「 ご感想:セッション 」一覧

ご感想

ちなさん。こんばんは。Cです。

ちなさん。いろんなことが、時間を経てわかってくること。
そして、わかりかけてくること。が在ります。出てきます。
とても、すてきなことです。
そして、この人生のなかで、「ちなさん」という存在にお会いさせていただいたこと
いただけたこと、深く深く感謝いたしております。

いろんなことに、はむかってきたこと。だけど、「そこ」には
答えはなく。「いま」すこしづつ、すこしづつ、受け入れてきたこと。
目のまえのことを、ものも、受け入れはじめてから
思う?ように進むはじめてきたこと。

そして、生まれ育った土地をも、愛しはじめてきたら
かえって、動きはじめてきたこと。
これまでの仕事を通して、指導者という言葉や教育という言葉においても
とってもはむかってきたわたしがいたこと。すべて、自分でした。

しかし、ちなさんに、今年、母性っていうお話をお聞きしたときのこと。
そして、最近、ある方との話しから、教育係という話しがつながり
これまでの概念を変え?て行き始めることができ、
あらたな「わたし」ができてきそうです。

いろんなことを、これからも受け入れ、歩んでゆきたい
あたらしい(笑)わたしがおります。

ありがとうございます。

そして、語りきれませんが、
ちなさんのおっしゃる意味が、だんだん、わかりかけてくることも
ものも、多々でてきている今日このごろです。

変わってきている、というよりは、
やはり、元々、あるいは、本来のところに戻ってゆく、
あるいは、もともと在るところよりかは、さらに進む、輝かしいものと
なってゆくものかとも思います。

ちなさんの益々のご発展とご多幸を願いまして
感謝の言葉とさせていただきます。

ありがとうございます。東北のイベントもご活躍とご多幸を
ありがとうございます。

 

 

 


ご感想

ちなふじえ様

このたびは京都でのセッションどうもありがとうございました!

初めてお会いした頃と比べると今は別人レベルで軽やかだし、人生が楽しさと喜びでいっぱいです。途中の浮き沈みや大変さはお腹いっぱい(笑)ありましたが、もう過去世ぐらいに遠いです。
これは様々な方の色々な助けがあってのことですが、大きな部分ちなさんのおかげです!!今回含め3回のセッション、おいそがしい中にたくさん更新されるブログ、私が認識できない次元でのあふれんばかりのサポート…。いつも本当にありがとうございます!!

この場をお借りしまして
過去の私のように今奮闘されている方、何をどうしていいかわからなくなっている方、
こんな私でも大丈夫だったからあなたも絶対大丈夫。まずは深呼吸してお水を飲んで。ちょっとしたことでいいので自分のための行動をとってあげて下さい。
最愛の自分のために人の助けを借りることもためらわないでください。

これは私個人の経験ですが自分を癒やす責任は自分にある、と気づいたことは大きかったです。ドラえもんののび太(被害者)だった私は、悪いのはジャイアン(加害者)なのだからジャイアンが自分の非を認め謝罪し償いに私を癒やしてくれると、それが当然(正義の実現?)とどこかで思っていました。でも傷の手当てやリハビリの為に自分を病院に連れていくのは自分です。「悪いのはジャイアンなのに理不尽だ!」と叫んでも何も変わりません。私はすべてののび太さんがジャイアンを責めるのをやめて、自分を癒やすことに専念できたら世の中が平和になるんじゃないかと思ってます。のび太を見失い右往左往するジャイアン、痛快(笑)です。
私たち全員、一人残らず幸せになれるとも強く思っています。私の体験と考えが一言でもヒントになるならとシェアさせていただきました。

セッション予約をしてからの交通宿泊手配の驚異的スムーズさ、ちなさんの「(再生)おめでとう!!」の言葉、二条城近くで見た美しく透明な夜明け、霧に包みこまれた丹波の景色、みんな私が受け取っていいのかと戸惑い、いいんだよと自分に許可する繰り返しの旅でした。
ほぼ半世紀さんざん無理させた体を養生しつつこれからのため感性を高めつつでいそがしいですが、あと半世紀は愛と自由と好奇心いっぱいのスーパーおばちゃん(→ばあちゃん)やっていきます!

