「 お知らせ 」一覧

2018年の対面個人セッションは終了しました。

 

おかげさまで今年も素晴らしく楽しいセッションが多くありました。

11月の対面個人セッションも当初の新規のクライアントさんの原石っぷりに

驚き、これからどうなるでしょう、うふふと未来の明るさを実感。

 

今週末と来週で今年の対面個人セッションは終了になります。

 

 

今年は特に、次元が上がった人たちは「会いたい時が会い時」のようになり、

3次元での「悩み・苦しみ」からの離脱意思から

悩むことも苦しくことも激減したために、

「悩みはなけれど来ていいでしょうか?」というかたの方が断然多くなりました。

(来る必要がないと判断したら、こちらからちゃんとお断りすることもありますので

ご心配なく。)

 

 

悩みを解決するというよりも、バイブレーションを整えるためだったり

ハートに従うことや刺激(笑)を得るためだったりと変容しています。

 

「わたし、いまじゃないと思うんです。」と言う判断をされる方も数名おられます。

それは自由選択、大いに歓迎します。

自己判断できると言うことは良いことです。

 

「でも、待っていてください」・・という期待にはお応えしかねます。^^

そして、待つ必要がある時や人にはわたしの一存ではどうにもならないことも

ありますし、一個人のためだけには存在し得ないのです。

 

 

みなさんが正直に素直に、自分が会いたい人に自分から逢いに行き、

自分がしたいようにして良い事の経験を多くして欲しいと思います。

(わたし以外にも沢山います。)

 

 

わたしはこれまで通りに動きます。

あらゆる次元やスピリットと信頼関係を作りながら、

これからも必要なことをやれたらな・・と考えています。

 

今後の流れは、ただのスピードアップだけではありません。

瞬時にエネルギーが切り替わる、次元が変わる、空気が変わるような経験

レッスンが起こってきます。

 

速さだけでなく、内容。

 

瞬時の判断や瞬時の思考が、今後もそうなるよ。と言う図式・・

(今が未来と決める)

だから、決めた結果が目の前で瞬時に展開するのを見るちゅうことです。

 

 

 

これまでの学びの成果を楽しんで行きましょう。

 

 

「いつも決めているのはあなた自身です。」

 

 

 

 

対面個人セッションは来年、お会いしましょう。

 

 

 

 


ライフ・アファメーションカードを購入される方へ

 

いつも、ライフアファメーションカードを御愛用いただき大感謝しております。

 

カードのリニューアル(新陳代謝)で再購入される方も日々、多くなってまいりました。

継続的に幸せをお届けできていることを私自身も各次元のスピリットたちも

大きな喜びと幸せに満ち満ちでございます。

 

さて、私個人が管理している分の「日本語版」の個数も徐々に少なくなってきました。

新たに再購入するにあたり、皆さまにお願いがございます。

 

カード自体は日本語版も英語版も同じですが、

英語版は「説明書のみ」が英語で書かれおります。

そして、英語版は日本語版とは違ったエネルギーがちょっとだけあります。

右脳をさらに活性化し、バランスよくする感じもあります。

 

 

 

英語をお勉強されている方には、英語版の説明書も何かのお役にたつかもしれません。

コミュニケーションツールとしても最適かと思います。

 

 

もし、再購入されるご予定の方は「英語版」をお勧めしたいと思います。

日本語版の説明書を保管しておけば大丈夫!(笑)

 

 

 

 

 

 

これからも、共に愉快な人生のためのお供として、

ライフアファメーションカードをよろしくお願いいたします。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

ちなふじえ



そろそろ、新潟です。

 

那覇空港から直行便がある新潟県さま。

時に、出向く先で海外に行くのより時間がかかる場所もあるのですが

だいたい、神秘な場所でもあることも多し。

 

 

魂の根源

荒魂のようなエナジーは東北のあちこちにあると確信しています。

 

秘密は大事。

大事なことは隠れています。(見えてないだけかも(笑))

 

 

さてさて、フライト便の件で日数が伸びたりと面白い宇宙のからくりもあり(笑)

荷造りはほぼ完成して出発を待つように日々を過ごしています。

 

新潟には感性の原石さん(スターダスト) うみのひかり のちおりさんがいらっしゃいます。

今回のイベントの宣伝もブログでしてくださったようで、頭が下がります。

ちおりさん、いつもありがとうございます。

(ちなふじえ、イベント頑張ります!)

 

新潟のトークイベントも(私のすべてのイベントも)告知やフライヤー・お名刺など

ご自身を表現したい方はぜひに会場にお持ちください。

 

 

それから、white eagleさん   Keikoさん  いつも陰ながら応援くださり感謝です。

参加者様の勇気(笑)とお二人のお陰で満席になりました。

多くの方々の幸せと癒しと励ましをしてくださる同士のような存在です。

ちなふじえ、愉快に日々精進します!^^

 


10月京都対面個人セッションの枠を追加しました。

今年もあと3ヶ月ちょっと。

お彼岸くらいから急に寒くなるのだろうか・・・それにしても京都もまだ暑い。

こもった熱が出きれないような気温気圧の変化もありますね・・・

このモゾモゾ感がうまく発散できると良いのですが、肉体改造や体質改善など

肉体への再構築のアプローチが皆さんの思考へもなだれ込んで来ています。

 

さてさて、10月の対面セッションの追加をアップしました。

お知らせの欄からご予約くださいね。

 

お待ちしております。^^

 

 

 

 

 


青森でのトークイベントお申込み終了しました。

明日で9月です!

