「 2017年12月16日 」一覧

これまでの流れ

 

 この数年、特に5~7年前からの変容やスピードの速さの全貌が出始めてきています。

この数年はただのジャブ的な(笑)序章だったのだという事。

スピードや変容の訓練だったのね・・と改めて京都に来て実感しています。

 

私自身も緩急や変容や断捨離(物や考え方)を繰り返し、リリースの時に「もがき(笑)」更にシンプルに自分を整えたりしてきました。

過去を振り返ってもあまり実感がありませんが、もう前進のみでどう「創造するか?」ということに思考を使う日々です。

 

 

もうすでに、来年の上半期の予定が決まっている方もいるでしょう。

目白押しのスケジュールはただのリア充ではなく、軽やかに華やかに

自分の内側が変わる事や新しい発見に目を見張るはずです。

誰に言う訳でもなく、次々に訪れる自分の人生経験やレッスンの喜びに満たされてるうちに日々が過ぎていくという流れです。

 

これまでの流れは序章。

波に乗るように自分を調整したり、変容を招き入れた方々!おめでとうございます!

年末までに自分を内観しながら、「自分が本当にやりたいこと」「恐れずに一人で(ひとりじゃないけど)乗り越えられる自信」を感じたり、明確にしておいてください。

明確にしたものが来年には経験としてやってきます。

本心や本気度を自分自身に示してください。

 

自己再構築が自己愛構築へと変容してきています。

 

さて、ひょこりでてくる恐れの感情や惰性のエネルギーを取っ払って

ささっと動いてみましょうか?^^