「 セッションについて 」一覧

9月京都対面個人セッションは終了しました。

初の青森でのイベントとドキドキなスケジュールな9月。

京都での対面個人セッションも無事にすべてのスケジュールが終了できました!

ありがとうございました。

セッションは皆様のご協力も含めて出来上がります。

やってくる方々のエネルギーも作用しているので、私も毎回が楽しみと挑みの時間になっています。

 

今回もセッションの期間は晴れておりました。

暑すぎなときもありましたが、京都の空は宇宙の反映でもあるので

皆様の心(マクロコスモス)ともリンクして、大きなエネルギーを発揮します。のよ~!

 

 

 

昨晩のお月様からは大雨です。

今回のセッションは、

もう出来上がりがすごいんじゃ!なセッションでした。

人様が変わる姿をまあ~よくもここまで頑張った!というしかありません。

青森でも参加された方のほとんどが様変わりして、泣けてくる場面ばかり・・・。(感動の秋ですね)

もう、ちなふじえは要らないんじゃない?!私のほうが確信的にそう思いました。

もう、自分のペースで人生を楽しみ周りへもハッピーを提供する積み重ねの人たちへと変性しました。

休養と養生と余暇とこそ錬と創造性の実現のみかな?と思います。

より自由になり、自立しながらも自己調整していってくださいね。

「全身筋肉痛」(心も肉体も魂も)( ´艸`)、焦らずに癒しつつ労りつつ英気を養い

新しステージの人たちと3次元4次元へもアプローチしながら、7次元へと移行すると思います。

もうすぐ、10月。

スキップしていきましょう。

 


対面個人セッションをご予約される方へ

ちなふじえ対面個人セッションにお申し込まれる皆さまへ

 

ご予約頂きありがとございます。

予約の時点でエネルギーが作動いたします(わたし自身も情報を受け取りスタートです)

急に物事が動くような経験、スピードが速くなるような時間の流れ、これまで動くことに時間も気力も要したことがなんの躊躇も無くなり自動的に速やかに軽やかに行動したり、ヘソクリが出てきたり臨時収入が入ったり、重かったこと悩みも自動的に解決しちゃったり、答えがわかったり、急に断捨離したり大掃除を(笑)します。

とにかく、面白がってください。

嬉しくなったら(笑)喜んでください。

 

ご予約までの流れをよく感じたり(メモしても良いですし)変化や変容を観察しておいてください。物事が良い方へ変わる様子を覚えておくと良いと思います。

 

これまでセッションのご予約いただいた方の多くは、このように不思議な経験をされています。

 

 

私のセッションが必要であれば、物事は速やかに進み「道が開く」ような経験もします。

 

時間がない、お休みが取れない、お金に都合がつかない、家を留守にすることが難しい、家族の申し訳ない・・などなど、やらない理由行けない理由は個人の作っている世界でもあるのです。

自身が心から望む事があるのなら、宇宙に不安や問題を預け望みをリクエストしてみてください。

 

 

対面個人セッションをだけではなく、あなたがやりたいことで「その価値があるか?」という問いはひとつひとつ行動していけば分かると思います。

行けるなら行けるし、ダメならどうにも進みません。

その意識を自分が作っていないか?出来ない世界を自分が作っていないか?を俯瞰で見るといいと思います。

 

思考が現実を作る。

それに見合う自分を作る。

 

じっくりと自分を見つめて日々、邁進してくださいね。