「 2016年05月 」一覧

ご感想

知名 藤枝様
 
アファメーションカードの注文をしましたTと申します。
5/28の土曜日にアファメーションカード届きました。
すぐに送って頂きありがとうございました。
 
アファメーションカードのことは友人から聞いていて、実際に見せてもらったこともあり、
以前から知っていて気になっていました。
しかし、その時は自分がアファメーションカードとどう向き合えばいいのかわからなくて、
購入する気持ちにまではなりませんでした。
でもその後、、知名さんのブログを拝見するようになり、読んでいるうちに、あ、なるほど。そういう風にアファメーションカードと向き合えばいいのか!ということがわかって、そして今、私に必要なカードだとも思えたのですぐに注文しました。
 
これから毎日、ポジティブなパワーある言葉と共に成長していけたらと思っています。
 
それと、知名さんからのメッセージカード。とても嬉しかったです!!
で、その中で驚いたことがありました。
アファメーションカードが届く前日になんとなく本を検索していて、気になる本を買いました。
その本は「直感力が高まる生き方」という本でした。
アファメーションカードが届いて、すぐにその本も届きました。
知名さんのメッセージの中に「直感的に行動すること」っと書いてあり、おお~~~すごい~~っと1人で興奮しておりました(笑)
直感で動くという意味はわかるのですが、でも実際にどういう風に?と思うこともあり、読んでみようって思ったんです。
メッセージ通りに、この先、数年後のためにしっかり今、土台作りをしたいと思います。
いつか知名さんにお会いしたい。その気持ちが大きくなりました。
そんなチャンスがあった時はよろしくお願いします。
素晴らしいカードとメッセージありがとうございました。


ご感想

 知名さま
 
本当にとっても早いご対応
とてもうれしいです!
今日無事にカードが届きました。
 
本当にエネルギーにあふれたカードでビックリです。
ゆうパックをうけ取っただけなのですが、手にする前から圧倒されています。
 
早く仲良くなって、ワタシのカードちゃんになってもらいたいなぁ♪
 
あまり敏感ではないわたしにも、これだけアピールしてくれて本当にうれしいです。
心よりありがとうございました
 
 
追伸
カードのエネルギーに圧倒されメッセージカードの存在に気付くのが数時間後になりました。
 
メッセージカードありがとうございます!
ネットでオーダーさせて頂いただけで、1度もお会いしたことのないワタクシへ本当にピッタリのメッセージでした。
心より、ありがとうございますm(__)m
 


ご感想

知名さん こんばんは。
夜中にふと目が覚めてしまい知名さんのブログを拝見させて頂きました。
とっても深い内容のブログで今の私にはまだまだだと思いますがとっても共感、理解のてできる内容です。


今まで経験のした事のない状況を体験したり人間関係にも物質的にも本当に断捨離がありました。
時には苦しく涙しながらの決断もあり,
また今までの自分でしたら周りの事を気にしすぎてなかなか行動に移せなかった事が
自分らしくいけばいい』と気づいた時に軽く行動に移せる事ができるのを気付かさせられたり色々な経験をさせて頂いています。


少しずつですが本当に自分らしく生きるって事の大切さを実感させて頂いてます。
素早く気持ちを切り替える事により自分の気持ちが軽くなる事で今までグズグズして出来なかった、
やらなかった事が淡々とできる事も経験しております。


そういった経験を今現在経験しながら生活をしている中ワクワク.ウキウキ.ルンルンな気持になり毎日を楽しく過ごしております。
今は自分の大きな夢の実現に向かいながらその結果待ち!
それをクリアした時に周りの皆様や自分自身に恩返しをする!という目標に向けて頑張っています。


この経験は知名さんのセッションを受けさせて頂いと後からの経験です。
お仕事に対して、日常生活に対して前向きにまた向上することが出来ています。


これからも色んな経験をする事と思いますは『自分らしく』生きていきます。
いつも素敵な内容のブログをありがとうございます。
 

 


