「 2017年06月 」一覧

ご感想

先日、セッションを受けさせていただきありがとうございました。

働く前に出羽三山のお参りを勧められ、一人旅での行動をするように言われました。

不安な気持ちをふるい立たせて自分を信じて行動しました。

帰りの飛行の中では体は疲れているが心は元気な自分に気付きました。

勇気を出して行動した自分に感謝、家族が普通に見守ってくれて感謝です。

一歩強くなりました。

自分を愛しもっと元気になります。



知名さんお会い出来てありがとうございました。

見守っていただきありがとうございました。

 


ご感想

知名さんへ
 
こんにちは。
ここ最近のブログの内容と自分の状況がかなりリンクしていましたが、6月24日と25日のブログはは、直球ストライクで言葉になりませんでした。
 
罪悪感ならまだ自身の行いを省みて罪の気持ちがありますが、私はただただ体裁を気にして見てみないふりをしているだけ。嫌悪感しかないです。
 
もうどうやって自己肯定の方向に向かうのか、思考がぐるぐるとしていましたが、もう五年程前になるセッション、冬の京都でのセミナーの録音をきくと、改めて知名さんの言葉が新鮮に届いてきました。
 
そして、ライフアファメーションカードが目に入ってきて、改めてカードを一枚一枚見てみました(なぜか胸が熱くなって涙しそうでした)。
 
「私は自分に諦めません」
「私には私が必要です」
 
誰か私の代わりにやってもらうことはできない、私が私に取り組むしかない。
簡単ではないと思いますが、せっかく長く潜在意識下で眠っていた感情にやっと気づけたことを喜びとし、コツコツ取り組みたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

ご感想

 

7年ほど前に大阪でセッションして頂いた者です。

いつもブログを拝見しています。

今回の礼儀についてのブログ内容にかなりドキリとしました。思い当たる事が結構あったからです。

特につい最近の出来事が頭に浮かびました。

常識が…礼儀が…TPOが…思いやり…感謝の心が…

今まで人から指摘された事が何度かあります。

が、どうするべきなのか、わかりません。

自分の事しか見えてないから、わからないのかもしれません。身を以て知る事になるかもしれません。

表面だけ事を取り繕っても心がないと意味はないと思いますが…

自分自身、人に対する心が欠けている事は間違いありません。母からはよく言われますが、さほど実感はありません。

自分に対する愛や信頼がない事が大きな理由かなと思います。対人間の自分の心は今のところ結構絶望的に欠けている分野かもしれません。

今回ドキリとしたのも、きっとどう思われるかとか、どんな代償がやってくるのかとか、ただの恐れからです。

人の事を思っての後悔ではないと思います。

何とか前へ進めたらいいとは思いますが…

少しだけでも、その為に行動を起こしてみます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


ご感想

知名さん、おはようございます!


セッションありがとうございました!




家に帰ってからもぬいぐるみからアロマの匂いがして癒されてました。(笑)


ぬいぐるみ達も癒され、私が発していたネガティブなものも浄化してくれてありがとうございます!




今まで辛かった事があったとき、苦しかった時など、抗がん剤治療の時に家族にいえない、苦しい気持ちもずっと聞いてくれた友なのです(笑)その恩返しの為に疲れてしまったぬいぐるみの為に元気になって、もらえるように、私も楽しい気持ちでいようと決めました!そして、沢山愛を与えようと。




知名さんの凄さを家に帰ってからものすごく感じました!

今までのことを振り返ると、セッション後も流れがよくて、

しかも、今回6月のセッション決まった時から、何かこうした方がかも!というひらめきが多かった気がして、また、感情の調子がよい!前より本当に!!メンタルの調子も整えてくれてありがとうございます!


また、なんといっても、凄く気持ちが明るくなりフラを踊ると気持ちがHappyで幸せ~って思うのです。愛も感じきれるようになった気がします。全部かけないくらいです。(笑)


沢山のパワーをありがとうございました!


