「 ご感想:セッション 」一覧

御感想

ちなさま
先週のセッションからまだ1週間しか経っていないのに、遥か彼方の出来事の様に感じています。
ここ(3次元)で暮らしている楽しさ、愛おしさを肉体で感じきると同時に、時にそこからスペースを取って感じる感性。
時にはそれがまどろっこしくなったり、、、でもここで生かされれいる。

さて!!
①絶賛私を褒めて褒めて褒めまくり中!!
褒め殺されても構わない。
②私の中の大蔵ざらえ、棚卸し。宝物を発掘、再認識作業中。

「ぼーと生きてんじゃねーよ!!」チコちゃんに叱られますから、笑。

P.S HNKの番組で「チコちゃんに叱られる」参照してください。
https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=yc1ljSt95-Q

ちなさんに出逢えてよかった。
ちなさんに出逢えている私ってすごいんだよ。
これからも逢ちゃうねん!!
感謝

 

 

 

 

 


ご感想

ちなさま

 

こんばんは。

 

岡山に帰ってきました。

本日はありがとうございました。

とてもいい時間が過ごせました。

まだ興奮冷めやらぬ、ですが、また明日から自分に自信を持って日々取り組めそうです。

やっぱり年末の体調不良をきっかけになんとなくいつもの元気が取り戻せておらず、

自信を無くしていた状態だったのですが本日完全復活しました。笑

 

本当に、ちなさんのセッションを受ける度に気づきと成長、課題発見がたくさんありますが、

なによりも私にとっては自分を正当に評価する、しっかり褒めてあげる、

自分の素晴らしさを認める、という点の再確認がものすごく大きいです。

 

いつも自分に、宇宙に、恥ずかしくないように生きたいと思うあまり

自分に厳しくなってしまいますが、褒めるところはしっかり褒めて、

そして年齢的にもこれからは肉体のメンテをもっと重用視して行きます。

 

今日のお話の中ではっとしたことのひとつに、

私はどこか、好きなことを仕事にしていないという罪悪感を持っていたと思いますが、

ちなさんの 「私もやりたいことじゃない、ずっといつ辞めることが出来るかってタイミングを考えている」

っていうことを、以前もお聞きしましたし、ブログでもほのめかされていますが、

その意味をちゃんと真摯に受け取っていなかったなと思いました。

当たり前の事ですが、個人事業をしているイコール好きな事を仕事にしているって訳じゃないことに

理解が無かったです。

なんとなく、私の中で、独立しないと成功じゃない、胸を張れないっていう固定概念がありました。

そっか、、、ちなさんも決して一番やりたいこと、好きな事を仕事としている訳じゃないんだって

なんだかそのことを改めて受け取って不思議な感覚でした。こんなに多くの人に求められているのにって。

私も、確かに職場で求められいるし、評価されているし、役割をこなしている。とてもありがたい事です。

その事は罪悪感を持つ事でも、成功していないという事でも無いんですよね。

今まで通りに真摯に仕事に向き合うと共に、広い視野を持って私に出来る役割を(他者に与える事も)

取り組んでいきます。

そし ていつの日かライフとワークを結びつける為にも引き続き直感に従って経験を積んで行きます。

 

そして、いつの日かちなさんがライフとワークを結びつけるためにも、安心して次に行けるように、

おこがましくもまずは私から、自立して、たくましく、ゆるやかに、生きる自分になりたいです。

 

自然の素晴らしさを感じたときのこと、自分に豊かさを与えるということ、エネルギーのいいお店の話、

諸外国の人々の生き方の話、、、、まだまだずーっと話したかったです。

最初はいつもめちゃ緊張しているくせに、ですが。笑

 

まだ頭はまとまっていませんが、ひとまず駆け足ですがお礼申し上げます。

お土産まで頂き感謝感謝です。

あれ、ゼラニウムですよね?めちゃめちゃいい香りで、駅のホームで一人やめれずしばらくクンクンしちゃいました。

自然の力半端ないですね。愛しか無いですね。

 


御感想

ちなさん、先日はセッションありがとうございました。

前回から久しぶりのセッションでしたが、

今回のセッションもわたしにとって大変意味深いものになりました

セッション前から、自分の中で足りないものがうっすら見えていましたが、ちなさんからもその言葉がでて、確信に変わりました(笑)
その他にも沢山キーワードをいただき、向かう先が分かりました。