たくさんの愛と感謝を込めまして☆

 

 

 

 


ご感想

ちな ふじえ様


一週間ほど前にセッションを受けさせていただいたS.Rです。
お礼の言葉を早くお伝えしたいと思いながら、遅くなってしまい申し訳ありません。

セッションでは、今自分が悩んでいることをちなさんにお伝えして、たくさんのメッセージをいただきました。


悩みと感情の渦中にある自分にとって、ちなさんの魂を見据えてのメッセージは、心強くもあり、感情が揺さぶられる時間でもあり、なかなか整理がつかないまま時間が過ぎていきました。


少しずつでも立ち上がりたくて、今はお勧めされていた自己肯定感を高めるための本を読むことから始めています。
自分の心に従って生きていけるように、今からでも遅くない…と信じて、進んでいきます。
本当にありがとうございました。


御感想

ちなさま

先日は5次元シャワーのセッションをありがとうございました。

スッキリ気分が爽快です。知りたかった事沢山知れました。

それをわかるようにお話しして下さった事、本当にありがとうございました。

完璧でない私にも良く頑張ったと言ってあげ、一緒にやっていきます。

 


動かない癖、あるんだ、やはり?だなと。ラジオ体操はじめてみました。

沢山の5次元の世界の方との対比で色々なモノの見方を知れて、魂がふるふる喜びました。

生きててこんな人にもなれるんだ、と生きる意味がわかったような気分です。

 

 


セッションしていただきながら、始めはあまり聞いておらず、え!それならば、あーして、こーして、頭でそわそわして、お尻でそわそわしていた自分がいました。

本当は動くことしてなかったんだなと。

あと僅かな時間を大切に出来るだけ動く決心です。

 

 

 


御感想


ちな様


2月に京都でセッションをしていただき、ありがとうございました
ずっと お礼のメッセージを送ろうと思いながら、季節は夏です。早すぎです。
でも、今だからこそ、ちなさんに会えた事、心から良かったと実感しています。

あんなに 気に入っていたパートを、自分の心に正直になったらあっさり辞めました。
今でも、何故辞めたのか不思議なくらいですが、笑
揉めたり、後悔もありません。


それからすぐに、妹が倒れて 飛行機で北海道に行きました。

妹はもうかなり悪い容態で、
どうやって毎日暮らしていたのか、泣けました。
1週間後 あっけなく旅立ちました。
 私たち姉妹は、世間的には仲の良い感じではありませんでしたが、
カッコ良くて優しい妹が好きでした。ずっと憧れて羨ましいくらいでした。
そんな事も、こういう状況にならないとわからないなんて、悲しくて泣けました。
 亡くなる前 帰る時に、目を見て、手を握り合えたことが、良かったと言い聞かせています。
 豪雨災害に見舞われた住んでいる街も、悲しみに覆われているみたいで
妹の悲しみなのか、なんなのか、よくわからない日々です。

それでも、ちゃんと、「私は大丈夫」と思えます。
たくさんの愛も感じているし、笑って、良く寝ています。
これからも きっと何があっても ヒトは大丈夫なんですね。

こういう気持ちでいられるのも、ちなさんの言葉のおかげです。
大げさではなく、救われていますし、心から感謝しています。
いつもいつも、ありがとうございます。
どうか、お身体には気をつけてお過ごしくださいませ。
また、お会いできるように私は私を信じます!


ご感想


ちなさまこんばんは。


7/20の京都セッションでは
お世話になり本当にありがとうございます


ちなさまの明るく弾けるような笑顔と、
セッションルームに一歩足を踏み入れた時の
何とも言えない清々しさ、今も思い出しては
素敵な気持ちになります。


ちなさまの6/29のブログ「いつかはやってこない」を読んで、思い切ってセッションの予約を入れた事。

今回お会い出来た事に心より感謝申し上げます。


ちなさまのセッションは、歯切れよい言葉で、時にあたたかく、時に鋭く心に響きました。

自分の未知なる可能性や、根底にある「ラテン魂」(!)を知ることが出来て…これからの人生が更に楽しく、豊かなものになる、そのように行動していく自分を愛しく感じました。


録音させて頂いたセッションを毎晩聴いて
再確認したり、また、ちなさまとお話出来た時間が本当に楽しくて、自分の声は終始ほぼ笑い声しか入っていない事…聴き返す度に可笑しくて、思い出し笑いしております。
セッション前には、下鴨神社の御手洗祭りも体験する事が出来、あっという間でしたが
京都を満喫致しました。

とにかく、ちなさまにお会い出来て
本当によかったです!!その一言に尽きます。
沢山の愛と光を誠にありがとうございます。

 

 


ご感想

ちな ふじえ 様

先日のセッションでは、たくさんの情報と励ましをありがとうございました!

新たな学びの始まりに、静かではありますが、確かなやる気が湧いています。

翌日は御手洗祭ですっきりしゃっきり感を味わい、あまりの気持ちよさに水から出たくないくらいでした!