5月京都対面個人セッションのご感想

 
 知名さん、京都セッション有難うございました。


 知名さんに初めて出会った頃の私は、罪悪感や自己卑下でいっぱいでしたが、
私の中の光や豊かさを導き出して下さって感謝しています。
お礼が言いたくて、会いに行く事が出来て嬉しかったです。


新しいアドバイスも以前の私なら、絶対無理っと諦めてしまうと
思いますが、今回は、ワクワクしてチャレンジしてみようと思えました。
そんな自分を誇らしく思えました。


志村ふくみさんのお店に寄り、母へプレゼントを買いました。
いっちゃんにも会えて嬉しかったです。
猫さんは洞察力が凄いですね。


自分のコンディションを整えて、最高のパフォーマンスが出来るようにします。
本当に有難うございました。
知名さんも、お身体ご自愛くださいね。


5月京都対面個人セッションのご感想

知名さん
 
豊かなひとときを本当にありがとうございました。
 
知名さんにまたお会いできてすごくうれしかったです。
 
2年半前、知名さんにお会いして、
 
このような微笑みあふれるまなざしがこの世に存在しているのだったら、
 
私はもうなんにもこわくない、と思って
 
私はその時から、いじけて生きるのをやめたのだと思います。
 
私にとって、究極の母性・・であり、
 
智慧でいったら、父性でもあるかもしれませんが、
 
とにかくそのくらいいのちの根底で、知名さんの存在(全てに対して愛あふれる態度)
に支えてもらってます・・・!
 
昨日は、自分が少しでも成長できてるということがわかって、
 
すごーく励まされうれしかったですし、
 
私を強力に護り導いてくれているガイドたちにも・・・
 
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。。。
 
 
そして、またあらたにいくつもの具体的な智慧を授けていただき、
 
それは言葉としては少しも難しくないのですが、
 
いろいろと思いもよらないような、はっとさせられる多角的な気づきでした。
 
本当の意味の理解になるように、録音を聴き直し、自分の中に落とし込んで、
 
こつこつ、モニタリングしながら実践していけたらな、と思っています。
 
「尽くす」という言葉をかみしめてみた時・・・
 
もし自分なりに、ユニークにそれが実践できたら、
 
その時、本当に「生きてる」ってことを私は実感するかも、って思いました。
 
それが無理なくできる自分になるのが、当面の、もしくは先の長い「目標」かも。。。
 
それができるようになるためにも、
 
弱い自分にも愛を持って向き合い、
 
コンディションを整えて、楽しく自分を再構築していきたいと思います。
 
葵祭の翌日の「糺の杜」、
 
それはそれはすがすがしい緑に身も心も包まれ洗われ、
 
えもいわれぬ心地でした!
 
知名さんが、路地の植物に優しく手を入れていたご様子も心に残っています。
 
なにもかもが、ギフトですね・・・
 
 
読み返すとなんだか優等生チックな御礼で、、、自分の未熟さが残念・・・!笑
 
でも本当に言葉にならない感謝ですけど、
 
きっと生き様でしか恩返しにならないから、頑張っていきたいです。
 
水星逆行時の実験もしてみますね。
 
そして、知名さんが大事に綴ってくださるブログ、丁寧に読んでいきたいと思います。
 
 
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!


5月京都対面個人セッションのご感想

知名さん
 
先日はセッションをありがとうございました。
 
物事に対する向き合い方、姿勢を教えていただいたな~と実感しています。
 
自分にダメ出しすることなく(笑)自分を育て磨いていきながら、まわりにも還元していける存在になりたいなと思います。
 
こちらの写真は清水寺の近くで写したものです。
風に葉がそよぎ母と居るな~と実感しているところです。^^
 
 

京都で道をたずねた方々とのふれあいや、気持ちのいい空気
せかせかしていないプロの仕事をしているバスの運転手の方々など
今回は京都だったんだな~と感じています。
次回は沖縄で知名さんにお会いしたいです。宮古島でシュノーケリングもしたいと想像しています。笑
 