セッション後、どれだけ獲得できるか?少しずつ取り組んでみたいと思います(^^)

あと、ちなさんに言われた場所の掃除をしました。
掃除をするとその後、咳き込んだり、熱が出たりすると言われ、まさか?不死身なわたしが!例外もあるはずね~と思っていたら、みごとに咳と熱と吐き気のトリプルパンチでした。(>.<)y-~
(いまはとても清々しい気持ちです)

新しい出発!
このタイミングにセッションができ良かったです。

沢山の気付きをありがとうございます。
がんばります!!


御感想

ちなさんセッションありがとうございました。

最初にお逢いした日から2年が過ぎましたがあの頃より成長した!
自分を褒めてます。


セッションでアドバイス頂いた断捨離を家事をしつつ

自分と向き合いながらの時間を過ごしてます。

私達の先の先のずっーーと先を歩まれているちなさん。


言葉で表現することも大切ですが、

言葉では語りつくせないちなさんのセッションは
それ以上に深く広いです。


ちなさんと時間を共有するチャンスが与えられこと、

私の成長を静かに側で見ていてくれる主人や全ての存在に今は素直にただただ感謝しかありません。

無期限休止で再開未定と言うことで、

ちなさんのあのチャーミングな笑顔
ホッとするあの安心感に又出逢うことが出来るのか分かりませんが
私もガチガチにならず、ひらがなの様なやわらかな○○○~と
リンリンと愉しい鈴の音が聞こえるよな温かなほのかな灯の人になれるよう
内観し平安に努めます。

法華経からふんどしダンサーのお話まで盛り沢山な時をありがとうございました。
楽しく愉しく大好きな時間、私の人生に想い出がひとつ増えました。

大好きなちなさん
お体ご自愛下さい
海外出張も気をつけていってらっしゃませ

bon voyage


御感想

ちなさん

こんばんは☆
先日、セッションしていただいた
N.Yです。

本当にありがとうございました^ ^
なんだか夢のような、素敵な時間でした。

キラキラした素晴らしいものを
たくさん手渡していただきました。

1つずつになるとは思いますが、
自分の中で そのキラキラをしっかり
育てていこうと思います。

思ってた以上に、これからの人生は
ステキなものになりそうで、
”やってやろうじゃない!”と意気込みが湧いてきました^ ^

具体的な形はまだわからなくても、
どっちの方向へ行けばいいのか
教えていただいたような気がします。

またちなさんと、笑ってお会いできる日が来たらいいな、と思います。
そのときに、イロイロおもしろい報告ができる私でいたいです。

京都の滞在、楽しまれてください。
どうぞお元気で☆

ポニョより^ ^


御感想

ちなさん

あらためまして。イベントありがとう。ございました。
そして、あらゆる存在へのところの隅々(笑)にも
感謝申し上げます。

さて、あらためて、テープおこし(笑)(昭和のまるごと(笑)言葉ですが(笑))
が済み、一字一字、自身の「字」をあわせて
読むことで、より、自身に深まってゆくことを
自身のここちを感じております。
やり方としては、とても、地道で、時間のかかる
やり方ではありすが、やはり、わたしにとっては、
やりやすい、あるいは、自身に満ちたやり方でも、
あろう、ことかと思います。

こうして、ひとつ、ひとつ、自身のここちを
確立してゆきたい、と思います。

こうした機会から、感想の冒頭をはじめさせて
「いただき」ましたが、

あらためて、イベント内容は、盛りだくさんで
内容の濃い、そして、凝縮された、あたたかい、ものであったこと
そして、常に「バランス」を空間のなかに
置かれ、置いて、いらっしゃる、「感覚」をうけとらせて
「いただき」ました。

あぁ~~~~(笑)こうした「感覚」を
「ライブ」で創造して「いただけた」こと
「いただく」こと
「実際」に、経験させて「いただき」ました。

ありがとう。ございました。

また、お会いできる日まで
「自身」をやってゆきたい(笑)と思います。

追伸 ブログに「すずらん」の写真が掲載されていました。
わたしも、以前から、「すずらん」が好きだったこと。
その「まま」にして「いた」こと、
棚上げして「いた」もの、こと、
イベントからもそうでしたが、掘り下げて、たのしみにして、
たのしんで、目の前のこと、必要なことにも、
取り組んでゆきたい、と思います。

