「 お知らせ 」一覧


東日本大震災こども育英募金

名護市トークイベント・京都トークイベント ご参加のみなさまへ

 

3月4月と名護と京都でとイークイベントを開催し、

共に学び 素敵な時間とエネルギーをシェアできたことを嬉しく噛み締めております。

 

さて、今回のそれぞれのイベント参加費の一部を

東日本大震災子供募金」へ寄付させて頂きました。

 

未来の子どもたちがよりよい学びと幸福を得られることを祈ります。

そして、皆さんのインナーチャイルドにも新たな可能性と出会いがやって来ます!

 

みなさまの愛と喜びもさらに大きく飛躍しますように、重ねてお祈りいたしました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


名護市のイベントにご参加くださった皆様へ

名護市のトークイベントご参加の皆様へ、追加がございます^^

 

紙とペン(えんぴつ)で書くときには、10分以内でお願い致します。

そして、まだ取り組んでいなくてモゾモゾしている方々も

タイマーをセットしてサクッと大雑把に書いて、後に清書してみてください。

それぞれ、専用のノートを作るか準備をして思い出したり、思いついたら

順次追加していってくださいね。

 

何事も始めなければ、始まりません。^^

初動動作(瞬発力)が第一歩です〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


京都でのトークイベントについて

京都でのイベントの募集を始めて5日になりました、

すでに沖縄での定員に達していますが、ゆとりを設けて多くの方々にお会いできるように

セッティングしております。

と、同時に!

名護のイベントでも最早1週間経ちましたが、変容のスピードもプロセスも

集中していないと早々と過ぎていっています。

結果は今出ていなくても着実に蓄積と前進をしていますし、

それをみなさんも実感していると思います。

 

安心して取り組む。

そんな感覚で毎日を取り組んでいると思います。

とても素晴らしい感じです。

 

 

沖縄でのイベント同様に、フライヤーやリーフレットの持ち込みOKです。

再構築を実践された方のご意見や質問を各項目毎にお聞きしたいと思います。

残りの1時間で個人的なご質問の時間も設けておりますので、個人セッションを受けたことの

無い方もこの機会に体験したり、見たり☺️感じたりしてください

 

京都での対面個人セッションを始め、イベントでお越しいただく皆さまが

滞在中も楽しく過ごせる事を祈りつつ整えて行きたいと思います。

 

むふ、楽しみです。

 

 

 

 

 


名護市イベントご参加のみなさまへ

あっという間にイベントが近づきそうですね( ´艸`)

名護市のトークイベントにご参加の皆様へ、お知らせです。

 

ご参加される方々の中には、

様々な活動をされている方や

ショップやサロンなどでご活躍の皆さんも多くいらっしゃいます。

 

 もしよろしければ・・・

イベント会場でフライヤーやリーフレットなどを

お持ち込み頂いて活動やお仕事を幅が広がれば・・・と考えています。

希望者の方は「受付」の時に係の方にお声かけくださいませ。

 

良きご縁があると嬉しいです。

 


イベント申し込み終了のお知らせ。

 

名護市で行われるトークイベント募集について、

既に定員をオーバーしておりますので、

3月16日金曜で締め切りとさせていただきたいと思います。

 

なお、駐車場も限りがございます。

近隣駐車場をお確かめの上、

ゆとりをもってお越しくださいますよう宜しくお願い致します。

 

キャンセル待ちはございません。

宜しくお願い致します。

 

 

ちなふじえ

 


3月25日(日)名護市で行われるトークイベント

3月25日(日)13時~15時(受付12時30分)

 

  名護市で行われるトークイベント

「自己再構築の振り返り&質問コーナー」

 

 参加費*20,000円

 

   録音・メモも可能です。

 

 

「自己再構築についての復習的なことを!!!」と

クライアントのMさんから

リクエストがありました。(Mさんありがとう!)

そうだね~皆さんの進捗状況やお悩み、

更に追加があればお話ししていきたいな!と思い立ちました。

 

実は各個人の次元やカオス状況で、イベントのテーマがなかなか決まらず

どうしたもんか?と思いました。

でも2020年を待たずに、再度どういう状況か?などもお聞きしつつ

変容などのご報告や質問に応じたいと思います。

 

時間があれば、自己再構築とは違う個人的に聞きたいことも

公開セッション❓的な感じでお受けしても良いのかな~とも思っています。

 

春分の日(宇宙の元旦)の後になりますが、

新しいエネルギーフィールドの共有で、視界が開けるような出会いのある

イベントになれたらと考えております。

 

いつもお時間の枠ですが、いつものようにあっという間に時間は過ぎてしまいます、ご遠慮なく質問をどしどししてください。

躊躇は持ったいないです。(笑)

 

お申し込みはお知らせの欄からとなっております。

宜しくお願い致します。

 

では、多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

ちなふじえ


イベントのお知らせ。

 イベントのお知らせです。

あまりにも毎日のスピードと変容が早くて困っています。

そのせいにして(笑)イベントが後回しになってしまい

大変もうしわけありません!

 

3月25日日曜日(午後)に名護市でトークイベントを開催いたします。

詳細は後日、アップいたします。

こちらもまだ未定ですが、4月にでも京都で同様のイベントができたらと

考えております。

 

興味のある方は是非~!

 

 

 


終了しました。

2月の京都対面個人セッションの全スケジュールが完了しました。

 

これから脱皮をする方

脱皮したは良いがどこへ向かえばいいのか

はたまた、ぶっちぎりに飛び立つ方へ導く必要の方々など、

とにかく、リニューアル満載の孵化するタイミングの方々ばかりでした。

 

今回、私の学びには「何事も真摯の取り組む続けていれば、奇跡は訪れる」というものでした。

これから奇跡をみることもそうですが、これまでの軌跡も奇跡も

実感し、暮らしの中でみんな頑張っていますよ・・・と宇宙に呟いてみたり、インスタ映えするであろうビジョンを宇宙に送ったり(笑)大忙し。

 

「いま」を見つめ直し、エネルギーを切り替えて

皆さんが本来の素晴らしい自分の戻ること。

そのリスタートに確信と安心で羽ばたいてもらいました。

 

後は如何様にみなさんが作り上げるのかが楽しみです。

プレッシャーではなく、そのようになるであろう姿になるだけ、

あまりには割り映えしていないような自分の戻っていくだけなのです。

 

本来の姿とは、そういうもの。

 

まあ、これまでがちょっと寄り道だった( ´艸`)みたいな。

 

人生の醍醐味、甘いと思ったのが甘くなく(もっと甘いのがある!(笑))

苦いと思うものが活力になり揺るぎない自分へと変貌します。

 

 

今回のセッションのお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

うふ、楽しみましょう。

楽しくなるから。

 

 


数日のおやすみ

数日間、ブログをお休みします。

といっても、22日には再開しますけど(笑)自分の中でのどえらい経験もありの数日間(笑)その境地で新しいことを提供できる確信の元、期が熟したスタートラインへと邁進したいと思います。

 

 

それから、ぽっちっと2月の京都対面個人セッションのスケジュールが決まってアップしたしました。

残り少ないのですが、2月もやる事いっぱい、できる事いっぱいの幸せを

噛みしめたいと思います。

 

動きたいけれど動けない・・・漠然とした衝動に駆られている皆様(笑)

ハートや魂の向くほうへガシガシ(笑)お進みください。

必要なら道はいつも開かれています。

本当に自分のハートに正直でないと願いは叶いづらいのですから、

ここらで自分に向けて正直であるレッスンを爆裂させてくださいね。

 

 

では、来週またお会いしましょう。