縁結びのところで母との縁に感謝、全ての縁に感謝したあと、自分と縁を結んだーと思いました。^^すごく嬉しかったです。
 
 

知名さんの毎日がすこやかであります様に!
心からありがとうございました。


メールフォームの注意事項

■ セッション申込、カード注文、各種お問合せでフォーム送信後に自動返信のメールが送信されます。
※ フォーム送信後に送信ありがとうございますという件名のメールが自動送信されます。
  お問合せの回答や注文確認メールではなく、フォームを送信した旨のメールです。
  この自動返信のメールが届かない場合は、こちらからのメールが届きません。今一度受信設定を確認してください。


セッション・イベント・カード注文につきましては、3日以内に詳細メールを送信しています。
メールの不着等はこちらの対応はできませんので、下記を確認して、問合せをお願いします。


■ 感想は、サイトのお問合せフォームか、info@fujie33.comに送信をお願いいたします。


「携帯電話」や「Yahoo!」「hotmail(MSN)」などのフリーメールご利用の皆様、メールの不着が多数報告されています!!
■ メールアドレスが間違っている。(全角や入力間違いなど)
※ 気が付いた時点で、今一度お問合わせより、ご連絡ください。

■ 迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
※ まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダに対し、fujie33.comを検索しご確認ください。

■ フリーメールアドレスを使用している。Yahooメールやhotmail等の場合、迷惑メールとして処理される場合があります。「ゴミ箱」等へ振り分けされているケースも「サーバ上で削除」されてしまうケースもあるようです。このケースの場合は、こちらからの送信は正常に完了しており、可否確認ができません。
※ 受信設定等をご確認ください。

■ 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされているケース。
※ ドメイン指定受信等の設定を変更して、受信拒否の設定を解除する。
fujie33.comを受信設定してください。

 

 


ブログを読むにあたっての注意事項

記事を読むにあたっての注意事項

このブログの記事は、 これまで何度もお伝えしてきたことから学ばれた
3次元以上まで到達した方向けの内容になっております。

魂に倫理観があり、 自分の人生に責任を持つことを実践されている方へ向けて書いております。

4次元5次元からスタートされた魂の方も新規で訪れる可能性も秘 めており
これまでのスタイルから変更を余儀なくされました。

次元が上昇すると、物事はシンプルになり『愛と信頼の実践』へと 向かいます。

ですから、2次元3次元で生きている方には
内容が難しいとか自己卑下や逃避や
悪質な利用や自意識過剰など、自己中心的な反応
をし
掻き乱されることになります。

一次元とは、土や鉱物など「そこにある」 という目で見てわかる認識です。
いわゆる,『点』

二次元とは、動物や植物の次元です。 生命や生長する細胞の再生と老化を繰り返す次元です。
いわゆる、『線』です。

三次元とは、立体的な次元で二次元が紙面に書かれた漫画なら、 三次元はアニメです。
点と線と空間があるという認識です。(立体・奥行きなど)
そして、過去・現在・未来が認識できる次元で「カルマ」 という存在の中で生きること
空間を感じ想像力を養う次元です。
人はひとりでは生きていないという自覚や他者( 一次元二次元も含め)への
思いやりと共感を学ぶ次元です。

4次元からは、時間や空間に制限を感じない次元です。
そして、三次元から脱却しているので『愛を実践』したり『 バランスをとる』ことに
フォーカスするので、 比較したり競ったりアンバランスなことに無関心になります。

5次元以上のことは、更に難しいとか信じられないと思いますが
私のブログでお伝えするのは、 4次元以上の方への内容になると思います。

自分にも他者にも最善の行いができる方々が、 エネルギーバランスをとりながらも
愛と信頼の光を放ているように、 メッセージをお伝えできればと書かせて頂いております。

自身の感性を優先されることが重要です。
合わない・不快を感じたなら、読む必要が無いものです。
ご自身の魂が選択するものを選ばれてください。