ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

11月のMDRは届いたでしょうか?

思いの外、速攻でご感想くださってびっくりするような行動力と変化も!

 

それから、「夢診断」を受けられた方は、やはり内容の通りの流れを

ナチュラルに展開していますね。(ご自身の変化を祝福してくださいね)

 

 

 

 

10月も乗り切って(というか早い日々)皆さん本当によく頑張っています!

 

見るからに、直感力もアップしているようだし

俯瞰で物事をとらえ、気がつけば以前よりももっと悩む時間も少なくなっているでしょう。

周りがよく見えて、敏感に繊細になっている方もいるでしょう。

 

 

そうこうしながら、11月も内面のお勉強となります。

 

 

そのタイミングで「水星逆行」が始まりました。(既に余波)

厳密には11月1日から24日くらいまでですが、人によっては

12月上旬まで影響を及ぼします。

 

 

今年最後の水星逆行は、「感情」のアプローチが主です。

そして、「過去は過去」「放下著」(ほうげしゃく)のように

何となく、感情が気にならない程度に感じる場面も出てくるでしょう。

 

8月から頑張って来た方々は、感情の成熟度合いが増して来た証拠なのです。

 

 

まあ、それも11月の日々の中で実感していきます。

 

 

 

毎回、書いておりますが、

水星逆行は「自分との対話」「振り返り・見直し」に最適です。

 

コミュニケーション

通信

交通・物流

ネット環境(メールのやり取りなど)

 

それらがうまく噛み合わないなら、

内観したり

断捨離したり

掃除や整理整頓(内観しながら)したり

 

客観性や俯瞰、2、3歩後ろに下がってゆとりを持つように心がければ

必要なことが分かってくるはずです。

 

星廻りで影響を受ける人とそうでない人もいます。

 

 

ですが、なんせ「お互い様」で^^ゆるりと乗り切っていきましょう。

 

 

 

 

動きたい人(影響がない人)は、心のお赴くままに^^

引き籠りたい人はのんびりとお過ごし下さい。