「 お知らせ 」一覧

平成30年7月西日本豪雨災害

 

災害が多くなる今年はこれからも油断は禁物です。

 

7月・8月の対面個人セッションをご予約頂いた皆様へ・・・

今回の西日本豪雨災害の被災者支援のために、セッション代金の一部を寄付させていただきました。感謝と前進のための祈りも更に重ねております。

ブログを読んでくださっている方々も含め、前向きで愛と光の眼差しを一緒に作ってくださり

ほんとうに感謝しております。

 

 

 

 

 

私も家族が県外で暮らし、各個人のあり方(環境・生活習慣・魂の癖・人生観など)について先を見据えてよく話をしてきました。

「経験する」ことでしかわからないこともありますし、「目の届く範囲に居ない」というのは更に新たな関係性も形成されるのだという覚悟も必要です。

 

人間関係に距離を置く必要も出てきている自己再構築や次元上昇での学び。

それは自己を確立し今後、自分らしく誰かのサポートを速やかにできる「人間力」を養うためでもあります。

感情的な人間関係でもなく、

感傷的な行為で行うのでもなく、

エゴや偽善など吹き飛ばすような瞬発力をもって、

前向きに自分ができる行動をさせて頂くことが大切かなと考えています。

 

感情や肉体で自分を支えきれないと一緒にそれに溺れてしまい、本領発揮を履き違えてしまいます。

「いま」自分にできることを感情的でも感傷的でもなく、さくっと動ける自分を作り上げていくこと、それを小さくても出来ることを冷静に動き積み重ねること・・・

 

前向きな姿勢で、勇気と信頼と愛を実践するのみです。

 

災害のときも県外の家族から不安のメールや電話を受けました。

安心とともに、冷静に対応できる準備ってどうなっている?(視えているけど)と再確認・・・・しまった感満載な返事を受けながら、「大丈夫である」という祈りも同時に継続しています。

 

 

状況は急に起こり、継続性を帯びていきます。

 

きりかえて淡々と自分の構築をするのと、同じように手がいっぱいになっている「不要なものを見極めて、手離し」必要な行為ができるようにこれから数十年も身軽に瞬発力のある暮らしを実現していってください。

 

行動も継続性を必要としています。

 

いちいち考えすぎず、

感情的にとりとめのない行動をするのでもなく、

冷静に情報を見極めて「今できること」を実行しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お知らせとお詫び

 

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

メインの🖥の調子がイマイチで携帯アドレスからのメールなども含め、

返信できない状況になっています。

有難いメールへの返信もできずもどかしいのですが、早めのリカバリに努めている最中です。

ご心配をおかけして大変申し訳ありません。

 

ご感想やお問い合わせは、お問い合わせの欄からお申し付けくださると助かります。

 

 


7月京都対面個人セッションはSOLD OUTしました。

 

朝にお礼参りのお祈りをしていたら、7月の京都対面個人セッションが満席との連絡を受けてありがたく、再度エネルギーの調整をいたしました。

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

ご予約いただいた皆さんのこの2週間が楽しみです。

思いつくことが実行できたり、流れがやってくると思うので乗ったり客観したりで学んでおいてくださいね。😀

 

そして、質問したいことはメモして準備もしてくださいませ。

 

もうすぐ、すぐに(笑)お会いできるとおもいます。

調和と愛を循環させましょう!

 

 

 

 


7月対面個人セッションの予約が始まりました。

早々とですが、7月のご予約をうけたまわっています。

 

このところのセッションでは「行きたい時に行かないと後が大変!!」ということが多くなりました。悩みがなくてOKだし、悩んでいてもOKです。

問題になる前に直感やガイドさんが合図をしてくれている感覚にも気づいてくださいね。

 

 

次元が変わった人たちは、悩みや苦しいという感覚も3次元より薄れているのでぼんやりしていたり、違和感はあるけどウヤムヤにしがちのようです。

ハートに従う経験はセッションだけではなく、他のことでも一緒です。

ハートが望むことをしてください。

 

あまりにものんびりしている人がだんだん増えています。

停滞感もありですね。

停滞感を感じていないと危惧していますが、私はどんどん前進中ですから動きがない選択する人の責任までとりません。(笑)大人なんですから、自己選択・自己責任をし人生のスキルをあげてくださいませ。

 

この7月はやりたいことをやりましょ〜!

