、道筋やエネルギーで整えるのもいいと思うのです。

 

 その成長に逢合わせたリーディングをメンテのように受けてみるのも大事ね!

 美穂子さんのリーディングをお受けになった方もサイトをご覧の皆様も

下記へリニューアルし、アップデートを楽しまれてくださいね。


 The Magic Carpet
 http://mihocosmos333.com/