「 トークイベントについて 」一覧

もうすぐ青森^^

なんやかんやで9月も中旬になります。

今週末は青森県へ参ります。

 

どきどき。

 

東北でのトークイベントはかなりの少人数です。

 

 

いつも感じるのですが、対面個人セッションでお会いしている方々も含め

クライアントさんひとりひとりのエネルギーが濃い。

互いがパワフルだとコミュニケーションがままならないかも・・・という考えもありつつ

もっと丁寧に時間を使いたいな〜となるとがっつり少人数かな?という判断に至りました。

(実際、どのくらいの方が私をご存知かは不明でしたが・・)

 

何はともあれ、今週末から11月まで行けるところへ行きます。

 

そして、

参加者さんのお話もお聞きしながらイベントの内容とリンクできたらいいな〜と考えています。

 

今ご自身が抱えている問題などありましたら、質問のコーナーで元気よく(笑)挙手をしていただけると

助かります。

たぶん、みんな一緒です。^^

 

そして、イベント各所でフライアーなど自分を発信する媒体があれば

お持ちくださいね。受け付けの際に提示くださいませ。

 

 

では、今週末の青森での再会や初見^^も含めたのしみにお待ちしております。

 

 

 

 

 


新潟でのトークイベントは満席になりました。

10月14日の新潟でのトークイベントは満席になりました。

本当にありがとうございます。

 

 

(青森のお席は若干の空きがございます。青森の締め切りは今月末8月31日金曜までとなります。

 

 

岩手トークイベントは11月4日(日)を予定しております。

その後、山形となっております。

岩手・山形へご希望の皆様には今しばらくお待ち頂くことになりますが、整い次第お知らせにアップ致します。

よろしくお願いいたします。

 

 

ちな


東北でのトークイベントについて

東北でのトークイベントは各県の方を優先に・・・なんてぼんやりと思っていましたが、

今後の予定地の方々からもお申し込みがありつつ、内容に関してもお問い合わせがありましたので

追加でお知らせしたいと思います。

 

今の時代を生きるためにフォーカスする課題」の内容に関して・・・

(内容は6月くらいから個人セッションをお受けになった方は耳にしていると思います。)

3次元〜5次元でのそれぞれの課題や対策についてをさくっとお伝えします。

そして、現在みなさんが抱えている悩みやご質問とリンクしてアドバイスできたらいいな〜と考えています。

私たちは多次元・多様性の存在で3次元も4次元も5次元もそれぞれが繋がり大切で

丁寧に取り組まなければなりません。

 

そういうお話を同じ内容にはなりますが、新潟・岩手・山形・・・・と移動しつつ

その時にお逢い出来る方々とエネルギーのシェアが出来たらいいな〜と思っています。

 

内容は一緒でも場所や人によってエネルギーが変わる(ような)ので(笑)

私自身もそのライブ感を客観的に対応しつつ楽しんでいます。

 

 

・定員は10名以下です。

・トークイベントの内容は同じです。

・ご質問や疑問にもお答えしたいと思います。

・東北の方でも同じイベントへのご参加は可能です。(地元でも他県でも受けたいと申し出がありますので)

 

 

トークイベントに関してのご質問があればお問い合わせからお申し付けください。

可能な限り、こちらの記事から追加してお答えしたいと思います。