「 ご感想:トークショー・イベント 」一覧

ご感想

ちなさん

福島トークイベント、ありがとうございました。

今回は参加できないんじゃないか?と一瞬頭をよぎる出来事に遭遇
でも、必要なら行ける!!
行けても、行けなくても、それは私に必要な学びなんだろうな。
落ち着いて目の前のことに丁寧に対処しよう。
不安は捨てて、ポジティブな考えを採用しよう。
そう思いました。

トークイベントに間に合うギリギリの新幹線に「待って~!!乗ります!!」と大声を張り上げながらギリギリ乗車。
緊張がほぐれ大笑いしました。

思いもかけないことが我が身に起こる。
とてもショックだ。
なんでこんなことに!?とネガティブになろうと思えばいくらでもなれる。
ネガティヴ沼は底なしなんだと実感しました。
一瞬ハマりそうになりました。

でもちなさんが下さった言葉にハッとしました。
起こること全てに意味があり、それもレッスンだと。

そんならレッスン取り組もうじゃないの!!
どんな時でも、どこかにちょとユーモア持っていたい。

そんなこんなで無事参加させて頂けたトークイベントはスーパーワンダフルでした。
ちなさんにお会いすると、嬉しくて顔が自然にほころびます。

課題はてんこ盛り。
日々のワーク、こそ練取り組む!!
床もかなりまずい!!スッキリしよう!!
日々断捨離!!
凛とした気持ちになりました。
ボヤボヤしている場合じゃないの。

何年も前にお会いした時の、勢い放水キラキラエネルギーはまだ続いています。
思い出すといつも元気になります。
惜しみない愛に感謝します。

またいつかお会いできる日を楽しみに、こそ練励みます。

会場では懐かしいお友達とも再会でき、ふたたび繋がれました。

同じ素敵な時間をご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

 


ご感想

ちなさん

あらためまして、東北イベントお疲れ様でした。そして、
ありがとうございました。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか

ゆっくり、じっくり、日々を味わい、感じながら、
眺めながら、自身を育み、育て、そして、さらに、慈しみ、
深みをともない、今後を生きる所以に、ゆきたい所存であります。

また、このたび、東北のイベントを開催していただき
誠に感謝申し上げます。個人的にも
また、自身にとりまくなかにも
おおきな意味をも育まれておりました。

さらに、東北の地図が(笑)わたしのなかには描かれ
その地図のなかで、土地に、土地へと、すきまをあたえてくださいました。

「そこ」には、水が入り、土地とともに、土に柔らかさが加わり
土への栄養や活性化が成され、
そのすきまに、さまざまな、物語が生まれはじめようかとしております。(笑)

したたり落ちる(笑)ほどのたくさんの栄養をありがとうございました。

また、日々を励んでゆきたいと思っております。

ちなさん、なにゆえ、おからだ、ご自愛くださいますよう
東北の地よりほほえんでおります。

このたびは、貴重なお時間、空間をさまざま拝見、あるいは
体験できましたこと、深く感謝申し上げます。


ご感想

ちなさん、
福島に来ていただいてありがとうございました!

今日でブログ閉鎖とのこと、12月の新しいエネルギーに完全に切り替わる前に、滑り込みで御礼をお伝えしたく。

トークイベントはとても明快で本当に聞き応えある素晴らしい内容でした!

そして福島に来ていただいたのは、2時間のトークイベントのためだけではなかったのですね。ブログを読みそう感じました。福島県人として有り難い気持ちじわーっときています。

トークイベント前後から濃ゆい日々、現在進行形で、諸々浮き上がっております。その理由も1週間経過し、ちなさんトーク内容とともに腑に落ちてきています。

全く赤面なのですが、今まで長い年月かけて自分と向き合ってきましたし、最近ではかなり乗り越えた感がありました。自分、一丁上がり的な(笑)。

しかしちなさんトークを聞くにつれ、課題も浮き上がり、まだまだ自分には伸びしろがある。そしてもっともっと楽しく軽やかな世界があることに気がつかされました。

コソ練の本当の意味もわかり、ニヤニヤしています。

はい、これからは、自分を中心に据え、自分に集中して、軽やかに多次元を楽しんでまいります!

