「 2016年12月29日 」一覧

年末年始のお知らせ

 

 いつになったら、私は落ち着いた大人になるのでしょうか・・・( ;∀;)そんな年末をむかえております。

 すでに来年のモードに引っ張られ、後ろからは何かに追われている感です。(笑)

 

 では、年末年始のお休みのお知らせです。

 

 12月29日~1月5日までお休みとさせていただきます。

 この期間のカードの注文やお問い合わせに関しては6日以降となります。

 

 

 

 今年も濃厚で素早く時間が過ぎましたね、4倍速だといった本人も唖然です。

 来年は意識で丁寧に過ごすことで「ものの本質が見えてきます。」

 ただ動いている、嫌だとか重いとかネガティブな部分に隠れた自分の本質を発見し扱いやすい自分を作りやすくしてくれます。

 

 

 自己再構築は自分を更生したり、強制したりするものではありません。

 これまでの自分を見つめなおし、気が付いたところから「自分らしいやり方」で実践していくということです。

 本当の自分を生きる事の実践です。

 そのためには、自分のすべてを愛することを経験させられます。

 固くなった畑を耕し、肥やしをいれて蓄える・・・それが再構築です。

 

 何か大きくドラマティックにすることは出来ません。

 丁寧に自分を扱い、周りとの違いのすべてを受け入れて自己肯定していくということです。

 ですが、変容しないといけないところは明確に受け止めて真摯に変えることです。

 

 

 

 自己再構築の基本である、呼吸法や瞑想の実践と獲得(日常のあたり前になったらいいですね)

 コソ練も呼吸とともに行うと感覚が研ぎ澄まれ、深い深い何かを手に入れるかもしれませんよ。

 

 

 今年も大変お世話になりました。

 来年も引き続きコソ練や課題はなだれ込んでいくと思いますが、自分に丁寧にされることで

見えなかったものが見えるように、感じれるようになると思います。

 キラッとひかる自分の存在も発見します。

 そのために自分のベースつくりに余念はありません。

 

 素晴らしい年の瀬になります。

 そして、光輝く楽しい新年を両手を広げてお迎えください。