また、ほほえんで、お会いできますことを
たのしみにいたしまして。


ご感想

ちなさん

ありがとう。ございます。
「宇宙のおかあさん」とてもありがたく、ホッとしています。
なにか、詰まって「いた」ものが、洗い流された「ように」
それはそれは、これからのわたしに、おおきな、ちから、をあたえて、
くださいました。

その実践は、わたしの、昨日の、あるいは、これからの、いまの、今日の、
自分を通していけた、いける、からです。
さっそく、変わってゆきます。身近なかたとの関係も。
楽になりました。なります。

そして、「その」実践は、「無限大」で「ある」ことも
わたしの「なか」に、わかりました。
さっそく、道半ば、あるいて、ゆきたい、と思います。

まずは、からだ、ととのえて、(笑)、あるいは、きたえて、
あらゆる観点では、同時進行とも、「あろう」ことかと思いますが
やってゆきたい、と思います。

こちらに、戻ってきて、ホームに降りた瞬間から、変わっていることを
ゆっくり、沁み込ませて(笑)「いる」状況で、「あり」ます。

ありがとう。ございました。

追伸 ちなさん。わたしも、ちなさんのところをあとにした「とき」
空をみて、「あれっ」と目をやり、わたしは、ただ、ただ、会釈を
させて「いただき」ました。

ありがとう。ございました。

ちなさんもどうぞ、おからだにご留意いただき、益々の発展とご多幸と
また、お会いできます「とき」には
さらに、ハッピーになって「おり」ますように。
そして、皆様にもハッピーがつながりますように。

ありがとう。ございました。


御感想

ちなさん
昨日のセッションありがとうございました。


いつも頭で考えセッションの予約をしておりました。
今回も同じように、ブログを読み直してから…
イベントで学んだことを実行してから…と思っていました。
ハートの小さな声に従いました。
本当に良かった…。
学びにも「旬」ってあるのだと
いつも大きな愛で包んで下さって感謝しています。
本当に、ありがとうございました。


御感想

ちなさん

何かあるごとに、コーピングの一種として、セッションの録音を聴いて、しのいでいます。

相変わらず、日々地味に精進してます。爆発しない自分になれるよう、見極め、今までと違うように行動する。発散せず、自分で耐える、乗り越える練習をしています。
(これってコソ練?)

いまは、私の仕事繁忙期と、夫の仕事入れ替わり期で、家の中、殺伐としています。
変えるほどの力、持てずにいまだいますが、
自分への愛情とリスペクト、忘れないように、いま、再確認しました。

録音を聴いていると、何度も忍耐強く愛情を持って、批判しないで、聞いて、伝えてくれていることに、気づきます。
本当に頭が下がります。
無尽蔵な程の愛を、いつもありがとうございます。

あと、自分をもっと評価してあげないとなって、今思い出しました^_^;

必ず、一皮むけて、自己再構築、やります!!

また、京都のイベント、何とか行きたいなと思っています。

素晴らしい会になりますように(^o^)/


御感想

ちなさん、こんばんは。

 

京都セッション、ガイドさんからのメッセージ有難うございました。

先を見据えた上での、丁寧で分かりやすいアドバイス、とても為になりました。

 

自分の状態を少し理解出来るようになり、ネガティブなエネルギーに

囚われている時の、リカバリーの仕方を模索したり色々と再構築してきました。

 

何度もくじけて、諦めそうになった時も

以前、ラジオで言っていた、ちなさんの諦めないで~の声や

ガイドさんは、どんな時も見放したりしないっという言葉を思い出して

奮闘してきました。

 

頻繁にお会いする訳では、ありませんが

ちなさんは、魂の応援団のような感じで、いつも見守られている感じがします。

 

セッションの後、鴨川にかかる橋を渡りながら、空を見たら

真っ直ぐに伸びる縦の糸を見て、感無量でした。

 

ちなさんは、春の芽吹く実や花のように、プチプチしてフレッシュでした。

本当に素敵な時間を、有難うございました。

 

お身体、御自愛下さいね。