「 ご感想:ブログ 」一覧

ご感想

いつもタイムリーな記事ありがとうございます。
「競争しないで豊かに生きる」そうなりたいと心がけているつもりなのに
虚栄心、承認欲求、が巧妙に顔をだしていました。
これ以上思い込みを増やしたくないです。
いつも色々な事を教えてくれてありがとうございます。

追伸:11月のセッションの増枠、自分を超えるチャンスだったのにと今頃笑っております。
少し、自分にちょっと残念ですが教えて頂いたことコツコツ実践します。
来年、お会いできる頃の自分が楽しみです。


感想

知名藤枝さま

こんにちは。

いつもブログ読ませて頂きありがとうございます。身を引き締める思いで噛みしめ噛みしめ読んでおります^ ^

恐れに逃げていないか?エゴではなく愛をベースに行動できているのか?まだまだな部分もたくさん。自分を信じるも一歩一歩な感じです。

この10月末三日間、沖縄に行っておりました!私としては月曜日から水曜日までのど平日に沖縄へ旅をするという超チャレンジ(笑)

行ってみれば難なく、夫も子供も過ごしていた模様。なんだーいけるんじゃんとほくそ笑んでおります(^^)

今回はパステルアートの繋がりの方が組んでくださったリトリートを目的としたツアーで久高島へ行くことができました!

ちょうどアマミキヨ神が降り立つ日の祭事と重なる日でそんな貴重な日に島へ渡れたことの偶然にびっくりです。

自然を感じ、一緒に旅をする人との関わりで自分自身を見つめることができました。

いいこともよくないことも含めて。

改めて人がいるから、知ることができること、そして成長させてもらえるんやなぁを感じた旅でした。

久高島での朝日、一筋の光が天に向かう姿が神々しかったので写真添付致します。

 


ご感想

先日は、ありがとうございました。
知名さんの印象は、笑顔の白い歯です😁
いつかのセミナーで、デンタルケアを仰ってた、あ、私も行こう、近いうちにと思いました。

さてさて、マインドがわーわー言っている時の自分は、本当に息をし忘れています笑
頭は駆動しっぱなしで熱を持ち、肩は力が入ってて肩甲骨や首筋が、そして目のかすみを感じます。
ブレインダンプをしよう!と意気込むのもほどほどに
(やってもないのに、やれやれ😌

自分に気付いて修正しながら、からだを動かして状況を変えます
一番弱いけど、私の表現に懸命に応えてくれるボディ
今していることを大袈裟にはしたくない
自分も周囲も変に扇動したくない
せかさない、でもスピードを持って動く、切り替える
そうやって日常を大切に、肉体を持って生まれた今世を楽しみます

またお目に書かれる事、楽しみにします👑


ご感想

ちなさん

こんにちは^ ^

いつもブログをありがとうございます。

今日のブログ、
わたしは自分のこころが 麻痺したり
死んでるとは思ってなかったけど

ハートさんがすごく反応して
涙が止まりませんでした。

わたし、癒されていってるな
というのは感じます。

これからが楽しみです

本当にありがとうございました。


ご感想


ちなさま


京都でのイベントありがとうございました。
早くも半年が過ぎました、あっという間です。

今日のメッセージ、あの京都のときにカード購入のメッセージを頂いたもの^ ^
今やモヤモヤもおかげさまでどこか飛んで行ってしまってたし、開き直りは、おばちゃんの歳になったから得意になったのか(^^;;と、自分で歳のせいかと思ってました(^^;;
心が静かな時を過ごしている時、心から暖かななんともいえない感謝と心地よさと感動で
どこでも場所を選ばずに涙がツーツー流す事も多く、完璧に歳のせいにしてました(^^;;
今、そういうありがたい時期なのですね~
心がどんどん洗われている事をもっと自覚して重いもの??を手放す…あまり意識しないようにあえて?してますが…息子じゃなく主人( ̄▽ ̄;)
感謝出来ることもいっぱいなので
自分をもっと見直して、仕切り直ししていきたいと思ってます。
おばちゃんと言いたくないけど、大人になっても謝れる素直なかわいいおばちゃん目指します!