 

青森でのトークイベントのお申し込みも終了しました。

すでにエネルギー変換が始まっていますね。

 

お申込いただいた皆さま、ありがとうございます!

会場でお会いできおることを楽しみにしております!

 

 

ちなふじえ

 


気まぐれトークイベント in 青森

 

 もう数年も前から、密かに気持ちだけ盛り上がりっぱなしで中々決まらなかったの東北の旅。

 

 気持ちだけでは前に進まないのはなぜ?!

 宇宙やガイドとのやり取りであらゆる対処をしてスケジュールを調整してきました!(やっと)

 

限られた時間と体力(笑)で今年の冬が来るまでに行けるところはお邪魔したい!と計画中です。

 

 

 

で!まずは青森県から!!!

東北で私のことをご存知の方は少ないかも・・・とか、実はあまりブログのアクセス数とかも

どのような方が読まれているかもわかりません。

 

そう、なので・・・行き当たりばったりです!!

その次はどこになるか分かりませんが、新潟・岩手・山形・・・と移動したいと思います。

期待させてしまうと申し訳ありませんが、11月までに行けるところまで行ってみよう!と計画中です。

 

 

  「青森県」(弘前市)での2時間トークイベント!

「今の時代を生きるためにフォーカスする課題」についてお話ししたいと思います。

  2018年9月16日(日曜日)13時〜15時

  参加費 20,000円

 

  お申し込みはトップのお知らせからポチっとお申し込みください。

 

   ワクワク、楽しみにお出かけしたいと思います。

  よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

  

  



食の満月

「無尽蔵な程の自由さの実現」

「変革・変容・進化・深化」などなど、自由気ままな今回の満月。

豊かさの象徴の極みです。

満月のリチュアルも実行してくださいね。(お財布・通帳パタパタや満月の祈りやノートや宣言など)

 

 

でも、食続きの2回目なのですが、(今回は続けて3回)

日食・月食は災害などが起こりやすいので「過信せず」ご注意くださいね。

 

自分のナチュラルさと自然界とのすり合わせ。

地球上での各個人の暮らしの在り方など、「人としての生き方や在り方」の真髄が分かる時期でもあるようです。


平成30年7月西日本豪雨災害

 

災害が多くなる今年はこれからも油断は禁物です。

 

7月・8月の対面個人セッションをご予約頂いた皆様へ・・・

今回の西日本豪雨災害の被災者支援のために、セッション代金の一部を寄付させていただきました。感謝と前進のための祈りも更に重ねております。

ブログを読んでくださっている方々も含め、前向きで愛と光の眼差しを一緒に作ってくださり

ほんとうに感謝しております。

 

 

 

 

 

私も家族が県外で暮らし、各個人のあり方(環境・生活習慣・魂の癖・人生観など)について先を見据えてよく話をしてきました。

「経験する」ことでしかわからないこともありますし、「目の届く範囲に居ない」というのは更に新たな関係性も形成されるのだという覚悟も必要です。

 

人間関係に距離を置く必要も出てきている自己再構築や次元上昇での学び。

それは自己を確立し今後、自分らしく誰かのサポートを速やかにできる「人間力」を養うためでもあります。

感情的な人間関係でもなく、

感傷的な行為で行うのでもなく、

エゴや偽善など吹き飛ばすような瞬発力をもって、

前向きに自分ができる行動をさせて頂くことが大切かなと考えています。

 

感情や肉体で自分を支えきれないと一緒にそれに溺れてしまい、本領発揮を履き違えてしまいます。

「いま」自分にできることを感情的でも感傷的でもなく、さくっと動ける自分を作り上げていくこと、それを小さくても出来ることを冷静に動き積み重ねること・・・

 

前向きな姿勢で、勇気と信頼と愛を実践するのみです。

 

災害のときも県外の家族から不安のメールや電話を受けました。

安心とともに、冷静に対応できる準備ってどうなっている?(視えているけど)と再確認・・・・しまった感満載な返事を受けながら、「大丈夫である」という祈りも同時に継続しています。

 

 

状況は急に起こり、継続性を帯びていきます。

 

きりかえて淡々と自分の構築をするのと、同じように手がいっぱいになっている「不要なものを見極めて、手離し」必要な行為ができるようにこれから数十年も身軽に瞬発力のある暮らしを実現していってください。

 

行動も継続性を必要としています。

 

いちいち考えすぎず、

感情的にとりとめのない行動をするのでもなく、

冷静に情報を見極めて「今できること」を実行しましょう。