「 ご感想:セッション 」一覧

御感想

ちなさん

こんばんは☆
先日、セッションしていただいた
N.Yです。

本当にありがとうございました^ ^
なんだか夢のような、素敵な時間でした。

キラキラした素晴らしいものを
たくさん手渡していただきました。

1つずつになるとは思いますが、
自分の中で そのキラキラをしっかり
育てていこうと思います。

思ってた以上に、これからの人生は
ステキなものになりそうで、
”やってやろうじゃない!”と意気込みが湧いてきました^ ^

具体的な形はまだわからなくても、
どっちの方向へ行けばいいのか
教えていただいたような気がします。

またちなさんと、笑ってお会いできる日が来たらいいな、と思います。
そのときに、イロイロおもしろい報告ができる私でいたいです。

京都の滞在、楽しまれてください。
どうぞお元気で☆

ポニョより^ ^


御感想

ちなさん

あらためまして。イベントありがとう。ございました。
そして、あらゆる存在へのところの隅々(笑)にも
感謝申し上げます。

さて、あらためて、テープおこし(笑)(昭和のまるごと(笑)言葉ですが(笑))
が済み、一字一字、自身の「字」をあわせて
読むことで、より、自身に深まってゆくことを
自身のここちを感じております。
やり方としては、とても、地道で、時間のかかる
やり方ではありすが、やはり、わたしにとっては、
やりやすい、あるいは、自身に満ちたやり方でも、
あろう、ことかと思います。

こうして、ひとつ、ひとつ、自身のここちを
確立してゆきたい、と思います。

こうした機会から、感想の冒頭をはじめさせて
「いただき」ましたが、

あらためて、イベント内容は、盛りだくさんで
内容の濃い、そして、凝縮された、あたたかい、ものであったこと
そして、常に「バランス」を空間のなかに
置かれ、置いて、いらっしゃる、「感覚」をうけとらせて
「いただき」ました。

あぁ~~~~(笑)こうした「感覚」を
「ライブ」で創造して「いただけた」こと
「いただく」こと
「実際」に、経験させて「いただき」ました。

ありがとう。ございました。

また、お会いできる日まで
「自身」をやってゆきたい(笑)と思います。

追伸 ブログに「すずらん」の写真が掲載されていました。
わたしも、以前から、「すずらん」が好きだったこと。
その「まま」にして「いた」こと、
棚上げして「いた」もの、こと、
イベントからもそうでしたが、掘り下げて、たのしみにして、
たのしんで、目の前のこと、必要なことにも、
取り組んでゆきたい、と思います。

また、ほほえんで、お会いできますことを
たのしみにいたしまして。


ご感想

ちなさん

ありがとう。ございます。
「宇宙のおかあさん」とてもありがたく、ホッとしています。
なにか、詰まって「いた」ものが、洗い流された「ように」
それはそれは、これからのわたしに、おおきな、ちから、をあたえて、
くださいました。

その実践は、わたしの、昨日の、あるいは、これからの、いまの、今日の、
自分を通していけた、いける、からです。
さっそく、変わってゆきます。身近なかたとの関係も。
楽になりました。なります。

そして、「その」実践は、「無限大」で「ある」ことも
わたしの「なか」に、わかりました。
さっそく、道半ば、あるいて、ゆきたい、と思います。

まずは、からだ、ととのえて、(笑)、あるいは、きたえて、
あらゆる観点では、同時進行とも、「あろう」ことかと思いますが
やってゆきたい、と思います。

こちらに、戻ってきて、ホームに降りた瞬間から、変わっていることを
ゆっくり、沁み込ませて(笑)「いる」状況で、「あり」ます。

ありがとう。ございました。

追伸 ちなさん。わたしも、ちなさんのところをあとにした「とき」
空をみて、「あれっ」と目をやり、わたしは、ただ、ただ、会釈を
させて「いただき」ました。

ありがとう。ございました。

ちなさんもどうぞ、おからだにご留意いただき、益々の発展とご多幸と
また、お会いできます「とき」には
さらに、ハッピーになって「おり」ますように。
そして、皆様にもハッピーがつながりますように。

ありがとう。ございました。


御感想

ちなさん
昨日のセッションありがとうございました。


いつも頭で考えセッションの予約をしておりました。
今回も同じように、ブログを読み直してから…
イベントで学んだことを実行してから…と思っていました。
ハートの小さな声に従いました。
本当に良かった…。
学びにも「旬」ってあるのだと
いつも大きな愛で包んで下さって感謝しています。
本当に、ありがとうございました。


御感想

ちなさん

何かあるごとに、コーピングの一種として、セッションの録音を聴いて、しのいでいます。

相変わらず、日々地味に精進してます。爆発しない自分になれるよう、見極め、今までと違うように行動する。発散せず、自分で耐える、乗り越える練習をしています。
(これってコソ練?)

いまは、私の仕事繁忙期と、夫の仕事入れ替わり期で、家の中、殺伐としています。
変えるほどの力、持てずにいまだいますが、
自分への愛情とリスペクト、忘れないように、いま、再確認しました。

録音を聴いていると、何度も忍耐強く愛情を持って、批判しないで、聞いて、伝えてくれていることに、気づきます。
本当に頭が下がります。
無尽蔵な程の愛を、いつもありがとうございます。

あと、自分をもっと評価してあげないとなって、今思い出しました^_^;

必ず、一皮むけて、自己再構築、やります!!

