「 スピリテュアル 」一覧

アンバランスさの解消

昨日書いた記事の中に「アンバランスさの解消

 

これは「すぎる」人「すぎる」ことへのアンバランスさのことです。

 

変化の時代

バランスの時代

そういわれる水瓶座の時代は自由と改革と愛と信頼がベースでもあります。

 

間合いと距離感

所作や立ち振る舞い

 

その中の『間』という空間に愛があるのです。

それを実行することが尊重に値するのです。

 

 

感情移入しやすい

世話を焼き過ぎる

過干渉

人ばかりを見て己がみえず(外を気に過ぎる・責任を外に向ける)

 

言いすぎる行為

やりすぎる行為

考えすぎる癖・深読みし過ぎる癖

身口意の過ぎる事が相手の境界線を越えて、誰の人生か?誰のためのレッスンか?だれの責任を取ろうとしているのか?などなど・・

やりすぎている事から、自分と相手や問題との客観的な線引きや

モノの見方を身につけましょう。

 

 

まずは、自分の過ぎることに気づきましょう。

そして、いろんな対処を実行してみましょう。

 

 

 

私も過剰にやることが多い人なので、毎日内省と調整をしています。

自分に対処できることが自分をマスターすることになります。

 

 

さあ、過ぎている自分を見つけて大いに笑いましょう。(笑)

なぜなら、力いっぱい愛いっぱいで使い方をグレードアップするのだから。


愛のために本来の自分と本当の安定を促されますよ。

 

2018年が始まる数日前から元旦に入った今日まで、のんびりとしてても

エネルギーはエキサイトしています。

 

アンバランスさの解消

セルフラブの実行

正しいと思っていた価値観の変容などなど・・・(笑)

 

 

まじめに生きてきた人達は、「正しい」と教えられ思い込み、信じ切ってきたものが、実は今の自分には機能しない事(自己自由選択・自己確立できている)が少しづつ「これでもか!」というくらい経験として気づいていると思うのです。

 

 

生真面目もくそまじめも過度になると、偏見となること。

偏ったものの見方をし、差別や制限を自分にも周りにしちゃうのです。

~~しなければという恐れが、~~すべきという支配とコントロールに!

ひ~~~怖い!私ももちろん経験済みです。

小さな価値観だけの魔法の粉を振りかけられた子供が、気づいて覚醒するには時間もエネルギーもかかりました。(笑)

這い上がるプロセスも覚醒し、光り輝くあり様も周囲には勇気と

新し価値観を与えるのですから、あきらめないで自己改革すべしですね。

 

 

今年下半期まで、このようにエキサイトしたエネルギーで

本気モードの宇宙は「貴方に必要がないことは目の前で経験させます!

だからどっちが良いか選びなさいよ!」とレッスンを突きつけるでしょう。

 

それは「自分を大事にする」「自分を優先する事項」「本来のあなたに不要な事項」「貴方が安定するものと他者の安定は違う」などなど

自己再構築のイベントでも話した、セルフラブが盛りだくさんなのです。

 

 

自分を優先するって難しいと思いますが、そうなると選ばなかったために

どうなるか?という経験もします。

選んだら、あら?こんなに簡単で軽くなる?という驚きと同時に

自分の内側に暖かいものでいっぱいになる感覚も味わいます。

そう、幸福による安定。

 

 

6月か7月中旬まで、自分のためになるものとならないものを識別する

経験やエネルギーがどしどしやってきます(疲れない程度に)

直感的に自分が信じる方へと選択すると、物凄く早く効果や実感を

どっさりと笑えるくらい経験します。(笑)

 

 

まず、自分を愛さなきゃ始まらないとばかりに宇宙も高次元の支援も

厳しいけれど愛の溢れるエネルギーで皆さんを容赦なく進化させます。

 

遠慮しないで受け取ってください。

だって、自分を愛するんだもん。(笑)

高次のエネルギーを見極めたり、受け取ることが未熟な人も

灼熱の太陽で(笑)気づくことでしょう。

 

 

エゴちゃんが好きな大きな幻想的結果よりも、

地味でも内なる成功(自分、やったー!とほめたくなるような)の積み重ねが2020年まで続きます。

 

何もしない人には何もないです。

自分さえ良ければいい人には、充実感が生まれにくく賞賛やいいねも少なくなります。

自分が動かなくて人を動かしてきた人や魂の周りに人がいなくなります。

 

