「 お知らせ 」一覧

2019年 おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

 

皆様はご機嫌いかがでしょうか?

 

私自身はスピードアップした変容の感覚がまったりと根付き心地よさを実感しています。

 

2019年になりましたが、本番は3月以降なので

いまはややのんびりムードを感じつつ、

なにか用意周到に淡々と準備している方も多くいるかと思います。

 

 

 

 

さて、2019年はどのようになるのでしょうか?

 

二極化はさらに進み、「神聖な気づき」が多くなります。

そして、「三位一体」のバランス・調整・リニューアルが起こります。

 

 

 

もうはっきりと自覚している人もいるでしょうし、これまで騒いでいた人も自覚(気づき)しなくちゃならない境遇になっています。

 

今回の二極化は「もうわかりました」的な感じで静かに物事が起きていきますし、

二極化のバブルが起きてきます。

 

変容してきた人は「自分への豊さ(愛)のバブル」が。

変化をしてきていない人は「今の状態が深みを増す」過激なバブル。

 

 

自分バブルとは、魂のエネルギーがバブル状態(笑)でお祭りのように

全てが愛と学びで、自分の調整でいかようにも人生を切り開けるような嬉しい感覚を得ます。

人生をダンスをしているような歩みです。(もう過去数年で土台構築してきているので)

バランスが取れていないとダンスも踊れないので、どれか(肉体・マインド・魂)を

常に調整していきますし

アップデートもしていきます。

進化や変容した人は「必要なことをする」ということに集中するでしょう。

 

雑多に他者に多くの時間を費やすよりも、自分自身の存在をより輝かせることの方がスムーズにいくようになります。

 

そのためには様々な断捨離も必須項目(継続)になります。←衣替えが早いみたいなリニューアルと脱皮が繰り返しやってきます。

 

 

 

 

自分の人生は自分が選んだようになっています。

 

 

 

 

 

今後、私のブログも変容した人向けに限定した内容になりますので

全く理解不能な人もいるかと思います。

なぜなら、知識を使って行動に移していないから知る由もありません。

(もう、やっていないとか出来ていないとかを口にすることすら、過激に現実化しエネルギーも下がるのでとりあうことはしません。言い訳の現実化になります。)

 

 

 

本当のことは、実行した人にしかわからない言葉やエネルギーです。

知恵や知識は、実践して初めて全体(肉体・マインド・スピリット)に

根付いていくのです。

 

本当の実践者は「わかった」「知っている」とは言いません。

言う必要がないのです。

 

全てにグラデーションと奥行があるのです。

そして、無辺で無限です。

 

言葉も知識も画像も、平面ではありません。

広がりと深みがあり、味わいや香りや触感や美しい音色があります。

 

 

どうですか?感じれますか?

 

 

 

皆さんそれぞれに必要な学びがあります。

私にも必要な学びは盛沢山です。

 

変容・進化した人たちは「人生はそんなに時間があるわけないから、無駄にしないで

楽しく・喜びを追及しよう=常にすぐに自分に取り掛かりたくなる!」と経験をしながら、

そのエネルギーが自然に周りに影響及ぼしていきます。

 

 

自分を向き合ってこなかった人や恐れの強い人たちは、

相変わらず騒いだり(不安や恐れ)周りからエネルギーを奪うことで生きていきます。

 

 

良い・悪いではなく、(ジャッジ必要なし!)

どのような状況に自分の身を置くか?だけです。

 

 

2019年、バランスとリニューアル。

どちらも俯瞰で見るとユニークです^^

個人のセンスも大事ですね^^

 

4月からそれぞれのエネルギーが選んだ通りに滑らかに進みます。

その前にいろんな準備をして整えておきましょう~

楽しんでまいりましょう!

 

 

 

 

 


2018年さようなら!そしてありがとうございました。

2018年、今年も終わろうとしています。

皆様はどのような1年だったでしょうか?

私は昨日が1週間前に感じたり、先月がもう3~6か月前のことのようで

時空間がこれまでの人生で一番早く過ぎたようでした。

速いだけでなく、マインドフルで実践したことは数だけでなく、質も素晴らしいものでした。

 

濃厚そのもの。

 

そしてがっつりとエネルギーを使ったな。と実感(笑)

 

 

対面個人セッションやイベントではもちろん、

そのほかで出会う人や場所も同じように

重要さを増して「己の才の値打ち」を自分へ向けた自分を律する課題の連続でもありました。

 

皆さんもモードがどんどん上がってたり、磨かれたり、変性していますね。

皆さんがお会いした人たちへの影響力も来年以降は実感することでしょう。

 

 

気持ちはのんびりと活動して参りました。

これにひとえに皆さまのご協力と愛の賜物です。

 

本当にありがとうございます!

大感謝!です。

これまで同様に感謝は行動で表していきたいと思っています。

 

 

皆様が考える人生がうまく始動できますように、新しい年も精進して参りたいと思います。

 

 

去りゆく年に感謝、新たな年に両手を広げて喜びとともに過ごしましょう。

 

 

2019年 善き年になります。