 

京都セッションも!という方はお知らせの欄からポチッとお申し込みくださいね〜。

 

 

 

 



東日本大震災こども育英募金

名護市トークイベント・京都トークイベント ご参加のみなさまへ

 

3月4月と名護と京都でとイークイベントを開催し、

共に学び 素敵な時間とエネルギーをシェアできたことを嬉しく噛み締めております。

 

さて、今回のそれぞれのイベント参加費の一部を

東日本大震災子供募金」へ寄付させて頂きました。

 

未来の子どもたちがよりよい学びと幸福を得られることを祈ります。

そして、皆さんのインナーチャイルドにも新たな可能性と出会いがやって来ます!

 

みなさまの愛と喜びもさらに大きく飛躍しますように、重ねてお祈りいたしました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


名護市のイベントにご参加くださった皆様へ

名護市のトークイベントご参加の皆様へ、追加がございます^^

 

紙とペン(えんぴつ)で書くときには、10分以内でお願い致します。

そして、まだ取り組んでいなくてモゾモゾしている方々も

タイマーをセットしてサクッと大雑把に書いて、後に清書してみてください。

それぞれ、専用のノートを作るか準備をして思い出したり、思いついたら

順次追加していってくださいね。

 

何事も始めなければ、始まりません。^^

初動動作(瞬発力)が第一歩です〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


京都でのトークイベントについて

京都でのイベントの募集を始めて5日になりました、

すでに沖縄での定員に達していますが、ゆとりを設けて多くの方々にお会いできるように

セッティングしております。

と、同時に!

名護のイベントでも最早1週間経ちましたが、変容のスピードもプロセスも

集中していないと早々と過ぎていっています。

結果は今出ていなくても着実に蓄積と前進をしていますし、

それをみなさんも実感していると思います。

 

安心して取り組む。

そんな感覚で毎日を取り組んでいると思います。

とても素晴らしい感じです。

 

 

沖縄でのイベント同様に、フライヤーやリーフレットの持ち込みOKです。

再構築を実践された方のご意見や質問を各項目毎にお聞きしたいと思います。

残りの1時間で個人的なご質問の時間も設けておりますので、個人セッションを受けたことの

無い方もこの機会に体験したり、見たり☺️感じたりしてください

 

京都での対面個人セッションを始め、イベントでお越しいただく皆さまが

滞在中も楽しく過ごせる事を祈りつつ整えて行きたいと思います。

 

むふ、楽しみです。

 

 

 

 

 


名護市イベントご参加のみなさまへ

あっという間にイベントが近づきそうですね( ´艸`)

名護市のトークイベントにご参加の皆様へ、お知らせです。

 

ご参加される方々の中には、

様々な活動をされている方や

ショップやサロンなどでご活躍の皆さんも多くいらっしゃいます。

 

 もしよろしければ・・・

イベント会場でフライヤーやリーフレットなどを

お持ち込み頂いて活動やお仕事を幅が広がれば・・・と考えています。

希望者の方は「受付」の時に係の方にお声かけくださいませ。

 

良きご縁があると嬉しいです。

 


イベント申し込み終了のお知らせ。

 

名護市で行われるトークイベント募集について、

既に定員をオーバーしておりますので、

3月16日金曜で締め切りとさせていただきたいと思います。

 

なお、駐車場も限りがございます。

近隣駐車場をお確かめの上、

ゆとりをもってお越しくださいますよう宜しくお願い致します。

 

キャンセル待ちはございません。

宜しくお願い致します。

 

 

ちなふじえ