「 沖縄イベントについて 」一覧

名護市のイベントにご参加くださった皆様へ

名護市のトークイベントご参加の皆様へ、追加がございます^^

 

紙とペン(えんぴつ)で書くときには、10分以内でお願い致します。

そして、まだ取り組んでいなくてモゾモゾしている方々も

タイマーをセットしてサクッと大雑把に書いて、後に清書してみてください。

それぞれ、専用のノートを作るか準備をして思い出したり、思いついたら

順次追加していってくださいね。

 

何事も始めなければ、始まりません。^^

初動動作(瞬発力)が第一歩です〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


名護市のトークイベント!無事終了しました!

名護市でのトークイベントが無事終了しました。

高揚するようなエネルギーで私の話を受け止めてくださって、

大感謝でしかありません。

 

久しぶりのイベントで自分の採点はガタ落ちしていますが、

今後のセッション全てで挽回します!

そして、話しながら皆さんの未来を見つけたり、過去の浄化をみたり

はたまた、多次元のサポートをうけたり、

高次元の聖人や賢者も何かチャンプルーしてエネルギーのカオス(笑)

そういうカオスっていかがなもんでしょう?と宇宙に突っ込みを入れながら

皆さんのサポート配分や配置も(聖人や賢者や天使などに頼む)

しゃべりながらやってみました。

 

 

今回のイベントでお手伝いを私からお願いしていたMさん。

突然の手術や苦しい治療の中でイベント成功を病室で応援してくれてありがとう!次は一緒にイベントをつくりましょう!

 

そして、県外からも今日の名護市でのイベント応援メールも

ありがとうございます。

「気かけてくださっている」という愛と支えに勇気も湧きました!

本当にすべての愛に感謝いたします。

 

 

今後もコソ練や魂プロジェクトは続きますが、また違う自分に出会える

人生の旅を楽しんでくださいませ!

 

 

 

 

 


ウカウカしてられません~

 

素晴らしく頑張っているEさんから「元気」頂きました!

ありがとう!お福分け~!

 

ウカウカしている間に、やっぱり3月末に近づいて

今週末はトークイベントです!(;^_^A

 

「自己再構築」の実践をされた方からもご感想をイベント中に

伺えたらいいな~と思っていますし、質問コーナーで自由に質問を

してくださると他の参加者さまの参考になるのでは?

なんて、考えています。 

 

限られた時間を有意義に共有できるように楽しく参りましょう。

 

当日は名護市十字路でイベントもありますし、交通規制もあるようです。

余裕をもってお越しくださいね。

会場でお待ちしております!

 

ちなふじえ

 


名護市でのイベント終了しました!ありがとうございました。

 

去った日曜の午後、時折激しい浄化の雨も降る中

名護市のトークイベントが無事に終了しました。

参加された皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

今回のイベントの収益の一部を下記へと寄付させていただきました。

・Because I am Girl    https://www.plan-international.jp/

・熊本震災復興義援金 

 

 

 

公開は出来ないのですが、イベント終了直後から多くの方の感謝のメールを頂き

放出したエネルギーがすぐさま戻ってきたように元気になりました!ありがとうございます!

 

 

本心では手前味噌な話で大丈夫か?とは思いましたが、私の力の源である暮らしと姿勢を

恥ずかしながらリリースすることになりました。( ´艸`)

 

 

私個人では「すべての行動に意識とエネルギー(愛)を込めれば、リチュアル(儀式)になる。」と考えています。

所作立ち振る舞いの中にも、その動作の意味を理解すること美しいエネルギーを放つのですが

「動の祈り」である行動する時の意識の持ちようを皆さんにも知って頂きたいと思ったからです。

 

毎日の自分に立ち返る。

己を顧みる。

 

難しい言葉のようで、私たちの日々の扱い方(自分にも周りにも)を俯瞰で知ることができる

容易な事でもあるのが日常なのです。

 

 

皆さん個人個人が、自分の手元に集中しながらコンシャスメディテーションである「こそ練」を

自分に負けずに習熟され、いつもの自分に立ち返りながら

実は暮らしを上げていた(豊かに)していたことに気が付けますようにお祈りしています。

 

 

 

追加ですが、お掃除は上から下に行ってください。

「何かが上から降りてくるとき」( ´艸`)天井のほこりや汚れを軽くきれいにしてから順番に

下へとお掃除してください。

 

ときどき、空を見上げるように

自分の住まい天井を俯瞰で観察してくださいね。

いつも、黒っぽい所やどんよりしているところが何気に明るくなるのを感じると思います。

 

 

 

 

 

イベント終了後、私個人にこのようなメッセージが何度か送られてきました。

 

「今回もそうですが、あなたに関わりのあるすべてに人に豊かさや恵みが与えられました。

それを微塵も疑わずにキープしていなさい。すべてを信頼しましょう。」

 

 

 私も委ねました。

 それが一番だと今日も確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トークイベント

 

やっと、やっとです!

京都でのトークイベントの際に、沖縄でもやりますか~という多くの方のお声かけがあり

焦りつつ(笑)現実時間やもろもろ調整できました!

 

 10月23日(日)14時~16時

 名護市内で開催いたします。

 

「自己再構築にやっておいた方が良いこと」

 

 

 録音・メモも可能です。

 トップページやお知らせの欄からぽちっとご確認ください。

 

 

 対面個人セッションとかぶる内容ですが、ライブ感のエネルギーもありますし

再確認やオプション的なちょっとした話も聞けると思います。

 いつも通り、2時間たっぷりお話ししながら楽しく過ごせたら・・・と考えています。

 

 では、10月お会いしましょう~!