「 2016年07月 」一覧

ご感想

 

ちなさん

お久しぶりです。お元気ですか?
2012年夏に京都でセッションを受けたKです。

すごく久しぶりに、
知名さんのブログを見ました。
3次元以上の人向けで、わたしに理解できるだろうか??
と一瞬不安になりましたが、わからないところがありながらも、新しいブログ、一気読みしました! 読後、気持ちと体が、ハッキリ軽くなり、セッション受けたあとのようでした。

最近、
いつも一緒にいてくれた人が、
自分の世界と自分の芯を見つけて離れていきました。
1人で正直に自分と向き合うことを始めて、孤独で寂しくてだめだししまくってましたが笑、知名さんに、セッションで言ってもらった、ダメ出ししないよ~を思い出して受け入れて、次へ次へ進むことを始めたところです。
ブログを読んで、ここ最近の孤独は、きっと、私が私ともっと深く繋がるために用意されたものだったのだな。と納得しました。この孤独は、受け入れ可能だし、先に進んでいくために、愛に満ちた出来事だと思いました。
ブログを読んでいると、どこかで繋がっているまだ見ぬ、もしかしたら一生会わないかも知れない仲間たちのことも思い浮かびました。それも、ステキな発見でした。1人だけど、1人じゃない。

あと、人間関係の断捨離、失礼のないように。深く納得です。本当に気をつけようと思いました。

これから、ライトに、楽しく、美しく、チャーミングに生きていきたいと思います!

これからも、知名さんのステキな進化を楽しみにしています!

今回もありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご感想

ちなさん

 

 

こんにちは!お元気でいらっしゃいますでしょうか。

 

 

昨年2月の東京でのイベントに出席させていただいたものです。

 

 

その後、怒涛の展開があり、昨年秋から兼業でヒーラーとして活動しはじめまして

今年にはいってどうしてももう組織で働くのがあわなくなり、6月からヒーラーいっぽんで活動しております。

 

 

正直かなり経済面では厳しいいまなのですが(笑)

理解してくださるお客様や読者さんなど新しい出会いがたくさんあり、

なにより自分に正直に生きること、自分の役割を果たすことがこんなに厳しくも楽しいものかと

毎日が濃くて、決断してよかったと感じております。

 

 

ちなさんが新しくブログ再開されてからの毎日の記事がその都度の自分にとてもフィットしていて、

かなり励まされております。

 

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご感想

 

こんばんわ。

今回は、急な予約を受け入れ頂きまして、ありがとうございました。

母や姉も、悩みが解消して伺う前の表情とまるで別人のようにスッキリ満載でした。

良かったです。

早速、セッションを終えてからすぐに、母の接骨院の予約と気になる部屋の換気をしました。

サブ(犬)の散歩係りの私も、夕方に母とサブと一緒に散歩へ出かけました。(笑) 夕日が綺麗でしたよ。
また、私は知名さんにお会いすることが、楽しみで嬉しかったです。

明日から楽しんで、過ごせそうです。


まだ、暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。ありがとうございました。

 

 

 

 


ご感想

ふじえさん、ブログから素晴らしい励ましのメッセージをありがとうございます
そしてSUNDISHさんのクリアリング方法、効果てきめんでした。これはいい~♪
ご紹介いただきありがとうございました!

SUNDISHさんのところでコメント欄にも書かせていただきましたが、ときに不要なものを滝が逆流するかのようにゴーゴーと勢いよく宇宙にお返しできることがあって、笑えます(笑)
そして自分の内側から光がパカーっとわいてきて身体の毛穴をとおして外にバーッと放出されていくようなイメージがわいてきて(目や耳や鼻の穴からも出てるようで)、笑えます(笑)

周囲の波動やTV・ネットの向こう側が荒れてガタガタしているのを見たり感じたりしたとき、すぐにそこにチューニングが合ってしまうというかなんというか、それで疲れてしまう自分のナイーヴさを何とかしたいなぁとちょーど思っていたところだったので、とても助かってます~。

毛穴から光ぴかぴか☆で鼻歌フンフン♪でやっていきますー。

ふじえさんも鼻歌フンフン♪な日々を~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご感想

 

 知名さん

こんにちは。Yと申します。

さきほど、送っていただいたlife affirmation card
を受け取りました。 なんだか、カードと対面したという感じです。初めて会ったけど友だちみたいで、誇りを持って

さあ、あなたのために仕事をしに来たよ~と喜び笑顔で
言ってくれてる気がしました。

これから、仲良くしていこうと思います。

さっそく引いたカードにも、ハッとしたり
思わず笑顔になったりしました。

本当にありがとうございました。
素敵なメッセージもありがとうございます。
泣けました☆

こちらはまだ、梅雨が明けていませんが
よく晴れて、夏みたいで 風がビュービュー吹いてます。

どうぞ、お体に気をつけて元気にお過ごしください。
これからも、ブログ読ませていただきますね。
本当にありがとうございました。