 

どうぞ、ご心配なく。

これまでやってきた貴方の努力が報われて、周りの人や事も自動的に

必要な経験と人がセッティングされていきます。

 

 

二極化の具現化が2018年を境に「見えて分かる」ようになりました。

 

 

 

まずは自分を癒し救ってこそ、周りにも良いエネルギーが与えられます。

自分のヘルプにフォーカスし、余力が出来たらすぐに他にもサポートするように仕向けられますので、その時が来るまで己に取り組んでおきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


やる事がある・できる事がある

やることがある

できる事がある

 

そういう喜びを感じ、祝福しましょう。

 

かっこよくできる

スマートにできる

そういう高い評価のために自分をジャッジしたり、追い込むのでなくて

不貞腐れたり、ひがんだりするエネルギーで「こと」を遂行するより

「させて頂いている」

「その場にいる許可や価値がある」

そういう喜びと感謝をもって、「物事に取り組む」

 

自分の中でジャッジせず・比較せずに

場や事を与えられている豊かさに幸せを感じる。

 

そうすると、自分の場や事に集中し「愛」のある姿勢が出来てくるのです。

 

 

 

全てを失い

全てを取り上げられて

人はあらゆるものへありがたみを感じさせられます。

 

魂のなかでそういうことは承知なはず。

窮地に追い込まれる前に、自分に気が付きリカバリし軌道修正して

自分を誇らしくすることに意識を集中すれば、

 

「幸せは与えられるモノでなく、感じる事だ」という事が分かるでしょう。

それさえも忘れないように、年の終わり、日々の終日というものがあるのだと思います。

 

終わりが近づくときを感じ、未来を創るエネルギーとして

途切れない循環が生命。

肉体という賞味期限のなかで、儚いけれど大事なエネルギーは

繊細で美しく感じづらいように、私たちのレッスンとしてあるのだと思います。

 

日々の中でやれること・できる事がある喜びに感謝しましょう。

そして、次のよろこびと感謝のためにその「事」を見つめ続けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


心身の感性の向上

 

心で感じる事

魂が琴線に触れる事

肉体を通して感じるアプローチなどなど・・・

 

先日書いた「個別性」の記事は此処からやってきました。

 

五感である視覚・嗅覚・聴覚・味覚・触覚(もちろん第六感も!)

肉体的な感覚の気や方向・平衡・体感(温寒)・ホルモンなど

上記の感覚が年々、研ぎ澄まされてきている人たちの目覚めが素晴らしいものとなっている!というガイアや宇宙のお知らせで実感。

魂のカルマや潜在意識の浄化が進み、多次元の存在として(3次元以上に)生きる人たちが増えたおかげでしょう。

その人達の感性や気づきや選択、エネルギーの使い方が目覚ましく発展しているので、ずっと前にイベントでも言いずらかった(笑)ヒーラーのあり方が変わる・・ということも明確になってきているのです。

 

例えば、耳障りな音の識別・味覚の変化(時に喉元が受け入れる?受け入れない?反応をする・肌ざわりや重さの体感・視覚や視野の4K並な(笑)リアルさ・・・・)不快から快へと、それも繊細に鮮やかに変容しているはずです。^^

 

 

 

他にも現実社会でも変化は起きます。

 

より質の良いものを手に入れる、それも自分にフィットしたものに囲まれる暮らしに進んで行きます。

幸福とはなにか?

豊かさとは?

成功や信頼は?

それが内側の感性と共に満たされるのです。

 

人もモノも環境も空気感も時空も、厳選していくという処へ。

個人にとっての幸福やバイブレーションの高さが明確化されると、すべての選択も厳選されていくようになります。

真実と本質と本物へと選択されていくのです。

 

そうなると、職業も作りてもスタイルや方向性も激変します。

美しく強くありがたく(笑)リスペクトされる姿勢がどこかしこにも求められると思います。

それが「個別性」の記事のもとになっています。

 

個人の精神性の高さ

与えるエネルギー

もっと、深いところまで分かるようになります。

 

 

もう、そういう人達が益々目覚め続けています。

そういうことに心を動かされた人たちは、なるべくナーバスさや悲観的にならないように、心穏やかな時間とエネルギーのレッスンをしていってください。

貴方が愛に満たされ、どのように振舞えばそうなります。

 

個別性の記事から先も始まってるんですよね(笑)

