「 お知らせ:注意事項 」一覧

キャンセルポリシーについて(警告と注意事項)

長い間、いつ記事にしようかを模索しておりましたが、

明確化のためにこの場をお借りしてお願いがございます。

 

このところ、自己決断のレッスンなのか?迷った挙句に期日を過ぎたキャンセルやドタキャン

音信不通などの「マナー違反」が出てきております。

 

大変申し訳ありませんが、

度重なるキャンセルの方や無礼な申し込みの繰り返しをされる方へは、、

今後すべてのお申し込みの受付をお断り致します。

(現にお断りしている方もいます。)

 

 

無自覚に無意識にしている無礼な行為も受けつけたくはないと考えています。

ここでの行為は他でもやっていると思いますし、人のエネルギーを奪う行為です。

 

 

キャンセルポリシーというのも、平気でマナー違反をしたり

反省の色がない心持でいる方のためにできたものだと思います。

様々な事情がある場合もございます、そこも見据えたうえで大人としての振る舞いは

魂のレッスンでもあります。

 

 

 

人の心を大切にできることがスピリテュアルの基本だということを念頭に、

何卒、ご配慮とご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


対面個人セッションをご予約される方へ

ちなふじえ対面個人セッションにお申し込まれる皆さまへ

 

ご予約頂きありがとございます。

予約の時点でエネルギーが作動いたします(わたし自身も情報を受け取りスタートです)

急に物事が動くような経験、スピードが速くなるような時間の流れ、これまで動くことに時間も気力も要したことがなんの躊躇も無くなり自動的に速やかに軽やかに行動したり、ヘソクリが出てきたり臨時収入が入ったり、重かったこと悩みも自動的に解決しちゃったり、答えがわかったり、急に断捨離したり大掃除を(笑)します。

とにかく、面白がってください。

嬉しくなったら(笑)喜んでください。

 

ご予約までの流れをよく感じたり(メモしても良いですし)変化や変容を観察しておいてください。物事が良い方へ変わる様子を覚えておくと良いと思います。

 

これまでセッションのご予約いただいた方の多くは、このように不思議な経験をされています。

 

 

私のセッションが必要であれば、物事は速やかに進み「道が開く」ような経験もします。

 

時間がない、お休みが取れない、お金に都合がつかない、家を留守にすることが難しい、家族の申し訳ない・・などなど、やらない理由行けない理由は個人の作っている世界でもあるのです。

自身が心から望む事があるのなら、宇宙に不安や問題を預け望みをリクエストしてみてください。

 

 

対面個人セッションをだけではなく、あなたがやりたいことで「その価値があるか?」という問いはひとつひとつ行動していけば分かると思います。

行けるなら行けるし、ダメならどうにも進みません。

その意識を自分が作っていないか?出来ない世界を自分が作っていないか?を俯瞰で見るといいと思います。

 

思考が現実を作る。

それに見合う自分を作る。

 

じっくりと自分を見つめて日々、邁進してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お便りや贈り物をくださったみなさまへ

これまでずっと

お便りや小包などをお送りいただいた皆様へ

 

日本国内外から、たくさんのお便りやお福分けを頂き

私の宝物でもありました、皆さまの温かな愛。

 

喜びや楽しみや感動など沢山のエネルギーが詰まった大切な絆は

いつも私に中に存在しております。

 

 

7月には宛先も存在しなくなります。

今、あて先をお持ちの方は消去してください。

 

メールより大好きなお便りが無くなるのも寂しいのですが、

愛があるすべての処では繋がっていると思います。

 

これからはいつも通り,空が教えてくれると思うので

いつも見ていようと思っています(笑)

 

では、今日も素晴らしい日になりますよ。

肩をまわし軽くいきましょう!

 


不在時のお問い合わせについて

 

面白いことに、私自身が移動したり動き始めると

お問い合わせにも動きが生じます。^^

 

この仕事を始めた時から「動くとエネルギーが循環する」ということを身をもって体験している訳です。

 

ですが、出張や旅で不在の場合困ることもあります。

「対応ができない」ということです。

すぐに動く性質ですし、専属のスタッフや秘書がいる訳でもありませんので、「個人対応」が大半を占めています。

 

「不在期間中」のセッションのお問い合わせやアファメーションカードの発送にも時間を要する場合がございます。

 

 

 

 

なお、サイトのネットショッピングには記載しておりませんでしたが、(販売開始2年目から)

こちらのショップサイトからのアファメーションカードご注文の皆さまへ

ちなふじえ直筆「メッセージカード付」となっております。

プレゼント用にご注文頂いた方には、プレゼントされる方へのメッセージが必要かどうかもやり取りしながら確認して用意しております。(ました。)

 

