「 2016年12月17日 」一覧

お知らせ

大変申しわけありません!

サイトからのお問い合わせ(予約や感想など)にも、まだまだ不具合があるかもしれません。

ご予約いただいた方々には速やかに返信しています。

土日はお休みなので早急な返信はしておりませんが、週明けからコンタクト取れますので今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 


そういえば・・・

 

ブログの更新が滞ってしまいましたが、そろそろ水星逆行の予兆です・・・・

 

実は先週末に3日間熊本におりました。

出発当日から2台のパソコンに不具合が出てうまく繋がらない状況で、

チェックしても問題ないし、旅の後に再度チャレンジしよう!熊本に集中集中!とばかりに

熊本でいろいろアンテナを張りつつ動き回っていました。

で!帰宅したら余計にいろいろな通信機器が誤作動!き~~~~っとなりつつ、1週間たって波長が合ったとおもったら・・・

そういえば、そろそろ水星逆行だ~いや~ん!と後ろから追いかけてくる次に対処にも気をつけなければなりません。

 

 

とはいえ、何かする訳でもなく

地上波とうまく繋がらない自分

コミュニケーションやネットなどとも用心しながら

早めに大事な人とホウレンソウ(報告・連絡・相談)をしておいて

内観しながら、すぐにやってくる大事な「冬至」のお祝いと変容を感じたいと思っています。

 

 

 

 

今年の冬至は人それぞれかもしれませんが、

何事にも自分と向かい合い対処してきた人たちには「よりパワーアップする」兆しと来年には到達したい目標などと

ともにやる気が出るような愛のある励ましや繋がりもあると思います。

 

「前向きに前進することの実践」しかありません。

 

よそ見する暇と時間は、速やかに道に逸れますので

己を律しつつ整えながら

コソ練、中心軸の調整と

呼吸や睡眠・瞑想など非活動の中で

温存や蓄積をしておいてください。

 

 

 

今、やるべきことは「信じること」「認めること」です。

そこから逸れない自分を創ることです。

 

 マインドやエゴ・地上波のあらゆる誘惑もありますが、

「今、自分にとって大切なことに集中する。」ことです。

 

洗顔ひとつも「今に集中」

家事や仕事の業務、手元に集中し次の作業に移るときも隙のないように

でも、スマートに移行してください。(ピリピリしないこと)

次の行動に移るときも、深呼吸してはい!次~と速やかに行動に移してくださいね。

 

 

「自分を信じること」

「認めること」の連続です!忘れないで更に1週間をお過ごしくださいね。