「 ライフアファメーションカードについて 」一覧

ライフ・アファメーションカードを購入される方へ

 

いつも、ライフアファメーションカードを御愛用いただき大感謝しております。

 

カードのリニューアル(新陳代謝)で再購入される方も日々、多くなってまいりました。

継続的に幸せをお届けできていることを私自身も各次元のスピリットたちも

大きな喜びと幸せに満ち満ちでございます。

 

さて、私個人が管理している分の「日本語版」の個数も徐々に少なくなってきました。

新たに再購入するにあたり、皆さまにお願いがございます。

 

カード自体は日本語版も英語版も同じですが、

英語版は「説明書のみ」が英語で書かれおります。

そして、英語版は日本語版とは違ったエネルギーがちょっとだけあります。

右脳をさらに活性化し、バランスよくする感じもあります。

 

 

 

英語をお勉強されている方には、英語版の説明書も何かのお役にたつかもしれません。

コミュニケーションツールとしても最適かと思います。

 

 

もし、再購入されるご予定の方は「英語版」をお勧めしたいと思います。

日本語版の説明書を保管しておけば大丈夫!(笑)

 

 

 

 

 

これからも、共に愉快な人生のためのお供として、

ライフアファメーションカードをよろしくお願いいたします。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

ちなふじえ


お知らせ〜ライフ・アファメーションカードについて〜

いつも、ライフ・アファメーションカードをご愛用くださり、

ありがとうございます!!!

 

そして、この数日急に注文が殺到しており嬉しい悲鳴を上げております!

 

カードのご注文を承りつつも

今年最後のイベント出張も控えているために、

下記の期間のご注文受付が難しいと判断しました。

 

 

2018年11月17日〜11月28日

 

クリスマスプレゼント用の注文開始と発送は12月に入ってからとなります。

 

 

 

大変恐縮ですが・・・

期間明けには張りきって(笑)準備・発送させて頂きたいとおもいます!

何卒宜しくお願いいたします。


ライフ・アファメーションカードの再購入(新陳代謝)・浄化・処理について

いつも、ライフ・アファメーションカードを大事にしてくださり、

そして面白おかしく愉快にお使いいただき(笑)大感謝です!

 

 

ライフ・アファメーションカードの再購入(新陳代謝)や浄化の方法などについて

質問を受けることがあります。

 

皆さまに愛されている証でもあります。

 

カード自体も喜ばしい活躍を日々していますが、物質的な劣化や

紛失などで「再購入」のお問い合わせも多くなってきました。

 

実際、様々な理由で劣化や紛失がありますが、「お役目」が終わった

状況と捉え「ご自身の希望があれば再購入」はいくらでも可能となっています。

大事にされてきた分の思い入れもありますが、

アップデートした皆さんにフィットしているかどうかの判断は

「必要か?必要でないか?」は自由です。

 

充分に役目を果たし手放したいカードに関しても、

箱に中にお塩をほんのちょっと入れて、お住まいの自治体にあった

処分でも構いませんし、神社やお寺さんのお焚き上げの時に

お賽銭共々お願いすることでも大丈夫です。

いつも大事にされている事も暮らしの中でご一緒させて頂いていることも

共に楽しく過ごしているカードですが、物質は物質ですので

どのような断捨離でも同様、「愛と感謝をもって手放す」ことで

充分です。

 

 

ライフ・アファメーションカードは「限定数」での販売となっております。

お子様やお孫さんたちにと前もってご購入をされる方もいますし、

1個のカードをご家族でご活用されて、個人用にとお求め頂いたり

不足分が多くなって再購入(新陳代謝)される(英語版)方々もいらっしゃいます。

 

 

必要な人達に沢山の愛と浄化と変容と自由を‼と思い

カードを作ることを決意しました。

 

ある程度の成果と皆さんの進化も感じながら、次の展開や可能性の

お手伝いをする段階にもカードも意欲に似たエネルギーを

もち創めています。

 

必要な方々へ幸せと愛が届きますように・・・

そう願って残り少ない(私が持ち合わせている分です)カードの

浄化と再購入(新陳代謝)と処理について書かせていただきました。

 

カードの浄化に関しては下記をご参照くださいませ。

毎日が素晴らしい日になります。

カードからの愛をハートで沢山お受け取りくださいますように・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

ライフ・アファメーションカードの浄化方法

 

ライフ・アファメーションカードは、オラクルカードのようにメッセージを伝えるだけでなく、card自体に浄化作用が強く「魂の進化」に必要なエネルギーを発揮することもあります。

 

多様な働きをするcardを日常的に浄化したいというお声も頂きました。

中には世界中を旅したり、多くの方々に触れる機会が多いカードの劣化も見られましたので浄化方法を下記に記しておきます。

 

幾つかの方法をお好みでお試しください。

 

・cardをシャッフルする前に手で持った感触で浄化が必要と感じた場合、

左手の平にカードを持ち、

右手でノックをするように3回「コツ・コツ・コツ」と

軽くたたいてみてください。

カードが吸い込んだ重いエネルギーはふるい落されます。

 

・焚いたセージの煙にくぐらせる。

箱も一緒に浄化するとよいでしょう。

 

・カードの所定の場所に

お好きなクリスタルやパワーストーンと一緒に

おいてみてください。

互いに共鳴し合います。

保管の際にカードの上にお好きな石を置いておくこともオススメです。

(カードより大きくないものです。)

 

・お花など植物と一緒のスペースに置いておくとお互いに喜びます!

枝ぶりの良い観葉植物の枝などに箱ごと置くこともお勧めします。

 

 

・上質のアロマオイルやフラワーエッセンスなどと一緒に管理しても良いでしょう。

 

 

・浄化用のアロマスプレーなども振りかけても良いでしょう。(直接の振りかけは避けてください。)

 

・太陽浴(日の出から2時間)・月光浴(満月)も両方のエナジーで活性化します。

 

 

私たちが心地の良い癒しはcardにも同じように癒しになります。

材質はやはり紙なので

水分を含む素材や火元には十分お気をつけくださいますようにお願いいたします。

 

cardは全部で48枚です。

不良品や欠品などがございましたら、

cardご購入後に速やかにご連絡ください。

 

限定数の販売となっております。

心機一転、おニューをご購入の方

子や孫など後世にプレゼントしたい方などは

お早目に購入をお勧めいたします。

 

*英語版は説明書全文が英語で書かれております。

再購入される方の中には

日本語の説明書は保存をしてカード本体を

英語版でご購入する事も可能です。

 

何度購入されてもご希望であれば1個につき、

1名様へメッセージ付きとなっております。