「 2017年12月 」一覧

御感想

 

知名さま

こんばんは(^o^)
その節はありがとうございました。

早いものであれから1ヶ月が過ぎ、あと少しで2017も終わりです。
ご縁頂いて短い期間、もう年末のご挨拶です。
お世話になりましてありがとうございました。

元気★元気★な知名さんは体調など崩されていないと思いますが、、お変わりありませんか?
私はここ数日、少し風邪っぽくて鼻水ズーズーです 笑

2018用の手帳はいつもの決まったサイズよりも少し大きめにしたんです。
何故なら…知名さんのお写真をすっぽりと納めたい為。です 笑
御守りですからね。

知名さんに行った方が良いと薦めて頂いた「三峰神社」へセッション後
日ならずして行って参りました。
早い時間に行き「知名さんよりご紹介頂きやって参りました」と
ご挨拶しました。
空気が澄んでいて気持ちよかったです。

何だか最近、目に見えて人となりが分かるようになりました。
それが分かるようになったので人付き合いも楽になりました。

知名さんに質問させて頂き、明確なお言葉を頂いた事で安堵感に包まれ
冷静になれているのだと思います。
過ごしやすい日々を送らせて頂いております。
知名さんありがとうございます!

いつの日か…、ではなく、
早くて来年!?
今度は観光も兼ね
名護へ行きます♪

それでは、良いお年をお迎えください。
2018もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


御感想

ちなさん
とても気持ちのよい空間でのセッション。
ありがとうございました。

私の現状も未来も明るく笑顔で伝えて頂き、その明るさが
心に残っています。人生をシリアスにしない、明るく生きる
ということがわかりました。
そして、私をもっと信じていいのだと自信をもらいました。

頭ではなくハートで感じる。意識してみると私のハートから
あふれる愛を感じます。
私に欠けていたのは「自分を信じて進む」ということ。
そこを充分に伝えてくださってGO!をもらえたこと
とても嬉しかったです。

ブログを読ませて頂いてお会いしてみたいと思っていた
ちなさんはやっぱりとっても愛のある方でした。
ちなさんの鮮やかな黄色い服、でっかいペンダント!
私も明るさを生きます。


御感想

 知名様

知名さんの笑顔と愛に包まれながらのセッションとても幸せでした
本当にありがとうございました。

東京に戻り、よじれ花の事を知ってから(本当にごめんなさい。泣)
気づきのプロセスが始まりました。
昔、伊勢神宮を訪れた人々が禊をしてからお参りに行く話を思い出しました。
その話から自分自身や他人、物や場所に対する敬意を払う、尊重、 気遣いについて
取り違えていた部分に気づかされたのです。
そこから色々なキーワードが浮かんでは胸が熱くなり、答えを受け取ることの
繰り返しでした。


胸で自分を感じたらすごく広い景色が見えて、地球の愛も感じられました。
感じる事を体現してから家族や宇宙、サポートしてくださる存在の愛を常に感じます。
スーパーの帰り道でも感謝で涙ぐんでいます(笑)

 

頂いたメッセージカードを読み直すたびに、私、絶対大丈夫。と
心の中でつぶやきながら、知名さんの愛に包まれているのを感じます。

今まで色々な準備が必要だった、色々と抵抗してたな私 … 。
バラバラなパズルがだんだん出来上がって、やっと出発地点に立てた気分です。
これからも自分に諦めず、楽しみながら進んでいきたいです。

知名さんに会いたい、あの時、思った気持ちを大切にして良かった。
このタイミングでお会いできたことに感謝です。本当にありがとうございました。

知名さんの笑顔は愛いっぱいでキラキラ輝いていて本当に綺麗でした。
これからますます寒くなりますが、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 


御感想

ちなさん、ありがとうございました。

たくさんのメッセージは東京に戻ってからも、
車を運転しているとき、
お風呂に入っているとき、
家事をしているような何気ないときに、
ふとちなさんの言葉が降ってきて、
そこでスパンっと腑に落ちる。。(不意打ちです^^)
そんな繰り返しでセッション後の時間を過ごしています。

え!そういうこと!と驚いたり笑ったり、
恥ずかしくなったり、泣きたくなったり。
どんな気持ちになることも、いまは嬉しいです!