 

 

 


個別化

 話はぶっ飛んで(笑)2028年。

 この頃には、個人個人の才能や脳力も個別化されてよりオリジナリティーを発揮するようになります。

見たこともない世界や職業が出てくるか、表面化してきているでしょう。

五感や脳力に磨きがかかり、より洗練されたものがプロフェッショナルに刺激を与え、満たすようになります。

 

アンチとヒーローの関係性でなく、多次元多様性が認められて、その中でも心地よさや快適さや幸福感(より実践的かつ現実的)が得られるア―ティストが出現していく事になります。

 

感性に妥協できないほど、観衆の感性の方がより洗練されていくので需要にあった供給へと、世間は動き全体のあり方が変わっていきます。

 

感覚から肉体へと目に見えなかったものが形になりやすい時代へと変容していきます。

 

思っているだけ

知っているだけ

分かっているだけ

だけでは形として目に見えづらく、いつも掴みどころがない自分を追いかける状態を繰り返していると、時代が先に進みます。

 

全体に行きわたるには数十年かかりますが、何事も始めておくことが宇宙にとっては見つけやすく、手助けしやすいのです。

 

日々の暮らしは大事です。

でも日常にかまけて、時間稼ぎをしている人たちはこっそりと始めなければなりません。

 

個別化は単なる、区切りや孤立でなく「ニーズ」なのです。

 

「愛のあるニーズ」

 

それを体現してみましょう。

 

 

 

 


自分に対処するだけなのよ。

目の前に起こる出来事のなかで「問題」とされるものや「ネガティブ」と感じるものは、

「それ(出来事)を通して自分がどう対処するか」ということだけなのです。

 

 自分と向き合わなかったりしていること。=惰性

 現実逃避している事。=怠慢

 必要な経験できちんとクリアできる力がある事。

 そういう事が現実に貴方にとっての問題としてやって来て、さて?!どう対処する?とガイドや宇宙は課題をクリアーするあなたを見つめ見守っているのです。

 やってやれる自分を信じ、大いなる力を信じ「自分なりの対処方法をあれこれやってみること」を自動的にやるだけです。

 

簡単にそんなこと言ってもできません!とブーブーいうのが3次元の思考です。

3次元では損得や感情やエゴによる恐れが邪魔をしているので、「できない」というスイッチで思い込んでいるから(笑)しかなたいですね。

でも、本当にどうにかしたい!という気持ちがあれば、対処したことや行動に移したことに「エネルギーが働き」考えた方を変えざる負えない経験(奇跡的な)をしちゃいます。

自分にがっかりするくらいあっさり解決しちゃうこともあります。

 

 

クライアントさんの多くは、過去の自分と今の自分の変容に驚きながらも、苦労なんてなかったように変容し進化した自分に慣れ親しんで(忘れて笑)「今の自分」を自然に生きていきます。

 本当に面白いです。

ひとって環境に慣れていきますが、どの環境も選択自由。

さて、あなたはどの環境を選んでいるのでしょう。

すべてOKですよ。好きなだけ選べます。

 

自分の目の前に起こる現象や出来事に有意義にするには、

「起こった出来事をネガティブに捉えない」「そういうスイッチをONにしない」「ネガティブスイッチを自動的にしない、マインドを手動スイッチにする」「感情に振り回されない」「感情が湧いてきた時のエネルギーを読み取る」「思考を入れずにとりあえず動く(瞬発力)」・・・

 大体、感情的ならないで自動的にロボットのように動いてしまえば、

物事のネガティブさのからくりは「自分への対処なんだ」という事になります。

 誰が悪いとか何が良くないとか、こうしたほうが良いに決まっているが無いとわかります。

 同じ経験も手を変え品を変えて、忘れたことも山のようにやってきます。本ばかり読んでも使わずして、真の答えは得られません。経験してクリアーにすることが大事なのはそこなんです。

 

 

経験の中に答えひずみ反省新しい発見何もかもが含まれています。ですから、一つの経験で多くの視野(多次元)を得る事になります。

 

 

感情をコントロールし、自動的に動ける瞬発力とそれに合わせたストラテジーを繰り返し経験することで、真の喜びや真の自分を発見することになります。

 真の喜びや真の自分とは「愛」の状態の自分です。

 