ちなさんにお会いするのは初めてでしたが、懐かしいような感じも。メッセージカードもありがとうございました。

いつかまたお会いしたい、ご一緒した皆さんとも♪

ちなさん、みなさま、どうぞワンダフルな日々をお過ごしくださいませ♪


ご感想

福島のトークイベント、ありがとうございました。

参加できて本当に良かったです。宝の経験です!
久しぶりの仲間との再会もあり、いろいろ嬉しくて、2、3日はハイな感じでした。

おとといから、録音を聴き直し、○○を開始しました
腑に落ちたこと、ハッとしたこと(該当者の私はには、床の話が、世にも恐ろしい話に聞こえました)、これが課題だな!と気づいたこと。
ほんとうに盛りだくさんで、楽しく軽やかな時間でした。

そういえば、今年は、いろいろ大変だったなって、思える自分がいます。

トークイベント後に、アファメーションカードを引いてみたら、今までとは違うカードが出てきて、あーー、変わったんだ。と感じています。

12月は、知名さんのブログが読めなくて、寂しい思いがありますが、コソ練に励む時ですね。
動いていきます!


ご感想

ちなさん、今日は愛とユーモアに溢れた素晴らしい時間をありがとうございました!

遠い福島まで足を運んで頂き、お会いできてとてもとても嬉しかったです。

本当に2時間だった?と思う程(笑)、私にとって全てが心に響き、濃い時間だったので、時間を感じないような、不思議な感覚がしています。

トークイベントが終わってから、帰路に着くまでも私の魂の喜びはずっとはしゃいでいるようでした^ ^
車を運転しながら、ふと目をやると大きくてまんまるなお月様がずっと見送ってくれていました~♪

今まで心に引っかかるものがあっても、言葉にできなくて納得できなかったことが、

ちなさんのお話で「そういうことだったんだ!」とハッとさせられる、腑に落ちて肉体と魂両方で理解するような深い気付きが盛りだくさんでした。

具体的な実践方法などもコソ練として取り組みますね

これからの毎日、自分に忙しくなりそうで今ワクワクしてます(笑)出来ること、いっぱいありますね!

メッセージもたくさんありがとうございました!
読みながら、ワクワクしました♪
日々読み返して、これからの自分に活用していきます!

今日の夜は、この魂のキラキラな喜びと一緒にゆっくりくつろぎたいと思います。
ちなさん、ご一緒できたみなさんありがとうございました^ ^
またお会いしたいです♪


ご感想

ちなさん

福島のトークイベント、すごーーーく楽しかったです!!!

ちなさんのスピリチュアルが体系的に理解できました。

この夏に伺ったセッションとトークイベントの内容が重複していたので、

そういうことか!と、どんどんすっきりしました。

セッションでは把握しきれないところがクリアになるのは気持ちよいですね

今までのイベントの中でいちばん理解できました。
学生時代のゼミのような少人数だったのも、安心感の中で学べてとてもよかったです。

すっきりして「すげー楽しかった!」を連呼しながら夜の福島の街に繰り出し、一人呑み歩きました。

『山女』では円盤餃子の精妙な味の構造にうっとりし、『呑処一盆』では手に入りにくい5年ものの純米吟醸に燗をつけてもらい、温度が下がるにつれて味が変わるさまを楽しみました。

福島の繊細さと深さと広がりのある味に感動し、

福島のすごさを体感しました。懐深い土地ですね。

私の中のよどみが一掃されました

仕事納めの日に、すばらしいお話を伺えてとてもうれしかったです

自分と向き合い、取り組み、進化して、またお会いできたらと思います。

ありがとうございました。


ご感想

福島イベント開催&参加できたこと、ありがとうございます。

福島イベントをきっかけにして、

宮城、福島、蔵王で豊かな出逢いにキュンキュンしています。

ふれあい旅。
心のセレブです。

貸切、先取り、心地よい時間の流れ、たくさんのエネルギーチャージです。

これからも、益々もって、コソ練。
ありがとうございます


ご感想

ちなさま

ちなさんこんにちは。
先日の盛岡トークイベントでは大変お世話になり誠にありがとうございます。
9月の弘前でのイベント・7月の京都セッションと、一年の間に三度もお会い出来た事。