セッションを受ける前から(たぶんセッション中も)
何かがズレてしまったまま、
こり固まっているなって自覚があったので..

いまは軽くなった気持ち、ちょっと引き締まった気持ち、
そしてこの体調の変化を感じ、味わっています。
ここからの治療も楽しみになっています。

(なんでものんびりで申し訳ないですが)
セッション前に書いていただいたメッセージを
帰りの新幹線で読ませていただきました。
うまくいえませんが、いっぱい愛を感じて、
もうそこに全てがあったことに感動しました!

自分の中のとても大事な時期に
このタイミングで
ちなさんにお会いできて本当によかったです。
ありがとうございました。

私、素敵なマンマになります!
オペラを聴いて美味しいものを食べて、
家族も巻き込んで楽しみます!

たくさんの愛と感謝を込めて。


御感想

ちなふじえ様

9月に台風を連れて!?セッションしていただいたNです。

あれからあっという間の年末。

その間に、義父が倒れ、見送り、先日49日の法要を無事終えました。
いろいろありましたが、しっかり受け止められる自分になっていることにも、自分の成長を感じました。
いつだって、光の存在であることを感じる経験となりました。

娘も一人は大学が決まり、もう一人も進みたい道をはっきりさせて頑張っています。
私はワクワク、ニヤニヤしながら楽しみにしています。
受験生をもつ親らしからぬこの心境にも、自分の成長を感じる毎日。

私自身といえば、ちなさんからいただいた言葉そのままに、明るさと光で!動いています。この体で何ができるか、自分と相談しながらが試してみるのが本当に楽しいです。

今回のセッションを通して、セッションというものの捉えが大きく変わり、ちなさんの素晴らしさ、愛の大きさを改めて感じました。

帰りの飛行機の中で、いただいたスイーツを食べながら、ガイドからのメッセージを読んだとき、感動で胸がいっぱいになり、涙が止まりませんでした。
スイーツの甘さも愛となって染みてくる感じでした。

そしてあのメッセージカード、ちょっとネガティブに下がった時に見ると、あっという間にリセットされて戻るから不思議!

また、セッションの一週間後、誕生日だったのですが、夢の中にちなさんが現れ、あるものをいただきました。とても意味深いものでした。目が覚めてからもしばらく余韻が残る、それはそれは素敵な夢でした。

沖縄旅行とセッションを通し、アップデートを実感するとともに、より一層感謝と祈りの瞬間が増える毎日に、豊かさを感じています。
2018年もますます「本物の豊かさ」を自分に与えます。
そしてまたお会いする日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

今日から寒気が入ってくるようですね。
窓の外はふわふわの雪が舞っています。
寒さから言えば京都の方が冷えるのかもしれません。
どうぞご自愛くださいませ。

感謝と愛を込めて。


御感想

 

ちなふじえ さま

 

先日は

楽しい時間をありがとうございました!(o^^o)

 

私がこれから目指していくものが

クリアになって

このスピードにも理解ができて

なんだかスッキリです!

あとは行動あるのみです!

 

帰ってグラストンベリー行きの飛行機取りました!まずは飛行機チケット取っちゃいました

年明け早々に向かいます(o^^o)ふふ

 

そして

ニューヨーク

セントラルパーク

これもあの時

私思わずジョンだ!って言ってたけど

やはり

ジョン・レノンに会いにいくんだと思います!

断捨離してても

本で登場してたから(o^^o)

彼がイマジンをチャリスの泉で書いたように

愛で平和を願う行動を

私もしたいと

高校生のとき思ったのです。

 

これも近く行きます!

 

ちなさん

本当にありがとうございました!