エゴでおこした行動や仕事や関係性はいつか簡単に跡形もなく壊れます。

愛でおこした行動や仕事や関係性は地味ですがなが~~~~く続きます、そして時に奇跡を生み出すのです。

 

全ての出来事で「自分ならどうするか?」

そういう人生のスキルを多く持っていることが自分や周りを幸せにできるアドバイスもエネルギーも持ち合わせるのです。

 良い経験は良いエネルギーであなたの魂を彩ります。

 

さてさて師走のバタバタの中にも巻き込まれやすいのですが、うま~~く自分に柔軟に対応し「面白おかしい対処」を心がけてみてくださいね。

 

まあ、頑張れ!自分って感じです。^^

 

 

 

 

 

 


苦しみも悲しみも喜びも

 

 みなさん、浄化と解放進んでいますか?

 湧き上がる過去の出来事や思い出や感情をスルーせずに

今の自分軸で「要か?不要か?」そして過去の自分と今の自分から

成長や進化を感じたら祝福する。という繰り返し。

 

 

 恥ずかしい

 悔しかった

 なんで!という怒り

 もやもやした感じだったこと

 目を背けたい出来事などなど

 

 ここでジャッジはいりません。

 

 自動的に浄化と解放をされるのだから、執着したり無自覚【無視】でいると「繰り返す」=カルマゲームになっちゃうから、余計にジャッジは無し!。

 

 

 苦しかった事

 悲しかった事

 悔しかった事

 そんなことだけでなく、喜びや楽しみもアップデートするので

それも祝福し解放してください。

 

 

 ここ数か月、ブログ掲載していないご感想も多く

それはポジティブな解放で進化が著しい人達からの感謝で一杯。

 そう成長や進化したことにも気が付いて、されど執着せず

もっと前進し幸せになりますよ!という宣言・・。

 この半年は泣けるような感動も勇気も安堵も、みなさんから

頂いています。(喜びや進化も解放!)

「おまえもがんばれよ」という宇宙に言われているよう(笑)

 

 

 

 さて、水星逆行は自分との正直なコミュニケーション。

 先日も友人とおしゃべりしている時に、自分へも言っているようですが

「大嫌いな人や事は前面的に受け入れる。」「嫌いな奴は嫌いでいい」という話(笑) 

 まず、自分の感情に正直に受け入れることが、バランスの始まりなのです。それが人からことへと移行し、相対的にバランスを取って人生を歩むこととなり、ひいては全く気にならなくなったりします。

 

 そう、嫌いな要素も自分の中にある大事な要素。

 

 

 まあ、そんなことより「煩わしさ」から軽やかになることの

心地よさを真から手に入れればいいのです。

 真から・・とは自分に正直でないと手に入らない。

 

だから、自分の好みや感性やセンスを追求しましょう、磨きましょうと

提唱しているのです。

 

 呪文のような感謝や謝罪、

 知識だけの気づきや引き寄せや幸運体質も

表面的なエネルギーとしていろんな人が違和感として感じ始めています。

 

 真の喜びや引き寄せや幸せや感謝や幸運体質も、

自分の内側の奥底の存在との繋がり(Pleasanceという感覚)で

得られるものなのです。

 

 自分を知り、自分の感情をワークし

自分との信頼ある繋がりを根気強くされてください。

 魂はシンプルに、

進化と幸せのアップデートのためだけにあることを忘れないでくださいね。

 

2週間もあっという間に過ぎ去ります。

毎日、毎瞬 丁寧に自分を感じワークしましょうね。

 

宇宙もガイドも身近な人たちも、あなたの魂もハイヤーセルフも

貴方を愛しているのだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


機能しなくなった古い自分に戻っている方々へ

 

 誰に触れるか?何をみて学んでいるかでも「魂への」進化の作用は働きます。

 

 私も自分のエナジーの処理やセッション、ブログなどで皆さんと繋がっている感覚は常にあります。

 まだ、お会いしたこともない方やネガティブなうわさ話まで(笑)。

 知らないという事は恐ろしいですね。^^

 

 

 いま、どこかしこにでも「機能しなくなった古い自分と闘っている」人が多くいます。

 買い物をしていても、散歩をしていても、思い悩む事柄や人のエネルギーを拾ったりしますが

皆さんにとって必要なプロセス。(私の問題ではありません)

 感情移入したり、ナーバスに反応したり、自分の価値観で相手を言いくるめたりすることを

やめるレッスンの人も「自分の引き寄せたエネルギーに巻き込まれて」カオス状態にもなっている人もいます。

 