ご注文頂いたあとに、私個人で注文用紙や納品書を作成し

必要なメッセージを準備してからお振込みを待つ・・・という流れになっています。

数名の方がキャンセル(連絡なし)だったりしておりますが、メッセージはそのまま私が保管しております。(特に意味はありません(笑))

メッセージは私個人のサービスでございますので、私自身の手持ちのアファメーションカードの在庫があるかぎり、ご迷惑にならないようなサービスを続けたいと考えております。

なるべくは、不在のお知らせの2日前くらいにお問い合わせ頂けると助かります。

 

 

いつもながら、皆さまのご配慮とご協力で活動をさせて頂いてもらい

大感謝しっぱなしでございます。

 今後もご迷惑おかけするかもしれませんが、出来る限りの活動と還元できるエネルギーを循環させて参りたいと思います!

 

 今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

 ちなふじえ


キャンセルポリシーの設置について

 

これまであえて取り扱わずにいましたが

対面個人セッション・イベントやセミナーもお申込みに際し、キャンセルポリシーを設置することにしました。

ライフ・アファメーションカードに関しても今後検討する予定です。

 

 場所や席の確保や振り込み確認、発送など 主催者側の準備や業務の簡素化も考慮し

キャンセルポリシーをご確認頂いてお申し込み下さるようにお願いしたいと思います。

 

 

 

 なお、お問い合わせ以外のフォームから不躾に(マナーがない人)一方的なメールなどには

対応しかねます。

 特定の方でこのような行為をしている時は、直接ご本人に注意のご連絡をさせて頂くか

今後のお問い合わせの一切をお断りしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


注意事項と更にお願い!

 

   ルール違反、マナー違反はやめましょう! 

 

 

 

このところ、皆さんも感じていると思います。

 

すでに数年前から2極化が進み、高い選択低い選択のどちらかで次元や世界観が違ってきています。

 

ルールやモラル、倫理観の無さを平気で表現する人が目立ってきました。

これは元々の魂の未熟さや感情の未熟な人達の隠れた側面であり、

次元や志の高い人や愛の行いの人たちがフォローし

光りを与えていた為に、隠れて見えなかったか?光のバイブレーションで善き人によって整われていただけです。

 

人類の進化のために、お互いが学ばなかった部分を

それぞれが集中し取り組むための容赦ない二極化のエネルギー。

 

 

自分の現実を見ない人に私のスピリテュアルは機能せず、相対的価値観で解釈しがちです。

私をご存じならよくわかると思います。

何かをするとき、変更をするときは「前もって告知」したり直接本人と面談します。

人は自分の見たいものを視、聞きたいことにしか耳を貸しません。

セッションや面談をしていていつも感じています。

大事なことを見逃し、聞き逃しているのです。

 

自分を変えない人は、他人がいつまでも変わらずに自分の人生にいてくれるものだと思い込んでしまいますが、

もうこのみずがめ座の時代に、変わっていく事を受け入れないのは苦しいと思うのです。

 

みずがめ座の時代の波を感じながら、自分を変え人生を変えてきた人でないと

今の私のセッションは理解も共感も出来ないでしょう。

 

 

 

お問い合わせの時点から、キチンと名乗らないで申し込む方。

私の哲学やスピリテュアルな信念に背く方。(こちらからしばらく予約を受け付けませんとお伝えしているけれど、執拗に連絡を取る方やプライベートの侵入など)

イベント内容をブログで書いて欲しいと要求するルール違反。

エゴの強い方やマナーやルール違反、モラルの無いと判断した方は、こちらからお断りしております。

 

 

自分の言動や行いを顧みず、よりよく変容しない方には私のスピリテュアルな姿勢も哲学も理解できませんし

摩擦を生んでカルマを創ってしまい、エネルギーを浪費します。

 

私は絶対的価値観でエネルギーを視ています。

せせこましく、周りを窮屈にし迷惑をかけて平気に過ごせるエネルギーは受け入れません。

暴言暴力は大嫌いですので、断固として拒絶します!

人が嫌がること、危険な事、魂が穢されるような行為には賛同しません。

 

自分のやっていることが誰かの迷惑になり、嫌な思いをし続けてはいないか?というのは

うお座の時代の学びです。

そして、私自身の仕事方法やルールの変更も余儀なくされていることも理解できないでしょう。

 

 

知性があっても、心がついてこないと「悪用」したり「悪害」を放ちます。

目新し知識に欲が働き、あたかも理解したように振舞い知ったかぶりを発揮し

自己顕示欲というエゴの餌になります。

人が良いと殺到するものにも、欲を働かせ自分の振る舞いも顧みず エネルギーを貪る行為で

自分を見失う人。

 

 

悪いカルマを作らせないためにも、私は健全な境界線を持ちます。

 

無作法な人、これ以上良くない事をし続ける人には

自分の間違いに気が付くまで、更に厳しい対応をするだけです。

 

 

学びなおす必要のある方は、もう一度学びなおしてください。

 

 

そして、私自身を含め

『良いことを掲げている時(人)のエネルギーに違和感を感じる時ほど、自分を信じてください。』

 

 思う事や言うことは誰にでもできる事です。

 自分はなんだか違うな~ということを大事にしてください。

 周囲が良いといっても、心がついてこないなら「それではない」ということです。

 頭で良いと思い込んでいるのか?

