「 ご感想:その他 」一覧

ご感想

ふじえさんへ

こんにちは。

今年4月の京都のお話会に参加したYです。

今日は、10/8のご感想の文章を読んで救われたので、ご感想を書いて下さった方へお礼を伝えたくメール致しました。

ここ最近の私は、定期的に陥るウダウダグダグダに辟易していました。

誰か私を助けて、と人任せな自分を眺めては、体を動かさずにぐったりし続ける…という悪循環を選んでいました。

そこへ10/8のご感想の方の文章を読んで、そうだ、深呼吸して水を飲んでみよう、と思いやってみました。

大変であったであろう人生を、今は軽やかに生きるために動かれてい方がいる。

そう思うと、私もこれからだ!、と力を頂きました。

そして同時に、定期的にウダウダグダグダに陥る自分を、これも私だ、落ちるのも私だ、と思えて、その瞬間に、リラックスしました

ドロドロを掃除して、浮上していきたいと思います。

ご感想を書いて下さった方、そういう生き方を見せてくださりありがとうございました。

とても感謝致します。

そして、いつもブログを書いてくださるふじえさん、本当にありがとうございます。

ではまた!


御感想

第30回社会福祉士国家試験合格しました。
ありがとうの気持ちを伝えたく、メッセージ書いてます。


今から12年前、離婚して子供2人とどどう生きていこうか。という時に藤枝さんから沢山教えてもらい、勇気をもらいました。


その後も、人生の節目でアドバイスと「できる」「大丈夫」の言葉に背中を押してもらいました。
昨年、長男が一人立ちし、今年3月次男が高校卒業。3人、それぞれがチャレンジしてます。  

まとまりませんが(笑)、勇気をありがとうございました。


御感想

 

ちなさん、こんにちは~

実は先日の出来事です、正午前に急に帯びた光を視ました。

数分間何だろうと目をこすったり、何度も瞬きして気になった時がありました。

自然に消えたので忘れていました。

ブログを読んでもしかして、ミカエル様からのメッセージだったのかなと今思い起こし、感想に書かせて頂いています。

受け取ります。ありがとうございます。


御感想

ちなさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。お元気でお過ごしですか?

あいかわらず、ふと開いたちなさんのブログ記事に毎度励まされ、

ヒントをもらってます。

ありがとうございます。

 

わたしは、一昨年の京都の個人セッションから、

日々目の前の仕事や生活と向き合い、

アドバイスいただいたお稽古もコツコツと進めて、一歩一歩、手堅く前進してきました。

仕事も、セッション後には喜びや楽しさも感じられるようになり、

今ではスッカリ楽しくこなせてます(^_^)。

生活や気持ちにもゆとりが出て、そろそろ平行して、新しい活動や出会いも探そうという気が起きました。

 

今年から動いたところ、
みるみる不思議なご縁や出会いがあって、驚きつつ、どう受け止めていいか、わからない混乱もありつつ(^^;)じっと自分のなかを観察しながら、新たなステージを迎えていたところでした。

 

そして、今日ちなさんのブログを読んで、励ましを、受け取りました。

幸せになるって、簡単なはずなんだけど、難しくしてるのは、本人自身なんだなーってガクガクブルブル実感中です。

ふんどし締め直して、楽しみながら、経験を受け取っていきます☆彡。

また落ち着いたら、ちなさんに会いにいきたいです(^^)v。

ちなさんもお元気で!楽しい春をお迎えください。

 

 


御感想

 

知名さんへ

夜分遅くに失礼いたします。

Y・Mです。

藤枝さんのブログに、
意識に、本当にいつも助けられています。

そして、助けられているだけの私、
ではなく、
来年はもっと意識的に助けることの出来る私になろう!と思います。

今年も本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

来年も藤枝さんにとって、
ご家族にとって、
周りの方々にとって、
素晴らしい日々になりますよう
お祈りいたします。

ありがとうございました!


ご感想

 知名さん、今日為又のサンエーのレジで譲っていただいたものです。

 7、8年前に知名さんのセッションを受けさせていただいてから、未だにその時にいただいたいくつかの言葉が響き続けていて、なにかあると、思い出し、こういうことかぁと繋がったり、自分を省みます。

あのとき知名さんのセッションを受けられて本当によかったなぁと思い出すたびいつも思います。

なのでいつかまたお会いできたらお礼を言いたいと思っていたのに

レジでは、ありがとうございます。しか出てこなかったので、改めてメッセージさせていただきました。




本当にありがとうございます!


レジも譲ってくださりありがとうございます!

 

 


ご感想

知名さん

こんばんは。

オススメにある小さな整体院へ行って来ました!

知名さんのセッションを受け、イベントのお話にもあった肉体ケアの必要性を感じながらも、中々出会いがなく・・・
そんな中、友人夫妻に勧められてた方と知名さんがオススメにアップされてた方が同じで、小さな整体院の文字を見た時、あっ行きたい!とピッタリくるものがあり

早速予約を入れ先日施術を受けて来ました。

親子ほど年の離れた先生でしたが、私達よりも(主人も受けました)ずーっと大人な
柔らかい物腰の方で、最初のご挨拶から最後まで一定のリズムで接して頂きました。

技術面も素晴らしく、筋ひとつひとつを解していく中で、私は起きているのですが、深い眠りの中にいるような・・・

終わった後は、湯船に入った時のホカホカとボーッとした感じですが、
その反面、体を動かしたい感じが同時に来、私の頑固な部分も少し解れ

先生の素直な魂が伝染したような、不思議な感覚でした。

オススメにもありましたが期間限定?のようでそれまで名護まで通う日が続きそうです。

体の痛みが軽減されたり軽くなると、後回しにしていたこともササッと片付けられる、出来る喜び感じ肉体を持てることへの感謝が増してます。

もう次回が楽しみで待ち遠しいです。

オススメありがとうございました。

他のオススメの方のblogも読ませて頂いてます、学びの日々です。ありがとうございます。

今日から京都でしょうか。

あの寒い時のピーンと張る空気感好きです、いいですね京都♪

季節柄ご自愛下さい。