 感情移入する事もなく、ナーバスに捉えることもなく、

前向きに必要な行動をする。…これ大事。


 

 

 新しい価値観やレベルへの移行が今月中か?もしくは冬至まで続きます。

 

 そのために、「ね!これ必要?」という過去の自分に戻ったり、なりたくないと思っている自分の側面が

出てきたり、思考がぼんやりしたり、不安・恐れ(今現在、お金の健康についての心配が多い)のぶり返しが

起きているのです。

 

 明確な自分の今(時間軸と自分軸)=マインドフル、切り替え、自己や今に集中することが

とても大事な時期で、効果的な対処でもあるのです。

 

 

 俯瞰な状態やマインドフルになっている人たちは、お気づきですね。

 そう、次の対処は自分を整える事に集中し,機を待つ感じです。

 機を待ちながら、日々や一瞬一瞬を愛のエネルギーで埋めていくことです。

 

 ですから、ネガティブな感情や自己卑下する暇を与えずに、

明確に自分の意志を自分や宇宙に向けてアピールしたり、リクエストしてください。

 どんどん、12月も来年に引き寄せるエネルギーすべてが整っていくのです。

 

 

 カオスになっている、自分のモヤモヤや感情を整理しましょう。

 そして、本当はどう生きたいのかを再確認しましょう。

 そのために、どういうコンディションと準備や必要な行動があるかを

明確に実行しましょう。

 

  古いエネルギーに惑わされずに、「おっと、これじゃなかった。」と気付いて

 やるべき事に集中しましょう。

 そうなると貴方の大道が自動道路のように作動します。(目の前が開けてスピードが速くなる)

 

 

 エゴはあなたの正しい道ではありません。

 ですから、すったもんだしたり 苦しい時間になったり、閉塞感を感じたりさせて

気づいてよ~ん!と繰り返しお知らせするのです。

 

 貴方の大道に障害はありません。

 貴方の思考や習性や癖が、非現実を作っているのです。(現実に起こってもいない不安や取り越し苦労)

 すったもんだ劇場がお好み?。^^

 

 

 そのためには演じたことがない幸せってどんなもんだ?という経験を自分に与えてください。

 人類が進化するためには、ひとりひとりが自分から幸せになってよいという許可を

死ぬ気で(笑)リクエストし続けなければなりません。

 

 

 寒くなったり、太陽が隠れている曇りになると

ナーバス感に突入しやすくなりますが、「貴方が太陽の光であり、太陽から溢れる温かさ」なのです。

 

 

 

 今日も面白くがんばりましょう。

 

 

 

 


2017年11月中にやっておいてほしいこと

 

 あっという間に終わりそうな11月と、

濃厚な日々になってしまうこれもあっという間の12月がやってきます。

 個々の成長も経験もタイミングが千差万別なので、

各々のタイミングで下記を意識してとりくんでくださいね。

 

 のんびりとしたい人は、のんびりと。

 

 本当にカオスで個人個人がバラバラなので、私もひとつの次元にフォーカスして書くことが難しいこの頃。

おかげでイベント内容もカオス(笑)明確な解決策を求めるまえに皆さんがばらばらにふりまわされているのを

見守っている感じです。

 

 自分の今がどうなっているかを明確に感じ(向き合って受け入れる)、

今後どうなりたいかという展望や希望も明確にして、そうなるように(祈る)選択をしてください。

 後は、宇宙が来年に向けてエネルギーを創ってくれますし、

速い人はすぐさま経験や出会いやヒントやガイダンスがやってきます。

 (素直に受け取る心の準備は必ずしておいてください。)

 

 今日あたりから、3次元の集合意識(メディアやネット、政治的なの騒ぎも含め)が静かに感じてきます。

静かに皆さんが内観しやすいようにしてあるので、自分とよくワークしてあげてくださいね。

 

  何も考えたくない人はからっぽにして、休みたい人は心身の休憩を

 動きたい衝動の人はどうぞ。

 

 

 

 

 ・自分の感情を知り、それを癒す。(どのように?という質問より自分で考えて探してください)

 ・古い価値観やしがらみは、さっさと手放す

  (特に古臭いことをいって不機嫌になる感情はざっくりと不要です)

 ・いちいち自己卑下したり、批判や比較(他人や外の情報など目についたものすべてに)しない。

 ・呼吸法や瞑想をして「今の自分をクリアーする」

 ・内側で感じる自分の感覚と外の感覚(起こっている出来事や情報とのエネルギーの差)を確認する。

 ・自分のハートがどうかを信じる。必要ならその通りに実践してみる。

   (ハートが嫌なことをしない、ハートが望む事をやってみる)

 ・今年やれなかった事をさくっと終わらせていく。(一つでも多く)

 ・断捨離(物だけでなく、心の断捨離が上記のことです。)

 ・過去の出来事や人を思い出すような経験や夢を見ても、要か?不要か?