これからは覚悟を決めてとりあえず行動してみます。

ありがとうございました!知名さん、大好きです!

 

 

 

 

 

 


ご感想と楽しみ(笑)

 

 今日はオススメサイトにご紹介させて頂いた、比嘉先生がオーストラリアへ向かいました。

 沖縄を昨日出発したようですが、同時期にOさんからメールがやってきました!

  Oさんはセッションで話したように多くの旅をしていてオーストラリアやニュージーランド

タスマニアなどと魂の回帰をしています。旅の途中で急遽街角のポスターで知ったアデル!のコンサートに

出かけたり、直感的に動きながらエネルギーの躍動もしています。

 何事も継続するには「自分で決める」ということが大事。

 セッションでは細かいことは言わなくても大丈夫というガイドの声に私は忠実に

対面してきました。彼女の活躍がどういう事になるかも、これから宇宙が決めます。

 

  これまでお会いした人たちが喜んで人生を受け入れて

  ずっと、楽しんで欲しい

 これから皆さんが自分自身も多くの人も幸せにすると

いつも祈っていこうと私も誓っています!

 

  すでに、オモシロアクシデントが発生している比嘉先生も頑張れ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ちなさんこんにちは!

 

私はウルルへ来ています。

前にセッションを受け、アボリジニの過去世があると言われたのをきっかけにオーストラリアへ行きました。

まさか自分がウルルへ行くとは思ってもなかった。

言葉にうまく出来ませんが、実際にみるウルルはとても偉大で優しかったです。

涙が出ました。

ただの岩じゃない、本当に光輝いていて神々しかったです。

住民の祈りもビンビン感じてとても感動しました。

天気にも恵まれ本当に幸せです!!

またまたありがとうございました!!

 


ご感想

 

 知名さん


セッションありがとうございました。


録音を何度も何度も聞き直し。。。。だって、そうすんなり頭で理解できるメッセージではないから、笑。





逆に、知名さんから発せられる言葉を私の今の感覚器官と考えの範囲の中で処理するのではない、したくない!。。。。今回のセッションで、これを感じてしまっているのです。





この私(肉体、感情、マインド)を超えたところでの魂にそう生き方を


この私(肉体、感情、マインド)を使いこなして私の在り方で生きる。





魂の成長に終わりはない。


壮大な旅として捉え始めました。(遅いってか!、笑)


この旅は、不思議と楽しさだけしか今は浮かんで来ていません。


(時には、凹む、迷うことも想定内として)





P.S.Y鍼灸院へご来院いただき、ありがとうございました。


  録音で、???と気づき、尋ねたところビンゴ!でした。


  あれから、彼女は知名さんに直接お会いできたこと(あんたが施術して


  るのやで、って笑)とブログから力が湧いているとのことです。

 

 

 

 


ご感想

知名さんへ





今年の初めに息子が知名さんのセッションを受けて約半年が経ちました。


セッションを受けた後の彼は、目紛しい変化でしたし、親の私には知らなかった彼の才能を知る事が出来ました。


また、彼自身も自信に繋がったと思います。





こんなにも変化が早いのびっくりしておりますが、以前知名さんが私達が10年20年で変化するのを今の若い人や生まれてくる子達の変化は短期間とおっしゃってました事を思いだし目の当たりした感じです。


それも知名さんの後押しが無ければ今の彼は存在しなかったと思います。親子共々ありがたい気持ちでいっぱいです。





Acceleratorと名前を変えたのが本当に納得いたします。知名さんは、「加速させる・成長させる人」!





これから、セッションを受ける私たちも覚悟と信頼をもって受けることが必要だと思いました。





そして、この場をかりて息子(小さな整体院)の施術を受けて頂いた皆さま本当にありがとうございました。


そして、皆さまに出会いが温かく接して頂きました事を母としても感謝の気持ちでいっぱいです。





私も息子に負けないよう自分らしい人生を生きたいと思います。


これからの知名さんが楽しみです!ご自愛なさって下さい!


ありがとうございました。