私の中の大事なもの

いっぱい思い出せています!

お会いできて良かった!

機会を作っていただけて

感謝致します!

 

フランスの香りと共に登場したちなさんは

ますますステキになられてました!

そうやってご自分を見つめながら

愛の奉仕をされてる

ご自身が輝くことで

その愛を拡散できるという事を

確信致しました!

私もそうします!

 

ほんと

楽しい!

私も

いつか

地球の愛の大きさ知りたい!

 

またいつか

お会いできますように!

 

あんなにも

大笑いのセッション!

夢のようでした〜〜!(o^^o)

目を見つめていると

宇宙に吸い込まれそうでした〜〜!

ステキ♡

 

ベストな

タイミングでお会いできた事を

感謝致します!

 

 

 

 

 

 


不在時のお問い合わせについて

 

面白いことに、私自身が移動したり動き始めると

お問い合わせにも動きが生じます。^^

 

この仕事を始めた時から「動くとエネルギーが循環する」ということを身をもって体験している訳です。

 

ですが、出張や旅で不在の場合困ることもあります。

「対応ができない」ということです。

すぐに動く性質ですし、専属のスタッフや秘書がいる訳でもありませんので、「個人対応」が大半を占めています。

 

「不在期間中」のセッションのお問い合わせやアファメーションカードの発送にも時間を要する場合がございます。

 

 

 

 

なお、サイトのネットショッピングには記載しておりませんでしたが、(販売開始2年目から)

こちらのショップサイトからのアファメーションカードご注文の皆さまへ

ちなふじえ直筆「メッセージカード付」となっております。

プレゼント用にご注文頂いた方には、プレゼントされる方へのメッセージが必要かどうかもやり取りしながら確認して用意しております。(ました。)

 

ご注文頂いたあとに、私個人で注文用紙や納品書を作成し

必要なメッセージを準備してからお振込みを待つ・・・という流れになっています。

数名の方がキャンセル(連絡なし)だったりしておりますが、メッセージはそのまま私が保管しております。(特に意味はありません(笑))

メッセージは私個人のサービスでございますので、私自身の手持ちのアファメーションカードの在庫があるかぎり、ご迷惑にならないようなサービスを続けたいと考えております。

なるべくは、不在のお知らせの2日前くらいにお問い合わせ頂けると助かります。

 

 

いつもながら、皆さまのご配慮とご協力で活動をさせて頂いてもらい

大感謝しっぱなしでございます。

 今後もご迷惑おかけするかもしれませんが、出来る限りの活動と還元できるエネルギーを循環させて参りたいと思います!

 

 今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

 ちなふじえ


御感想

知名様

先日はセッションありがとうございました。

去年の初めてのセッションから1年8ヶ月振りの2度目のセッションで再確認出来
たことが幾つもあり、丁寧にお話して下さる姿に頭の下がる思いです。

そして一番側にいる大切な人への私のあり方。
その話を主人にしたら、俺涙出そう、と言ってる側で私が泣いてしまいました。

先月訪れた神社でのおみくじが、愛、だったと思い出し、
この流れに知名さんとのこの出会いに感謝しかありません。
主人への感謝、周りのへの感謝、これまで出会った方々への感謝。
謙虚であることの大切さ・・・沢山の言葉と真心を頂きました。
誰でもない自らが選んだ人生をどう生きているのか?
学びながらの日々の小さなことの大きさを感じながら、大切に過ごしていきます。

去年のアドバイスで断捨離のお話もあり自分では去年から今年かなり処分したと思ってて・・・
時々チェックしつつ生活しているのですが、帰宅し部屋の中を眺め
今回おっしゃったモノはこれかな?と・・・

セッション中のお茶菓子が帰宅したら増えてて又々涙でした。
ありがとうございました。
知名さんに会いたい行きたい時が旬ですので、自己再構築しながらハートをひらいて
感じてアウトプットをしていきます^^次回お会いする日も楽しみです。