その度にちなさんのあたたかいエネルギーに包まれながら、ユーモアと愛溢れるお話を伺う事が出来た事に心から感謝申し上げます。
本当に本当に楽しい時間となりました!

 

親しいお客様や友人と参加出来た事、弘前でご一緒したちえみさんとの再会、あの場で初めてお会いした方々との素敵なご縁…どれもが嬉しくて、必然で、幸せなひとときでした。

盛岡冷麺とじゃじゃ麺も堪能下さり
嬉しいです!

 

先日、ブログに書かれていた「6つのC」と+1C(charming)。
ちなさんはまさしくそれらをを体現されていて…だからこそ伝える事が出来るのだなぁ、とあらためて感じた次第です。それと、「チャーミング」という言葉、本当にちなさんにぴったりです♪

11月9日までに「自分がどう生きたいかを決める」というのも、思いつくまま手帖に記しました。

必要なメンテナンスをしながら、
自分自身と相思相愛になります。
不要なものは手放し、自分に相応しいエネルギーを受け取ってゆきます。
自分の魂が喜ぶこと、楽しいことをやってゆきます。

愛猫・小夏のことも思って下さり
本当にありがとうございます。
これからも仲良く、ベタベタし過ぎないように(笑)、楽しく暮らします♪

軽やかで、しなやかで、強く美しいちなさんが大好きです。
沢山の感謝を込めて。
いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 


ご感想

ちなふじえ様

山形のイベントでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。
胸が高鳴りっぱなしで、あっという間のひとときであったのと同時に、

初体験のちなふじえさんは衝撃でした。

イベント後も、強い温泉に入ったあとの湯あたりのような、整体やマッサージを受けたあとの揉み返しのような、楽ではない症状が4、5日続きました。

いただいたメッセージや教えていただいた内容がぽこんぽこんわいてきて涙が出たり、わたしにとってはいにしえの叫びのようなことばが口から出てきたり、変な話お通じもたくさんありました。
久しぶりの症状でしたが、不思議なことに8日になったらすとんととれて軽くなり、なぜあんなにもがいたのか自分でもよくわからないや、と青空を眺めていました。

またわたしにとってはタイミングよく、こどものインフルエンザで仕事を休みましたので、片付けと断捨離と掃除をして花を飾りました。
これまた配分されたようなタイミングで、今日までの間に過去に縁のあった土地を訪れる機会もありました。

ただただ、全てにありがとうです。

赤く色づいたもみじが美しいです。
おかげさまでしあわせです。
この頃沖縄なまりのようなイントネーションで話している自分がいて笑えます。
教えていただいたこと、やってみます。

ありがとうございました。

 

 

 


ご感想

ちなさんへ

東北でのイベント開催ありがとうございます。
お陰様で山形という素敵な場所と出会えました。

今度は、ちなさんの記事に載った場所へ行ってみたいと思います。
今朝、山寺の朝一で購入したラ・フランスを食べました。
あまりの美味しさに幸せで幸せで思わず知名さんに会えたこと
イベントに参加できたこと素敵なエネルギーの方々へお会いできたこと
山形への道中に感じた愛、イベントで具体的に教えてもらったこと
自宅へ戻って感じる不思議な感覚など等色んなお礼を今すぐしたくなりました。
本当にありがとうございます。

ラ・フランスを食する迄は大きな仕事を終えてから
教えて頂いたことを少し実践してから等頭で決めていました。
少しづつですが自分の大好きを思い出しています。
本当にありがとうございます。

今度は、京都に会いに行きます。
ありがとうございました。