月ごとにダイナミックリーディング を スタートさせます!

月ごとにダイナミックリーディング を スタートさせます!

 

私の中で数ヶ月前から色々なプランがスタートしました。

続々と皆様の人生のヒントになるような事をしていきます。

 

そのひとつ・・・

新たに毎月のエネルギーの流れをリーディングしていきます。

 

 

宇宙のエネルギーとそれよりも大きな向こう側へアクセスした内容を書いていきます。

毎月のスケジュール帳に要点を書いておくと良いですね。^^

 

 

毎月の空模様が皆さんの人生の旅の手助けになれば幸いです。

楽しんで参りましょう。

 

 

*********************************

 

<2019年9月 ダイナミックリーディング>

 

 

9月のテーマは「リスタート」終わりと始まることが明らかになります。

この月は信頼に基づいた「行動」を促されます。

と、同時に今月は過去半年の「完了」「崩壊」を経験する月でもあります。

 

 

次世代へ向けた、自分の中にある古いシステムを終わらせて新しくすることが

始まりました。

今年中に新しいサイクルに移行できる最終チャンスとも言われています。

今後はより変化が厳しくなります。

 

 

 

これまでも予兆はありましたがさらに強めに完了へと一歩進んでいくようです。

 

 

 

 

 

 

ポジティブな側面では、

過去半年の自分の結果や全容が明らかになります。(答えが出る)

これまでの人間関係の疑問が明らかになり、目覚めたものだけが答えを知ることになります。

これは自分の価値観の崩壊です。

リスタートをきる感じを得るでしょう。

 

 

 

 

ネガティブな側面では、

隠れていたものがさらに露出するし、

隠してきた事やうやむやにしてきた事が露呈。(バレる)

 

 

 

 

 

 

そして、先月8月に引き続くテーマも含まれます。

 

 

信頼

 

 

自分を信頼するような経験(レッスン)。

他者を信頼するような経験。

 

信頼に値するポイントを見つける・発見する経験。

信頼の置けるポイントを知る・見つける。

信頼を損ねた事実を受け止める。

などなど・・・

自他に関わらず、

良くも悪くも影響を及ぼす「信頼」をいろんな角度で経験していきます。

 

 

 

口先ばかりで信用がない・・・ということが明白となり

信頼に値しない人や企業や政治などが段々と淘汰されていきます。

 

 

 

 

明確にいえば、信頼されるかされないか。

 

 

 

 

 

そして、行動とは「自分の成長になる行動」のことを指します。

 

 

 

 

そのために各個人によっても同じではないことはもちろん、

生真面目な人は自分の肉体や体調のための「休養」「滋養」も

大切な行動に含まれます。

 

 

 

「行動」=プロセス

 

 

プロセスの中に多くの答えと智慧とエネルギーが存在します。

プロセスの最中を「感じ」てください。

愛のエネルギーを体感することでしょう。

 

プロセス(行動)とは「消化・吸収」です。

食事と同じ、食べる行為をマインドフルネスで体感しているようなものです。

 

 

 

 

アップデートした魂の人達の9月は、

「漠然とした未来像を見つけます。」

「変容した自分を経験します。」

「自分への投資を始めます。」

「自分がなにをしたら良いかが分かります。」

「第3チャクラ・第7チャクの活性化され物事が良く見えることも経験します。」

「あなたの光のエネルギーで他者が癒される経験をします。」

次のスタートへ導かれるような、後押しの経験やエネルギーが降り注ぎます。

 

 

 

 

 

そのエネルギーをこの9月で活用する人なのか?どうか?を宇宙は見定めていきます。

 

 

後半は重いエネルギーがみなさんを揺さぶりにかけます。

自分の目の前に起きたことが現実であり、それをどう対処するかを迫られるでしょう。

メディアや世間のエネルギーや情報に振り回される人と

別次元で生きている人の差も格段に開いていきます。

 

 

 

 

まとめておくと・・・

前半は、

自分の成長になる行動をやっておく。

ゆるい変容のエネルギーを自覚して対処すること。

自分への信頼が深まり、真実が見えてきます。

(価値観の崩壊)

 

 

後半は、

ひとりの力では及ばない変容を体験します。

自然災害(火と水のエレメント)は地味に継続していきます。(細分化)

 

自分は地球にグラウディング(地に足がついているか)出来ているか?

地球や人類にとってのナチュラルさは何か?を考えさえられるでしょう。

(価値観の崩壊)

 

 

 

この数十年で地球に貢献してきた人達は、

やっと社会が世界情勢がついてきたな・・と感じているでしょう。

今後もマザーアース活動は続きますが、過去よりは活動しやすくなります。

その恩恵も遠慮なく受け取ってください。

 

 

高次元へ導かれている人は、肉体の変容もマインドのダイナミックな変容もあります。

ニューアースに適応するために必要なダウンロードが起きます。

あなたが地球の裏側にいても、

どこでも何時でも予告や準備無しに起こる事を憶えておいて下さいね

 

 

 

 

 

8月よりも9月は過激ではありませんが、

前半休息のようにゆるやかに流れ、後半(秋分を境に)で挑戦的なシフトを経験します。

 

 

「移行(強めの浄化)」「行動」「信頼」「崩壊」

 

 

お彼岸前後(秋分を境にエネルギーは強くなります。)の心身の体調管理も含め、

ダイレクトな変容のエネルギーでへこたれそうですが、

しっかりと自分のケアの努めつつ、自分をよく見ておいてくださいね。