Wさんに、skype対面でお会いした時、どうせ大変な人生!とハッキリ言ってもらえた事その言葉、開き直りにはかなり有効でした^ ^
言葉ってホントに深いし幅があるから難しいですね^ ^


その裏にたくさん意味があるし、私が一番ドン底の時かれこれ東京でのちなさまセッションで初めてお会いした8年くらい前??…!は、ドン底な私にラッキーとおっしゃって下さったちなさんの言葉に救われたたし^ ^
地球を汚すな?とも^ ^
すごく大きな意味で、私いろいろ言ってもらえる事、有難い!!!
メッセージに響く私に、ニヤニヤです( ??? )…

とにかく、長くなりましたが この心の潤いを忘れないように身近な人になるべく当たらないように、

周りも私も心地よくをモットーに自分を活かして行くと決断してます^ ^
やっと、私も関わる事の出来るプロジェクトも順調に始まりそうなのでこれからが、益々楽しみです!

大きな流れに乗って動いてます^ ^

あ、京都でいろんな意味の根本
股関節とか仙骨とか骨の事まず整えて…とおっしゃってたのに…意識し過ぎのせいか股関節付近炎症おこして余計に悪くなりました~~やはり、50目前、身体の変化真っ只中みたいです?トホホ…

ちなさまは、もちろん大丈夫?と思いますが、肉体は人間だからご自愛下さい^ ^
それも、通り越してるのかなぁ?

いつも、本当に大きな大きなを、ありがとうございます
本当に本当に感謝です!!!


ご感想

ちなふじえ様
本日のブログを読んで、はぁ~と大きなため息。

ここ最近すっかりエゴを選択していました。
「こういう時期もあるよ、仕方ないじゃんっ」と思おうとしても、

「仕方ないことはない、愛を実践したらいいだけのこと」と魂はいつも言っているのに。。

まだまだです。

残り少ない6月、軌道修正します。

7月のために!これからのために!
ありがとうございました。


御感想

京都イベントの感想をキレイな言葉で表現したい、

感謝を上手に伝えたいという自分が居て(笑える)なかなか書くことができませんでした。


イベント開催して下さり本当にありがとうございました。
会場ではよく意味が分からなかったことを分かるような出来事が起こったりして学ばせて頂いております。

ブログ再開、3年目ですね。
私は、以前のブログを知りませんが
ブログを書いて下さりありがとうございます。


これからも更新の度に、また過去の記事を読み直しては、自分をマスターできるように自己再構築頑張ります。
なんとかブログにあった ~5月15日までの過ごし方、自分なりに実践できたと褒めております。


今夜も新月ノート、ニタニタしながらお願いしてみます。
これからも、よろしくお願いします。


ご感想

こんにちは!

いつもブログにて貴重なお話をしてくださってありがとうございます。

先週から喉が痛いなぁ・・でも風邪ではなさそう・・・?
直感では、のどの浄化と境界線の確認と、自分のエネルギーを無駄使いしないように!と感じていました。
とうとう声が出なくなったので、サイレントモードで生活していると良く分かりました。
ものすごいエネルギーの無駄遣いをしていたことに!(笑)

そこに大事な自分のエネルギーをそんなに使っていたの?とひとり突っ込み・・苦笑。

そして今日の知名さんのブログ・・・納得・・です。

ゴールデンウィークは、かなたさんに教えてもらったパワースポット(多度大社の上げ馬神事)へ行ってエネルギーチャージをする予定です。

今から馬に会えるのが楽しみでわくわくしています。

正しいエネルギーの使い方を学んでいく・・そう感じています。


御感想

ちなさん

いつもありがとうございます。

今朝、目を覚ましたときに頭上のエアコンが目に入り。
なんだか埃たまってそう…と思い、おもむろに起きて埃を拭き、ついでにフィルターを外して洗って干し、
エアコン掃除完了!という
私にはありえない行動をしていました。
(普段は時間いっぱいまで寝ています)

その後、通勤電車の中で今日のブログを拝読して「あ~!」と
声を上げました(笑)

いつも絶妙のタイミングでメッセージを頂いていて
感謝の限りなのですが、今回は絶妙すぎて(笑)
なんとも楽しく感じられました。

楽しい体験(笑)ありがとうございます。

私、ほんとに心のおもむくままでいいみたい。
今まで一生懸命考えて行動してたけどさ。

自分の中でそんな声がしているような気がします。


御感想

ちなさん

こんにちは。Tです。


うふふ。面白いなあ、と思えるのは、
いま、お部屋掃除をしていて、ライフ・アファメーションカードを、手にし、カードに触れていたら、そうだなあ~。お焚き上げでも。と受け取っておりました。

そして、「いま」、ちなさんのブログを拝見し(笑)
おどろいてます(笑)。

愛なるあいを(笑)ありがとう。ございます。うふふ

それでは。また。お会いできますこと。楽しみにしております。