 今の自分に相応しいか?を正直に判断する。

 ・自分がどうエネルギーと繋がるか(つながりたいか)を明確にする。(仕事もプライベートでも)

 ・直感的に過ごす。

 

 

  以上のことを、それぞれのタイミングで経験がやってくるのでやっておいて損はありませんが

 やったら、忘れてください。

  反省したり、長い事そればっかりではないので

 いちいち立ち止まっていると執着しやすい(癖のある人は特に)ので、ささ~と忘れて明日の備えます!で

 さらっとしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  


過去が無くなる、過去を手放す。

 

 強烈な癒しの十三夜から、あっという間に満月になり

ゆっくりと満月の面影を残しながら(笑)威圧的にこの月のエナジーは効果的に働いてくれています。

 

 毎晩、カーテンオープンで欠けていく月と瞑想。

 

 今月もこの月は、過去を癒すように過去をもっていってくれています。

 

 

 先日、自由と自立を記事にしましたが 

どんどん過去や過去の価値観と向き合い手離しから~の

「自由を手に入れますか?入れませんか?」の状況を迫られています。

 

 

 

 セッションでも話してますが、私にとっての過去と過去世は冗談になっていますし、

なりつつあるものも増加中です。

 

 それは未来に機能しないエネルギーのすべてが離れていくことに執着もないからです。

 

 人や絆は思いの中で愛として残るけど、その場面の価値観や習性は不要になります。

 手放しや断つ事、境界線やグットセパレートに抵抗する人は、残る愛のエナジーを感じることが

出来ていないのかもしれません。執着は自分も相手も自由にしないこと(=苦しい)なのですからね~

 

 執着があると過去を(もしくは栄光と思っているものでも)手離すことにヒステリーになるのは当然のこと・・

なので、セッションではやっぱり準備できている方にしか「指し示す情報」は与えられません。

聞いてなくても、録音に収めておくけど(笑)と思ったりしてますが。(次、セッションするかもわかんないからね)

 

 

 

 

  多様性や多次元やタイムラインのシフトが交錯しているこの時代の流れと

 瞬間の選択や願いで一秒先が瞬時に変わる時空間では、もはや未来を言い当てるのは不可能です。

 

 2~3年まえには、予言は機能しませんと記事にしてきました。

だけど、必要な人にはちゃんと形成されていたりしています。

 

 5次元へ足を突っ込んでいる人のレッスンは自立へと向かっているので、

そうなると自分で未来を創るレッスンになるのは当然と言えば当然。

 


 

 自由も自立も、自分を信じていないと通用しない次元です。

 そして、なにより自分を愛してこそ。

 愛してこそのやっとのスタートラインなのです。

 

 

 皆さんが今世のなかでも過去をの感情を癒し、自分を受け入れない限り

自由と自立のステージは苦しみや重さも伴います。

 荷物を降ろして、先に進むことです。

 軽やかに次元には荷物は持っていけないのです。^^

 

 

 まずは、満月からの欠けてくエネルギーの中で

見せられる自分の過去を積極的に癒してあげてください。

 

 過去を感じてもハートがぶれない人は(笑)はいはい、手放します。でいいと思います。

 

 私も毎晩、またかよ!と突っ込みをいれまくっていますから大丈夫です(笑)

 

 

 愛と感謝をもって、祝福とともに過去を手放しましょう。

 しつこく思い出したりナーバスになりそうでも、毎回感謝と愛をもって手放してください。

 だんだんと免疫がついて図太くなります・・いや(笑)強くたくましくなりますから!

 

 

 

 毎日が新しく前進しています。

 押し寄せてくる、追っかけてくる癒し忘れた過去やもっと愛が欲しい過去の出来事は

慈しみをもって抱きしめて、サヨナラしてくださいね。