糺の森を抜けて帰る際には、「(いらないものは)全部置いていきなさい」とどなたかにおっしゃていただいたような気がしました。

たくさんの愛を感じた京都の旅でした。

 

 

 

 


ご感想

ちなさん

おはようございます。

21日のセッション、ありがとうございました。

長い年月を経て会得する人生の極意を、一時間で凝縮してお話しいただいた、と感じています。
自分の幼さを感じる一方で、自分の最深の光に出会う時間でした。

セッションの後は、大好きな奈良でした。
高校生の頃深く感動した法華堂で、天平のみ仏たちと過ごしました。崇敬し続けている時空間は実は私そのものと気づき、ふさわしい所作を心がけなければと思いました。

リストランテ i-lungaでは深く濃く新鮮な味わいと武家屋敷の美しいたたずまいを堪能し、人生のごほうびの時間を堪能しました。

この旅の中で、自分はどのように生きていきたいのか、何を選択し何を手放すのかを考えていました。

生きている、在るということ。
その官能的な美しさや究極のよろこびを繊細に表現していきたい、共有できる人たちと分かちあいたいと思います。

心と身体とたましいの、極上のミルフィーユのように微細で複雑な層を感じとるために、古いものを手放します。

一切の無駄のないセッションから、自分に気づき、今後の可能性を身体で感じることができました。

心から感謝申し上げます。


御感想

ちなさま
先週のセッションからまだ1週間しか経っていないのに、遥か彼方の出来事の様に感じています。
ここ(3次元)で暮らしている楽しさ、愛おしさを肉体で感じきると同時に、時にそこからスペースを取って感じる感性。
時にはそれがまどろっこしくなったり、、、でもここで生かされれいる。

さて!!
①絶賛私を褒めて褒めて褒めまくり中!!
褒め殺されても構わない。
②私の中の大蔵ざらえ、棚卸し。宝物を発掘、再認識作業中。

「ぼーと生きてんじゃねーよ!!」チコちゃんに叱られますから、笑。

P.S HNKの番組で「チコちゃんに叱られる」参照してください。
https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=yc1ljSt95-Q

ちなさんに出逢えてよかった。
ちなさんに出逢えている私ってすごいんだよ。
これからも逢ちゃうねん!!
感謝

 

 

 

 

 


ご感想

ちなさま

 

こんばんは。

 

岡山に帰ってきました。

本日はありがとうございました。

とてもいい時間が過ごせました。

まだ興奮冷めやらぬ、ですが、また明日から自分に自信を持って日々取り組めそうです。

やっぱり年末の体調不良をきっかけになんとなくいつもの元気が取り戻せておらず、

自信を無くしていた状態だったのですが本日完全復活しました。笑

 

本当に、ちなさんのセッションを受ける度に気づきと成長、課題発見がたくさんありますが、

なによりも私にとっては自分を正当に評価する、しっかり褒めてあげる、

自分の素晴らしさを認める、という点の再確認がものすごく大きいです。

 

いつも自分に、宇宙に、恥ずかしくないように生きたいと思うあまり

自分に厳しくなってしまいますが、褒めるところはしっかり褒めて、

そして年齢的にもこれからは肉体のメンテをもっと重用視して行きます。

 

今日のお話の中ではっとしたことのひとつに、

私はどこか、好きなことを仕事にしていないという罪悪感を持っていたと思いますが、

ちなさんの 「私もやりたいことじゃない、ずっといつ辞めることが出来るかってタイミングを考えている」

っていうことを、以前もお聞きしましたし、ブログでもほのめかされていますが、

その意味をちゃんと真摯に受け取っていなかったなと思いました。

当たり前の事ですが、個人事業をしているイコール好きな事を仕事にしているって訳じゃないことに

理解が無かったです。

なんとなく、私の中で、独立しないと成功じゃない、胸を張れないっていう固定概念がありました。

そっか、、、ちなさんも決して一番やりたいこと、好きな事を仕事としている訳じゃないんだって

なんだかそのことを改めて受け取って不思議な感覚でした。こんなに多くの人に求められているのにって。

私も、確かに職場で求められいるし、評価されているし、役割をこなしている。とてもありがたい事です。

その事は罪悪感を持つ事でも、成功していないという事でも無いんですよね。

今まで通りに真摯に仕事に向き合うと共に、広い視野を持って私に出来る役割を(他者に与える事も)

取り組んでいきます。

そし ていつの日かライフとワークを結びつける為にも引き続き直感に従って経験を積んで行きます。

 

そして、いつの日かちなさんがライフとワークを結びつけるためにも、安心して次に行けるように、

おこがましくもまずは私から、自立して、たくましく、ゆるやかに、生きる自分になりたいです。

 

自然の素晴らしさを感じたときのこと、自分に豊かさを与えるということ、エネルギーのいいお店の話、

諸外国の人々の生き方の話、、、、まだまだずーっと話したかったです。

最初はいつもめちゃ緊張しているくせに、ですが。笑

 

まだ頭はまとまっていませんが、ひとまず駆け足ですがお礼申し上げます。

お土産まで頂き感謝感謝です。

あれ、ゼラニウムですよね?めちゃめちゃいい香りで、駅のホームで一人やめれずしばらくクンクンしちゃいました。

自然の力半端ないですね。愛しか無いですね。