「 2017年01月12日 」一覧

スピードも変えられます。

 皆さんも、

 自分の意識次第で時間を早めたり、遅くしたりができるようになりました。

 きちんと自分と向き合い、取り組んできた方には「あとは意識次第」という感覚をより身近に実践していくとよい機会となったのです。

 

 時間と空間を大事にするようになりますし、その時の共に過ごす人も自分も空間のエネルギーも

大事にし始めるからです。これは深い意味でエネルギーの動きも感じるはずです。

 

 無駄にエネルギーを使いたくない世代が3年後にどんどんクリエイティブに提案してきます。

 そして、スマートさとスピードとセンスの良さを提供するでしょう。

 

 頭がガチガチだとついていけません。

 年齢は関係ありません、お互いを尊重し褒め称える大人のゆとりとユニークさが必要です。

 

 あらゆる場面で同じゴールを目指す仲間と過ごす機会が訪れます。

 自分のエネルギーを丁寧に使うこと

 アクティブとアクションとアウトプットも丁寧に厳選しながら繰り返してください。

 

 同じゴールを目指す仲間に制限はありません。 

 貴方が自分に正直になればいいわけです。

 分からないところはわからないままにせずに、

自分に学び機会を与えることも豊かさと人生のスキルの蓄積が大事!

 

 人を魂で感じる時、実年齢や持ち物では図れない事をもうご存知のはず、

必要な学びの時にこうべを垂れる事ができる人が多くを得ることもご存じのはずです。

 

 

 速やかに自分のためになることすべてに丁寧に取り組みましょう。

 緩急をつけるのも今年から自由自在なのです。

 

 「エネルギーに振り回されていた」という事実の上で、

きちんと自分と取り組んできた人たちへのアップデートの証です。

 

 

 のんびりとしたい時丁寧にしたい時は、ゆっくりとしたイメージと行為(所作・動作)をするとゆっくりとながれます。

 スピードをアップしたい時は、瞬発力と切り替えを意識して速やかに先に進む動作をしてください。

 そこに吐き出す感情はありません、動作をしながら動いている時間とエネルギーをハートで救い上げるように観察してみてください。

 空間の中のエネルギー

 空間の中に感じるあらゆるサポートやガイドたちの愛

 壮大な宇宙のいとなみもぐわ~と感じることが出来ると思います。

 

 

 

 自分のスピードを感じ、コントロールしてみてください。

 魂の次元の奥深さや生きている感謝や感動に触れるものとなるでしょう。

 

 

 

 時間や瞬間や一日や過ごす空間や人たちをも大切に扱うチャンスを祝いましょう。