「 2017年11月 」一覧

ご感想

 

ちなさん。お久しぶりでございます!

三年前にカウセリングして頂き有難う御座います
ちなさんに色々見ていただき、アドバイス頂きました。
あなたは、わかる方だから五感使ってごらん
とか、メッセージ的なものをちゃんと感じ取るようにとか、虫もメッセンジャーだから、感じ取ったねー とか、色々言って頂きました。


ちなさんにカウセリングして頂いた半年後、ある朝起きたら、
見につけていたネックレスがなぜか?途中から切れてました。
何だかイヤな予感がしました。
半年前にちなさんから、メッセージ的な事を感じとるように…
と言われていましたので、私は直ぐに乳がん検診へ行きました!


何故かと言いますと私の母が乳がんで他界してたからです
私的に自覚症状は何も無かったです!
ですが   、、、
乳がん発見されました!Σ(゚д゚lll、
早期発見ステージ1でした。治療も手術入院以外は、一人でこなせたので良かったです!


ちなさん。本当にありがとうございました。

あの時にちなさんに相談して本当に良かったです!


あと、その時に[フランス??に行っておいでー]と言われていましたので

ちなさんのブログで、フランス行ったのねーと思って、

私も来年こそ行くぞと  決心しました(≧∇≦)


刺激、有難うございます


御感想

 

ちなさん

こんばんは。
先日の<過去が無くなる、過去を手放す>の記事から
ものすごく大きな気づきをいただきました。
ありがとうございます!

「今月も、この月は過去を癒すように、過去を癒すように過去をもっていって
くれます。」

そうだったんですね~。
私ごとですが、10月~11月の初めまで、香港に長期出張に行っていました。
乱立する高層ビル、空気、水、緑、食べ物。((+_+))
月は、地上が明るすぎてはっきり見えませんでした。
闇は昼時の七難を隠してくれていましたけど(笑)

現在住んでいる宮崎に戻ってきた時にホッとしたことといったら!
人口建築物よりも何よりも、私には自然(光・水・緑)が大事だったんだ。
手間暇かけた愛情のこもった食べ物や爽やかな空気が何より大切だったことを
再確認しました。

そして、こちらに戻ってきてから
山間の田舎町で、強烈な満月が昇るのを見ました。

真っ赤で見たこともないくらい大きかった。
サバンナから昇る太陽みたいな月でした(いや、本当に( ゚Д゚))。
なんか、とっても引っかかっていたのですが

ちなさんのブログを読んで、もしかしたら
あの赤い月は月だったのではなく、
火星の面影に近かったのかも、なんて夢想しています。

なんとなく「風の谷のナウシカ」が読みたい気分になったので
早速図書館で借りてきました。上下巻で1000ページもありますが
読破しようと思います。

人や絆は思いの中で愛として残るけど、その場面の価値観や習性は
不要になります。という文章、グゥ~となりました。

いつも、いつも光をありがとうございます。
親離れも自立。子離れも自立☆

 

 

 


御感想

 

 

ちなふじえ 様

6月にセッションを受けた O です。
今回はセッションの後
先ず、慰霊の日のお祈りが変わりました。
今までは、「安らかに・・・」でしたが
今年は、自然に「いい世の中にします。」
と言っている自分にビックリしました。

アドバイス頂いたパートナーと開運の旅行ってきました。
椿と伊勢ではいつもの調子で「せかせか」と「抵抗」で
思うようにじっくりゆっくり味わうことができなかったのですが
最終日に神話に触れる機会があり氷が解けるように
パートナーの抵抗と私の何かが消えるのを感じました。

ビックリしました。
サイトの素敵な写真を見る度、ずっとここ行きたいと思ってました。
その場所だと知り思いが通じて「神様が来ていいよ」
と言ってくれているのだと感じました。
本当にありがとうございます。
道中もスムーズで人や自然に歓迎されているのを鈍感な私たちでも実感できました。
帰路は、台風で飛行機が欠航になり福岡経由になりました。
「ここで飛行機が飛んだら・・・」と思った瞬間に「はっ!」と驚きました。
当初、アドバイス通り九州経由で旅程を組もうとしておりましたが
日程の関係上「九州は次回」と後ろ髪引かれる思いで旅程を組みました。
台風のお陰で九州に降り立つことができ驚きました。
仕事も休むことなく、身体もしっかり休めて
変更を含めて全てスムーズだったことがびっくりです。
面白いですね~(^^♪
私とパートナーの今後の人生が楽しみです!
また、次回のセッションでお会いできることを楽しみにしています。