 集団意識のエネルギーで自分のエゴから洗脳されているのか?

 ただ単に欲張りなのか?

 

 貴方の心がどうか?と大事にしてください。

 

 何度も書きますが、私の活動も含め「違和感があるなら立ち入らない」ことです。

 健全な距離感を保つことをお勧めします。

 

 

 そして、自分にもどのような相手にも敬意をはらい立ち振る舞えるようにお祈りしたいと思います。

 

 

 


メールフォームの注意事項

■ セッション申込、カード注文、各種お問合せでフォーム送信後に自動返信のメールが送信されます。
※ フォーム送信後に送信ありがとうございますという件名のメールが自動送信されます。
  お問合せの回答や注文確認メールではなく、フォームを送信した旨のメールです。
  この自動返信のメールが届かない場合は、こちらからのメールが届きません。今一度受信設定を確認してください。


セッション・イベント・カード注文につきましては、3日以内に詳細メールを送信しています。
メールの不着等はこちらの対応はできませんので、下記を確認して、問合せをお願いします。


■ 感想は、サイトのお問合せフォームか、info@fujie33.comに送信をお願いいたします。


「携帯電話」や「Yahoo!」「hotmail(MSN)」などのフリーメールご利用の皆様、メールの不着が多数報告されています!!
■ メールアドレスが間違っている。(全角や入力間違いなど)
※ 気が付いた時点で、今一度お問合わせより、ご連絡ください。

■ 迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
※ まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダに対し、fujie33.comを検索しご確認ください。

■ フリーメールアドレスを使用している。Yahooメールやhotmail等の場合、迷惑メールとして処理される場合があります。「ゴミ箱」等へ振り分けされているケースも「サーバ上で削除」されてしまうケースもあるようです。このケースの場合は、こちらからの送信は正常に完了しており、可否確認ができません。
※ 受信設定等をご確認ください。

■ 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされているケース。
※ ドメイン指定受信等の設定を変更して、受信拒否の設定を解除する。
fujie33.comを受信設定してください。

 

 


ブログを読むにあたっての注意事項

記事を読むにあたっての注意事項

このブログの記事は、 これまで何度もお伝えしてきたことから学ばれた
3次元以上まで到達した方向けの内容になっております。

魂に倫理観があり、 自分の人生に責任を持つことを実践されている方へ向けて書いております。

4次元5次元からスタートされた魂の方も新規で訪れる可能性も秘 めており
これまでのスタイルから変更を余儀なくされました。

次元が上昇すると、物事はシンプルになり『愛と信頼の実践』へと 向かいます。

ですから、2次元3次元で生きている方には
内容が難しいとか自己卑下や逃避や
悪質な利用や自意識過剰など、自己中心的な反応
をし
掻き乱されることになります。

一次元とは、土や鉱物など「そこにある」 という目で見てわかる認識です。
いわゆる,『点』

二次元とは、動物や植物の次元です。 生命や生長する細胞の再生と老化を繰り返す次元です。
いわゆる、『線』です。

三次元とは、立体的な次元で二次元が紙面に書かれた漫画なら、 三次元はアニメです。
点と線と空間があるという認識です。(立体・奥行きなど)
そして、過去・現在・未来が認識できる次元で「カルマ」 という存在の中で生きること
空間を感じ想像力を養う次元です。
人はひとりでは生きていないという自覚や他者( 一次元二次元も含め)への
思いやりと共感を学ぶ次元です。

4次元からは、時間や空間に制限を感じない次元です。
そして、三次元から脱却しているので『愛を実践』したり『 バランスをとる』ことに
フォーカスするので、 比較したり競ったりアンバランスなことに無関心になります。

5次元以上のことは、更に難しいとか信じられないと思いますが
私のブログでお伝えするのは、 4次元以上の方への内容になると思います。

自分にも他者にも最善の行いができる方々が、 エネルギーバランスをとりながらも
愛と信頼の光を放ているように、 メッセージをお伝えできればと書かせて頂いております。

自身の感性を優先されることが重要です。
合わない・不快を感じたなら、読む必要が無いものです。
ご自身の魂が選択するものを選ばれてください。