「 2016年06月 」一覧

ご感想

ちなさん

セッションのお部屋に入り、一番にセットされていたアファメーションカードに目がいきました
私は自分に諦めません
あっ!!これがメッセージだと直感しました。

自分の熟成期間、再構築期間中に過去の思考(エゴ)がこっちに戻ってこいや!!の誘いを断れきれない私がいました。
また、早く華々しく開花したい!とのエゴからの葛藤。
 


今回のセッションでは、それを、魂の在り方としてダイレクトに直球投げしてもらった感覚です。

その日の帰路は、ボーとして山手線逆に乗ったり(笑)と静かだけれども大きな揺さぶりが続きました。

翌日朝から気づくと涙が溢れているのです。
不安?怖さ?悔しさ?寂しさ?。。。全く該当しない。
何か深い所から、湧き上がるもの。
浄化の涙でしょうか?

これは、時々まだ起こっています。
今は、これあれこれ詮索しないで味わいます。
 


解決したいもの、その具体的な答えは何?。
それは、全て自分の中にあり、自分が行動しクリアしていくものだと思っています。

ちなさんは、それを超えた視点から、自分が問題視している表層から深層へと導く。

高尚なるエネルギーワークのような感覚を今回ズッシリ!!感じました。
 


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 


 


ご感想

 

 こんにちは

ブログ再開 ありがとうございます。

知名さんとめぐり逢え
セッション セミナー ブログ 本 ライフアファメーションカード~
いろんなツールで
教え 導き ヒント エネルギー 愛~
をいただてきております。 ありがとうございます。

セッション セミナーでは、
その場でしか 味わえない素晴らしいことが沢山あります。
が、 何せ私まだまだ未熟ですから、(と、言いつつこの状態の私も可愛いと思えるようになってます。笑)
セッション セミナー 時は
その時の自分がフォーカスしていること中心に聞いているんです。
もちろん それでも 多くをいただています。
その上で 日々を過ごしてまいりますと
また ???になったり 行き詰まったりするのです。

 


そんな時に
ブログに お世話になっています。
あ~ あの時は Aのことばかりに気をとられていたけれど、
Bのことも 知名さん おっしゃっていたわ~なんて
セッション セミナーの復習にもなっています。
その時々で違う自分の状態を
多面的に捉えられ 自分に向き合う
新しいきっかけになっています。

 

自分に変化があると 同じブログを
いろんな深度で 浸透させれるのですね。

知名さん ありがとうございます。
感謝と愛を

あっ!
ブログを読むにあったっての注意事項
流石です。
 

 

 

 


ご感想

知名さん

セッションをしていただいてから早ひと月たちました、
暖かくて力強い時間と空間、たくさんの愛とエネルギーをありがとうございました。
お会いして気づいたこと、学んだことがとてもたくさんあります。
言葉で表現できることや 頭で考えることはほんの一部だということが
初めてわかりました。

その後起こっていることを言葉で表現するのがとても難しいのですが、
ひとことでいうと未知の体験をしています。(ひとことすぎる、、、でもそうなんです 笑)

自己再構築 殻を破る ということ
自分の発したものが めぐりめぐって戻ってくる流れを感じること

そうか、こういうことか と実感することが多くなりました。
こういう世界があったんだ!という 最初とまどいと(笑)、新鮮さと安堵感、
その中でいろいろ自分で工夫して進む楽しさを感じています。

今まで 世界の中心に自分を合わせるような生き方をしてきましたが、
ほんとうは 中心は自分なんですね。
その生き方に どんどん 慣れていきたいと思います。

ブログからも、セッションの理解を深めるメッセージをたくさんいただいています
知名さんがどんどん進化される様子も感じられて(リニューアルHP素敵です☆)
その姿に励まされる思いです。
私も軽やかに楽しく進んでいきたいと思います。

ほんとうに、ありがとうございました。
これからもたくさんの祝福が知名さんにありますように!
 

 

 

 

 

 

 

 


 


ブログのご感想

 

 

知名さん

こんにちは

力量を知る
ブログを読みながら、一言一言が
胸からお腹に染み込んで、お腹の奥に
あった塊が解けていくような
温かさを感じました。

今世の課題、楽しむことも
味わえるようになってきました。

毎朝引くアファメーションカードで
その日の過ごし方をイメージして
チャレンジしたり、静かに過ごしながら、どんな事でテンションがあがるのか
自分の反応も楽しんでいます。

自分にかけてきた制限を手放したら
タイミングよく鎌倉に旅をすることに
なりました。
次は、沖縄に飛んで行けたら良いなって
思っています。

時間は有限なので、限りある時間を大切に
楽しむことを実践しながら、いろんな経験を受け取ります。

知名さん
いつも愛と平和の光を届けてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご感想

知名さんご無沙汰してます。
アファメーションカードのお礼も出来ずに申し訳ありませんでした。
 
ありがとうございます。
 
無事に届き凄く私を励まし見守ってもらっています。
 
アファメーションカードを最初手にした時、地響きのような勢いを感じビックリしましたが、
とてもワクワクしました。
友人から教えて貰い、数回言葉にして読んでます。
その後、私はその日のアファメーションカードを胸と第三チャクラの辺りに少し置いて
今日も一緒に過ごしましょう♪と自分のお気に入りの場所に置き過ごしてます。
 
そして知名さんからのメッセージカードが添えられていたことにまたまたビックリ。
温かな包まれるような優しさを感じました。
私に響く深い言葉で、頂いたメッセージをお財布に入れて共に過ごしてます
(依存になるかな?と思いましたが、今は必要!と感じたので)
たまに出しては、軸に戻ると言うのでしょうか、知名さんのメッセージ
にも支えられてます。
 
感じること。
私は今何を食べたいか?食事をする時も味わいながら。
私味わうことを側に置いてました・・・
食だけではなく、何気ない日常も。
感じることから離れて生きていたのか・・・と落ち込みました。
以前なら落ち込みぱなし(^-^;
でしたが今は気付いたので、チャンス!とばかりに切り替えてます。
出来ない時もありますが、意識して生活するようにしています。
 
そういうことを少しずつ続けていたら、これまで気になっていたけれど読まなかった、
読めなかった本に手が伸び自分の世界が広がった気がし
そんな自分がまた嬉しくもありな日々です。
 
自分に正直にセルフラブ、再構築を続けていきたいと思います。
知名さんを紹介してくれた友人夫婦に感謝です。
 
夏へ向かって暑くなってますが、お体御自愛下さい。


ご感想

知名さん♪おはようございます(*^^*)
朝、ブログを読んで魂の喜びがわかり、涙があふれてきました。


知名さんのブログを読むたびに励まされ、前に少しずつですが
進んでいく自分を今では大切に日々過ごしております。


私はスタートがどおしても遅いので、分かってるのですが、周りにたよりながら自分らしく今、着々と進んでます。
今日はお礼を伝えたくてメールさせて頂きました。


知名さんと会って変われた自分が、今、嬉しいです。
これからではありますが、自分らしく、楽しく、日々
進んでいきたいです。


知名さんのブログさらに愛が感じられて、読むのがたのしみです。
感謝してます。
いつも、本当にありがとうございます。


暑いですね~


今日も1日、たのしみましょう♪