また、京都のイベント、何とか行きたいなと思っています。

素晴らしい会になりますように(^o^)/


御感想

ちなさん、こんばんは。

 

京都セッション、ガイドさんからのメッセージ有難うございました。

先を見据えた上での、丁寧で分かりやすいアドバイス、とても為になりました。

 

自分の状態を少し理解出来るようになり、ネガティブなエネルギーに

囚われている時の、リカバリーの仕方を模索したり色々と再構築してきました。

 

何度もくじけて、諦めそうになった時も

以前、ラジオで言っていた、ちなさんの諦めないで~の声や

ガイドさんは、どんな時も見放したりしないっという言葉を思い出して

奮闘してきました。

 

頻繁にお会いする訳では、ありませんが

ちなさんは、魂の応援団のような感じで、いつも見守られている感じがします。

 

セッションの後、鴨川にかかる橋を渡りながら、空を見たら

真っ直ぐに伸びる縦の糸を見て、感無量でした。

 

ちなさんは、春の芽吹く実や花のように、プチプチしてフレッシュでした。

本当に素敵な時間を、有難うございました。

 

お身体、御自愛下さいね。

 


御感想

ちなさん、沢山伝えたいことがあってメールしました!

2017年今年も沢山、本当にお世話になりました。

今年も私的事ですが、色んな事がありました。

抗がん剤治療無事終了、退職、クリニック決まる、フラSHOP仕事決まる、実は水頭症で、たまたま良い先生に手術してもらえた事、

飲み込みづらさで又入院。


病気もしたけれど、得たものが沢山ありました!苦しい思いするたんびに、いい人になっていく気がします。(笑)
手術、乳ガンの時より、今回が辛くて、手術って大変だなって、もう手術したくないって思いました(笑)


そんな体験しながら、この1年振り替えってみて、ちなさんの大きな愛とパワーを沢山感じて感謝でいっぱいです。

ちなさんの導きがなかったら、どうなっていたかと思うと恐いです。

ありがとうございます!
感謝が止まらないです。沢山ありすぎて(笑)今年も本当にありがとうございました!!お話ありました、お仕事の件嬉しいです!何か私にできる事があればと思っています。


お仕事出来るように、早く回復するように今は休養したいと思います。
本当はお会いして、お礼をしたかったのですが、キャンセルすることにもなってしまいすみません!
又、良くなってからセッションは申し込みます!
来年2018年もどうぞ、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 


御感想

 

知名さま

こんばんは(^o^)
その節はありがとうございました。

早いものであれから1ヶ月が過ぎ、あと少しで2017も終わりです。
ご縁頂いて短い期間、もう年末のご挨拶です。
お世話になりましてありがとうございました。

元気★元気★な知名さんは体調など崩されていないと思いますが、、お変わりありませんか?
私はここ数日、少し風邪っぽくて鼻水ズーズーです 笑

2018用の手帳はいつもの決まったサイズよりも少し大きめにしたんです。
何故なら…知名さんのお写真をすっぽりと納めたい為。です 笑
御守りですからね。

知名さんに行った方が良いと薦めて頂いた「三峰神社」へセッション後
日ならずして行って参りました。
早い時間に行き「知名さんよりご紹介頂きやって参りました」と
ご挨拶しました。
空気が澄んでいて気持ちよかったです。

何だか最近、目に見えて人となりが分かるようになりました。
それが分かるようになったので人付き合いも楽になりました。

知名さんに質問させて頂き、明確なお言葉を頂いた事で安堵感に包まれ
冷静になれているのだと思います。
過ごしやすい日々を送らせて頂いております。
知名さんありがとうございます!

いつの日か…、ではなく、
早くて来年!?
今度は観光も兼ね
名護へ行きます♪

それでは、良いお年をお迎えください。
2018もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


御感想

ちなさん
とても気持ちのよい空間でのセッション。
ありがとうございました。

私の現状も未来も明るく笑顔で伝えて頂き、その明るさが
心に残っています。人生をシリアスにしない、明るく生きる
ということがわかりました。
そして、私をもっと信じていいのだと自信をもらいました。

頭ではなくハートで感じる。意識してみると私のハートから
あふれる愛を感じます。
私に欠けていたのは「自分を信じて進む」ということ。
そこを充分に伝えてくださってGO!をもらえたこと
とても嬉しかったです。

ブログを読ませて頂いてお会いしてみたいと思っていた
ちなさんはやっぱりとっても愛のある方でした。
ちなさんの鮮やかな黄色い服、でっかいペンダント!
私も明るさを生きます。


御感想

 知名様

知名さんの笑顔と愛に包まれながらのセッションとても幸せでした
本当にありがとうございました。

東京に戻り、よじれ花の事を知ってから(本当にごめんなさい。泣)
気づきのプロセスが始まりました。
昔、伊勢神宮を訪れた人々が禊をしてからお参りに行く話を思い出しました。
その話から自分自身や他人、物や場所に対する敬意を払う、尊重、 気遣いについて
取り違えていた部分に気づかされたのです。
そこから色々なキーワードが浮かんでは胸が熱くなり、答えを受け取ることの
繰り返しでした。


胸で自分を感じたらすごく広い景色が見えて、地球の愛も感じられました。
感じる事を体現してから家族や宇宙、サポートしてくださる存在の愛を常に感じます。
スーパーの帰り道でも感謝で涙ぐんでいます(笑)

 

頂いたメッセージカードを読み直すたびに、私、絶対大丈夫。と
心の中でつぶやきながら、知名さんの愛に包まれているのを感じます。

今まで色々な準備が必要だった、色々と抵抗してたな私 … 。
バラバラなパズルがだんだん出来上がって、やっと出発地点に立てた気分です。
これからも自分に諦めず、楽しみながら進んでいきたいです。

知名さんに会いたい、あの時、思った気持ちを大切にして良かった。
このタイミングでお会いできたことに感謝です。本当にありがとうございました。

知名さんの笑顔は愛いっぱいでキラキラ輝いていて本当に綺麗でした。
これからますます寒くなりますが、どうぞご自愛くださいませ。